日記


2009年5月31日(日)






おいでませ永琳診療所第135話







超想定内のオチ!!!!!!!!!
これで地獄編はほぼ終わりですが、あと一話だけオマケがあります





-----web拍手-----

>17:55 今回の修行編(?)の一番の被害者は雛なのでは・・・
雛は折角リグルを思って修行相手連れてきてくれたのにねぇ…

>18:13 『>0:08 >12:32 メイド服を着させて萌え萌えキュンとしたパチュリーを書いてください。   あ、これ自分も見てみたいです! みたいけど…、あれまねつつパチュリーにするの絶対ハードル高いって…』こんなレスあったけど、ハードルは高ければ高いほどいいんだぜ        くぐりやすいから
それだと審判に起こられて記録に残らなくなるw

>19:40 ここで師匠ですよ! もううどんげは活躍の場はなしですかね?
実はこの話、次の話のための伏線でしかありません。うどんげがこの能力を身につけたのは、うどんげの為じゃない、そんな感じです。お楽しみに!

>20:42 大吉 えーりん久しぶりに見てコーラ吹きました。 あれ?これでパソコン何回壊れたんだ?修理代はらえー!もう軽く50万円はらってr(ry 50万かけてここにいる価値はある。永琳のおっぱいいいよね。さ、咲夜になんか負けるな〜(人気的な意味+α)
そんなに高い価値はないサイトですスミマセンw 永琳には人気頑張って欲しいんだぜ!

>21:52 美鈴だけ文字通りの無間地獄の予感が・・・;しかも復活できても相変わらず冷遇なんだろうな・・・そうだったら悲しすぎる;;
中国には中国の…、幸せがある!!!!

>22:00 うどんげとリグルは地獄から戻って地上に帰りますが中国は次回に登場か地獄に残っているんでしょうか。
大正解過ぎて全俺が泣いた!

>22:05 自信に満ちているうどんげがカッコいい。
彼女自惚れ始めてますぜ!

>22:06 永琳が笑顔だから幼く見え可愛い。
おや?えーりん師匠少し若くなりました?

何故だか時々永琳が幼くなってしまう。何故だろう。

>1:58 がんばって絵を描いてみたものの、やがり練習が足らないようで……いえ、愛が足りないんd(ry
自分がまだ上手くないと思えるうちは成長できます。満足できるまで頑張って下さい!

>1:59 あ、幼女って良いですよね(ry
幼女ネ申

>12:49 さとりんの笑顔でもげた。りぐるはもう十分出来る子!
今更ながら「ニコッ」とかさとり様らしくないさとり様ですね……w

リグルには頑張って欲しいなぁ、さとりさまは流石は地霊殿の長!

>14:16 >地獄編ももう直ぐ終わりが見えてきました  ダンテみてぇwww
コメントは結構描くことなくて困るのだ…

>20:05 りぐるんが「まだ何の修行も〜」と言ってるけど、それを言ったら中国は・・・・・・報われないw
中国には中国の幸せがあるから大丈夫!新刊とかで活躍させてあげるか…

>0:26 アルトネ3いったいいつ出るんだろうね?   あまりにも遅いともう一度、シュレリア様とジャクリをクリアしちゃうんだぜ?
3は絶対にココナが出るもんなぁ…、欲しくてしょうがない

>0:32 核吉  >リグルはいつからこんな可愛い系になったのか…  逆に考えるんだ、女の子なワケがないんだから、カワイイに決まってるのだと!
リグルの方向性がまじ見えないw 一時男の子だったのがナツカシイ

12:08 メイド服を着させて萌え萌えキュンとしたパチュリーを書いてくれ!!気になってて眠れないよ〜!!
いやホント、けいおん!見てないだけにイメージ作りにくいのですごめんなさい><

>16:16 あの後一応肉弾戦になり、わりと綺麗なままのおりんくうと、
ひっかき傷やら制御棒で殴られた痕やらがあるリグルとうどんげを色んな意味で期待してました
ごめんなさい

それまじカッコイイ。正にドラゴンボール。大逆転劇開始なかんじ!

