日記


2006年7月30日(日)






幻想郷へいらした際のお土産にいかがですか?



四代目TOP絵
元ネタのメイドプリン→http://www.tokyo-miyage.com/product/25

メイドさんは東京都のモノだけじゃないですよぉぉぉ!! 。゜(つД`)゜。ウワァァァァァァン!!!


-----web拍手-----

>17:20 旅費に負けない金額!金額て!舞人さん。私もコミケいったらそれくらい使うんでしょうなぁw(藤やま
夏の祭典、その楽しみの代償は決して安くはないのです…(´・ω・`)


2006年7月28日(金)






つ、梅雨明けっていつ!?!?

冷房とかいう近代兵器を部屋に装備していない自分は
PCつけると自室は常にサウナ状態ですよ…〓■● 〜□○0


えんぴつで上海人形。
描いた自分が言うのも何ですが一瞬、霊夢描いてるかと勘違いしました(オイ


-----web拍手-----

>4:29 カタンってこういうゲームなのですね〜。夏コミ良いな!良いな!いきたいなぁ。でも旅費ナスorz(藤やま
確かに神奈川の自分とは違って遠い所ですね…(´・ω・`)
でもきっとコミケで自分はその旅費に負けない金額を失うのでしょう!!(ぇ


2006年7月26日(水)






3日目 西2 さー31b

で、僕と握手!!!!(ぇー


Y2企画というサークルでのゲームを予定です。
そこで自分はありがたくもイラストとして参加させて頂きました。

配布予定なのは「カタン」というボードゲームを参考にした
ギャラクシーエンジェル2の二次創作ゲームです。
(カタンの説明に関してはリンク先に参照があります)→
1〜4人で遊べる予定なので一人で寂しい時も四人でパーティーゲームとしても楽しめます!きっと!!(ぇー

おそらく始終、そのスペースにいると思いますので宜しければ気軽に遊びに来て下さい!(´ワ`*)

-----web拍手-----

>3:03 うはwこぁに超萌え!ってえーりん診療所なのにえーりんでてないw(藤やま
次回からいつも通りしっかりえーりん様が傍若無人に暴れてくれるはずです!!(アレ?

>3:05 咲夜さんもかわいいなぁ。でも一瞬割烹着にみえますたから安心!(藤やま
正直、自分でも一瞬見えましたorz

>3:06 これは良いもこだ(藤やま
もこはこのサイトでおそらく唯一の凛々しいキャラですから!(´ワ`*)

ん?えーりんは?(´・ω・`)

>14:31 こちらでは初めまして。小悪魔は何でも笑顔でさらりと言いますね。逃げてきました、とかw by椿
小悪魔の魅力はきっとその幼さにあるのだと思います!
きっとてゐと仲の良い友達になれるでしょう!


2006年7月24日(月)






凄いどうでもいいですが
小悪魔は割烹着が似合う気がし始めましたッ!!!!



……ちきしょう!何故メイド服を着させてしまったんだ!!。゜(つД`)゜。


-----web拍手-----

>2:32 イリスのアトリエ最新作ユーザー発見、身近に居ない…orz
しっかりやりこんで裏ボスも倒しましたよ!!( ´ω`) 三3ムフー

>2:35 アトリエ云々言った者ですが…まさかアルトネリコまでとは!!!
しっかりやりこんで全ヒロインのエンディング見ましたよ!!( *´ω`) 三3ムフフー♪
アルバム三種類も全て買いそろえましたw

>2:38 けーね!けーね!慧音かわいいよ慧音
    _, ,_ ∩
  ( ゚∀゚)彡 けーね!けーね!
   ⊂彡

>2:39 でもマイフェイバリットは小悪魔
!!Σ(゜□゜)


でもお気持ちは分かります (´ワ`*)

2006年7月21日(金)






という訳で前回、妹紅を描くのに失敗したので(7月2日の日記参照)
妹紅を描き直してみました!


しかも髪を束ねてみました、別名ポニーテールです。
……何故普通に妹紅を描かないのだろう(´・ω・`)



2006年7月17日(月)






上のバナーから詳細ページに飛ぶ事が出来ます

ありがたくもうたわれるものの合同本に参加させて頂きました。

よければ見に来て下さい!
正直この100ページ以上の大作は…、一枚を除いて激☆上手いです!!
(無論自分の一枚が残念作品ですw)


え?ここは東方サイトじゃないかって?
……(´・ω・`)


詳細ページのバックに色々な方のイラストの一部がありますが
何故か自分の描いたイラストの一部もあります!

