日記


2009年1月27日(火)






おいでませ永琳診療所第121話







力試しでお燐、お空にコテンパンにされたうどんげ

地獄で出会う、他の二人とは



すみません今回コメント多かったので、かなり省略してしまいました。



-----web拍手-----

>12:37 鈴仙よ、ツッコミ入れる暇があるなら構えろよ
うどんげには、うどんげの使命があるのさ…!

>13:16 なんと悲しき運命の星(月?)の元に生まれたんだ。しかもまだ逝ってないとなwwv
結局とどめは師匠にさされました。師匠の意図どおりに地獄で上手くいくといいのですが…

>14:06 キャーエーリンサーン はいいんですけど先生、「いかないと」じゃないんですかっ!?
全く気づかなかった!…もうきっとばれない!!

>17:19 まwwwwwwけwwwwwwwwwたwwwwwwww
逆に師匠の攻撃をしのげたてゐが凄いと考えるんだ

>17:20 みょんVSブリーチこの対決がみたい
コナンVSルパンを思い出した。異種格闘技戦過ぎる

>17:39 ついに更新w お体の方はもう大丈夫ですか?
今は大分良くなりました。でもまだ病院は通う感じですね

>17:45 あっさり決着つきましたw 強い弱いよりも要領の良さがカギでしたね。がんばれ、うどんげ。トロさと巻き込まれ属性は主人公補正のうちだよw
正に悲しき宿命ですね…。話のオチになりやすい…

>17:47 この展開は・・・虎の穴ならぬ地底の穴で大修行ということですか!?
修行場といったら、地獄だと相場が決まってるのだ!

>18:13 イヤッフゥウウ!うどんげが全力で不幸に向かっていくぜ!!
不幸を乗り越えられるのがうどんげなんだ…、信じてるぜ…!

>19:56 ありがとうございます。おかげで花映塚の封を切っていなかったことを思い出しました。
結局一度もオンライン対戦をしなかったなぁ…

>20:13 まさか一コマで決着つくとは思いませんでした。もうちょい頑張ってくれようどんげ!
この漫画のシリーズは、更新率の遅さを補う為に展開の速さには定評がある(?)!

いったいどれだけセクハラしたら気が済むんだ!

>22:59 ああーっ!!もぉぅぅぅぅぅぅっ!!!ツッコんだら負けな気がするぅぅぅ!!!!・・・・・・いなかいと
気づいた人は凄いよ…指摘のコメ読んでも理解するのに時間かかりました

>23:31 荒事担当な人がこれでは、永遠亭の中での下っ端イナバの視線が冷たすぎる……。「何だかんだ言っても、結局てゐ様頼りなんだ」とか噂されて心が折れてしまうのでしょうか。囮担当とか、色気担当とか、オチ担当とか呼ばれてそうです。
頑張れうどんげ!その最近のへたれイメージを読者からも払拭するんだ!!

>2:32 弐寺にsmooooch・∀・という名前の曲があるんですよ
あれ可愛い。マジ可愛い

>10:25 まさかの瞬殺www哀れうどんげwwww
そして再び瞬殺。がんばれうどんげ!頑張ってお空、お燐を倒すんだ!

>23:52 「いなかいと」に突っ込んだほうが良いんだろうか。
いや気づく人は本当に凄いよ… ありがとう!いつか気になったら直します!

>4:10 ……何故に偽物;ここで突っ込まずにいつ突っ込むという事で。レスティーナです。因みに私はパチェやこぁが泣いてる姿が大好きです。大好きです。大好きです。(大事な事なのd でも個人的には花映塚だとてゐより優曇華の方が使いやすいかなぁ……さて、偽物の反応をまた見に来ますw
泣き顔かぁ…滅多に描かないなぁ…多分。確かに魅力的かも知れない…

>11:09 再び偽レスティーナです。血を吐くパチュリー、怖いですねw
まさかの本物の後の連コメ。怖いね。怖いとしか言えないぜ…

>12:40 てゐのあのオーラはチョップだったのかwww
オーラをまとうのさ!念能力のように!

>20:06 試験中にここのてゐが頭をよぎって行ってくれたおかげでセンターでいい点が取れました!
それが本当ならいい事なのだが… 理由はよく分かりませんが…w お役に立てたのなら…

>22:53 うどんげって波長変えて姿見えなくする事はできても、実戦には使いにくいんだろうな。期待させておいてがっかりなパターンの能力っぽい。
ははは!二次創作のここで、期待させたの方の凄い能力手にさせてくれるわ!