>21:54 東方の小説を書こうと思って、メモ帳を開いた。開始3行で諦めた……orz
小説は難しいですよー!漫画とは全然違って表現が難しい

>0:34 リグル…どこまで不運なんだい? 巫女に祓ってもらいなさい  あ、退治されるk(ぴちゅーん
あそこの巫女さん、結構傍若無人だからなぁ…

>10:45 薬漬けにされてまともな生活が送れなくなったえーりんを介抱する夢を見た
変 わ っ て く れ

>20:47 インフル、ついに夢にまで進出ですか…。ヤツめ、きっと舞人さんに気があるんですよへっへっへw(ぇー
人ごみに行くたびにいつインフルに告白されるのかとヒヤヒヤしてますw

>19:30 診療所更新ときいてGallaryへ。最新へのリンクが無い…ごめんなさい、今度から、ちゃんと日記チェックしてみますね。
足し解きました!ごめんなさい!!

>2:33 最近GENOウィルスってのが流行ってるらしいので舞人さんもお気を付け〜
インフルも凄いので、ちょっとホント気をつけます。もうトコには伏せられない…!!

>2:35 引き分けとは予想外でした・・・さすが舞人さん!!
しかも両チーム不完全燃焼でした!良い引き分けだ…!!


2009年5月23日(土)










おいでませ永琳診療所第134話



地獄編ももう直ぐ終わりが見えてきました






-----web拍手-----

>20:45 うどんは最後の最後まで期待を裏切ることはなかった・・・っ!
それがうどんげ!ボケもツッコミも完璧にこなせるのさ!!

>21:33 めーりーーーん
しー!しー!!w

>22:00 いまいちしまらないあたりうどんげらしいですねw
カッコイイところばっかりにさせられないんだぜ!w

>22:14 ここで中国が任せてください、と登場する・・・ああ、そういえば、彼女は見えないところで、私に任せてください、と言いながら突っ込んでいって、次の瞬間に吹き飛ばされてましたね。リグルさん、後は任せましたぁぁぁああ〜〜とか何とか言いながら。 あと、うどんげは5面ボスなので、あの2人は必ずしも格上ではないような気がするんですけどね。
中国は中国で活躍したんだぜ… うどんげにとっては本当はお燐と同格くらいなのかもしれませんが、まぁリグルの目から見たら格上だったということで!!

>22:16 それにしても、咲夜さんの胸が一番小さいと考えているあたり、わかっておられますね。格好良い女性が胸がないことを気にする姿は最高です。まあ、あればあればで個人的には好きですけどねw
漫画でも同じさ!どのキャラも輝いているけど、胸があるキャラにしかできないこともある!!

>22:43 あれ…紅魔館が壊れたのはうどんげの能力が原因だったような…
いわれて思い出した!!描き手より永琳診療所に詳しいとは…!!

>0:12 ・・・このままじゃ「B現実に容赦の二文字は(ry」で終わりそうだ・・・特に美鈴は帰れない確率が8割いってる・・・;
てへッ!☆(笑)

>0:36 リグルの応援している姿が可愛い。
リグルはいつからこんな可愛い系になったのか…

>0:40 うどんげとリグルとおりんくうが符力ゼロになって乾いた笑みを浮かべている所がうどんげらしい。
覚醒後のうどんげは少し自惚れているところがあるので、恥ずかしいのでしょう

>0:42 うどんちゃんが輝いたのは本当に一瞬で・・・・・終わった頃には線香花火以上の空しさが残りましたとさ・・・・・
一瞬の輝きは、結果を残すことができませんでした…

>3:09 舞人さん・・・テスト勉強しにそうです・・・ だが永遠亭のみんながいる永夜抄が一番好きなんで永夜抄ばっかしてますww  なんかテスト勉強にいい方法ありませんかね? とりま常に妄想はしてまry  魔理沙が大好き///
勉強に一番大事なのは理由を見つけることだと思いますが、若いうちは忍耐で頑張り続けるのも勉強な気がします。

>8:07 何だか情けないオチ・・・ 漫画らしくてむしろいいかも
うどんげに活躍させるわけにはいかないんだ…!!

>12:44 さすがうどんげ!!期待を裏切らない!!
常に活躍しない!それこそがうどんげ!!

