日記


2007年7月26日(木)










久しぶりに実際にペンを使って描いた絵。筆ペンだけど。


リアルに例大祭でかいたスケブぶりだ(w

-----web拍手-----

>11:12 ニート編終わり!?
大丈夫、流石にまだ続きますw

>11:24 激吉って嬉しいね、けーね先生だね。
忘れられし学生時代ですね

>11:25 てゐとメディって顔合わせて酷い目になってましたよね?
忘れて、忘れて!

>11:25 ぱ〜ちゅ〜り〜〜〜〜!!!!!!
うー☆ぱちゅりー!!

17:16 なんという哀れなメディ。だがてゐが付いたからには心配はいらない。ここのてゐはいい子!
ここのてゐはね!!

>19:45 てゐが毒を吸って、血を吐いてぶっ倒れるまで後何コマ?
予想7コマ

>19:53 なんという母wwもう終わったwwメディのシアワセストーリー開始w
メディにとっては正にカオスな一日w

> 20:51 …これは…花映塚で毒に侵されたてゐの逆襲フラグでは…!?メランコ逃げてー!
花映塚は忘れて、忘れて!!

>21:10 てゐが永遠亭唯一の天使なら、鈴仙は永遠亭のなんですか? ししょーは(略)    てるよは唯一のニート
永遠のツッコミです。

>21:12 ところで診療所50話到達おめでとーござーます! この勢いで100話を目指していつかはししょーと(略)
このペースなら意外と100話早そうな気がしてます。ししょうとって何!?何するの!?

>21:13 と思ったら聖吉 そうですか、過度の妄想でしたか…
何!?何妄想したの!?

>21:44 次はえーりんいつ出てくるんですか?
最近キャラ多い所為で出番減ってますね。

>21:49 母親……えっ……あの……あれ?
え、あ、…うん。

>2:23 先生!それは母親としての役目っていうか、母親じゃなくて人攫いなだけだと思いますよ
温室そだちの姫の母の常識なのです!

>4:43 大丈夫、メディはきっと幸せになれるよ。で何教えるの?
家事とか掃除とか…、変な事は教えませんよ?

>5:03 おいでませ永琳診療所を本にまとめて出しませんか?永久保存させていただきます
大きさとか解像度とかまばらに描いてるこれを本にするのは難しいですね…、ゴメンナサイ。

>11:33 あれだけ好き勝手やっておいて最後には放置ってww
姫は飽きたらやめるのです。

>15:50 てゐさん可愛いよてゐさん可愛いよてゐさん・・・
てゐ可愛いよねてゐ!

>22:19 借りたパワプロにかぎって天才型が出るから困る
キミはボクか! 友人から借りて初めてやった14は無事天才型でした。手が震えた。

>23:53 めぢすん「……で、あの自分勝手でニートっぽい女の教育係は誰?」てうぃ「えっと……」
きっとてゐでもまだ姫を理解しきってはいないのでしょうね…

>0:15 あなたは!?生き別れになったお姉さん?(おっ!大吉が出たぞ
ゴメン、描いてる本人が言うのもアレだけどあまり違いが見受けられませんw

>1:44 駄目だ!そんなことしたらてゐがメディスンの毒で腹黒くなっちまう!
いいなぁ、その展開普通にいいなぁ。

>19:29 カグヤが生みの親で、てゐが育てのおやですか〜ww
上手い!普通に上手い!!

>0:53 てるよつれてきてからわずか数秒で育児放棄!?ひでぇwwwwwwwww
ニートだし、酷いw

>1:13 遂に50話ですね!!
あるがとうございまし!。


2007年7月22日(日)






おいでませ永琳診療所第50話








母親としての役目終了

メディ的には幸せな教育者が付きました



-----web拍手-----

>3:46 カグヤが監督になるために、ついにニート廃業かwww
ニート兼監督ですねw

17:26 パワプロのCPUとの対戦で弱いレベルじゃないと相手の球が打てないよぅ!!
14はもろに成績次第で良い能力付くので頑張らないと!

>17:32 しまった、前回のコメントをする前に更新されてしまった! そしたら特吉 ししょー、その笑顔の裏では…
何ィ!!

>17:36 ところで、てゐも何だかウェディングドレスを着てるみたいですね ん? つまり誰かがてゐによって幸せに?
てゐは花輪をつけてるだけです、輝夜のドレスの裾を持つ役

>17:38 そしたら凶 どうやらお相手はめいりんではなかったようですね(笑)
中国に幸せはこないのさ!