>4:42 久々に「風邪大丈夫かなぁ……心配だから拍手しとこう」なんて久しぶりに凄いまともな事を思ってたら、何を勘違いされたかさとりんになんて事を考えてるのですか!って言われた。……これは私の深層部分の思考を読み取ったというのだろうか……流石ださとりん。さぁそれでは私が何を深層部分で思っていたかその小さくて可愛らしいお口から話して頂けますね?(酷い というわけで、風邪はゆっくり休んで治して下さい; 永琳が居てくれれば……きっと私の酷い堕落っぷりも治してくれるはず!(待て
深い!凄く深い会話だわぁw 心の読みあいだな… 風邪は引かないように、お互い気をつけましょう!

>7:11 個人的意見では、風邪は3日以内で完治が目安。2日目で具合が良くならなければ、すぐ病院ですよ。こじらせてから呼ばれても、えーりんもお医者さんと同じ意見では・・・えっ、舞人さんも地獄修行?
次回からはこれを目安にします。ありがとう!

>11:34 舞人さぁあああん!!死ぬなぁぁああ!!!生きろぉぉぉおおお!!!!
(;´Д` ) えー 死亡フラグを立てた記憶はないのだが…

>12:39 鈴仙気絶させてえいりんが瞬間移動するんですねwわかりまs(ピチューン
地獄は精神だけでも、肉体付きでも、どちらでも行ける素敵環境なのです

>17:33 薬も使わず腕ずくで鳩尾を一撃とはっ!? 此度も師匠は容赦なしw
師匠の魅力は、その遠慮のなさだ!

>17:35 あれ? つまり、今回はうどんげパワーアップ編!? うおお、ちょー期待ww
このパワーバランスが崩れたらうどんげが調子乗りそうだなぁ… だがいまの優曇華はあまりにも権威が無すぎる

>18:28 お大事に。それこそえーりんに頼んで・・・いや、座薬好きならうどんげの方が・・・
天才現る!!!!! なんという発想力!!!!それだ!!!!

>1:05 前回の被弾のダメージに師匠のとどめの一撃!残念!うどんげの冒険はここで終わってしまった!
今、スタートラインにたったのさ!頑張れうどんげ!

>1:34 診療所の更新は大切ですけど、舞人さんのお体はもっと大事です。 お願いですから、ご自愛してください。治るまではゆっくり休んでください(切実に)。
ありがとうございます!喉がやられただけなので、ダイジョーブでした。気をつけます!

>2:22 肝臓打ち→ガゼルパンチ→デンプシーえーりんですね、分かります!
まさかの永琳内コール!えーりんうち!えーりんうち!!

>3:36 符力!地獄!!マンキン!!!
マンキン!あそこまで劇的に強くなったらうどんげじゃねぇ!

>13:52 体にだけは気をつけてください、dでもないことになりますから
気をつけます… 今回思い知りました…

>21:04 あれ?脳内にシャーマンキングが・・・
コミックも買ってて、新装版も買ってるんだぜ!

>5:54 うどんげの致命的な弱点・・・つっこみを入れる分、常にワンアクション遅れるw そんな風に見えたww
己の使命に忠実なのさ… 流石は僕らのうどんげ!

>14:42 永遠亭組、あんまり奮わなかったですね……(´・ω・`) あ、人気投票の話ですよ。でも俺は好きですぜ?
(´・ω・`) 今回の結果は読めなかったんだぜ・・・ 幽香とか

>21:39 冬にスペースお邪魔したときには大分もうあれな感じでしたもんね・・・。人間万事、家内安全で留守がいいってどっかのきょぬー社長が言ってました。社長が言ってました。「お大事に」と。そして彼女は今日も、会社を留守にするのでしょう。さようなら舞人!ありがとう舞人!
アルトネリコ!なんというアルトネリコ!! 確かにねぇ…、あの社長はいいこと言ってたのに、エロさしか記憶にないのは何故…

>18:03 符力、シャーマンキン○、はちくま○,どっちのことだろうか
どっちも!はちくまのおかげで東方の能力値は「符力」で落ち着いてます


2009年1月23日(金)










おいでませ永琳診療所第120話



こうしてうどんげは地獄へ旅立ったのだ…

次回から地獄へ戻ります



コミケからなーなーでごまかししてた風邪が
再び猛威を振るったので、病院行ったら
医者に「これ、一体どれくらい前からなの、結構酷いよ…」って怒られた

助けてえーりん!



