日記


2008年1月29日(火)






おいでませ永琳診療所第75話










魔理沙、流星の様に登場!



いきなり入り、いきなり用件。正に魔理沙!
補足ですが紅魔スカーレットチームにパチュは入っていません





-----web拍手-----

23:33 修行どころか嫁にもらいますとも。www
嫁に貰おうとするともれなく厄も付いてきます

>0:31 満月に匹敵する力>じゃあ、紅魔館のおじょーさまの所の赤い満月を盗み出すという所で。
ヤバイ、その設定が分からない!ちょっと調べてみます。

>0:47 そうさ!鈴仙に多少あっててーちゃんにないものさ!(爆
てーちゃんは大人になっても鈴仙に負けてそうだもんな…

>0:50 パチュさんは着痩せタイプだから意外にムネあるみたいだが
激しく同意。

>6:51 いきなりの急展開に毎日見ている俺でもついていけないだとぉぉぉぉ!
毎日w ありがとうございます。急展開こそが診療所の極意!w

>17:45 本日見た夢に、宅のリグルさんが出てきました。 ちなみに場所は紅魔館。姿はメイド。 何故だ俺。
すげぇ、ちょっと次の話に考えてたネームにその構図がありました。

>17:58 またいつかプリねが出るのを待っておりまする・・・
あの限定条件は揃えるのが意外と難しい…

>18:42 あれ?パチェ・・・顔変わった・・・? byおぜぅさま
万年変わってます、仕様です、…スミマセン(笑

>19:11 萌えパチュ分補給タイムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
超活動的な当サークルのパチュの生き様、見て上げてくれぃ!

>19:20 パッチェサ〜ン
外国の方の様な発音やw

>21:29 冬の新刊の後ろはそういうことですかw
常にどれかの本とかとはリンクしてます、本もまた診療所の話ですからね!

22:07 野外スポーツというか外が似合わない気が・・・ というかパジャマに見えるのは私だk(ry
ちゃんと試合時はユニフォーム着させて上げるつもりです。

23:38 パチュさんは黄昏のとこでも主役でバリバリ頑張ってるね
ぱちゅこんは師匠のレベル以外上げてなかったら勝てなかった…

23:42 ぅおっぱい!
パチュは着やせするんだ!断言するわ!

2:44 野球漫画開始の予感
フフ、どうですかな!期待しないで待っていて下さい。

3:00 拍手絵と東方ナイトで相手は二択ですかな・・・しかし、もこーに正面からパチュ様が挑むとは思えない
その二択は全部蓬莱人…、そりゃパチュ様でもキツイ…。

9:54 パチェ、無理はしないでね・・・・・?
バットを振った!飛んだ!…吐血だぁ!!

18:11 パチェかっこよすぎですwww
漫画とカラーイラストの線画の差が激しいなぁ…w

18:11 連続で大吉でたらてゐの陰謀を感じる(
ここのてゐは陰謀めかないよっ!

18:11 舞人さんはどんなお絵かきソフトを愛用していますか?
下書、線画はsai。着色、台詞等はフォトショ6.0です。紙とペンは本の時でさえ一切使いません。

19:52 い、今までにない組み合わせだ・・・おみくじも妹紅と野球でした。パワプロでもやろうかな・・・ ここあ
時々パワプロしたくなる罠。

20:34 コレはなかなかスタイルの良いパチュリー様 なんて思ってたら賢吉w
賢吉のパチュ様はホント元気ですよねw

0:32 パチュリーは久しぶりですねぇ。その格好で野球はしづらいと思うけどどうなんでしょう。ピッチャーは妹紅
ピッチャー妹紅だとバットで打てる球はマズ投げてこないでしょう…

13:56 ぱ、パチュリー様が立った!? 立った!!!!
全日本国民が涙する名シーンですね、パチュリー様…。

22:55 健康そうなパチェに、驚き桃の木山椒の実です☆
そげに珍しい事でもないですよw 驚き桃の木二十一世紀が正しいと一瞬思った自分は末期

22:13 パチェ久しぶり!一瞬チョコバットに見えたwww
あんな大きいの食べたらパチュ様が鼻血吹き出してしまうぅ!