>13:24 わー、気まず〜い瞬間ww 
そりゃ笑うしかないわw

>14:18 さすが舞人さん!レイセンにカッコいいシーンを作らないなんてとんだ鬼畜だぜ!!そこに痺れる!憧れるゥ!!!
そこだけは…、そこだけはうどんげに差し上げることはできなかった…

>15:22 輝夜に5D'Sのカーリーの格好やってほしいって思うとか末期ですかね
カーリーは全俺が泣いた。泣き過ぎてコンタクトが取れた。 輝夜の気持ちは分かる!

>15:49 紅魔館でメイドの仕事クビになって以来の能力使用だから、そうなるだろうとおもってたさ。そういえば、緋想天の鈴仙にも相手のスペカブレイクのスペカがあったなぁ。
緋想天とか出てるくらいだから、実は潜在能力もお燐やお空より高いかもしれない

>17:33 「ま、まさかの中国復活フラグなんじゃ…」って思ったけど試合終了→中国は出番すらもらえないのか…ていうか引き分けで戻れるんでしょうか?
当初の目的は勝つことではなかったので、無事帰れるみたいです。よかったねうどんげ!

>19:21 結局最後はただのうどんげだったかww
うどんげは超えちゃ行けない一線があるのさ!!

>20:00 さすがうどんげ!肝心なところが抜けてるwうどんげの立場は永遠に変わりませんねw
物凄い活躍したので、もう既に今後酷いポジションが暫く続くことが約束されています。

>20:36 Phantasmお空が見たいです……(殴
次の同人はお空を出す予定なので、そこでは多分カッコイイです。ちょっと待ってて下さい。

>0:08 >12:32 メイド服を着させて萌え萌えキュンとしたパチュリーを書いてください。   あ、これ自分も見てみたいです!
みたいけど…、あれまねつつパチュリーにするの絶対ハードル高いって…

>2:33 最近GENOウィルスってのが流行ってるらしいので舞人さんもお気を付け〜
インフルも凄いので、ちょっとホント気をつけます。もうトコには伏せられない…!!

>2:35 引き分けとは予想外でした・・・さすが舞人さん!!
しかも両チーム不完全燃焼でした!良い引き分けだ…!!

>3:42 やはり、うどんげ。詰めが甘かった
そこも勿論うどんげ!そんなにできる子ではないんだぜ!!

>7:32 最近リグr…Gがよく現れるように……もうやだこんな日々w
脳内で頑張ってリグル補完をすれば…!!!! いや無理ですね

>19:00 久しぶりにタイトル+右上の可愛い一言絵を見た気が……!右上割と気に入ってて毎回しっかりチェック入れてますw
以外とあそこは物語の重要な要素があったりします。今回の雛さんも結構可愛いきがする

>19:36 ジャクリのチクビを何とかしてあげてください(ぇ
ジャクリママ可愛いよジャクリママ

>2:58 げげっ!? ついに僕の住んでる川崎にも豚インフルエンザが・・・ しかも感染した女子高生が最寄り駅から2個隣の駅付近の学校の生徒らしい・・ 近すぎてびびった>< マスク買わないと; 舞人さんも気をつけて!! 風太
インフルの警告は物凄いされてますからね… 本当に気をつけなければ!!

>23:34 格上って少なくともウドンゲとお燐は同格5ボスだよ、リグルン・・・。気持ちはわかるけども
その前の試合ではボッコボコに負けましたからね… しょうがないです

>21:25 まぁらしいっちゃぁらしい結末、だからうどんげはかわいいんだZE!
バカな子ほど可愛いってヤツですね!!

>14:38 よくよく考えたら、ヘタレイメージが先行しすぎて、能力がかなり凶悪な事を皆忘れてしまっていますよね。
それでもそこまで活躍してない能力ですからね。ちょっと頑張ってもらいました。

>17:40 この前東大寺に行ったんですが、かけてあった絵馬に「魔理沙といつか遊べますように」とあったのを見て、数秒だまりこみ、「八坂神社でやれよ・・・」と、思ったのはゆうまでもない
感想そこ!?でもそう思わざる得ない

>17:40 や っ ぱ り か www
無論だぜ!

>23:32 ラグナロクから抜け出せなくて、絵が描けません(ry
頑張れ!俺らまだ若いんだぜ!!