なのでweb拍手は次回にさせて下さい





-----web拍手-----


2009年1月15日(木)










おいでませ永琳診療所第119話



*てゐの技は花映塚で使用する技です

テスト終了!試験に敗れたうどんげの運命は如何に…!







-----web拍手-----

>13:18 姫&師匠〜テストって本人同士で戦わせたほうがwwv
それだとてゐがうどんげの名誉の為に手加減をしかねないですからね、非常な師匠にテストして貰いましたw

>15:21 うどんげ、緋想天でがんばったのにね。むしろ姫の方が怪しい・・・
姫は時々カリスマを出します。その出した瞬間の能力値の高さは、きっとラスボス級なんだ…

>15:31 て言うか・・・魔理沙に匹敵する人望、能力開眼、EX化すれば師匠の無力化という現状では、すでにてゐが永遠亭最強では? ・・・蓬莱山のび太は選外w
姫が、姫が頑張るときはきっと頑張る…!! ニートモードの時だときっと覚醒せずとも負けるでしょうw

>18:29 パチュリーは血を吐くの? I'm loven i't
出来れば吐かないで欲しいなぁ…

>18:36 ゲフン
バフン

>19:36 ゲフンゲフン
バフンバフン

>19:40 私はむしろ、姫様に言いたい。毎日食っちゃ寝のNEET生活・・・「輝夜、あなた妹紅よりも重いんじゃないのっ!!(死亡フラグ
ばかやろう!姫の魅力は病的に細いウェストなんだ!姫は痩せ型なんだぁぁ!!

>22:21 抜き打ちwwwwがんばれうどんげ!
頑張る手段がそもそもありませんでした…orz

>1:09 巫女煮込み
これはリアルに上手い!座布団一枚!

>18:23 古書とはいえ、秋葉原のとらのあなで東方ナインを見つけました これを買い逃し、捜し求めて・・・えーと、咄嗟に思い出せないくらい探してましたが、 やっと、手に入れて、読むことが出来ました。 やはり、紙媒体は良いですね。そして、良い意味でノリが変わっていないですね。要するに、面白かったという事で。オチが最高でしたw
ありがとうございます!東方ナインはガチで手に入りません。刷った部数が少なすぎます。私の手元にさえサンプルの一冊しかないです。むしろこっちが欲しいくらいだ!!(爆) 今見返しても絵のタッチが多少違うくらいで内容は全く変わってないですねw よくも悪くもw

>18:38 東方デジタル射殺専門チャンネル
文による盗撮チャンネルだな!30分千円とかでも見るわ!

>19:09 姫、最初見た時誰だか全然分かんなかったwwww
師匠と姫は釣り目時と潰れアンパンの時の顔の時、一番差が激しいです

>20:21 ZU〜〜〜〜Nいわゆる神主。
使ったー、今回使ってみました。神主さまに尊敬の意をこめて!

>8:11 こ、殺された!?仮にガチで死んだとして天国にいけないうどんげの哀れさwww
そこまで酷いことを師匠もしませんw でもまぁ地獄に行く経緯はあるのですが…

>16:57 ホント姫様久し振りwいままでひきこもってたからかな?
こ、個々で頑張ってたんだよ!! 師匠、てゐ、うどんげも一緒に行動はそこまでしてないし… ひ、姫も姫なりに… モンハンとか…(駄

>16:58 ぬるぽぬるぽぬるぽー!どっからでもこい!
■━⊂(; ・∀・) 彡  )) /・∀・/ サッ

>17:00 舞人さんどこにいたんすかwww
東京のビルで、エレベーターに乗ってたのさ…

>17:04 うずまきナルト、成歩道竜一、六氷透、アレン・ウォーカーこのいずれかの幻想入りをもとむ
アレン>逆転>ナルト>ムヒョ かなぁ、上位二人ならりんのすけと仲良くなりそうだ

>21:19 同人誌「パチュリーのゲフンゲフン」2・16発売!!十八歳未満閲覧禁止 ていうか、そんな同人誌はありません。
タイトルだけで18禁のオーラを感じろというのか…ハードル高!

>22:52 遅れながら新刊読ませていただきました。ここまで格好いい姫様ははじめてみる上にストーリーも後日談が読みたくなるほどいい出来で感動しましたw
二部構成でシナリオを練る時間は多かったですからね!最終回っぽいですが、これからも永遠亭を何卒!

