日記


2007年6月30日(土)






おいでませ永琳診療所第47話








できることなら慧音も脱ひきこもりの協力をしたいのです。





-----web拍手-----

>2:31 後ろでうさみみを強奪されて「私のアイデンティティ返して下さい〜」と泣いてるうどんげを幻視しました。
自分も幻視できた!そうか、ちよちゃんか!

3:29 師匠の悪口書こうとしたら凶か。じゃあ褒めよう。かわいいようさ耳師匠!!
途端に態度豹変しないで下さいwww出てくんな師匠wwwwww
ふぅ、わらったwwww結局うさ耳はギャグですよね

流石にギャグでしょうねぇ。永琳はとってもシャイなのです、もっと誉めてあげて下さい。

>13:06 そういえば咲夜さんへの愛は?
失われてないですが最近紅魔館の影が薄い気がします。

>13:45 どうしよう! ししょーがウサ耳だ!! 誰だこんな噂を流したのは!!! どうしよう!!!!(うるせぇ)
自分も描き終えた瞬間どうしようかと思ったw

>13:49 本当に絵にしてくれるとは、あなたは神ですか神吉はもこーです では写真プリントして枕の下に敷いて寝ます
自分も一回枕の下に敷いてみよー。

>13:50 サジタリアスがサジタリウスにしか思えませんでした スターダストボーイズ!!
この際どちらもで良いわ!(ぇー クリムゾンソーン!!

>14:57 うさ耳?…そう、関係ないな。俺は、この三つ編みを解いた、ロングな師匠に萌えたんだ!
あえて永琳らしさを捨てました。

>15:08 なぜ、何故か最近自分の中で永琳株があがっているような…あ、特吉
原作の小説連載の前に永遠亭の株を上げるんだ! 

>16:32 ウサ耳師匠wwOK萌えた らいる
これぞジャスティス!

>5:40 ウさ耳似合わねぇ!とか叫んでたらえーりんが出てきた!やばい!何か得たいが知れない!
ま、まさか俺もウサ耳に・・・?

多分大人の女性にみみオプションは合わないのかもです。

>11:01 やっと師匠キターーーーっ!!
Σd

>12:51 ウサ耳より猫耳つけて、猫のように俺に甘えてきてくれる方がどれほど嬉し(ry
いーなー、それちょーいーなー。

17:16 やりました が、夢の中でししょーに見た夢を忘れる薬を飲まされたらしく、起きたら夢を見た感覚自体ゼロ…
.。゚+.(つД`)。+.゚。.

20:28 う、うさみみえーりんだと・・・?!そんなの卑怯すぎるッ・・・!!
人間何時でも反則技の荒らしさ!(?)

1:03 師匠・・・少しは歳の事を考えt・・・いや!!!何でもありませんっ!!!!
えーりんも紫とおなじ永遠の18歳!

1:57 うさっみみ永琳!? リアルで「ぐはぁっ!!」と叫ぶ日が来ようとは…… 今日はイイ日だ♪
有り難いお話ですが、リアルで「ぐはぁ!」は流石にないですねw

23:27 ねぇねぇ、りぐるのでばんは?
( ゚Д゚)!!

0:54 ここの月兎が好きです。拍手でもいきなり本人がでた自分は幸せ者。
何だかんだで一番活きているかもしれません >月兎


2007年6月23日(土)






-----いきなりweb拍手-----


>16:45 ところでししょーの帽子の中はウサ耳だという噂を聞いたのですがホントウですか?








何だこれ新しい!
そんな今日も息抜き絵










>20:09 永琳と正論を叫ぶモコーが最高ですwまたきまーす
永琳は気分屋さんですがモコーは基本真面目な性格です、多分!

>21:23 他の11人の黄金聖闘士が気になりますね。きっと、サジタリアスはえーりんだ
上手い、確かに!

>21:24 おや、けーね先生だ。・・・グ、グレートホーン
凄い上手い、確かに!!!!

