日記


2007年5月28日(月)






おいでませ永琳診療所第43話






新しいお話は新しいキャラクターのお話。

でも話の主人公はメディスンではありません。
次の話で本編が始まるそんな感じです。

…もしかして診療所が更新二連続なのって初めて?



-----web拍手-----

>0:25 リグるん!!(爆笑) ってか激吉なんですが、ここに慧姉ぇがいるってことはリグるんは完全に忘れ(略)
妹紅が居たらしょうがない、慧姉も盲目になってしまいます。

>0:26 リグル無視ですか!?彼女(?)は何時になったら戻れるのでしょうか
えー、もう初めから男の子だったって事じゃダメですか?(ぇ

>0:35 それにしても、このリグるんの表情どこかで…  あ、洞○物語の主人公に似てるかも
アレは面白かった!ちゃんと地獄もクリアした!話もすごい良かった!ねー。

>0:36 ところで師匠、とても1回に見えないのは気のせい?
あれです、ライトニングプラズマがパンチ千回で一発なのと同じです(苦しい…

>7:09 リグルが・・・リグルがぁぁぁぁぁぁ!!・・・まあ、いっか。
むしろ良かった!

>8:19 リグル・・・。・°・(ノд`)・°・。
彼の為に泣いてあげてありがとう!

>10:38 なるほど。ラブというヤツですね(´∀`)
コレが描き手のリグルに対するラブ。歪みまくり。

>13:41 ちょwww リグルも戻してやれよwww
きっとここまでキャラが立ったのでまた出てきますよ。きっと。 

>15:24 ( ゜д゜)……。  ( ゜д゜ )
お約束ですが言います。こっちみんなw

>15:32 リ、リグルが、、、。リグルがぁーっ! あと、東方ナイン買いました。とても面白かったです(・ω・*)
凄い会話の切り返しですね。ありがとうございます!

>17:08 妹紅はきっと不死鳥のように復活するんだ。そしてりぐるんは俺の嫁。
嫁?違う!婿だ!!

>19:03 あれ?リグル放t(ry でも気にしない(マテ
彼は彼なりにきっと別の対処法を見つけ出してくれますよ。

19:40 リグルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう魂が抜けてますww

19:41 ん、ああ。これはリグルが慧音たちを襲って回るフラグですね
だからそんなエロエロな展開はな…、ないよ!

19:42 ええ、『襲う=レ…………あれ? なんか蟲が嫌に集まってくるな……
今日の貴方の運勢は  凶  です(それほどまでに俺が嫌いかリグルよ)

そりゃ嫌われますって!でもこれで数少ない幻想郷の男性キャラが生誕したわけで。

22:07 ナインなのにメンバーが5人の時点でツボにはまった
笑いのツボは早すぎますよ!

23:30 三賢者編終了!!>次にりぐるんが縋るのは魔理沙の丹薬か? 虫だから脱皮すれば直るかも。
あー、その発想はなかった…。(魔理沙頼りも脱皮も)

23:49 次回からリグルきゅんメインですか? え、ちがうぅ? リグル………
残念、多分当分出てきません(笑

0:07 ・・・あれ?リグルの治療は?
・・・ごめんなさい。

0:38 え!?リグル放置!? この後泣きながら頼みに行くわけで・・・うわなにをするやm(略
慧姉さんはもう回りが見えないので、彼の必死の説得ももう届かないのです。

2:38 このオチは!誰もが予想もといきたいしていた展開だ!
まさにお約束!

2:39 えーりん出てきました( ´∀`)
え?なに?二連続ってことは俺が女の子?マジ?
三連続ですよ!やばい!舞人さん助けて≡┌(┌´∀`)┐(胸

性別変わっても良いですが、人間だけは辞めないで!(笑

10:46 例大祭行けなかった・・・orz そして東方ナインも買えなかった(´・ω・`)
東方ナイン、各所でまだあります!でも自分も秋葉原、新宿、横浜とかでは見かけませんでした。

10:46 でも拍手一発でえーりんが出てちょっと嬉しかったり(`・ω・´)
えーりんは良いよね。ホントイイヨね。

13:39 女の子のリグルを返せと言う声が殺到しそうな予感。
で、咲夜さんw コレは大殺到の予感w

そのお声は全くなかったということはリグルは男の子で良いという事でしょうか?