>22:53 こんばんは。永琳診療所とても面白いですねwwいつか一冊の本になったらなぁ〜とか思ってますwww
診療所は…、書き直さないと印刷物にはなれないんだ…。一応あれこれ試行錯誤はしてみます

>4:10 ゲフン
コフン

>4:12 偽レスティーナです。わたしはよく泣くアリスが好きです!!
偽者め!そんなキミにはアリスじゃなく、上海人形の方をくれてやるわ!…俺が欲しいわ!!

>8:13 smoooochen・∀・
最近やっとやぐも一家の魅力も分かってきた気がする

>8:44 わふー wahoo! Japan
思い出した!リトバスのクドだ!! 脳内で誰かが「わふー!」って言い続けてる声はリピートできたが、キャラは思い出せなかった…

>11:55 HAHAHA・・・これで負けたら立場がないようどんげww
無事負けました!流石うどんげ!!

>15:47 みすちーの爪のびすぎです。
みすちーで漫画描いたけど、そこまで長くかいたことはないなぁ。長く描かれる人は多いですけどね

>17:08 「末筆ながらご自愛のほどを」を読みながら、あれ?えいりんはさとりのドロワをどこへやった!?!とか思いつつそのことを拍手しようとしたら心吉とかwこれは孔明・・・ではなく舞人.さんの罠ですか!
きっと…ほら、あのときの永琳の変態度の高さは異常だからね。きっと穿いたんだよ

>22:18 血吐き女 パチュリー・ノーレッジ
そんな吐かない!!

>7:06 アイシクルフォースを使わざるを得ない
使っても…使っても状況はきっと変わらないぞ…

>5:16 久しぶりの出番がこれですか姫様w
今週もほら!後頭部が出たよ!やったよ姫様!!!(酷


2009年1月10日(土)










おいでませ永琳診療所第118話



覚醒済みのてゐと、うどんげ。どちらが勝るのか…

次回、永琳のテストが始まる!




姫、57話で登場して以来か…

同人誌だと皆勤賞だから、描いてないイメージはなかったけど
サイトの漫画だけ見てみると、酷い登場回数だなぁ…

そして、またこの日を境に何十話も登場しなくなるでしょう…(ボソ




-----web拍手-----

>9:30 一般的なてゐ、いたずら好き ここのてゐ、俺の妹
ここのてゐなら家事こなせるからなぁ、嫁に来て欲しいくらいだ。って自分で言うのもなんですが

>9:51 低クオリティでこのクオリティさすがです!
(;´Д` ) えー勘弁してください いやーでもラクです。段違いです。

>11:03 うどんげはやはり苦労人ですねwwがんばれ〜
ナイス苦労人!でも日ごろの鍛錬を怠ってるからこうなるんだぜ…!

>12:04 そこはZU〜〜〜〜N、でしょ。さとり可愛いよさとり。
聞いたことねぇ!なんぞそのジョジョみたいな効果音は!

>15:34 ついに更新キターッ・・・って、まだ復調してませんでしたか。体調悪いとPC作業はやたら辛いでしょう。病院でキッツイ注射打って、直してしまいましょうw
まだ治んないです。調子乗らないで本当に病院行ってきます

>16:31 12月のログが見えないのはきっと気のせいだよね、うん。
16:33 2008年12月のリンク切れてますよwwww

これを見た瞬間に直しました。新年早々の更新でいきなりやっちゃったんだZE☆

>16:35 新刊みましたがえーりんのHE☆N☆TA☆I度が上がった気がwww特に地のところでwww
変態になったねぇ、何故だろう。これは本当に不思議w

>19:16 えーりんフラグktkr
しかしまさかの最後一こまのみの出演!でもこれから出るでしょう

>20:35 舞人.さんのえーりんへの愛はわかったよ!つまり舞人.さんは絵師をやめないってことだねwwwww
まぁね!時々雑食の様に他の絵も描いて満足するし!! 主体はいつまでも永琳さ!!

>3:28 ドラえもん「ねえ、僕は出ないの? 3:35 zun「私は、出ないのか・・・・!?」
何に!幻想郷入りに!? そりゃムリだ…

>4:34 アリス「ばかぁ〜〜!!うえぇぇぇん!!!」マリサ「おいおい!そんなに泣くことねえだろ!!」
泣き過ぎだろアリスぅ!君は最高に幸せなエンディングをプレゼントしたはずだ!
追記:これM1のネタだったのか…、知らなかった…ちょっと見てくる!