>19:47 はじめまして、ここあというものです。えーりんいいですね、えーりん。なんで萃夢想に出ないんだろう・・・
かえいづかは出ると信じたのに…

>19:58 リアル東方ナインww
今度こそナイン作る! …て五人しかいない!

>21:31 えーりんおっぱい自重!
まだ足りないくらいだぜ!

>23:25 えーりんとてるよの新婚初夜にありそうなこと
@てるよがえーりんを縛って好き放題する
Aえーりんがてるよを薬で動けないようにして(ry
B萃香と紫が覗いてる
Cこーりん乱入

@したいけど姫の能力的に無理 Aありえる Bねぇよ Cさせねぇ!

>23:37 舞人さんの描くてゐが可愛すぎて、最近てゐ好きになってしまいました。
毒気がまったくありません

>1:29 つまりえーりんはてるよによってリモコンで動かされていた。と、 そういうわけですね!?
流石ニートゲーマー、ナイス操縦! って違!

>19:49 そして見舞われる交通事故だの肘爆弾だのetc…俺はパワプロでまともな投手出来た試しがありませんorz
14で二人目が天才型で泣きそうになった

10:33 えーりんは育成ゲームで「てるよ」という名の子供を育てているに違いない。天才の頭脳を持ってしてもニートにしかならないのに絶望しているに違いない。
そう言われるとパワプロでてるよ、という選手が作りたくなったw

22:28 師匠〜!!
Σ !?

0:24 姫がよっぱらってるようにみえる!
日本酒入ったグラス持って…、ってコラ!

0:49 姫が近くにいるだけで師匠のやる気が200%アップ
上がりすぎですw


2007年7月19日(木)


今年も夏が来たぜ!







パワプロ14が今日発売です。


今度こそ最強投手の永琳を育てるんだ・・・!!

-----web拍手-----

>1:57 幸せイッパイを幸せオッパイと呼んだ俺に乳神えーりんが降臨された……!もう死んでもいい
1:58 さらに幸せは続くらしい。超吉がでたZE☆
1:58 本日二回目おっぴあえーりん!! ぬああああ、幸せすぎて鼻血が出るぜ

ちょっとまて、乳神って何だ!!

>2:14 おおっふたりともあまり変わっていないように見えてオサレしてるww
婚礼でよく見かける格好です。

>7:26 こうば様の漫画のせい(?)で「幸せいっぱい夢いっぱい」が「妹いっぱい夢おっぱい」に見えたw
あのレミリア様は素敵すぎましたw

>13:59 う・・・うどんげがセーラー服じゃないですか・・・!!
幼く見えますね。

19:16 やったね!てゐの能力でえーりんも輝夜も幸せハッピーDA☆YO!!
DA☆YO!!って普通に描いてくれYO!

>19:40 がんば!!
ちょうがんがる!

>19:46 心が・・・癒される(だが!その直後、凶がっ!!
気を引き締めよという中国の身を持ったお告げだ!

>22:21 てるよの縄技術は凄いな。暇つぶしで色んな役立たずスキルを保有してるのか。新婚初夜のえーりんに合掌。
流石に師匠相手じゃ勝てないでしょう…、主導権はどちらに!

>0:53 鈴仙がブレザーじゃなくてセーラー服ですね!これはもってけって事ですねw
これが流行ジャンルというものか…!!

>14:33 画像のURLを見て2070年71月61日に描いたのかと思った(ねーよ
何故ファイル名までチェックを!

>17:43 閻魔様に裁かれる事必死>大丈夫、姫様死なないから閻魔様とは縁無いし狽(´-`)
お堅い閻魔様はきっとこのてるよには会いたくないでしょうw

>20:08 永遠亭のみんなが…!http://www.nicovideo.jp/watch/sm465071
思わず全部見ちゃったじゃないか!


2007年7月16日(月)


式場での因幡




 



今のTOP絵の続きの絵。


幸せイッパイ夢いっぱい!
永遠亭よ不滅なれ!!


-----web拍手-----

>23:16 メディスンを数分で…これで分かった、姫は自分の力を抑えるために引き籠っているンだよ!
どこのバルゴ!!正に釈迦!