18:49 リグルも多分治ったんだろう。でもあまりのことについてけなかった、と解釈。
大丈夫、いつかは絶対治します。ただ今回ではないです。

23:12 本日東方ナイン購入させていただきました〜 楽しいです〜
ありがとうございますっ!これからも永遠亭を大事にしていきます。

23:58 ダメだwwww何回見ても3コマ〜4コマの流れで吹いてしまうwwwwwww
オチでなく絵で笑って貰えるのなら絵師としては嬉しいですよ。

10:56 りぐるを!りぐるんをなおしてけーねせんせー!
りぐるがきっと後日改めて慧姉の元へ頼みに行きますよ、きっと。

12:42 リグル男の子のままか!!   よかったー(何
何ーっ!!


2007年5月25日(金)










おいでませ永琳診療所第42話



はい!慧音含む三賢者編終了!!

クレームは受け付けておりません(爆
次からまた新しいお話です。






-----web拍手-----

>14:53 な、なんと…例大祭前にとらあなで買っておいたヤツを持っていけばサインもらえたのか…
本がなくても永遠亭キャラで良ければ描きましたよ!でもありがとう!(色々

>18:29 えーりんに一票!! そしてうどんげに2票!!(天文密葬法
永琳の小説が始まるらしいから(一部誤り有)きっとうどんげなんてぬくさ!

>21:00 遅くなりましたが例大祭お疲れ様でした、来年も期待しております^^  [Yuuji@As'H]
ありがとうございます、もっと修行致します!

>21:13 買いました! そして凶です(笑) 中国ーー!!(爆笑)
もう大人気ですね中国w

>21:14 続いて激吉 この流れで爆笑できるのも東方ナインのお陰です(笑) 夜空を見上げる先生の表情が好きだぁ
あの慧音姉さんは良かった。最期を締めるに相応しかった。

>23:30 遅いですが、東方ナイン買わせて頂きました〜。お疲れ様です。
いえいえ、こちらこそ有り難うございます。でも疲れました(笑

>0:29 マチャヒコ?(東方ナイン面白かったです)
マチャヒコは資料探すのが大変だった、ブックオフ探し回った(笑

>3:04 次はテニスですかっ!?となると…チア姿のぐやーですねっ!?(いい加減にしなさいっ!
会場でチア姿ぐやーが見れるんですね?とか言ってすみませんでした…スケブは次回にでもよろしくお願いします。

大丈夫、チアかぐやを望むお便りが何と3通も来ました(爆
次も余裕があればスケブは受けたいと思います。 

>16:57 例大祭行ったけど東方ナイン買えなかったorz
ホントごめんなさい!メロンさんもなくなったらしいので後は虎さんとホワキャンさんだけです。

>21:59 とりあえず拍手絵一杯見るために押しまくった
10種類ありますよ!オススメは初期1,2,3の三種です。

>22:00 賢吉率高いっす
ホントは確率一割一定の筈なんですけどね、連打するとダブりやすいみたいです。

>23:59 例大祭お疲れ様でした。てゐのスケブありがとうございました。
てゐはお目が高いと今でもそう思ってます。

1:20 例大祭買いに行きましたよ( ´∀`)
中国の扱いが酷すぎていい感じです( ´∀`)

それがこのサイトの中国に対する愛( ´∀`)

1:21 う うどんげいーーん;!!!!
れ、れいせんちゃーーん!!!!

21:10 東方ナイン購入させていただきました!・・・なんというえーりん。
このサイトの永琳ひいきをなめるなよ!(ぇー


2007年5月20日(日)


例大祭お疲れ様でした







sssの給湯室に来て下さった皆様、ありがとうございました。

結構な数を持って行ったつもりでしたが、早い段階で完売してしまい申し訳がありません。
次回以降は今回の経験を踏まえ、数を決めていこうと思います。

委託に関してですが、とらのあな、メロンブックス、ホワイトキャンパスの三カ所で本日より行っております。
各社とも通販も扱っているみたいなのでよろしければ見てみて下さい。



そんな今日、現地で描いてた絵。というか漫画。
スケブは冗談抜きで二桁は描きました。がんがった。



-----web拍手-----

>1:57 東方ナインがあったので購入…… 中国ーー!!!
中国の扱いは良いのか悪いのか分かりません(笑

>16:25 ちあかぐやと言う単語をアトリエかぐやと見えた俺は末期
アトリエかぐやは開始画面前のあのシュールな犬が好き

>16:53 もうパンチラしか見えない・・・
輝夜の滅多にない格好にも気にしてあげて!