>0:11 輝いた後に符力切れwやっぱりうどんさんはうどんさんでしたwww
うどんげさんはあくまでうどんげさん!でも輝けるチャンスを得られる能力を開眼できて良かった!


2009年5月17日(日)










おいでませ永琳診療所第133話



はい!勿論逆転劇など始まりませんでした!!






-----web拍手-----

>21:31 EXうどんげの能力が符力無効化とツッコミキャラだった通常時の時とは違って強くなった事とが嬉しいです。
ちょっと性格が勝気になるみたいです。うどんげちゃん!自惚れちゃダメよ!!

>21:37 お燐、空が符力を扱えなくなり戸惑っている表情が可愛い。
仮にも地霊殿を守る二人ですからね、それは焦ります

>21:39 EXうどんげの能力が符力無効化と強力ですが発動している状態だと攻撃できないと思うので美鈴が起きるまでにEX化が解けて逆転負けと言う展開にならないことを望みます。
もう最近は話の進展重視なので、終わらせるときはばっさり終わらせます!中国ごめん!!

>23:25 ならばお燐が猫車でひいてしまえ!と、ゾンビフェアリー中にひかれた俺が通りますよ。意外と当たり判定デカイんだもの
結局地霊殿はクリアできなかったからなぁ…

>4:40 初めて買った東方の同人誌「永遠亭は永遠に終わらない」を見て、このジャンルに嵌ってしまりました。それで過去の同人誌の永遠亭ファイブを運良く手に入れ、セクシー担当「天・うどんげ」(スカートをたくし上げてる絵)にKOされました。それで彼女のカラーもしくは壁紙が欲しいです。初めてのコメントで無茶なコメントとは思いますが、お願いします。
いつか、時間ができたらいつか描きます!今のカッコイイうどんげ、普通のうどんげ、天・うどんげの三人で!

>6:27 このあと、普通に殴ればいいじゃんとうどんげ殴り倒されてEX終了すると予想してみる
基礎身体能力の試合になりますが、まぁ泥沼になるので今回は割愛!

>10:55 うどんげナイスチート!!b
うどんげはやればできる子!!

>17:45 623+Cって緋想天コマンドじゃwww
うぇいや!!いわれりゃその通りや!!

>20:49 うどんげがんばりすぎてリグルの波長も止めてたりして・・・
リグルはそもそも限界値を超えてました。そりゃぁお空とお燐相手にしてればねぇ…

>22:59 バカが火車でやってくる(スペカがダメなら、火車にお空を載せ突進的意味で)
この四人では、一番肉弾戦では強いかも知れない

>1:30 波長操るって鈴仙の実力底上げすれば最強レベルまでいくとおもうんだ…
その辺の補完、どこまでの相手に通用するのかは三話後に解説します

>1:45 一切の攻撃が「できない」じゃなくて「できないはず」なあたりに、まだうどんげ分を感じますw
なんてったって久しぶりに使う能力ですからね!謙虚さは残っててよし!

>10:26 鈴仙…特に進化とかしてないよね? ってか、能力使ってなかったのか。
ここのうどんげは過去一度も能力を使ったことがない(はず)です。同人誌も含めて!

>19:14 激吉かぁ・・・あ、そういえばうどんげさん、能力持ってましたよね。全然使ってるとこみなかったから忘れてましたw
ただのうさぎさんじゃないんだぜ!!

>16:49 じゃあレミリアグッズに囲まれている咲夜さんを書いてくれませんか?
漫画のクオリティも再び落ちたので、戻って余裕が出てから考えさせてください!ごめんなさい!!

>16:50 うどんげが・・・カリスマ・・・だと・・・?
目が赤いときだけはカッコイイです

>21:25 あのうどんげが本当に輝いているww勝ちフラグktkr
でも勝てませんでした!!!

>3:51 確か優曇華の能力って実際めっちゃ強いんですよね〜。物に触れられなくするとかも出来るっぽいですし。まぁそれイコール自分にあたるハズの弾の位相をずらすとかも出来るはずじゃないかな……と。求聞史紀を読んで思いました。 byレスティーナ
そんなに…、強かったのか…

>21:10 TUEEだろ?うどんげなんだぜ、これ・・・
カっちゃーーーん!!!!