>1:02 このNEET更正事件の犯人はある意味きっかけを作ったけーねかもしれない・・・w
よもや誘拐するとは夢にも思ってないでしょう…

>1:03 姫様、とうとうニートから脱却して…立派な誘拐犯になってしまいましたね!w
もう閻魔様に裁かれる事必死ですねw

>1:38 遅ればせながら100.000ヒットおめでとうございます!!次はこの二人でケーキ入刀ですねw
個性的な四人だけどみんな仲良し!

2:05 腐ってもラスボスという事か・・・ニートなのに
いや、きっとレミィも引き籠もってる!

>2:13 ×永琳診療所 ○輝夜保育所 最近こう言う展開にw 常磐幸斗
今回ばかりは主役の座を譲ってます。

>2:18 メディがかわいくてしょうがないのですが、どうすればいいですか?
とりあえず毒に耐性をつけるんだ!

>2:32 あれ…壁紙配布終わっちゃったの?………まぢですか?
削除が三回された。よっぽど容量が重いのでしょうか。再掲載しました。

>7:48 クロトリは基本クロノとマール入れてましたが何か
マールを入れるとは…、物語としての愛を感じる。偉いです。

>12:55 メディが可愛すぎる!食べちゃいたい位可愛いよ!(だが、喰ったら毒死と言うクランベリーなトラップが!!
一食して死を選ぶか、食さず生を選ぶか。

>18:02 輝夜ペース>>>>>>超えられない壁>>>>>>>常人ペース
かぐやチートしてんじゃね?

>20:00 てるよの理不尽さ………メディスンファイト!!
ガッツだメディスン!

>21:49 お人形娘を拉致監禁かぁ・・・(*´д`)
お人形娘w 確かにw

>22:23 流石は輝夜、ぬかりないなww
これから教育が始まる…のか!?

>23:41 じゃあ、てゐは私が育てよう。
師匠に消されますよ!

>0:42 がんばれー俺もモニターの向こうでUN応援してるYO!
UNって何だ!アンノウンか!でもありがとう!

>0:45 くそ!「母の愛を教えてあげる!!」とかってエロイ展開になると期待したのに!
ないよw

>1:35 なぜかこの展開が全く想像だにできませんでした(汗) 鈴仙の仕事(ツッコミ)が増えそうだ(笑)
頑張って話練り込んでます。…思いつきじゃ…ないよ?(多分

>1:38 客の来ないような場所に支店ができて、そこで働いてる夢をたまに見ますな しかも今より繁盛してやんの(笑
支店の店長になれ、というフラグ来た!

>1:40 激吉だー とりゃず、先生をぎゅーってしたらどのぐらいやぁらかいのか教えてくださー あーー Zzzー…
その発想はなかった、やぁらかさか…、知りたいなぁ あーー

>5:18 激吉ありがとうございました。
いえいえ、良いのか悪いのか。

>11:27 ありゃ、誘拐成功ですか。ここまでの道に、毒にやられたイナバの死体が累々と。
そんなのこの漫画の空気じゃないw

>13:08 てるよマザーは家族を増やすとき、捕まえて来るんですねw
マザーの鉄則ダゼ

>19:25 ちょw DA☆REww
ニコニコ動画見過ぎました。


2007年7月13日(金)










おいでませ永琳診療所第49話





ずっと姫のターン!

御陰で展開の早さが異常です。



-----web拍手-----

>13:26 100,000Hitおめでとうございます!これからも応援しています。
期待に添えられるよう精進致します!

17:59 TOPにとんでもないときめきをおぼえちまったぜ・・・。やっぱりてるよとえーりんはガチだよな、な?
た、多分ね…

>18:52 ちょw聖吉ってなんだ;;それにしてもウェディング輝夜似合いすぎです!まちがいなくてるよではないw
正に輝夜!

>20:00 花婿さんを俺の花嫁として迎えてもいいですか?
コラ!

>21:07 壁紙頂こうとしたら「404 File Not Found」言われてマジ泣いた・・・゚゚(´O`)°゚
全俺も泣いた゚゚(´O`)°゚

>22:52 姫とししょーが!! ヤバイ、どうしよう! 何がヤバイのか分かんないのが一番ヤバイ!! どうしよう!!
22:53 と思ったら特吉 もしかして、夢? ってことは枕の下に敷いた効果がようやく? アレ???
23:20 あ、興奮して大事なことを言うのを忘れてた(汗) 100000ヒットおめでとーござーまーす!!

