日記


2006年12月29日(金)




おいでませ永琳診療所第30話






リグル!そのフラグは立てちゃいけない!!

リグルって、女の子…、だよね……?
ちなみにHと一緒にいるのは大妖精です



-----web拍手-----

>1:09 無事終わってよかったですね
死ぬ気でがんがりました
これからは更新率も高くなると思います!

>1:09 あ、連続てゐ・・・
てゐ羨ましス!
てゐの絵は大分お気に入りの分類です。

>20:11 原稿お疲れ様です〜
ありがとうございますーっ!
もうしばらくはあの修羅の道は勘弁したいです(w

>11:08 また凶がでたのですががが・・・w
もう中国に愛されすぎですよ!
…若干本当に羨ましく思えてきました(w

>11:09 連続で凶がでましたwな ん で だ w w w
テラスゴスww
完全なランダムではなさそうですが1/100の確率を勝ち取っていますよw

>23:59 コミには行けないが原稿乙!……しかし(検閲)はデカいなぁ>さしみ
ありがとうございます!
ケンエツが読めなかった自分は辞書を引かせて貰いましたw

>8:31 超吉!!やったー!!って兎が肉食っていいの?
Σ 気付かなかったw
…全ては師匠と姫への献上品…、なのですよ…!?(ぇ

>12:42 魔法薬師 やごころ☆えーりん というものが巷で流行っているようだが、どうだい?
教えてくれてありがとうございます!久しぶりに心躍りました!!
ちょっと力入れて頑張りたいと思うので、楽しみにお待ちしていて下さい!

>21:25 もこたんはいつ出るの?
もこたんは……
竹林にてひきこもっt(パゼストバイフェニックス

>3:16 ししょーきたwとりあえず元旦はどっかでえーりんえーりん決定だ。
年超す直前に右腕を振り上げるんです!
そして年超した瞬間に右腕を振り下げるのですよ!!

>3:16 まさか連続でししょーとはw
師匠メタ羨ましス!
よほど師匠に嫌われているのか自分は月単位でお会いできていませんorz

>3:17 三回目wwwww
スゴスギですwwww
これはもう師匠からの元旦えーりんえーりんのお告げとしかww


2006年12月22日(金)







何 を 頑 張 る ん だ


やっと冬コミの原稿が終わりました(´ー` )
今回はsssの給湯室としてのスペースも本もなく、全てゲスト参加です!(ぇー

とりあえずめくるめく参加させて頂いたサークルさんのご紹介をしたいと思います!!




-------------29日(初日、金曜日)-------------
●CubicCafe(東エ‐13b)


(クリックで大きな画像)

QMA(クイズマジックアカデミー)のシャロンメインの二次創作ゲーム、そのCGを担当させて頂きました。

シャロン様好きな方にオススメ!


-------------31日(三日目、日曜日)-------------
●Indolent Field(西た‐14a)


(クリックで専用ページ)

西行寺幽々子合同CG集〜ゆゆづくし〜に参加させて頂きました。

正にゆゆ様の愛が詰まった作品!何故かウドンゲも描いた気が(ぇ



●Simple Zone(西す‐18b)


(クリックで専用ページ)

永遠亭メインの合同本「え〜よん。」に表紙の一部とか8Pの漫画とか色々参加させて頂きました。

自分にとって、初めてのちゃんとした漫画です!是非見てみて下さい!





え?永琳診療所であった輝夜本の「真月譚 かぐや姫」がないって?
無理ですゴメンナサイ、ムリムリ無理デスヨウ(´Д`;)


ちなみに私、舞人は三日目、東N‐23a
『し〜くれっとも〜ど』さんにて
延々と売り子をさせて貰っています。

東でえーりんスキーのオーラを感じ取ったらそれはもう自分だと思って下さい!Σd(`・ω・´*)

-----web拍手-----

>8:31 うどんげパシリしてるかと思った(酷
うどんげがパシられてるのです。
でもそんなうどんげもまたうどんげの魅力なのです!Σd(`・ω・´)

>13:31 師匠に会うためには師匠印の薬を飲む事をオススメしますw
ヨシ!イッキのみだ!!
|Д゚)<それ座薬だよ

〓■●

>13:32 師匠に会うためには永琳印の薬を飲む事をオススメしますw
ヨシ!イッキのみだ!!
|Д゚)<それ蓬莱薬だよ

!?!?Σ(゜Д゜;)

>22:31 ちょwいつのまにか同人ネタオチ!さすがてるよ!よし和んだ!(藤やま
同人オチはラクで良かったですw
あの手の和ませ方はある種てるよ様しかできません!