よければウォーリーを探せの如く探(ry

-----web拍手-----

>4:23 ネギをまわす!流行ってますよね〜。私んとこもキリ番とかあまり考えてなかったりする罠です。( 藤やま
ネギの効果は凄いです。あの少女の笑みは癒されます。
と、更新している今も聞いている自分は流石に中毒症状末期でしょうか?w


2006年7月15日(土)




元ネタであるねぎを回す少女

曲はフィンランドのLoitumaの「Ievan Polkka」だそうですが…
何言っているかサッパリな訳で(´・ω・`)

絵を描いている間、永遠とループさせていた訳ですが…
そろそろ脳みそが止まりそうです(´・ω・`)


そういえば本日はコミケカタログの発売日ですね
実は自分の描いたサークルカットが三日目に一枚だけ存在します

よければウォーリーを探せの如く見つけてみて下さい(規模でかッ!!)

-----web拍手-----

>19:55 スパッツもこタンの足の裏なめt(ryゴメンナサイゴメンナサイby蜂
拍手ありがとうございます!(*´▽`*)
前回のもこたんはパチュ疑惑が抜けてないままなので改めて後日、もこたんを描こうと思いますw

>3:36 3000ヒット踏んじゃいますた!かわいい七夕ぱちゅこぁですわぁん!(藤やま
3000おめでとうございます!キリ番とか設定を考えた事もなかったですw
あるとすれば…、5000?ですかね?(聞くなよ


2006年7月08日(日)




「パチュリー様、パチュリー様ぁ!」
「短冊に願い事を書くと願いが叶うらしいですよっ!」

「そんな非科学的な……」


---数分後---


「あれ?短冊が一枚ふえてる。なんだろう?」

[この図書館がいつまでも平穏でありますように]


七夕こそえーりん一味だろとか、今日はもう8日だろとか、なんかパチュ様が科学系キャラになってるとか
気にしないで下さい(´・ω・`)



「ん?よく見たらもう一枚あった」

[魔理沙と幸せになれますように]



-----web拍手-----

>14:30 先生!なぜかパチュリーにしかみえません!これは舞人さんの罠ですね!?
ゴメンナサイ!自分でさえパチュリーに見えますッ!!(え

>1:15 …実はえーりん中心サイトだと思っていましたw(浅葱
どちらかというとえーりん応援サイトです!

||           : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜.゜..
||   ミ /彡       :::.゜。 ゜・。゜゜. .  . .
||..ミ、|ミ //彡       : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜
||ミ.|.ミ/ ./.|  , *⌒´`*、  :::.゜。 ゜・。゜゜. .  . .
||.|//|.  [] ! i! (((ノリ)〉 |     みんながえーりんを
||/.  []    .W!(i|゚ ヮ゚ノW、        好きになりますように
||┬┬┬┬┬‐┬∪‐∪┬┬
||‐┼┼┼┼┼‐┼┼┼┼┼
||┼┼┼┼┼┼‐┼┼┼┼┼

>2:10 いぬかみにはまってきましたー。GIFで小悪魔作ってみようかな、
たいへんたいへんだーのアレw(藤やま

いぬかみっ!にはまって貰って嬉しい限りです。
責任もって小説にも着手したいと思いますw

>15:21 いいもこーですゎ・・・(*´ω`)
お褒めのお言葉、幸福の極みですがやっぱり自分にもパチュ様に見えて使用がありません!!(無責任なw
後日、徹底解析を行った後に真のもこーたんを描こうと思います!

>5:21 舞人さん、マジで作っちゃいました、テヘ。どうざんしょ(藤やま
ピコピコしてる小悪魔が凄く可愛い…(´ω`*)
藤やまさんのサイトで絶賛公開中です♪  [ふじまう]


2006年7月02日(日)




パチュリーじゃないです!
スパッツをはいた妹紅です!!!!(力説)


HPが出来て早二ヶ月。
ちょっと趣向を凝らしてプロフィールの方を変えてみたいと思います。

という訳でえーりんバトンだぁ!(ぇ



Q1.えーりんのどこが好き?
大人な所。天才な所。
えーりん一味のお母さんっぽい所。

Q2.えーりんとどんな関係を望みますか?
縛る側(えーりん)と縛られる側(自分)

……ちょっと待て!!!!Σ(゜□゜)

Q3.えーりんにどんな衣装を着せてみたいですか?
スパッツ

Q4.えーりんのスリーサイズは?
ボンキュボン

Q5.えーりんのライバルは?
妹紅。
いつか輝夜お嬢様を私一人に振り向かせるんだからぁ!

Q6.えーりんにぴったりの声優さんは?
むしろビートまりおさんで(ぉ

Q7.えーりんの帽子には何が入ってると思う?
言う事を聞かないうさぎたち(主にうどんげ)をしつける為の

座薬

Q8.最後にえーりんへ一言
た、たすけてーーー、えーーりーーーんッ!!!!。゜(つД`)゜。


……(´-` )
ココは永琳中心サイトじゃないですよ? (´・ω・`)






2006年
06月 05月 04月

inserted by FC2 system