>22:30 胸が一番でっかいキャラは?1.永淋 2.幽香 3.美鈴 4.咲夜 5.燐 6.小傘
1,2,3,6,5,4

>18:42 なんだか波=揺れみたいな方程式が脳裏について離れない…。波の操作で地震起こすぜ!とか…最強すぐる…
確かに…クエイクとか使える日には誰よりも強くなる…

>12:27 プリズムリバー3姉妹がけいおん!の世界に入ったようです。
けいおん、のタッチでプリズムリバー描かれたら可愛いでしょうね

>12:32 メイド服を着させて萌え萌えキュンとしたパチュリーを書いてください。
描けないいぃぃ!!でもみてみたいぃぃぃ!!!


2009年5月10日(日)










おいでませ永琳診療所第132話



うどんげの能力は符力無効化です
これから逆転劇が始まる…!?

このあたりのうどんげは、sssの給湯室設定だと思ってください
あと、リグルに時間を稼いで貰ってたのは二人の波長を探る為な感じで




-----web拍手-----

>0:16 インフルエンザ完治おめでとうございます、のど痛いならのど飴をなめるのもいいかもです^^
トローチ、800円もするやつ買いました!頑張ってなおさねば!

>0:17 本気鈴仙キタ!勝てる!
やる気を出したうどんげは半端なすぎました

>0:25 覚醒後の鈴仙がカッコいいですがネクタイは何処いったんでしょうか。
書き忘れたんだぜ!気づいちゃダメなんだぜ!!

>0:33 EXうどんげに驚いているリグルが忠誠を誓っているように見えます。
オールハイルウドンゲ!

>0:38 EXリグル、EXうどんげと続いているのでEX中国が次に登場するんでしょうか。
中国までかっこよくなったら、一番不幸なキャラが誰かわからなくなってしまう!

>0:46 うどんげがついに脱いだ!
月の戦闘服を脱いで戦闘する!この矛盾感がたまらん!

>1:05 おめでとう !! レイセン は Eレイセン に しんか した !!
Aじゃなくてちょと残念…

>3:32 特吉とな…!

永琳さぁん('A`;)

いいじゃないw 永琳いいじゃないw

>3:34 インフルエンザのせいでせっかくのGWが台無しですね・・・。 なので、舞人さんのかわりに俺が存分に遊んできましたので安心してくださいw
許せねぇ!許せねぇえええぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!(笑)

>10:05 おお!ウドンゲが見事に鈴仙・優曇華院・イナバに進化した!
今までやられ役だったからなぁ… おめでとう優曇華!

>19:29 うどんちゃんが輝く!・・・・・一瞬だけ・・・
流石、よくこのサイトを分かってらっしゃる

>19:30 いやぁ〜シリアスになるとなぜかすごくオチに期待してしまうw
今回は多分そこまで綺麗におとせません、メリハリ難しいんだぜぃ!

>23:17 核吉 >ひそーてんver それって弱体k
ひそーてんの優曇華こそが、戦闘するうどんげイメージなのでそうなりました

>0:10 最近、ラグナロクやってて絵描けません…… そして、お空好きが極まってる気がします(ry
お空はカッコイイ。というかカッコイイキャラになってもらった! ラグナロクに終わりはないのか…!?

>2:27 うどんげがルルーシュ(コードギアス)に見えた・・・
瞳の中をvにしなかったのが最後の良心

>16:44 うどんげ<鈴仙・優曇華院・イナバが命じる・・・。貴様らは、死ねっ!    ってやるんですね分かります
一瞬そうしようかと思いましたが、こんかいの形で落ち着きました。

>17:10 数々のレミリアグッズに囲まれた咲夜さんが鼻血を出しながらふもふもれみりあを抱いている絵を描いてくださいイラスト続きでサーセンorz
細かすぎてイメージできねぇw ので申し訳ないですが諦めてください。

>22:10 うどんげがこの漫画史上一番輝いてますねwうどんげの活躍が楽しみです!それと、喉お大事に!
断言できる!これ以上うどんげはもう輝かない!!!!(ぇー

>22:15 では夏コミ必ずまた行きますのでスケブお願いします!! 差し入れしたいんですが何か好きなお菓子とかありますか?? 風太
ありがとう!夏なので喉が渇かないものがいいです。あと地方の方だったら地方もの頂けると嬉しいです!