>18:26 東方ナインはすでに購入したが……例大祭まで行ける根性は無い……というか金が
自分は体力の全てを使い果たしました。

>19:48 自分・・例大祭逝けません!!(泣) まあしょうがないので小吉のこあ見て諦めますよ〜
委託ありますよ、委託!(ぇー

>19:49 そして次の瞬間凶・・・ひょっとして呪われてる?
流石は小悪魔

>21:03 三日連続で激吉!つまり三日連続で慧音先生と二人きりということか!!
逆に考えるんだ。そろそろ進級が怪しいぞ!

>21:53 誌>面白かったですぜッ  って、ちょww慧音ww中国は名前どころか存在までも消されちゃうんですねw
というか中国が居るチームがおかしい

>23:15 愛・・・・・・・・・・・・
それは永琳にこそ相応しい言葉……

>18:48 例大祭乙でーす!!
ありがTOー!

>19:02 東方ナイン買いました〜、次はテニス・・なっなんだって〜!?
先に言うとテニス描かないよ?(笑

>20:26 初イベントで雰囲気流されてやっと辿り着けた時には売り切れてました(´・ω・`)
自分も初のスペース参加でした。本当にごめんなさい。次回は気を付けます。

20:27 でも見本で全部読みました!おもしろかたー!てるよかわいいよてるよ!
当初はてるよファンに消されるのではないかドキビクしてました

20:36 例大祭に行った。東方ナインを買おうとして会場を彷徨った(サークルガイドが売り切れのため)。
ホントにごめんなさい。

20:37 見つけたときには売り切れてました。今度から、ちゃんと下調べをして、出来るだけ早く買いに行きます。
そう言って頂けると嬉しいです!

20:37 とりあえず、委託販売が開始されたら買いますね。って永琳きたぁぁぁぁあああ
委託は本日から各社で行われています、是非見て下さい!


2007年5月19日(土)


明日は例大祭







そんなチアかぐや

例大祭、スケブはweb拍手にある感じの絵を更に崩した感じでよろしければ描きます。
出来うる限り受けるつもりです。


それでは明日、ほ04aでお待ちしています!

-----web拍手-----

>22:29 なぜかすでに東方ナインが虎においてたんですけど
コレはメッチャ自分の手違いです。正直自分も驚きました(笑
もし買われていた場合、言って下されば本の裏に永琳でもお描きしますよ。

>23:55 今回も1発目に特吉 なんだか無言で脅されている気分です …それがすごく、気持ちいいです(_笑)
そんな気分を味わえる位えーりんとは疎遠になってしまってるよぅ…

>23:58 先日久々に花をプレイ なぜかてゐに大苦戦 使用キャラは師匠…だったらこんなに苦戦しなかったろうなぁ 
花は個人的にてゐが出てただけでも永遠亭では快挙だった気がします。

>1:16 て「えーりん様!鈴仙様はもう私がもらいました!」
え「じゃあ、あなたもうどんげと一緒にいらっしゃい」
て「おおお、オカシイウサー!!!」
ってことですね( ´∀`)

そもそも最初の展開がオカシイよっ!!
それと鈴仙もてゐも師匠も自分が貰うんだ!(ぇ

>1:17 そんな妄想してると両方手篭めにしたえーりんが・・・え!?俺も!?
こやつ、同じタイプのスタンド使いか!