2008年1月24日(木)






おいでませ永琳診療所第74話














流石パチュリー様!野外スポーツの姿がオソロシイくらい似合わない!
リグル編とは異なって師匠達もでる、筈。





-----web拍手-----

10:37 そういえば最近パチュを見ない・・・。 悪い傾向だm。
このコメントがタイムリーすぎて驚きましたw

>11:20 ポケモンカードとかなんと懐かしいものをw久しぶりにやりたくなったけどカードがないorz
カード、実家のどこかに眠ってると思う…

>16:53 こいつは是が非でも進化させたいな でも進化の際のBGMはbrave heartで
あのBGMは熱すぎる!ワープ進化あぁぁあ!!!!

>20:10 ポケモンカードて懐かしすぎる・・・・うちは遊戯王よりこっちだったなぁ・・
同じくです。遊戯王は何故かオベリスクとブラマジガールだけ持ってた。

>20:34 ちょうど夜ふかしさんとこ見た後でふいたw
夜ふかしさんとポケモンカードの話しを是非したいぜ!

>20:44 俺のデッキは全部リグルだZE!最強だ!!スリーサイズもすごいしね!!!
リグルデッキ、多分リグルをエースカードにして構築しないといけないんだろうけど…。ドウダロウw

>21:26 抵抗なのに+20・・・?
抵抗してみるけど、実際はダメージをうける。正にリグル!

>21:51 抵抗力はマイナスじゃないですか?
厄に対して抵抗はあるけど食べられる、まさにリグルにピッタシや!

>1:13 それでいいのか!?師匠!!そもそも師匠がリグルを戻そうとした理由はそのスリーサイz(スキマ送り
てゐを失う悲しさに比べれば結構どうでも良い事、らしいです。

>1:53 mixiでも見ましたが、このリグルはやっぱ良いな!良いな!ところで・・・ えーりん先生のはないんですk・・・(略
元は人のネタだしね、あまり無茶は出来ませんw

>3:51 よし。俺のとこに花嫁修業に来い
じゃあ花嫁にウチに来い!!

3:56 ほぼポケカードとしてはよく出来てるが進化前は?
サークル『はっぴぃどらいぶ!』で描かれたリグルに対し、パクリで進化描いたので所詮コチラは二番煎じモノですw

10:09 カード絵ででっかく描くのは忘れないのか、何をとはあえて言わないが
それは…師匠にあってかぐやにないものか!

17:53 「スリーサイズ 凄い」に吹いてしまったwwwww
本当は体重だったのだけど、れでぃにそんなこと聞けないのでスリーサイズにしましたw

6:48 スリーサイズ:凄いwwww
大人なリグルに最初に付加された特徴の代表例ですw

20:07 スリーサイズ 凄い    ( ゚Д゚)ヒョエー
( ゚Д゚)<でも幻想郷は凄いスリーサイズの人多いよね)

21:54 うをを届け我が煩悩ー!!! 煩悩煩悩煩悩(コーラス ・・・もちろんお届け先はししょーへだー。 煩悩煩悩煩悩(フルコーラス
煩悩煩悩煩悩〜♪ヤナ合唱だなぁ…


2008年1月21日(月)





ぼくの かんがえた さいきょうかーど







リグル編終了記念


輝夜合同本でご一緒した はっぴぃどらいぶっ!の夜ふかしさん
※上のリンクを飛ぶ時はアダルトな絵がある事もあるのでご注意下さい※
のネタとイラストを拝借しました。…無断で(笑
今度謝ろうっ!w



リグル、壁紙は無理でしたがネタ絵は描けました。次の漫画こそ新しいお話。





-----web拍手-----

>22:38 しかしここの師匠を見ていると血を吸いたくなる。 ホント何故か。 そんな私の好物は焦がしニンニクラーメン。
レミリア様の親戚だっ!蓬莱人の血はイヤだとお嬢様は言ってたけど…

>23:31 満月に匹敵する力>男狼を人間の姿に戻したクリリンの頭ですね。えーりんの薬を使えば、りぐるんの髪型 変えるなんて朝飯前。
それは…、ある意味性別変えられるよりもツライ…

>0:13 リグルそのまんまエンド!きっと多くの人にはトゥルーエンド!
いつかまた実験体にするわ(パチュリー談)

>0:51 やっぱりただじゃ終わらなかったwつーかむしろ好都合!なので嫁n(略
花嫁修業って書いてあるリグル…、羨ましくて嫁にはやれねぇっ!