>18:28 これなんてエロゲ?
エロいとホント良かったのですが。
師匠のエロゲがあったら速攻買うのですががが。

>3:11 あ、あれ、これなんて全国オンラインクイズゲームの制服ですか(^ω^;)
よく気付いて下さいました!凄いです!ありがとうございます!
そんな貴方に『賢神』よりも凄い、かもしれない『師匠』の称号を勝手に授与致します!

>23:47 えーりんは絶対教師だ。それでうどんげを誘惑してるんだ。そうに違いない。
やっぱりですか?他にはみれない師匠を模索した結果、先輩で落ち着いたのですが
師匠にはむちむちぷりんぷりんな先生をしていて欲しいですw

>20:16 うほっw凶が出たwww
いや!凶は最もラッキーな証ですって!
きっとその日はいい男に出会えたに違いありませんw

>20:17 と思ったら慧音がでたのでなかったことに・・・
慧音ーーーーーーーー!Σ(゜Д゜)
や ら な い か 大作戦が(笑

>20:19 しかし歴史は繰り返す・・・また凶ってorz
www ある種素晴らしいです。
中国に愛されているのですよ!幸薄い彼女を幸せにしてあげて下さい!

>21:23 いかん。このままだとえーりんが嫁になりそうだ。
そんな事絶対にパパが許しません!!
えーりんはパパのお嫁さんなのだから!!(コレ何てキャラだ。。。


2006年12月15日(金)






関係は師弟関係から先輩後輩へ


そんな永琳先輩。師匠の魅力を開拓してみる試験絵第二号。
あえて教師ではなく、生徒にしてみました。しかもお嬢様系。

カバンは勿論うどんげに持たせます(酷




-----web拍手-----

>21:52 すごい落ち方ですねーw 冬コミ楽しみにしてますー
ありがとうございますー!
死ぬ気でガンバリマス(まだ描いてる!?

>22:10 えーと・・それマジですか?マジでしたらマジでその本買いに行きますよ いやもうマジで
お気持ちだけでも嬉しいです、ありがとうございます。
ただカリスマ度からいってもやっぱりえーりんが主役になっちゃうと思います(笑

>22:29 てるよ様は妄想の中で輝夜様になるのか・・・って、てゐ小さいままディスカ!?(遅
いつかカッコイイてるよ様も描いてみたいです!
最近はてゐのちっちゃい姿にも見慣れて来ました(ぇー

>22:46 確かに凄いオチだwそして、新刊はマジでそんな話なのか?
夢オチ、爆発オチは超ラクです。最高ですw
新刊は残念ながら違う話ですが、てるよお嬢様が一番活躍してる気がしなくもないです。

>23:18 えーりんキター(・∀・)。てるよにおっぱいがあった事がよぉく分かりましたよw
違う!違いますって!
てるよお嬢様は異常に細いウェストが魅力なんです!だからおぱーいがあるように見えるのです!

>0:09 オチキタ━━━━━━ッ!! (゚∀゚)ぐやかわいいよぐや・・・カリスマはあまり感じないけど・・・
ぐやが可愛いと思えたのであればそれはもうゆゆさまやれみさまに匹敵するカリスマ性があるからですよ!
……きっと。

>0:12 今日の運勢は連続もこたん・・・100球だっけ?・・・違う!1000球だ!
連続もこたん……、余程遊び足りなかったのでしょう!
こうなったらこの命尽きるまで投球、投球の日々です!(`・ω・´)

>0:26 「小さいまま」のてゐに萌えたのは僕だけじゃないハズ!(ぉ (お茶っ葉)
ほら!永遠亭では小さいてゐ、うどんげ、姫、師匠で
ちっちゃいこ好きから熟女好きまで網羅できまs(アポロ13

>4:39 うーどん!優ー曇!!敵役カッコよかったよ>優曇華淫!!
『院』の字違ーーーーーーーー!
そんな卑猥な技を使っちゃうウドンゲは……、是非見てみたい!(ぇ

>12:53 えーりんはもうてゐに夢中ですね
無論です。でも大丈夫です。
描いてる自分もてゐに夢中です(マテ

>17:30 夢 オ チ よ り 酷 く な い
超絶ありがとうございます。
まさに姫のひきこもり属性が許容したオチだと言えるでしょう!