>1:34 5/17に某所で新刊が出回ってました 我慢できずに手が伸びちゃったぜ(゚∀゚)
ありがとうございます!楽しんで貰えたと信じてます!!(w

>12:42 こんなチームを作るつもりですか? coolier.sytes.net:8080/th_up2/src/th2_5493.jpg
作ったー。昔作ったー。14出たら多分買ってまた作ります。

>15:44 はじめて来ました。おいでませ面白かったですー個人的には大人リグルとかヨカタ。これからも頑張って下さい
意外とリグルの展開が様々な所で好評でした。何故?(笑
ありがとうございます、今後もぶっ飛んだ展開を続け続けます。

>15:58 てゐの幸運を凌駕する程の不運 そりゃあてゐも驚くよ・・・
結局三人目もスタメン入り出来る程の能力は付きませんでした。

>18:15 ありがとうございます。貴方の御蔭でリグルも好きになれそうです。
リグルは結構影が薄いですからね…。今後もきっと漫画で出てくると思います。

>22:07 交通事故 ダイジョーブ 爆弾 パワプロ界の三大不幸
100人位は作ったと思いますが爆弾が爆発した事は未だないなぁ…

>0:02 パワプロ→うどんげより能力が圧倒的に高いてゐを作った僕って一体…(´・ω・`)
それが真のてゐの能力だ!てゐは絶対うどんげより強い…、ポテンシャルがある!

1:57 東方ナインがあったので購入…… 中国ーー!!!
ありがとうございます!感想へのレスは明日以降致しますのでちょっと待ってて下さい。


2007年5月17日(木)


ありえないウサー!!!!







パワプロ12でてゐ作ってました

一人はダイジョーブ失敗しました
一人は交通事故に遭いました




-----web拍手-----

>11:19 えーりんのおしおきターイム
何ですかその見た事もない器具はッ!!!! byうどんげ

>12:38 えーりんのオシオキって聞くとエロいオシオk(ry
ノ ←同じ発想

>12:39 @は「触るなペド野郎」って言ってると考えてよかですか?
ウチのてゐさまはもっと純粋な子なのっ

>17:57 えぇっと、師匠について言いたいことがあったのですが、特吉なので言えません(笑) いや、むしろ言(略)
言わぬが仏なのですよにぱー

>17:59 大吉ー 2コマ目のてゐがなんかすごくかぁいいですね 師匠の「ありがとね」も、すごくかぁいいですねぇ
正にほのぼの家族ですね

>18:45 ドージンワークは、面白いですよね   ジャスティスとか
私はジャスティス あなたもジャスティス

>23:55 何か最近凶がよく出る・・・てか今日はもうすぐ終わるけれど
私は年中出てますよ(笑

>23:58 しかし永夜抄のエンディング見ると、うどんげやっぱりいじられ役な気が・・・
新作でも師匠が出るとイイナー

>23:59 特吉だ!師匠久しぶり〜ノシ
テラウラヤマシス

>1:01 妹紅もっと出してー(´・ω・`)
同人誌では出まくってます。診療所で以降の話でもちょくちょくでる予定です。

>2:46 隊長!東方とパワ○ロ両方好きな同士を発見しました!
イイナー!!東方分かる同士すら身近には居ないぜぇ。

>23:26 師匠!!変な薬なんて売れませんから!!
それはホントに言いそうだ

3:17 白玉楼行きですからね…  白玉楼行きでもOKですぜ
それ程までのえーりん愛!よっしゃ!共に行k(アポロ13

6:53 慧音さんの力でリグルも戻してあげてください・・・。
そう簡単にいくかな!!?

13:09 行くまで新刊残っていますよーに!
大丈夫、ぜってー大丈夫だから。

17:37 これがうどんげと言われているのに妹紅に見えた俺はうどんげのスカートめくりに行ってきます( ´∀`)
何その羨ましいポジション!?


2007年5月14日(月)


かっこいい うどんげ!







久しぶりの絵茶絵

うどんげのみでなくとも永遠亭の四人はクールビューティーが似合う気が。
そんなうどんげに師匠から一言→


オマケ(2コママンガ): @ A

ドージンワークという漫画を読みましたが…、面白かった!
今思うとこのサイトのてゐも気苦労が多そうな気がします。





-----web拍手-----

>8:02 てかさ、姫も見てあげようよ・・・・・・・
あるいは姫を小さくしてあげなよ、不公平だよ・・・・・・

そこまでの姫への想い…、確かに受け取りました!
流石に小さくはしないですが

>8:08 師匠、大人げないよッ だがそこがいい・・・!!
師匠の天才キャラは何処へ

>18:39 例大祭は新作放置で買いに行きますね( ´∀`)
ありがとうございます! ただ本家の新作で永琳が自機ででると信じてます!