>1:51 リグルがああなったのって、師匠が原因だったのをコロリと忘れてました・・
諸悪の根元はパチュ様ですけどねw

>4:41 満月に匹敵する力を持つって、元が大人の姿であるほど成長してるのでは無いかと思うのですが
ほら、そこはご都合主義で!リグルを暖かく見守ってあげて! …私のためにも(笑

>17:04 超吉が4回連続で…これはあれか、家に封印している謎の肉を食えという事か!…何の肉だったか覚えてな(汗
いや…それ食べない方が良いよ…。冷蔵庫二日入れてなかった牛乳を今朝飲んで痛い目あった私が言うよ…

>18:06 なんという逆れみりゃ …と送ったら瀟洒なメイド長が出てきてフイタwww
瀟洒なメイドさんが良く鼻血出してたなぁ…ナツカシイ

>19:37 満月以外はおっきいままですか!いやぁ、HAPPY ENDですな。
一端保留と言った方が実は正しいですw

>19:38 やっあぁぁぁぁ!!大人りぐるん健在だぁぁぁぁああああ!!!
ちくしょぅぅうぅぅ!なんか負けた気持ちだぁあぁ!!(笑

>0:55 このオチは予想してなかった
てゐの御陰でストーリー自体の空気が変わったのが要因の一つですね。私すら予想外。

>1:21 えーりんにツッコミ入れようとしたら特吉がでたよ もう薬のんで寝ますzzz
最近風邪流行ってますからね、お気を付け下さいっ

>2:46 このオチはひどい
長すぎる気がしたので一端切りました。きっとまたリグルはオチを背負って帰ってきます!

>10:27 りぐるんおめー! って、姉様verがデフォになっちゃってるじゃんw 10:28 かわいいからいいけどw りぐるん大きくてもかわいいよりぐるん
多分、普通のリグルより姉様verの方を多く描いたと思う…

13:41 天晴れ!見事な発想に脱帽ですじゃw どっちのリグルも可愛いよ☆
いつの日かリグルは自力で元の可愛らしい姿に戻るんだ…!

>22:17 ふむ、すなわち舞人.さんは大人リグルがもったいないのだね?弄りやすいしねw
その表現が多分正しかったんだw でもいつかは元に戻して上げたいと思っています

>4:44 よかった!ポニテりぐるんはこれからも健在なんだね!!
健在です。でも忘れないウチにまた出して上げようと思います。

>21:41 そろそろ永琳診療所をまとめた本とか出しませんか?俺は買うぜ!!
その場合は解像度とかサイズの関係で全部書き直しなので、HPの更新が3ヶ月くらいストップします…orz

>22:19 学校で友人に新刊読ませてもらいファンになりました!面白かったです!なんで持ってきてんだあいつ!
その友人にグッジョブと言わざるを得ない!

>1:22 りぐるんの壁紙が出来るまで数か月待ってます
このポケモンカードで許して下さい…

>3:33 遅くなりましたが輝夜合同本読みました。なにこのSWITCH文、分岐する意味ねぇwwww
多分コメント文とか見たら、一応内容の違うニートになってるんだよ!きっと!

>6:20 あれ? リグル、騙されてない?w
一応自発的な発言だったから、きっと騙されてる訳では…。結果騙されてますがw


2007年1月17日(木)










おいでませ永琳診療所第73話



前向きなままリグル編2終了!