>0:00 お嬢様がクロスを?!
本当は暗黒闘衣を来て欲しかった

>0:00 師匠のお薬キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!
薬の中身次第だぜ!

>0:19 あ、あんた…!!最近になっててるよ愛が異常って…、ナカーマ!
ただ自分の愛は↑のように歪んでいます

>16:44 舞人さんのテンションがえらいことになってることに気づいた どうえらいことなのかは特吉なので(略)
よくもボクの永琳を!許せない!(ぇー

>16:45 ところでししょーの帽子の中はウサ耳だという噂を聞いたのですがホントウですか?
そ れ は そ れ で

>17:52 カリスマ・スカーレット・・・・。いや、なんとなくね?(何
流石にクロスは幽々子や輝夜では似合わないでしょうね

>21:53 必殺技はスカーレットニードルですね!わかります!そして颯爽と超吉のうどんげは頂いてきます
ダヨネー、そう思いつつ気付いたらジェミニ着せててゴメンナサイ。

>22:49 やばい!カリスマ度100%中の100%のレミ様が来た!?
でも強さはS級だ!

>12:40 ここに来て初めてえーりんに萌えた・・・。そして動くえーりんに萌え転がった・・・orz
sssの給湯室はえーりん信者を増やす為のサイトです

>21:43 神吉の後に神吉でたんで死んでもいいから妹紅と野球をしてきますね(ぁ
お気を付けて!ホントに!


2007年6月17日(日)






黄金聖闘士レミリア・スカーレット








もう自分でも意味が分からない

夏の原稿に向けて必死な人達は皆今そうの筈(ぇ
そんな息抜き絵



-----web拍手-----

>18:03 慧音さんすごい拒絶ですね
前回の妹紅と永琳の件がありますからね

>18:08 すげぇ、てるよが外に出てるよww
気付かなかった事にして下さいw

>19:22 慧音先生、全力の拒否ww でもそれじゃえーりんがうかばれないよ!
でも何だかんだで受け入れる、それが慧音クオリティ!

>20:52 どこかで輝夜を信じていた永琳優しい。てっきり「偽物! 姫を何処にやった!(座薬)」かと
あー、そんな展開も良かったなぁ(ぇー

>21:20 必死な慧音先生カワイイと思ったら、慧音先生が出てきたぜ!!!!1
先生っぽいのが板についてきました

>21:21 これはもう、結婚しか!
重婚らめぇ!

>23:19 慧姉さんww必死ですww らいる
生徒は俺が絶対に守る!って地獄先生が言ってました。

>1:18 せんせーピンチ! どうピンチなのかは特吉なので言えません!!(爆)
座 薬 か よ

>1:20 なんて妙案>ブロマイド それでししょーのブロマイドはどこで手に入りますか!!?(鼻息荒く)
ちょっと待って、頑張って用意してみる。出来たら。

>5:59 けーねがひどいとは思いません。だって俺でも同じするからw
てるよさんはてるよさんできっと良いところが!…罵ってくれるとか(ぇ

>6:05 見た目が子供だから無理!
そんな事はきっとない!

>10:50 慧音、完全拒否w
絡まなければ被害は生じませんからねw

>10:51 二回連続で特吉。キタコレ!
座薬フラグだ!

>12:55 …もしかして診療所が更新三連続なのって初めて?
今、必死に夏の漫画とこっちの漫画の同期とってます。

12:57 慧音先生の帽子の中身は…! ……あれ?普通だな…
普通じゃない可能性ってあるの!?

>23:14 子供に「一人前の引きこもりになる方法」を教えかねないな…子供達を守るんだ先生!!
時々ネオニートに覚醒させられるかもしれないよ!!