新刊の表紙を印刷して枕に敷いて寝たら原稿に追われる夢を見ました。恐ろしい…

>7:33 一万二千年前と聞いて、真っ先にクロノトリガーが思い付く俺w
最終パーティーが魔王、ルッカ、カエルの私は異常w

>13:40 お昼にけーね先生・・・フヒヒ
よく分からないけどその発想力に脱帽!

>21:22 10万ヒットおめですーー!!(切れたのは流してくだされ・・・orz
ありがとう!話も打ち切り的に終わらないよう続けていきますw

>21:43 うぉぉぉ!姫様その場所変わって!いや師匠その場所変わって!えぇい二人とも俺と変わってくれ!……あれ?
今のそのテンションならきっと影分身くらい使える!!

>21:52 おお!!勇ましいなえーりんww それと10万ヒットおめっとさん!!
真に勇ましいのは紅妹ですが、流石に永琳はこの座を譲りません!

>22:56 ここは・・・ここはえーりんがタキシードじゃないのかあああああああああ!!!(濁流
いつかかくー。

22:58 師匠がタキシード着てたら鼻血吹いてぶっ飛ぶところでした( ´∀`)
やっぱりいつかかくー。

0:32 すっげぇ!ニートの母親だ!・・・正直対処に困(ピチューン
きっと心の強いお子さんが育ちますよ。

0:41 師匠>中国>紅妹>咲夜さん>けーね>パチェ>そしてまた師匠>中国という風に紅魔、永夜のループ(´ー´
まて、それは師匠の罠だ!

1:13 壁紙は貰ったー! 常磐
有り難うー!

19:43 持ってくぜ!
( ゚Д゚)!!

19:54 てるよって、今でも既に三食昼寝付きだよね。
きっとゲーム新作でると三日三晩寝ません、素敵生活ですね。

20:29 このまま運んで、妹紅の家の前に置いてくるのですね。肩の荷が下りたえーりんの笑顔を幻視。
ちくしょう、その笑顔が幻視できてしまう!

22:05 タキシード姿のえーりんとウェディングてるよのキスシーンうpうp!!!
ムリムリw

22:54 遅れながら100,000ヒットおめでとうございます! そして、輝夜を嫁に………いえ、やっぱいいです
一時の感情に流されないその精神が素敵過ぎます。

1:07 最近のWeb拍手がおうどんさんが多いことに気づく・・焼肉が食べたくなりました。
私、昨日に今年初めて白米を炊いた。

1:07 輝夜! 俺と交代しt(ry
その座は譲れないぜ!

8:33 やっぱこの二人はらぶらぶしててなんぼですよ!!
だよねー。

15:28 ニートになっちゃった><
蓬莱ニートまでもう少し!


2007年7月7日(土)






Thanks 100,000Hit!!








一万年と二千年前から 愛してるううぅぅぅ〜(´Д`*)

と、正に文字通りな二人
ウェディング輝夜&永遠亭の大黒柱 八意永琳


花嫁は勿論、輝夜 ウェディングドレスにしたのはあえてです
真っ直ぐな二人には性別とか関係ないのです


100,000Hitありがとうございます!
これからも日々精進して行こうと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します!


オマケ: 壁紙サイズ[1280×1024]



-----web拍手-----

>2:01 ちょwどうなるんだこれwwwwwwwww
やっぱり展開が早すぎた気がするw。

16:25 メディスン思わず絶句
久しぶりに会ったであろう人間がニートかよ!

>20:04 メディ「え…、何これ?新手の嫌がらせ?」と言ってる様に見えたぜ!
見えてしまった!

>20:25 いきなり母親とか言われたらそりゃ時間も止まりますよね
正にザ・ワールド!

>20:25 おいおいおい、凶が二連続で出たかと思ったら上司が出てきましたよ。これは俺も失業ですか
20:26 上司三連続なんですけどマジ失業フラグですか?

上司はきっとご機嫌なので許してくれますよ

>21:57 ついにメディ登場!あと、ちょうど「輝吉」が出て吹いたww
ニートに教育されてしまったら(爆

>22:15 コンパロ-終了-
コンパロ2に期待

>3:43 輝夜暴走しすぎて吹いたw 誰か止めてあげてー(ノ∀`)
しかしツッコミのうどんげや慧音はいない!

>5:55 なんという捨て駒www(マテ
まだきっと救えるw

>9:02 やたッ永琳キタッ
えーりんいいよね!