つまり慧音先生と同じで満月の夜のみ元の姿に戻れます
雛様も厄は回収し続けるようです


そして永琳はてゐの迎えに来ただけです





-----web拍手-----

16:46 まともな鈴仙と師匠マダー?顔の方じゃなく漫画の方ね
永琳とうどんげは常に本の方で主役張ってるので描いてる側は診療所で出て無くても違和感が感じなくなってしまった…

>0:14 いっそそのままの姿で俺の嫁n(バグストーム
普段のリグルから自分好みに育て上げるんだ!

>0:25 りぐるんの寝巻き姿ハァハァ
みんな胸でかいなぁ…

>20:37 カリスマの量が半端じゃないですね  スバラスィ
カッコイイ風神録の三人家族も描いてみたいなぁ

>21:05 すんごいどうでもいい突っ込みだけど、妹紅は蓬莱人ではなく不老不死の地球人では? それとも蓬莱の薬飲んだら蓬莱人だったっけ? 関係無いけど超吉が3連続で出ています、ちょっと妹紅の家に行ってお肉貰ってくるよ!
三日連続晩ご飯が納豆と漬け物だけの私にも是非お肉下さいっ!(切実)

>2:43 次で大人リグルも見納めか…。最後に壁紙超希望。
期待に真剣応えたかったけど…、やっぱり壁紙はウェイトが重い…

>3:03 新刊読みましたぁ。旧スクうどんげGJ!
ゲーム上でも服装が替わるんだぜ!アブナ過ぎるぜ!

>21:42 カリスマがにじみ出てますね。あふれ出てますね。 ここあ
本来の蓬莱人のあるべき姿だぜ!

>9:17 えーりんカッコイイイよえーりん
この三人を描いて、目つきが悪くないのが永琳だけな絵師は多分私だけでしょうw

>18:38 ようやく新刊を手にしました!面白かったです
本当に?本当に!?ありがとうございます!


2008年1月13日(日)





蓬莱神







永久の命を持つ民、三人。


魔法カード『そろそろサークルカット描かないといけない衝動』の効果によりカッコイイ永琳を召還!
場に三体の蓬莱人が揃った事により蓬莱人集合絵を特殊召還!

たまにはこういう絵もイイヨね!





-----web拍手-----

>20:39 新刊をてにゐれました!! しかし前の2つは購入失敗。何故? マニーの問題です。 しかしヤマトネタで一通りやって欲しかったとか思ったり思わなかったり。
フルでパロにするとおいていかれる人もでてきちゃうのでこう言うのは全部なぞるだけで!

>21:01 これで何かしら起こってりぐるん二人にならないかのう
それはなんて素晴らしいハーレム

>21:36 3コマ目のけーねすっごくかぁいいよ!!
キモけーねは始終キモくないまま終わりました

>21:37 ゆ、夢オチだとおぉぉぉぉッ!! GJ!
そんな安価に夢オチと爆発オチを使うと思うなよ!

>0:07 やっぱりてゐの笑顔は最高
悪意が欠片もありません

>0:34 いやっほー、ししょーに脳が手遅れってお墨付きをもらったぜー! …リアルで頭クラクラしてんスけど(苦) とまれ、こんな無茶なおねがぴ(流行語)を聞いてもらってありがたやです 大切に枕の下に敷かせてもら(略
以外と似合っててよかった。女医じゃないのでミニスカではないですが

>1:56 夢でも、起きたらてゐが朝ごはん持ってきてくれるなら最高です☆
ホントだよ…、夢くらい見させてくれよ…

>3:53 え?脳が手遅れだって?HAHAHA、そんな今更わかりきった事を
哀しいかな私も同意せざるえない…orz

>12:48 新刊やっと手に入りました(遅!
お手に取ってくれたようでありがとうございます!是非楽しんで下さい!

>15:28 まさか過ぎる夢オチ
大丈夫、そんな安い終わりにはしないぜ!