>10:09 レイセンがルルーシュにしか見えない………。レイセン「お前は……死ねッ!!」
心優しいうどげは、生きろ!って言いそうだなぁ

>10:40 予告!! 音楽漫画「こうまかん!」が連載スタート!!作・ばかきふらい 週刊アースにて! ・・・どっかのパクリ?
語呂があってねぇ!!

>13:03 うどんげがwwどうみてもルルーシュに見えるwwww
ルルーシュイメージしたもの!カリスマ性がある感じで!

>19:19 623+Cですねわかります。
ググったらマイクロ波の論文がひっかかった


2009年5月6日(水)










おいでませ永琳診療所第131話



これまで攻撃的になったことのないうどんげが、今、輝く!

インフルエンザは無事治りましたが、代償としてずっと喉が痛い…





-----web拍手-----

>17:30 『あの中国妖怪も(以下略』めーりん?あれおかしいな…。めーりん、めーりーん!
気づいちゃダメだ!めーりんの活躍は脳内補完してあげて下さい!

>18:14 とりあえずB連打
大丈夫!ここのうどんげはデジモンのように普段のうどんげにも戻ります

>22:25 どちらにせよ中国扱いヒドイwww
頑張ったんだよ、中国も頑張ったんだよ… 描かれなかったけど…

>23:35 けいおん!も見ようよ
23:55 萌え萌えむきゅーん!

とりあえずOPだけみました。やべぇ、メチャ可愛いw

>0:22 うどんげが気になるww  舞人さん!できればでいいんで私17歳の誕生日を先月過ぎたんですがお祝いのうどんげを描いてください>< おねがいします! by風太
ごめんなさい!個人的にサイトではかけないので、スケブでお願いして貰えれば絶対描きます!なのでその時に!

>0:42 地獄編ではリグルと鈴仙が新必殺技を覚えて帰る事になりそうですが美鈴は地獄でも盾役で終わりそうです。
んなことはない!信じる心が大切なんだYO!

>0:51 えーりんローズがカッコよくちびむきゅパチェリーが可愛くこんな人形をアリスに作って貰いたい。
アリスがパチュリーの可愛い人形作ったら、なんか新しいなぁ…

>3:21 今回の130話目の4コマ目に何が起きたかすごいきになる><
核が出せなかった感じと、うどんげが上着を脱いだ感じが合わさった黒ですね。 …すみません後付です

>11:19 右上に誰も居ない・・・だと?
このあとは大体、四コマじゃなくなるフラグですね

>14:23 このリグル、男に見えt(ゲフンゲフン ともかくカッコいいですのう。まさか一ボスがここまで・・・ああ、今はExでしたねw
リグル一ボスだったんだった… ちょと最近頑張りすぎだなぁリグル…

>17:55 4コマ目が真っ黒で読み込みエラーかと思った・・・ そして5D'sいいよね5D's地縛神かっこいいよ地縛神
満足があっさり敗れたからちょとショック。カーリーには是非生きながらえて仲間になって欲しい。

>20:04 あのマイナー(?)なアニメはリアルタイムで観てました。色んな意味でインパクトの強いアニメだったのでよく覚えています
如何に親にばれずにビデオに撮るか、一所懸命に考えました。今はなき面白さだった…

>0:11 中国wwwなんという噛ませ犬www
まだだ!まだ彼女の心は折れていない!

>12:44 ところで舞人さんはいつ俺と結婚してくれるんだい?
そうですね…、俺がLunaの永琳を倒せるようになったらですね…(ノーマルが限界)

>17:32 波長?本来の力全開なのか?
ずっと地上では使ってなかった波長を操る力、全開!

>22:33 燐のおっぱい大きくなってる!
思った!?描いてる自分でも思った

>0:35 ついにうどんげがLuna開眼か……?
ひそーてんverに変化した感じですね。頑張れうどんげ!

>8:11 この技は気を溜めるのにやたら時間がかかるんでな・・・
時間がかかった詳細は、多分次回適当な補足で書くと思います!