>16:18 遅ればせながら新刊読みましたっ!なるほど、夏の最後のページは冬のその後だったのですね!?なんかもう余韻がこう、凄いですよね!(曖昧)いやでもほんともう凄かったです。感動です。裏表紙のてゐの言ってる事がイミシンすぎてビビりましたが、1/6の拍手レス読んで一安心です。これからも頑張ってください!(くれぐれもお大事にw
書き手として言って欲しい言葉を沢山言ってもらってありがとうございますw 今年度でこのサイトに一つのピリオドを打つつもりだったので、事実上のエンディングというのが今回のコンセプトでした。最終回にはまだ、例大祭が3月にあるのさ!絵描きの活動はやめないので心配はなさらないで下さい。

>1:24 メロンブックスのダウンロードサイトで過去週間ランキングに総合12位・書籍4位で入ってましたね。おめでとうございますw(1/8現在)
見た、ビビッタw あれ?なんでかはよく分かりませんが、ありがたい事です。みんなありがとう!

>15:25 インフルエンザったのに幸吉です(苦) 舞人さんのは、本当にただの風邪ですか? 一緒にししょーに診てもらいやしょうぜ?
半月以上たつのに、未だ冷ピタをおでこに付けてます。いやホント師匠の診療所で入院したいぜ…

>2:55 ちぇぇぇぇぇぇんんんんん!!!!! 6:26 ちぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇんんんんん!!!!! 7:17 ちぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん!!!!
チェェェーーーーン!!

>4:40 どうも再びレスティーナです。空可愛いよとかそういういつも通りの一言とついでに……写真っすか; こんな私でよければ別にいいですけど……あんなマイナーなコスで果たして○子だよ! ってわかってもらえるのだろうかorz(実際大半の方は私服?とか言ってました)多分次は例大祭辺りでやりますので、写真はその時にでも? こんな私でよければですけど;
多分、会場だと写真取っちゃいけないですからね… 写真取れる場所へ移動する時間もないですし、脳内でシャッターを切らせて貰います!例大祭、来られるのでしたら楽しみにしています!

>11:49 ひしゃげたうどんげも結構かわいいw
ひしゃげた顔と面長なタッチがこのサイトのアイデンティティかなぁ、とか勝手に思ってますw

>1:22 コミケは行かなかったけど楽しかった!
何が楽しかったんだ!? 新刊か!新刊だと信じてる!! …言ってないけどコミケの雰囲気を感じ取って楽しかったとかじゃないと祈る…

>2:33 メディークリスマス
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ「ポイズン」

>7:15 パチュリー「ゲフン」
パチュの体調も悪いままだなぁ、なんとかせな

>7:43 smoooooooochireiden
あれヤバイな…マジ可愛いな… 弐寺はライオン好きがクリアできないで折れたボクです

>10:09 さとり「あなた、永琳さんに言われてきたの? ・・・永琳・・・!?」 空・燐「!?」 三人の脳裏に過去の苦い記憶が蘇る。 こいし「まさか、また下着の趣味を強制しにっ!?」 ・・・さとり・お空・お燐が交戦体勢に入りました。うどんげ危うしっ!
さとりの中の永琳の評価は悪くないですが、空・燐の中では苦い人物であることは間違いないですねw がんばれうどんげ!永遠亭のマイナスイメージを払拭するんだ!

>11:15 ξ・∀・)<めるぽ
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ   AA拾うのにちょっと時間かかっちゃったじゃないかw


2009年1月6日(火)










おいでませ永琳診療所第117話



次回、うどんげが地獄へ来た理由が明らかに!

ちなみにさとりと永琳は既に出会った後です(冬コミ新刊にて)




はい!あけましておめでとうございます!
まだコミケの風邪が治りません!そろそろ病院へ行こう!(w

そんなこんなで今年もsssの給湯室、何卒宜しくお願い致します


あと、例大祭が近く時間に余裕がないので
また漫画を低クオリティにしました

トーンは張っていて、まだ見られるものになってると思いますので
何卒、この状態でお付き合い下さい…!





-----web拍手-----

>23:00 じwwwwwwwwwwwwwごwwwwwwwwwwwwwwくwwwwwwwwwwwww えーりん!えーりん!
えーりんは地獄でも手をふれば助けにくるぞ!えーりんえーりん!!

>13:21 二番機・黒マフラー、舞人さんのもとへ突貫します! 桜華刀剣
当日はありがとうございました!すっかり顔を覚えましたw 夏はマフラー無くても大丈夫ですよw

>13:46 あともう少し。月末が楽しみです。「末期ながらご自重のほどを」でしたっけw
末筆!末筆!! 原稿おわっても、ずっと「すえひつ」って読んでました(正解は「まっぴつ」)

>7:09 右上のこいし様に惚れました・・・ここのお空は馬鹿じゃない子ですね、わかります
お空はバカじゃないよ!かっこよさであふれてるんだよ!!