>17:18 ちょ不意打ちwwまさかここで夢オチとは思っても見なかったwwwwwwww
コレで夢オチだったら過去の14話は何だったんだw

>20:15 診療所見ました! すっごい楽しかったです 雛の登場にびっくり!
雛は何だかんだで可愛いお嬢様でした。

>23:55 あ、初詣と同じ小吉。自分はこぁと縁があるのかな? しかも二連続、こうなると信じてもいいかもしれない。
10中7ヶが適当なオリジナル運勢、うち小吉、大吉、凶から無事こぁを引くとは…。凄い。

>0:58 ・・・・・もういっそずっとそのままでいいと思う。。。。。リグル
リグルはリグルでむしの姫でいてほしぃいぃいぃぃいぃ!!

>1:30 一瞬にして布団の中でけーねに掘られてるリグルを夢想した・・・
その一瞬は私には信じられない光景、正にキングクリムゾン。

>2:23 敷いてみた 隣の部屋の人が10cm位ある雀蜂を飼い、ウチにまで巣を広げて大騒ぎって夢を見た …ナニ? 寝直したら妹と姪っ子がかなり早めのバレンタインチョコを作ってくれる夢を見た 貰う前に目が覚めたけど…
正に永琳医師の言うとおりですね…。そんな私は今日、ミュウツーと戦う夢みましたorz

>9:02 角けーねの全身絵が見たかったのに出遅れた… 尻尾とか見たいです。
そういわれると思ってさ!前回の三コマ目の慧音はしっぽ描いといたんだ!!(ぇー

>14:01 ぽにて萌としてはおっきぃリグルくんがでなくなるのは寂しいんだぜっ
次が最後の話なので運命の分かれ道はもうすぐです!

>1:37 夢オチ!?いやったぁぁぁぁぁぁぁぁ!と思ってしまった自分はもう駄目…じゃないはずだ!
イヤダメダロw

>12:06 本当に夢落ちだと想いました。だって大きい方が可愛いじゃないか!
大丈夫、まだ続きます。小さいリグルも可愛いよ?w

>12:09 更新の度に拍手押させて貰ってますが今年入ってから三回連続で凶ですよ。歴史を無かった事にして下さい!
自分も今年は前厄で、レストランで三回連続ハズレメニューです。助けて下さい(全然違う

>18:11 大人期間が長過ぎたせいか本来のリグルに違和感バリバリなのですがー。
描いた当人さえカンを取り戻すのに時間かかった。


2007年1月9日(水)










おいでませ永琳診療所第72話



まさかの夢オチ!?



大丈夫です、そんな事ないです
何とも言えないまま次回リグル編最後の話






-----web拍手-----

21:36 右上の妹紅に同意! 俺はッ!けーねになら掘られてもいいッ!!
無論だ!けーねに掘って貰えるなら本望だぜ!

>22:55 ケーネがひどい扱いを受けていらっしゃるw
可愛らしいのにねw

>0:14 妹紅さんにガチ惚れしたぜ…格好良いし器広いし本当良い旦那だなーこういう男になりたい。(あれ?
ホントだぜ!尊敬するのは勝手だけど本人に言うと燃やされるぜ!

>0:31 妹紅も可愛いよ、勿論慧音も可愛いよ  しっぽ・・・もふもふしたい
そのまま眠りにつきたい…

>0:34 え?なにいってるんだ?かわいいじゃないか、俺の(無かったことに)慧姉さん
地味な告白が無かった事になってるーっ!

>0:40 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。コミケお疲れ様でした。 新刊四コマの諏訪子とチルノの掛け合いに一緒になんか癒されましたw
諏訪子は神綺様の前フリに近い漫画でしたが、楽しんで頂けたのなら土尊神様も救われるでしょうw

>1:00 むしろハクタクけーねの方が可愛いと思う私は異端ですかー・・・?
牙向かなければ間違いないでしょう

>1:04 某虎の穴で東方ナイト注文させて頂きましたー、あとは届く日を待つだけ・・・
もうそろそろ届いてますかね?楽しんで頂けると幸いです。

>2:44 新刊買いましたwししょー復活の際にHPが1桁増えたのは仕様ですかw
知り合いの原稿チェックでスルーされたのであえてそのままにしました。ドラクエっぽさからFFっぽいHPに変化w