2009年5月2日(土)










おいでませ永琳診療所第130話



再戦、おや?うどんげのようすが…

こうやってみると診療所の更新率がめちゃめちゃ低かった事に気づく





-----web拍手-----

>17:00 小さくなったパッチェさんが本抱えて上向きながら「むきゅー」って言ってる絵を書いてください


イメージが湧きやすかったので描きました
適当な割りに良い出来かもしれない…


>23:29 例大祭で入手した既刊本のえーりんローズの全体像が気になります。イラストで見てみたいなあ。


敵か見方かえーりんローズ!(どう考えても敵っぽい)
詳細は同人誌5作目より。雑でごめんなさい…


>11:00 おめでとう御座います!にとりの科学力は世界一イィィィィ!!
快適だぁ!快適な生活ばんざーい!!

>12:09 厄よけシールを使えばいいのに
インフルかからないのならマジ欲しい…!

>12:40 にとりさぁぁああん!!よくやってくれたぁああ!!インフル?早く治る様に博麗神社に賽銭入れてきます!!がんばれぇぇぇぇぇえええええ!!!!
奇跡の力を持つもつ巫女さんの神社じゃないのか!

>17:05 冬は終わってるのに、インフルエンザに感染するわけないでしょ!! 普通花粉症でしょ!! byにせレスティーな
花粉症も持ってるのでマジきつかった。

>18:28 ネット開通おめでとうございます!!これからも更新毎回楽しみにしてます!! 拍手レスの御返事もありがとうございます>< by風太
いえいえ、こちらこそ楽しみにしていたぢてありがとうございます!

>18:46 だーれかーにあいにいーこぉー♪
あのマイナー(?)なアニメを知ってるとは!「ねないねないねない」は隠れた名曲だと思ってる

>22:29 ネット開通おめでとうございます!さすが河童の科学力は幻想郷一!!あとはインフルエンザ・・・。医者を、師匠を呼べぇ!!
なんか喉を本格的にやられたらしいです。GWって病院しまってるんですね…

>23:06 ネット開通おめでとうございます!にとりの次はえーりんにインフルエンザをなおしてもらってくださいww本当にお大事に!
えーりんなら尋常じゃなく強い薬を投与してくれそうだ…、無事に、無事にいられるのなら…!!

>23:31 豚インフルエンザですか?
そしたらスレとか立つんだろうなぁ…

>23:39 ネット開通おめでとうございますこの調子で次はインフルエンザ打倒ですね^^
おかげさまでずっとGWも家でぐーたら休んでますw

>0:36 ネット開通おめでとうございます!これでとりあえずはインフルエンザでも暇潰しができますね。……いやまぁ流石にそろそろ治る頃合いだとは思いますが……あと大分遅くなりましたけど、足以外袋詰めというのはこいしのスカートを捲って頭の上で結びつけた様にしか解釈出来ない人が、私以外に何百人いるだろうか(笑)しかしまぁ、そんなコメをする時に限ってWeb拍手絵はこいしちゃんなんですけどね! 最近の舞人さんのお気に入りはにとりっすか?わふーっ!と言われると能美クドリャフカが出る辺り、変態幼女スキーのレスティーナがお送りしました。――この拍手が舞人さんの暇つぶしに少しでもなりますように……(それは無い
はじめ、スカートで掴んでるようにしようかと思ったのですが、描くのが難しいので諦めました!(ぇー
ネットが繋がったので、今は始終アニメみたり診療所の続き書いてます。長いコメントありがとうございました!

>5:38 まさか・・・豚インフルエンザか・・・?そんなこと・・・ないよね?
まさか…、海外いってないし…。秋葉原のメイド喫茶行った位だ…

>16:47 風神録クリアできなくて(ハード)コントローラー叩き壊しましたよ・・・orz
ノーマルの八坂様にも勝てない俺はどうすれば…

>16:48 インターネット開通おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ありがとおおおおおおおおおおお!!!!!!これで情報収集し放題だぁ!!

>0:03 そういや、ここのサークルの同人誌持ってたっけなぁと訪問。調べたら初めての個人誌だとか。そして俺は初めての同人誌購入だったとか
最初の同人誌によって、その後の同人の見方は変わりますからね。良い方向であったことを願うばかりです!





2009年 04月 03月 02月 01月
2008年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月
2007年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月
2006年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月

inserted by FC2 system