>7:23 ついにこの日が来ました。もう、出発したのでしょうか。なんにせよ、言わずにいられません。「ご自愛ください」と。
行ってよかったとは思っていますが、もうムリはやめよう…

>7:28 大丈夫。うどんげはアウェイでもがんばれる子。悲想天では全てアウェイ戦だったし。ところで115話が2つあるのですが・・・
今、この瞬間やっと理解しました、今直しました。ありがとう!

>9:56 まあ、一応うどんげも5ボスというこで・・・・・・ね?
何故だ…カリスマ負けしてるのか…

>12:57 うぉぉう!お大事にしてください 会場はとにかく寒いですから・・・w
寒かった…、いやホント寒かった… 差し入れにカイロ頂かなかったらリアル死んでた…

>14:36 こいし放浪中吹いたww
こいしは心の赴くままに旅するんだぜ…

>15:24 冬コミ頑張ってきてー 俺はいけないけどorz
寒かった死ぬかと思った。でも面白かったよ!次回は是非!

>16:58 冬コミ1日目に突貫してまいりました。かなり寒いので風邪などを引かぬようお気をつけよ、と書こうと思っていたのですが、 もう、風邪を引いていらっしゃったとは。悪化せぬようお気をつけください。 暖かいものを差し入れたいのですが、あいにく仕事納めですし。 ちょっと仕事先から、心の中で完治していることを祈っておきますね。 最後になりましたが、うどんげも一応5面ボスのはずなんですが。 あの中では一番弱そうに見えるのはなぜ?w
そうなのですよね、月曜日なので仕事がある方が多かったみたいです。いつもよりは人は少なかったです。ありがとうございます!なんとか今は直すことに専念します!

>18:31 このお空には知性を感じる・・
ウチのお空にはインテルが入ってます

>19:53 まさか咲夜さんが・・・?
咲夜さんいたら、お燐たちじゃ対処難しいだろうなぁ…。お楽しみに!

>21:00 うどんげはもうあえない・・・・これじゃあ優曇華うどんが食べられない・・・
そうそう年越しうどんとしてね、うどんげをね、ついでに姫始めみたいなね、…ッてコラ!!(酷いノリ突っ込み)

>21:14 29日はコミケですね。でもその日には天皇杯の準決勝が行われる。コミケと天皇杯どっちがいいですか?
イラストサイトで天皇杯の擬人化が多かったなぁ…、あんなに可愛いんだったら天皇杯でもしょうがないよなぁ…

>21:50 大変だ!116が115になってるぞ!!!
なおしたー!すごいな一週間以上間違えたままだったのか…

>12:17 今気づいた。 おりんりんと鳥さんが腕組み全く一緒だし、なんか……同人誌のサンプルでもwwwww 主吉きたぁ!恐るべしえーりん……今回もえーりんでねぇな
お空、お燐はかっこよさが売りなので、自然と腕組んでます。多分妹紅と同じ路線を歩むでしょう

>16:14 新刊手に入れましたーイイハナシダナー
イイハナシデショー 今回は原稿綺麗だったので、話においていかれないでよかったです

>16:47 コミケお疲れ様でした。そして、シュレリアのスケブありがとうございました。ホントにもう、ジャンル外だったので拍手でリクしたものの、体調不良を察せず負担ばかりかけてしまい、申し訳ないっ!いやもう、ありがとうが止まらないというかぶっちゃけ泣きそうというか。本当は、「スケブのお礼に(きらーん)」とか言いつつ後片付けも手伝いたかったのですが情けない話、体力が持たずですね・・・。本当に、しつこいようですが粗相だらけで申し訳なかった!そしてありがとうございました!また次回、必ず遊びにいきます。(体調不良ということで差し入れももっと気の利いたものがあればよかったのですが・・・受け取ってくれてありがとうございました。お荷物になっていなければいいのですが・・・) ・・・あ、大分、というかかなり長いですねこの拍手。負担になりそうならレスは大丈夫です。
いえいえ気にしないで下さいw 朝、コミケ行く前にPCでシュレリア様をググって資料用に写メ取ってから出発しましたwむしろ気を使ってもらってたみたいで申し訳が無いです。次回はそこまで気を病まず、楽しみに会いにきてください!