>5:52 中期のてゐと比べて激しく変わってる気が(ウワ何を
逆に変わってないキャラはうどんげ位な気がする…orz

>7:47 けーねはきもくない!キモちのいいけーn(rt
な、なんだっt(ry しっぽふって慧音も喜んでいるでしょうw

12:44 そんなことを言っちゃうと3人とも…           アッー!!
キモけーねはキモイキモイ言われただけで出番が終わった…

14:46 角と尻尾が生えただけでホント酷い言いわれようだwwww
野生の本能もウチの慧音は理性で抑えられてる見たいですね

15:59 そう、妹紅の器は広いのです。カスピ海ぐらい。
カスピ海、鮫が居る感じが正に妹紅に合ってる

18:39 慧音先生可愛そう…俺はどっちの先生も好きだからな!安心してください!
逆に嫌いな人はいないぜ!

20:06 新年早々に凶を出した者ですが、また凶でした。・・・た、たすけてえーりん!!いや、雛かな?
雛に助けをこいても何か結果出してくれなさそうだ…

20:07 きもけーねはきもくなんかないよ!きもくてもきもくないよ!
きもくてもきもくない、に思わずフイタw

22:02 キモくて厄すぎて恵まれないキモフォルムきたこれ
雛基準ではてゐの服着た永琳よりも厄いらしいです

23:31 新年早々風邪を引きました(苦) だので女医ルックのししょーの写真をくださいください(ナース不可)
(´Д`;)


23:35 本気はさておき委託にて購入しました 水着鈴仙に鼻血を流してるししょーが妙に新鮮ですな(注目点そこ?)
前作でも普通にうどんげにセーラー服着させたのである種自然体な永琳です

23:39 診療所 で、先生のどこがキモイのですか? 先生のどこがキモイのですか?
普段の先生してる慧音が急に可愛いしっぽとか付けたからキモイんだと、思(オモイカネブレイン

23:42 きもいいうな! と慧音さんもいってます。てかかわいい思うの私だけ?
ある意味飼いたいキャラNo1に輝いた

23:44 色々さておき、あけおめです 今年も舞人さんの(マンガの展開以上の)波乱万丈な展開に期待してます(笑)
時々真面目な絵も描いてやるぅ!

10:16 ノ 先生!!ウドンゲの出番はまだですかorz
師匠も全然でてないよぅ…

13:10 舞人さんとこのキモけーねはキモくない!あれ?でもキモく無かったらキモけーねじゃ・・・?PS:とりあえず、妹紅がきもけーねを受け入れれるのは愛ゆえですか、そうですか。 ここあ
あの二人は仲が良いよね良すぎるよね

19:52 はじめて来たのですがWeb拍手の師匠を見て押さずにはいられませんでしたw
この師匠はサイト出来た当時から現役ですw

20:38 トウホウナイトの最後はこれを見た直後だったから元ネタがすぐ分かりましたww http://www.nicovideo.jp/watch/sm1810244
これはBGMが逆転裁判だからウケルw

1:02 もこたんひっさしぶりだなww
誰かのルートに入ると他のキャラは薄くなっちゃいますよね、どうしても

9:28 プリねの登場が72話あたりだと聞いてたので戻ってきました!(
途中で1話没にしたので繰り上がって登場しました(笑

12:41 かなり遅くなりましたが、あけおめ! そして妹紅のあとけーねが続けて出てきた俺は勝ち組 そして復活した師匠が出た・・・何この運・・・
最初が凶、ホワイトキャンパスで引いたおみくじも凶な自分は負け組(笑

16:59 全然キモくないよ! けーね! むしろかわいい。 これも舞人さんの画力の成せる業ですね。 
当人がキモく書く気が皆無だったのが最大の要因でしょうw


2007年1月5日(土)










おいでませ永琳診療所第71話



準備万端!いざ最後の儀式へ!