>23:52 これはリアルに迷惑・・・
コラww

>23:55 東方ナインなかったんですけどどうしてですか慧音先生!!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/12/27/040010122738.html
まだちょーっとあるらしいです。

>23:55 今更幸運なんていらねぇよてゐぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
あと5分も幸福で満たされるのだ!幸せじゃないか!!

>0:00 輝吉の表示がずれてますぜ。おのれ中国め……!
治しました、ありがとうございます!

>16:33 姫様は、駄目人間の見本くらいなら役立つのでは?
コラコララww

>19:31 大丈夫だ!ここの生徒達は、慧音の頭突きで鍛えられているはず……ぐほぁ!?(一条戻り橋
頭突き設定の所為で慧音先生の性格が歪み初めてしまいましたw

>20:39 けーね先生、児童の目に付かないところで穴を掘ってまた埋めさせればいいじゃないか。
どんなひなみざわだww

>1:25 このけーねの必死さ・・・なんというかぐや
永遠亭で最も危機数未知ですからね、それは必死になります。

>8:42 慧音先生は知っている・・・てるよと関わるとろくなことにならないと・・・
永琳から学びましたw

>15:02 けーね!頭突きでてるよをがんばって追い払うんだ!
もっとけーねはくればーな子よ!

>16:37 永琳お手製の薬・・も、もしかして惚れ薬!えーりんえーりん!
それならそれで永琳に飲んで欲しい。

>3:06 web拍手がおうどんさんだ〜、今夜は肉うどんだね☆
肉うどんって何故かグロいイメージが出てきてしまった!

>11:25 永琳診療所3回連続更新おめでと〜w てるよに対する愛情の深さがうかがえますww
最近のてるよ愛は異常です。きっとメガラバの所為です。

>11:29 東方ナインをなんとかげと〜w ラストに全米が泣いた!!(ぇ
中国ーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!


2007年6月13日(水)










おいでませ永琳診療所第46話



↑慧音先生

生徒への危機を感じまくりです



-----web拍手-----

>0:40 うどんげが真白に燃え尽きた!?
じょ、じょーー!

>0:52 母親>ぼにう飲ませるところから躾をするところまで、輝夜に出来そうな事が一つもない!
一人前のニートなら育てられます!

>12:45 そう言えば輝夜のエプロン姿ってよく見かけますよね
マヂで!?

>16:51 日記ページの壁紙可愛いですね。うちのサイトでも使いたい位です。マジで。
真っ白な背景に唯一ある癒しです。ソースから画像リンクでもってっちゃっても大丈夫ですよ!

>18:05 2コマ目のうどんげがかっこよく見えた。 というわけで、うどんげと結婚してきます。
重婚は禁止されてるんだぜ!

>20:27 出産フラグキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
そのフラグはやばすぎます!!

>20:28 ん、永遠亭にはウサギだから……獣かn(エイジャの赤石
うどんげとか月の兎とのハーフとか産めるかとか一瞬ホントに考えた俺モウダメダ。

>21:36 カツ丼作ってたらえーりん出てきました。一緒に作ってくれるんでしょうかね?
カツ丼ちょうイイナ。ボクは毎晩スーパーの半額シール貼ってくれるの待ってますorz

>21:41 それはそうとして、永遠亭のお母さんはうどんげだと思うのは俺だけでしょうか?
うどんげはツッコミ要員です!多分、姉?

>21:42 輝夜はむしろ娘ですよね( ´∀`)
世話の焼ける娘ね( ´∀`)

>0:06 姫・・・・ww らいる
らいるって何だ!

>0:43 師匠が父親、姫が母親       いや、ゼンゼンえちぃ想像なんてしてませんヨ? ませんヨ?   ヨ?
ボクも してませんヨ? ヨヨヨ?

>0:47 就寝前に特吉が出てこようと師匠が夢に出てきてくれるわけではないと知りました 知りました 知り…(泣)
枕の下に師匠のブロマイドとかしいてみますか!