>17:36 デットボール!おーっと!幽香星野に突進!しかし星野それをかわしストレートパンチ!幽香KO!
貴方の考える星野監督の想像図が見たい

>17:39 たしかに動物多いなwww
うどんげが馴染みすぎてこまる…

>22:09 GSK臨時放送 霧雨真理沙(19)博麗霊夢(22)十六夜咲夜(27)レミリア・スカーレット(23)フランドール・スカーレット(18)イオシス(190)zun(??)ポタージュ(58)パチュリー・ノーレッジ(19)紅美鈴(30)魂魄妖夢(23)西行寺幽々子(39)八雲紫(42)上白沢慧音(32)優曇華(17)<既に死亡 八意永淋(24)藤原妹紅(24)秋静葉(19)秋ミノリコ(16)川城にとり(18)あや(24)アリス・マーガトロイド(19)東風谷早苗(30)すわこ(15)メディスン・メランコリー(17)水橋パルシィ(33)古明地さとり(24)こいし(20)永江いく(45)ドラえもん(??)舞人(5?)森近リンノスケ(55)稗田阿求(44)チルノ(9)  交通機関・幻想郷ロープウェイ  企業他 (株)ボーダー商事、(株)白玉桜、(株)永遠亭、地霊殿工場   明日の犠牲者は以上です。 GSK臨時放送 うどんげ(17)舞人(190)犠牲された人たちは以上ですおやすみなさい
だめだ、括弧の中の数字がなんだか理解に苦しむ…!年齢?年齢な訳はないか… なんだ?なんなんだ!?

>22:46 新刊メロンにてゲッツ!
ありがとう!ありがとうぅぅぅううう!!!!

>0:15 次回から『主張綿月相談所』始まるよ〜(マテ
他で連載してたら毎日チェックするわ

>10:18 冬コミ2日目にはいけませんでしたが、知り合いに頼んで無事に新刊を手に入れました。 今回の話も、笑えて、かつ、良い話でしたね。あと、永琳の出番が多いのが一番良かったですw
貴方の中で一体、どれだけ永琳は不憫な扱いだったんだ…w 大丈夫!いつまでもこのサイトの主役は永琳さ!

>11:17 格好良いお空を初めて見た!!俺的なお空は強くて格好良いんだ。
初めて…!?あれ、またてゐと一緒で世間の路線とずれてる…!?

>23:03 新刊素敵でした。感動しました。次回からどうするのか気になりますね。完全に最終回的な感じでしたし。
真の最終回はどういうものか、例大祭を楽しみにするんだ! お手に取ってくれてありがとう!!

>23:07 コミケお疲れさまです。風邪対策には手洗いうがいですよ、1分に一回くらい。
冬の水が冷たくて冷たくて…! でもうがいちゃんとします、気をつけますー!

>23:51 冬コミお疲れ様でした!!新刊ごちそうさまです!!風邪の方、お大事に…
こちらこそ、手に取ってくれてありがとうございます! 風邪は早く直します!

>0:13 新刊読みました。なんか感動した。あとマイトさん明らかに元気なくてちょとワロタ
正直朝からリバースしてましたからね。現地についたのが奇跡だと思っていますw 新刊、心に響くものがあったのならば嬉しいです!

>0:56 新刊読みましたよ〜。ラストはもうきれいにまとまり過ぎて舞人.さんの東方が終了してしまったのかとwwwwwww 次回の本もぜひぜひ買わせてもらいますw(友達に買ってきてもらったんですけどね お使い頼んだら舞人さんに自分のことを話したそうですが事実ですから・・・・ね?
すみません、いつもありがとうございますw 多分ですが、東方をやめるときは絵師を辞めるときでしょう。それくらいの永琳への思いなのさ! 

>10:24 冬コミお疲れ様でした! 新刊とても面白かったです!
本当に…?本当に…!? 楽しんでもらえたのならば、それが何よりです!

>10:38 お疲れ様でした。お体大切に。本当に大切にしてくださいね。
まだ治りません。明らかにペナルティですね。イベントを楽しむためにも、体には気をつけます…!

>10:40 今日の昼飯は私もどんべえ(赤そば)・・・実家に帰ってきてまで・・・orz 書くなら今のうちでしょうか・・・明けましておめでとうございますw
俺の今日の晩御飯、緑うどんだった… 実家帰ってカップラーメンだと凹むなぁ…いや普通にありますが

>11:01 明日は10年分更新いたします。さようなら
死んでまう死んでまうぅぅ!!