このキモイ姿も受け止められる
妹紅のうつわの広さに感服






-----web拍手-----

20:27 新年明けましておめでとうございます、今年もいろいろ楽しみにさせていただきます^^
期待に添えられるよう頑張ります!来年の今頃は診療所も何話目なんだろう…

>20:28 2007年12月の過去ログが404!?
更新したのが実家だったので12月のデータが無かったのです、スミマセン

>20:58 あけましておめでとうございます。そして20万ヒットおめでとうございます!
目指せ30万ヒットだぜ!!

>21:35 コミケお疲れ様ですー。スケブありがとうございましたw 家帰ってから気づいたんですが、舞人さんの珍しいポニテリグルを描いてもらえばよかった!(ぁ
そのスケブは確かに珍しくなるけど、他人に見せても誰だか分かって貰えないんだぜ

>10:17 あけましておめでとうございますー!今年も永琳診療所、楽しみにしてますよ! ここあ
次はどんな話にしようかなー

>11:16 新年早々ひどい名言を見た>てるよの最大の魅力は病的にまでに締まったそのウェスト
懐かしい台詞だ!だがウェストに魅力がある事は今でも否定しない!!

>15:48 あけましておめでとうございます。冬コミお疲れ様でした 当日行けなかったので友人に頼んで買って来てもらいましたよ。いやー面白かったです
今回は自分で言うのもなんですが、オマケの4コマが濃すぎてその前がフリのようになってしまった

>15:58 いぃよしゃぁぁ!!初エーリンだぁ!!診療所に通院したい……エーリンのスマイルはいくらで売ってますか?
新薬の実験台一度につき一スマイルです。ただ、その永琳の笑顔はとても眩しいでしょう

>19:23 あけおめです〜。拍手押したらいきなり凶でした。今年はダメか!?てゐを呼ぶしかないですな!
俺、コミケでホワイトキャパスの人に引かせて貰ったおみくじの結果が凶だった…orz

>21:45 1明けまして御目出度う御座います。冬コミでスケブを描いて頂いた者です。 未だ描いたのを見た事が無かったので映姫様をリクエストしたのですが・・・ 後から「永遠亭のウェディングベル」見たら・・・描いてましたね、思いっきり。読んだ事が無かったので。その時よりはシャープな印象を受けましたが、個人的にはこっちの方が好みなので嬉しいです。本当に 有り難う御座いました。何れ額を買って大切に飾るつもりです。それでは。
自分でも思う、シャープさがどんどん増してる気がする…。最後の額縁だけは聞き捨てならないw

>22:33 冬コミで神綺様のかっこいいスケブイラストを描いて頂き、ありがとうございました!
あの神綺様は良い出来立ったと思います。…小町と見分けるのが難しいですががが

23:31 遅れまして、あけましておめでとうございます。先日はお疲れ様でした、本に師匠を描いて頂き ありがとうございましたw描いて頂いた時に言いそびれてしまいましたが次回も楽しみにしていますww  桜華刀剣 追記・次回は油性ペンを持って行きますね。あと次回は黒マフラーパワーアップさせて来ます。
油性ペンの準備は特に大丈夫ですよw いえいえ、こちらこそありがとうございました!

2:52 明けましておめでとう御座います〜。今年も良き年となりますよう、日記を見ながら祈っております。 そういえばそろそろポニテリグルが家に来るみたいなんだけどマダカナー
私もリグルが作るおせちにあやかりたいw

19:17 おお!新年初師匠ヽ(゚∀゚)ノ姫が持ってるのはW○iリモコンですか?
その発想はなかったしまった! 普通のテレビのリモコンですw

9:23 新刊買いました。美鈴・・・(ノД`)・゜・ そして何故かうどんげの武器がMOTHER仕様・・・ ところで、久しぶりに特吉師匠が連続で出ました。いい年になりそうな気がします
全ての自分の漫画で地に伏せる、中国。ある意味凄い。MOTHERシリーズが好きなのですw

11:50 ようやく新刊とどきましたよ!師匠のメガンテで腹筋崩壊w
神四連戦はある意味、漫画の全てを持って行った気がしますw

21:47 魔人闇は師匠達を裏切ったフライパンうどんげで……しまった!! TPが無いww
フライパンで打っても格好悪そうw 師匠達にフルボッコにされる姿が目に浮かぶw

22:47 てゐ!えーりんに「盗む」だ!!!
その下着は大きすぎて永琳以外誰にも装備できない!