>2:31 料理するとか、いると安心できるような存在?>母親 所で最近3連続凶なんですが
姫の料理か…、未知数も良いところですなw

2:34 もこたんは実際リアルにいても堅実に生きてそうですよねぇ・・・
それぞもこくおりてぃ!

>1:14 wab拍手がてゐだー、やったー!あしたはハンバーグだね☆
はんばーぐたべたい!

>23:28 輝夜は永遠亭の母親じゃなくて私の母親になれば。あ、すまん本音が。
一瞬俺の心の声かと思た。

>23:41 そこで魔界の母登場 常磐
本当はそうする予定でしたが都合上カットしました(爆


2007年6月10日(日)










おいでませ永琳診療所第45話



遂に動き出したニート!

それにしてもうどんげの発想も凄い。



-----web拍手-----

>1:58 うゎ、ちょっと来られないでいたら診療所が更新されてる! ところで姫様、気にはしていたのね(苦笑)
ニート仲間の妹紅が働いていたのがショックのようです。

>2:01 うどんげのパンツを見つけるってことは、りぐるんは地下の小屋で意識のない鈴仙にあれやこれや(略)
その前にリグルはきっと水辺で耐えられません。

>2:03 いつの日ももこたんは男前なんですね( ´∀`)
もこたんは二枚目です。

>2:08 今気づいた! 何で幻想郷にゲームがあるのかと思ってたけど、“ピコピコ”が幻想送りにされてたんですね!
な、なんだってーーーーーっ!!

>2:12 そして就寝前に特吉 今日はいい夢が見られそうです ししょーZzz……
いつになったら夢に師匠が出てきてくれるのでしょうか。

>15:40 永遠亭だから永琳が主だと思っている私がいる


>15:41 そして見事に凶をゲット……
orz

>16:46 あぁ、これは輝夜が妹紅にいろいろ教えてもらって妹×輝フラグが立つ流れですね
そのフラグは既に立っているので、この二人はここまで仲が良いのです。

>19:36 ・・・うん、確かに新刊は完売してた。
初日の金曜日か・・・。平日だと仕事が。
は、夏季休暇3日のうち1日をそこに当てれば。
というわけで、この永琳特製の薬を飲んででも、行きたいと思います。

とてもありがたいですがムリはしないでくださいね!
多分また委託行うと思うので。

>20:47 バ、バカな!ゲームの神様が撃墜されただと!?(ダブルの意味で
妹紅もまたゲーム神なのだ!

>20:57 もこたんきっついなー
妹紅は輝夜にも目を覚まして欲しいのです。

>20:58 ちょwwもこ→てるよ出た!やった!
すげー、見事に打ち負かしている構図ですね。

>21:09 妹紅が良いこと言ってるように見えるんだけど、ゲームやりながらじゃ…
これぞ妹紅くおりてぃ!

>21:09 でもそんなもこたんカワイイヨ!
ダヨネー

>21:19 姫はニートでも、イインダヨ?
グリーンダヨ!

>22:00 今年の夏は東方は1日目なの?3日目なの?もぅ私わけわかんなくなっちゃったよ…orz
今年からゲーム関連は全て初日、しかも東館です。お気を付け下さい。

>0:42 新刊かぁ。来週虎の穴行くんですけど東方ナインありますよね? あるって言ってくれ!
ありました?虎にはまだあるはずですががが。

>0:43 超吉!! よっしゃぁ、これはいいフラグ!
今日の貴方の運勢は  凶  です。   …………ブワッ(´;ω;`)

ブワッ(´;ω;`)

>1:15 そういえば姫様が月に行くみたいですね
連載小説の話ですか?これによって神主様が永琳をどう思っているのかが分かります。

>3:57 診療所いつも楽しみにしてます!
ありがTOー!クオリティの波は凄い激しいですががが。

>5:58 なんという妹紅……人目見ただけでときめいてしまった……この妹紅は間違いなくイケメン
人望が熱そうな妹紅です。

>16:45 ついに輝夜の時代が!!そしてやたらと妹紅がカッコイイ
妹紅は人としても熱いのです。

>19:36 一つの部屋でネトゲ対戦をやる利点と言えば…「何かあれば、即リアルファイト!!」位かな?(何?!
師匠がおこりに来ちゃいますよ!