>22:18 あと少しで今日も終わるというのにえーりんがッ! とりあえず薬を飲んでみますね
そ、その薬を飲んでしまったら!!!!
あー、まー、手遅れですか……(何

>22:22 ていうかweb漫画のオチってそんなオチですかッ! あと二回連続でえーりんが出ました。
突発的に輝夜様を描きたかったんです!許して下さい!!(w
それとその師匠に巡り会える運を自分にも分けて下さい!!

>22:50 輝夜ぉぉぉぉぉぉ!お前は俺を裏切った!!! 普段のニートてるよのが好きなんですがね
もうバッチシじゃないですか!もうニートに返り咲きましたよ!
……なんてラスボスだ('A`)

>16:22 同人ネタオチwって、師匠、姫の話聞いてます?(椿
妄想オチに限りなく近い、というかもはや妄想オチですw
師匠は引き籠もってる姫様よりもてゐの方が大事なのです!(力説

>21:01 真月譚 かぐや姫に期待期待♪  ってかてゐかわいいよぅ〜zzz
よく読めましたね!素晴らしいです、真月譚 かぐや姫です。
個人的に読めるなら読んでみたい気もします。ただ師匠には活躍して欲しいです!

>19:47 てるよがかわいくて吹いたwww
一話前とは全然別人ですからね。
きっとそんなところが姫の魅力、なのかも?ちょっと模索してみます。

>21:39 1コマ目のてるよがみょーに可愛いww
そう言われますとヒッキーのイメージが強すぎて可愛さを意識したことはありませんでした。
姫って実は…、うどんげ、てゐにも負けず劣らずの可愛い系?


2006年12月10日(日)




おいでませ永琳診療所第29話



夢 オ チ よ り 酷 い
ただカッコイイ輝夜が描きたかっただけの三話でした!!
29話でこの話も終わりです、次からまた新しいお話。


そして冬コミ近づいて来ましたね。
冬コミの『sssの給湯室』の活動は後日詳細を載せます。…多分(ぇ



-----web拍手-----

>2:54 ぼでーぷりーずヾ(*'ω'*)ノ
あのフリル満点の黒い衣装を描ききる自信はございません!(ぇー
とはいえ、一度は描いてみたいモノです。

>18:55 web漫画の続きが気になる今日この頃… とりあえずえーりんに癒されてきます
これでまた話が一つ終わったので区切りまくりでキリもバッチシ良いです。
自分もえーりんにメッサ癒すされたいです。

>18:56 …ってえーりんがマジで来ましたよッ! 流石ですね!(何
超うらやましい!ちくちょー!。゜(つД`)゜。ウワァァァァァァン!!!
最近、エロエロなえーりんばっかり描いているので次は癒しを目指して描いてみたいと思います。

>20:53 前回ぐやにカリスマが有るって言ったが、スマンありゃ嘘だった。えーりんのカリスマは異常ww>さしみ
お嬢様にもお嬢様なりの人を引きつけるカリスマ性がある!……筈!!(ぇー
リーダーとして師匠は栄えますが、てるよも貴重な黒髪なので頑張れば…、きっと……!?


2006年12月4日(月)







そこにRomanはあるのだろうか


すっごい久しぶりに東方(というか師匠)以外の絵を描いた気がします。
一家に二人、<<双児の人形>> !




-----web拍手-----

>20:14 えーりん!えーりん! エ ロ イ ヨ ! えーりーん!
エロくないよ!!Σ(゜Д゜)
エロくないよぉぉぉぉぉぉぉぉぉッ!!!!!!。゜(つД`)゜。

>22:42 ハッ・・・・10月が・・・2つ・・・!? 謎ジャム作ってそうなえーりん('A`)bイイデスネ
フフフ!11月という過去はもう振り返らないのです!Σd(`・ω・´)
師匠の謎ジャムなら本家同様素敵な殺傷能力を誇るでしょう!

