日記


2006年6月30日(金)




しょうがない!しょうがないよ!!
SoundHorizonスキーな自分はそりゃイリスのアトリエの新作を買うよ!!(なんの話だ


紫様。
今もあなたのすぐうしろのスキマから見ています……

ただ一つ、大きすぎでゴメンナサイ。゜(つД`)゜。




-----web拍手-----

>0:13 絵茶に来てくれてありがとうございました。舞人さん上手すぎです><;  京華
ウワァァァン!!。゜(つД`)゜。
もっともっと京華さんからイラストの技術を盗むんだからぁ!

>1:42 メール&リンクありがとうございましたー!こちらこそよろしくお願いします!
舞人さんのえーりんかわいすぎて色について気づかなかったw絵茶ですかー経験したことないなー。(藤やま)

メール届いてましたか、良かったです(´ω`*)
送ったメールが帰ってきたので正直ダメかと思いましたw
えーりんの服、年単位で気付いてませんでしたから(笑)

>7:25 気高き永琳楽しみー(*´▽`)
そこまで言われたらもう描くしかないです♪
・・・でも何故だろう、全然凛々しい永琳のイメージが湧かないッ!!(マテ

-----web拍手-----


2006年6月26日(月)




昨日、初めて絵茶というものを体験させて頂きました。
ヤバイ、みんなヤバイくらい上手いよッ!!!!Σ(゚д゚;)



とにもかくにも凄い良い経験をさせて頂きました!!
次があれば、今度はちゃんと話せるまでに色々レベルアップしたいと思いますΣd(`・ω・´*)




-----web拍手-----

>9:48 ペンキで修正しちゃう永琳かわいいよ
かわいい言ってくれてありがとうございます(´ω`*)
でも近いうちに本来の孤高で気高き永琳も目指したいと思います!!


2006年6月24日(土)




お詫び:今まで永琳のスカートの色を赤、青逆にしていました。
永琳診療所のカラーもTOP絵のGIFえーりんも全て逆でしたorz



フー、初めて気付いた時は凄い焦りましたよー!以後気を付けます。
今までのえーりんを修正する気はありませんけどね!!!!(ぇ





2006年6月22日(木)




(偽)液晶タブレットで描いたイラストその2
ちょっと珍しく紅魔館の咲夜さんを。



やっぱり珍しくデフォルメ咲夜さんです。
「お嬢様に面会?使用がないわね・・・」




-----web拍手-----

>6:06 ツンデレ舞人さん萌え〜(笑)
試しにツンデレっぽい咲夜さん描いてみました。
咲夜さんはデレ要素が記録的に少ないですが!!!!(ぇ


2006年6月20日(火)




ふとしたきっかけで触ってみたスマートキャディ→ コチラ
こ、コレって液晶タブレットなのでは!?(違



saiを入れて試しに描いてみたぱちゅりーです。
が、画面が小さくて描き難いぃ!!!!。゜(つД`)゜。




-----web拍手-----

>3:15 舞人さんはツンデレと……。メモメモφ(..)
ちょ、ちょっと何メモ取ってるのよ!あなたなんかに知られても嬉しくないんだから!!
・・・もう、嬉しいに決まってるじゃない。ばかぁ・・・。

>13:51 たいへんたいへん変態だー♪
え?呼びました?(マテ



2006年6月18日(日)




*「足で踏む = サイトにアクセス」の意です。

べ、別に変な事に興味があるわけじゃないんだからねっ!



-----web拍手-----

>3:31 うほっ!いいレナ!たまには東方以外も新鮮でいいですね。
そう言って貰えると嬉しいです!w
東方でもあまり自分の描かないキャラを描いてみるのも新鮮かもしれませんね、今度やってみます!!

>3:34 い、癒しは!? 癒しはどこー!?(笑)
ドキ!Σ(゜Д゜)
い、癒しは…、その…、ほ、ほら!一人一人の心の、そう!心の中にィィィィ!!!!(ダッ!! ←逃げ出した

2006年6月16日(金)




ひぐらしのく頃に


東方サイトなのに高確率で全く違うイラストが出てきますw

Q:どうせ紅ならレミィか妹様にすれば良かったのでは?
A:・・・いや!レナはレナで良しッ!!悔いはなしッ!!!!.。゚+.(*`・ω・´*)。+.゚。.