>21:43 44話を読んだ直後に輝吉が出た つまり輝夜がショックを受けた理由は妹紅にネトゲで負けたからか!
そりゃショックですよね・・・

>21:50 天災のえーりんにとっては、てるよが何かと口出ししてくるよりも、ゲームと同人に現を抜かしている方がやりやすいのでわ?
とはいえ永遠の時をそうさせておくわけにはいかないわけです。

>6:11 e-rin
この暗号は流石によめないぃぃ!

>1:51 ニートだっていいじゃないか だって輝夜だもの
残念ながらこれも貴重なアイデンティティなのよね…

>5:17 妹紅の精神攻撃!輝夜は動揺した! 輝夜はやられてしまった!!(チュドーン
何だかんだで仲が良い二人です。


2007年6月6日(火)










おいでませ永琳診療所第44話



何と新しい話の主人公はニート!?

あとコミケ受かってました。東方、初日の金曜日です。
俗に言う修羅場が正に今。早いよぅ…。



-----web拍手-----

>10:54 拗ねたえーりんカワユスwww
こんなえーりんも新しい!

>20:54 なるほど次は脱衣麻雀ですか…
プレイは凄いしたいです!

>22:22 おぉっ、流れ星!という大吉でした。今週はいい事ありますように
アレはホントに良い絵だと、自分でもそう思ってます。

>22:39 東方ナイン買いましたー!もう姫さまー!!のひとことです〜
あの本の主人公、実は姫様なんだぜ…。

>12:51 師匠が薬を持ってると麻薬にも座薬にも見えるから不思議だ
もうどっちでも良い! …ごめんなさい座薬が良い!

>19:40 拗ねたえーりんよりも後ろのてゐに惹かれてしまう俺…
ここのてゐは真剣純粋ですね!


2007年6月01日(金)


たすけてえーりんえーりん







いつもお邪魔する絵茶の主様がこう言った
「永琳を本気で描いた事がまだないです」

その時思わず描いた拗ねたえーりん
何時かは永遠亭、ないしえーりんの時代が来ると信じてる!!

オマケ → 
   



-----web拍手-----

>2:12 コンパロコンパロ〜
コンパロコンパロ〜 (挨拶

>2:30 慧姉を私にください。
同じ台詞を妹紅さんに言ってあげて下さいbr>
>8:29 コンパロコンパロ〜。次の話もワクワクです。
コンパロコンパロロロ〜 (期待はし過ぎないで下さいー(ぇー))

>19:55 よし!メディの胸に向かってレッツ&ゴー!!(毒死
毒死かぁ…、しょうがないよなぁ…。じゃぁ私も!

>22:23 鈴蘭ってもっとでかい花じゃありませんでしたっけ?
コ、コンパロコンパロ〜 (ごまかした

>22:23 えーりん出動。どうやら毒を打たれる模様デス
きっとスーさんの毒よりは苦しまないはず

>23:36 リグルきゅんはこのままでいいおww俺が貰ってあげるお
あげられないよ!

>23:54 リグるん完全放置ですか!!(爆) きっとこの後彼は地下に潜り、狂化ミミガーを引き連れ(略)
途中でうどんげのパンツとか見つける訳ですね。

>23:57 ってゆーか、ごくごく自然に彼彼言ってる舞人さんが素敵過ぎです(笑)
もうダメだ…、意識の改革はもうムリですよぅ。

>20:09 リグル君放置ですか〜!!?
でも次のお話も楽しみに
してます。

改行多いよ!ありがとう!





2007年 05月 04月 03月 02月 01月
2006年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月

inserted by FC2 system