>23:13 さてまたツッコミみたいな拍手に逆戻り 日記ログの11月が10月になってます 10月が二つに
フフフ!ハハハ!!11月はもう振り返りたくないのです!Σd(`・ω・´)
・・・ゴメンナサイ嘘です気づけませんでした('A`)

>23:50 ホントだ、これはエロイ・・・別に脱がしたり変なカッコさせたりしなくてもエロくなるのか、勉強になった
むしろ何故エロく見えるのは私に教えて下さい('A`)
ただ、『すぇくすぃー』な師匠を描きたかっただけなのにぃ(笑

>23:23 お茶どうも………ぐはぁっ!毒
イヤ!貴方の行為は間違っていない!
漢なら毒と分かっていても師匠の淹れてくれたお茶なら!!………ぐはぁっ!

>1:11 そうか…えーりんはうどんげの座薬にやられたせいでこんな姿に・・・。
そんなバカナ!それではまるで師匠がうどんげのお嫁さんになったみたいでは!!
……でもうどんげってタキシードとか似合いそうだし……、あ、興奮しすぎて鼻血が

>20:00 この永琳はいいやぁーv
ちょっと色々師匠の魅力を開拓していってみようと思います。
師匠の力ならば妹系でも似合う!!・・・・と思いたい!!!!(ぇー

>23:06 うむ。いい感じにエロイえーりんだ。
エロくないよぅぅぅ!! ……ちがう!逆に考えるんだ!
『えーりんだからエロいんだ』と!!  …結局エロのか('A`)


2006年12月1日(金)










勿論、秋子さn・・・、じゃなくて永琳です


そんな新妻永琳。師匠の魅力を開拓してみる試験絵第一号。
何故かみんな、この絵エロイエロイ言います(´・ω・`)




-----web拍手-----

>23:05 一見しての感想・・・・・・・・・「 誰 だ お 前 」
コラー!(笑)
たまには姫の貫禄を持った輝夜さまも体験してあげて下さい。

>20:43 お、お仕置き!?・・・・・・いかん、反応してしまった・・・!
コラコラー!(笑)
刀でお仕置き・・・、なんてハードプレイ!!(マテ

>23:23 妖夢+日本刀が最強は譲りません こんな姫ならつかえてみたいなぁ
自分が描く妖夢は何故か刀よりも多く、包丁を持っています(!?)
永琳が使える気持ちも・・・、分からなくはないかも?しれません。

>0:55 この展開・・・アーサー輝夜とギルガメうどんの聖杯(晩御飯の鍋の主導権)を賭けた一騎打ちと見た!
鍋を作ったのはアーチャー師匠なんでしょう!
そしてそんな二人を無視してマイペースに食べ続けるイリアてゐ!!バッチシ!!

>1:04 違った『無限の座薬製』だからギルガメうどんじゃなくてアーチャーうどんですね。
しまった!!!そんなだった!(酷
じゃぁ師匠は・・・、今回の絵っぽく新妻ということでキャスター師匠、かな?

>1:59 てるよにおっぱいが!?そんな莫迦な!!
フフフ、最近気づきました。
てるよの最大の魅力は病的にまでに締まったそのウェストだ!!(ぇー

>1:59 あっ、てるよじゃなかった
てるよは運動させてあげましょう。
日の光も浴びさせてあげましょう。

>2:00 てかえーりんはどうなったんだ・・・
自分も永琳が気になる!!(ナニ
師匠は蓬莱人ですからきっとまず無事ですよきっときっと。

>10:38 Kanonの舞に見えt
最近、PS2のカノンを始めました。
舞が田村ゆかりさんだったのが以外でした。

>10:39 カッコイイからいいけどね!
かっこいいてるよは珍しいですからね。
もう描くことはないかも知れないくらいです!(ナニ

>23:35 カリスマぐやー降臨!ww>さしみ
カリスマぐやー万歳!!!!
ゆゆさまやレミィとやっと匹敵するカリスマ性を得た、そんな瞬間かも知れませんw





2006年
11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月

inserted by FC2 system