-----web拍手-----

>4:54 う、うどーん・゚・(ノ□`)・゚・
れ、れいせーん・゚・(ノ□`)・゚・

2006年6月13日(火)




モトネタ、ティッシュペーパーnepiaを擬人化したネピアたん→
なんか、いや、なんか誰かに似てるなぁ…って思ってました。
試しにうさみみ付けて見ました。

あぁ、似てるといえば似てる、かなぁ…


違う!もういい!彼女はティッシュで出来た服を着てるうどんげだ!!ヽ(`Д´)ノ
もうそんなかわいそうな役どころの似合う、うどんげが大好きだ!!(つД`)




2006年6月11日(日)




saiというペイントソフトに試作版がDLできるので使ってみました。
まさにその試作的イラスト。


咲夜さん。自機としては彼女ばっかり使います。
それは、それは永夜抄でも頑張りましたとも!!(つД`)



-----web拍手-----

>22:34 リンク確認&貼っておきました〜(^−^
くろろんこと空ノです><ノン

ありがとうございます〜っ!くろろんさんの主線の抜き方が上手いので見本にして勉強させて頂いてます!
これからもよろしくお願いします♪

>2:48 かなり勝手な見解で紹介してしまいましたww 気に障ってしまったらゴメンナサイですw byすばるの人
いえ、凄い嬉しかったです!ありがとうございます!!ヽ(´ワ`*)ノ
それに、えーりんの人と気づけなかったらあのままパチュ様サイトに変わっていましたw

2006年6月09日(金)




リンクを張らせて頂き、お世話にもなっている「ほむら屋」さんで
有り難くも自分の紹介がされていました。
「えーりんの人、舞人さんの家ですお。」

えーりんの人ッ!!Σ(゜□゜)

という訳で原点回帰、我らがえーりん様を描いてみました。テーマ[待ち人来ず]

おまけ→

最近の凄いアクセス数の秘密がわかりました。ありがとうございました!
開設47日目にして最大の事件だったのでもうドキビクでしたw

-----web拍手-----

>23:19 ツンツンパチェかわいいよ!
ツンツンパチュ!只、ここまで来るともはやパチュ様の原型がとどまっていない気が…('A`)


2006年6月07日(水)




だから、一体自分はパチュリーをどうしたいんだッ!?Σ(゜□゜)

今日:ツンデレパチュ様
昨日:白魔導士パチュ様
一昨日:パチュメイカー、涙に濡れるパチュ様

…どのパチュ様も好きだ!!(ぇ


何故か昨日のみアクセスが通常の8倍程ありました。
え?皆さん何処からいらしたんですか!?w

-----web拍手-----

>18:39 これは良い白魔導士ですね。
パチュ様にかかればレイズ、アレイズ、リレイズはもちろん、
果てはバニッシュ+デスまで完璧でs(ロイヤルフレア

>21:22 パチュメーイカ じょうだーんじゃない♪
非常に悲しくなってきた〜、どうしよう泣きそうだ♪
。゜(つД`)゜。ウ、ウワァァァァァァン!!! (自分が泣くのかよw


2006年6月06日(火)




一体、自分はパチュリーをどうしたいんだッ!?Σ(゜□゜)




うさみみはえーりん一味の証です。


-----web拍手-----

>1:47 ちょ?!このパチェはかわいすぎ!!!
ありがとうございますw
しばらくは方向性を間違えたまま、パチュリーまっしぐらで行こうと思います!(*`・ω・´*)

>13:03 うー! ぱちゅりー?(・×・)
ぱちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱちゅ、パチュリー!パチュリー!!ヽ(゚∀゚)ノ



2006年6月03日(土)




魔理沙「ラクトガール!冗談じゃない、この鍵を開けてくれ!
     お前の手を強く握って、必ず連れ出してやる!」


パチュ×魔理沙の素晴らしさを再確認しました。



(´-`).。oO(あれ?魔理沙は?)



2006年6月02日(金)


み、三日ぶりに家に帰ってきた・・・バタ
とりあえず言える事は「ビートまりお」さんの新曲の御陰で

パチュ×魔理沙の素晴らしさを思い出しました。



明日にでもサンプル的に初・魔理沙を描いてみよう!


-----web拍手-----

>23:56 はちクロひゃっほう!
まさにはちクロひゃっほう!!ヽ(゚∀゚)ノ では自分探しの旅、3級目指して旅立ってきます!ノシ






2006年
05月 04月



inserted by FC2 system