22:57 えーりんの勇気が世界を救うと信じて!!ご愛読ありがとうございました!と脳内再生されましたw
やっちゃったんだゼ!

23:26 実家に帰る前に秋葉原のとらのあなに行ったら、新刊が置いてあったので買ってきました。 今回も笑わせていただきました。特に咲夜さんから盗んだものとうどんげの最強装備で。
咲夜はヨンコマのタイトルが一番のイジメですw


2008年1月1日(火)





あけましておめでとうございます!







サークルスペースへお越しくださった方々、ありがとうございました!


今回の新刊は昨日から虎の穴、メロンブックス、ホワイトキャンパスで委託されているので
よろしければご覧になってみてください。

今年もまた、sssの給湯室を宜しく御願いいたします。





-----web拍手-----

>8:19 コミケにいけるようになった時引退なさってないといいですけど・・・いけるのは何年先になるやらPS:とりあえず、コミケにいけるのを楽しみにしておきますね。 ここあ
私が引退する前に皆様が師匠のことをわすれていなければいいのですけれど・・・!

>15:15 この師匠は誘拐せざるを得ない!
たまにはロリコンもいいよね!

>17:56 ししょーは今日も元気です(何
師匠の天下はいつまでもつづくのです!

>17:58 ・・・・・上半身のバランスヘンじゃないですか?特にむn(アポロ13
定期的に全身絵は描かないといけない気にはなるのですががが

>0:15 しばらく来られないでいる内に大展開! そして誕生日プレゼントの写真ネタはこれですか! オマケ漫画!!
本当はカラーで描こうとかんがえてたのですが年末は辛くて無理でしたorz おまけ漫画が色強すぎたw

>0:28 やっぱりてゐは小っちゃい方がいいですね ししょーが思うのとは違う理由で!(笑) と言いつつ、しっかり大人てゐの最後の言葉にじんときましたがね それではコミケがんがってくださー あ、特吉 …この師匠とあのししょー、同一人物ですよ…ね?
てゐはいつでもてゐ!師匠はいつでも師匠!!

>1:04 ちょwwwwGXだったのかwww
ガッチャ!新年も楽しいデュエルしようぜ!!

>1:29 冬コミ3日目は実家に帰るのでいけないので、委託販売を楽しみにしています。
委託はもう行われているのでよろしければ見てください!

>11:29 ガッチャが違う!!すごいガッチャ!だ!!綺麗なガッチャ!だ!!
この瞬間は腐女子の千里眼を手に入れた気がしましたw

>0:54 あけおめ〜といってみる
いえいえ、あけましておめでとうございます!

>1:15 新刊!大爆笑でしたw魅魔様・・・(;ω;)
魅魔様の扱いはそう悪くないと思いますよw ページ余ったので出しました。それに比べ中国は・・・

>3:55 あけおめです!新刊、虎の方で注文しました。届くの楽しみw
今回はフルに笑いなので楽しんでいただければ幸いです!

>9:07 あけましておめでとう御座います&冬コミお疲れ様でした 今年も素敵なりぐるんを期待します(ヲイ
りぐるんの出番が今年のこのサイトをそんなに占めるとは思えませんが・・・、期待しててください。

>10:40 明けましておめでとうございます。冬コミでスケブを描いて頂いたものです。 可愛いてゐをありがとうございました。こびこびな感じでとってもgoodです。 後ろでちょっと引いてるうどんげも最高です。 舞人さんの描くてゐが大好きだったりします。 これかも永琳診療所、楽しみにしてます。頑張って下さい!!
幾多あまたのスケブを描きましたがてゐは珍しかったので覚えています。あれは良いてゐを描いたと思う!

>15:20 初コミケで一番に購入させて頂きました。楽しめました
ありがとうございますっ!期待に応えられたのであれば幸いです!





2007年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月
2006年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月

inserted by FC2 system