>13:36 New家族誕生!Bad or HappyEND?
てるよはメディを幸せに出来る! …気がしないorz

>17:42 輝夜、それは直球すぎるwww
かぐやは変化球を知らないぜ!

20:53 人形解放戦線やめてニートに成ってくれれば、人間の味方なけーねには一石二鳥ですね。
確かにw でもゴメンナサイ。人形解放戦線の設定忘れてましたorz

22:13 舞人さん!どうしてくれるんだ!メディが可愛すぎるじゃないか!!
メディは頑張って可愛くした、てゐと被らない程度に!

22:14 ちょw!48話で輝夜が母ですかwww!
メディはそれを認めないですがががw

23:22 思い出すなあ、ハッピーレッスン……
あー、言われてみれば確かに。懐かしいなぁ。

8:55 NEETマザーここに誕生w
ワイドショーに出てきそうだw

16:39 や、やばい腹が痛くて死ぬwww慧音そりゃないだろww
慧音は悪気はないですよw

16:56 やっとメディー来たぁああ!
思ったより早かった気もする

20:42 ・・・・・・・・・・(゚Д゚ )
・・・・・・・・・・(゚Д゚)

22:06 そういえば花映でメディスンとうどんげ接点持ってませんでしたっけ? あれ? てるよ初見ですか? 
その…、花映の前というかでもそうでもないというか…ゴニョゴニョ。とりあえず初見です。

1:40 …あー、うん、メランコのその反応。今の自分の反応と一緒w
知らない人にこんな事言われたら誰だって唖然としますw


2007年7月5日(水)










おいでませ永琳診療所第48話





遂にであった二人
誰もかぐやを止める事は出来ない!!




-----web拍手-----

>16:40 神吉やりぃ! 慧音先生がんばれ!
慧音先生は自分が為し得なかった事をお願いする事にしました。

17:59 けーねはEx中ボスだってやってたんだぞ!ぶっちゃけてるよよつy(永夜返し
時々普通に忘れますよね、てるよラスボスだって

>19:07 輝夜の強さは飾りです。偉い人にはそれが(ry
多分永遠亭では最弱でしょう。

>22:23 大丈夫だよ先生!今日は満月だからExモードで止められr…無理か…
ハクタクでも…、無理でしょうね…

>3:10 分かった!俺がお持ち帰ろう!この輝夜を!!
なんでやねん!!!!!!!!!

>12:31 しまった!相手が悪かったかッ・・・!!
でも会話は強気ですw

>20:21 そういえばラスボスでしたね…ガチで忘れてました
そうなんですよね、永琳もラスボスだという事を忘れ易い

>20:34 子供のためには時に冷酷にならねばならんのですy(´Д⊂グスン
聞く耳持たずw

>23:58 ラスボス・3面のボス。テラシュールwwww
だが正直勝てないw

>1:40 やっと永琳分が補充できました〜
東方に永琳あり!このHPは永琳ばかりです。

>1:15 このサイトでえーりんを好きになりうさみみえーりんにやられました。
Σd えーりんが輝いていけるように精進します!

>11:08 ちくしょう…4コマ目のてるよがかわいいじゃねぇか…orz
かぐやはじつはかわいい

12:06 三連続中国かよ!とか思ったら師匠来ました。傷付いた俺の心を優しく癒してくれるそうです。
三連続は凄いw

12:08 あ、ごめっ、調子に乗ったのは謝るから、座薬だけは…座薬だけは………らめぇー!
らめぇワラタw

21:17 てるよには慧音先生もお手上げさッ!
姫こそ真のゴーイングマイウェイ!

23:51 なぜか姫が小脇にお風呂セットを抱えているように見える ところで慧姉ぇは気苦労してこそ慧姉ぇだと思!!
お風呂セット、そう言われるとそう見えちゃうじゃないか!

23:52 あれから毎日枕の下に敷いていますが、一向にししょーは夢に出てきてくれません 舞人さんはどうでしたか?
拍手確認の度に思い出しては夜忘れてしまいます、スミマセンw は!?これもししょーの効果!?

0:29 魔球、パゼストバイフェニックスを使わなくても生きて帰れる気がしません
例えそこに死が待っているとしても!男なら、男ならぁぁぁぁあぁぁぁ(パゼストry





2007年 06月 05月 04月 03月 02月 01月
2006年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月

inserted by FC2 system