>16:43 体調不良のため、2週間お休みします。原因はインフルエンザで動けません(笑
リアルインフルを疑いました。多分違います。でも病院行こう…

>16:44 閉めましておめでとうございます。
08年が閉まったって表現、会ってるのかなぁ。なんかカッコいい表現方法だなぁ…

>16:47 新刊読みましたー。 あかん、わかっていたのに涙が・・・。 (ごんぎつね読んだら即死すると言われた人)
いやごんぎつねはマジ泣きするけどね! 貴方の心に触れられたのであれば、書き手としては嬉しいことです!ありがとう!

>21:41 冬コミお疲れ様でした。良いお年を、そして明けましておめでとう(早い
サイトで既にあけおめ、って言ってましたからねw あけましておめでとうございます!

>0:16 あけましておめでとうございます。新年の最初にここで見たくなった絵は「大人リグル」だというのは内緒なんだぜ?
あー、確かに。着物似合いそう。オトナリグルが近いうちに見れると思うので、ちょっと待ってて下さい!

>0:26 あけましておめでとぉーーーう!!これからもがんばってください!!!!
ちょーがんばるー!早速手抜きスタートですがががw

>1:17 あけましておめでとうございます!!今年も激しくアリスとうどんげを不幸にしてくださいね!!!
アリスは昨年十分に愛されたでしょうw 今年はうどんげの年になるのだろうか…!

>8:47 インフルエンザが流行ったので、web拍手の返信は次回にさせて下さい
今回、まとめたら多かった…ちゃんと日々返そう…

>9:51 謹賀新年。今年も素敵な作品を期待しております。お体大切に。復調をお祈りしております。
新年の一回目までに時間あいてしまいましたからね… 体調戻ったらペース戻して更新します!ありがとう!

>16:03 あけおめー体調には気をつけてください
ちゃんと栄養あるものを食べるようにしています。気をつけます!あけおめです!

>0:49 お燐もお空もが大人っぽいですね。でも、そんなお燐空も好きです。(>∇<)
じれいでん組は基本全員カッコイイんだぜ!これからもカリスマをあふれさせまくりますぜ!!

>3:20 初めまして、あの変態のレスティーナと申します。まいなーな某コスしていた私です。お会いできて光栄です! まずはコミケお疲れ様でした。新刊買わせていただきました! お話に伺った際に既にボロボロなご様子で; あまり無茶はなさらずにゆっくり休んでください。次のイベントでもまた声を掛けさせて頂きたいと思います。冬コミ、本当にお疲れ様でした!
来て頂いてありがとうございました!次はちゃんとしたご対応をします、いやホント今回はすみませんでしたw 写真一緒にとってもらえばよかった…

>13:59 ロールシャックリ!!^^
この前笑いすぎてシャックリに凄い久しぶりになった…

>20:38 あけましておめでとう御座います。年明けから診療所を一話から読み直し中…
始めのほう、絵のタイプはちょっと違いますが、本質が近いので面白いです。長いようで読むと短いんですよねw

>21:29 新刊を読んで泣いたのは俺だけじゃないはずっ!!
今回の新刊は複線が多すぎて中だるみがありましたからね、最後の疾走間は良かったと思っていますががが… 気に入ってもらえたのならば嬉しい限りです!

>21:51 霊夢は普通の巫女よりちょっとエロイ
エロイね。いや全然エロイよ。

>22:12 冬コミお疲れ様でした。永琳を書いていただきありがとうございました。途中急がせてしまった形になってしまい申し訳なかったです。
いやいや全然気にしてないです!むしろ体調悪いときに描いた永琳なのでお気に召してもらえたかどうか…w

>22:23 慧音「私の嫌いな年だ・・・」
そ の 発 想 は な か っ た 

>20:50 EIRIIIIIIIIIIINのOPPAIIIIIIIIIII!!あけおめ!
通報シマスタww

>21:01 メリー・パチュリマス!!
何故だ、エロさを感じる言葉だ… パチュリマス!

>22:12 アリス「真理沙のばかぁ・・・ 1:16 アリス「マリサのばかぁ・・・最低・・うう・・・・もういや・・・」
何故ww アリスは愛されてるよ!相思相愛だよ!ただし魔理沙の愛は一人に向けたものではないですが… 皆幸せな一番の結果さ!

>11:05 遅ればせながら明けましておめでとうございます。今年も頑張ってください!
いえいえこちらこそ更新が遅れました。今年もやれる限りやってみます!





2008年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月
2007年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月
2006年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月

inserted by FC2 system