>18:39 それはそうと、妹紅とっても男前(* ハ) キャー
妹紅ってこういう子じゃなかったでしたっけ?(アレ

>18:43 さらにツッコむと、今回えーりんが一コマしか書かれていないのはどういうことだ!
後ろ姿合わせると全コマでてますよ。というかパチュやリグルがコマの関係上出てこない!

>18:44 おっと、俺の愛が通じたのかえーりんが出てきましたよ( ´∀`)
いやいや、私の愛ですって

>20:42 !(うるせぇ) 今まで勝手に委託はされて当然と考えていました …まぁ、当然して下さいますよね? ね?
委託の仕方って凄い手間で四苦八苦してますが…、間に合うと良いです…。

>20:49 ところで座薬を師匠から貰った座薬をストラップにしました なくしそうだからお守りにして財布に入れるかな
イイナー いつの日か師匠にさして貰える時まで取っておいて下さい

>21:07 師匠大人気ないっす(´・ω・`)
永遠亭唯一の大人の女性なのにぃ

>21:08 『一回は一回』なんて、それこそ小学校以来っすよ
あぁー、何か懐かしい響きがします

>21:09 んで、ここまで慧音、妹紅、師匠がでてると。幸運やね
何やら強そうな面々ですね

>23:51 そういえば某動画で東方パ○プロの応援歌とプレイ動画が公開されてましたな…
どんな頑張ってもあんな強い選手や良い音楽は作れないよぅ…
12は泣くほど時間を費やしました

0:04 一回は一回って・・・それなんてL?
L!! 映画まだ見てないんですよねぇ。

11:02 結局妹紅はけちょんけちょんにされるのかww
しかしその生き様は勇ましかった!

12:06 一撃食らってもいいからえーりんにはかまってもらいたい(><)
お、俺も俺も! …と言いたい所ですが速攻、白玉楼行きですからね…

18:08 ハッピーエンd………ってえwww それくらい許してよあげようよ。でかいんだし(何が お
もう師匠は薬師としてより大きいイメージの方が強い

18:09 買いに行きたいけどいけません。委託出来ません?
今色々電話かけたりメールしたりしてます。がんがります!

22:20 さすがもこー!だがえーりんは止まらない!!
そりゃぁ止まらないさ!ボクラのえーりんは!

2:17 なんてこったい、見事に凶を引いたぜ
あるあ…、あるあるw

19:57 1 オンライン対戦(2回目突入) 前回の対戦で、師匠がようじょになってしまった!
ロリえーりんはそれはそれで人気ですよね

19:59 2 どうする輝夜!? ボスケテえーりん!(無理しないで)
師匠のいない輝夜はもはや生きてゆけませぬ

21:21 東方ナイン楽しみにしております!
ありがとうございます、期待に応えられていれば良いのですが。

0:04 野球場でもこたんと握手ktkr>さしみ
もこたんの握力はきっと恐ろしいですよ!もうパッキンポッキンですよ!

19:57 1:26 妹紅と畑仕事してぇー!とか思ってたら永琳でてきた、こんな俺は幸せなんだろう。
その幸せ分を分けて下さい


2007年5月10日(木)










おいでませ永琳診療所第41話



妹紅による愛の鞭



妹紅の御陰で永遠亭の絆について気付いた師匠
でも色々許せない師匠

-----web拍手-----

>14:32 透明ランナー・・・懐かしい響きですな。小学生以来聞いてないなその言葉は。
透明ランナー、それは五人でも野球が出来る魔法の言葉

>18:18 やはりウドンゲはこういう役柄なんですねwww
それはうどんげの魅力なのですw

>18:54 ネトゲを進められているときに姫様が来ると心揺れてしまう
代弁します、ゴメンナサイ(ぇー

>18:55 手言うか対戦相手は一体誰なんでしょうか〜
妹紅、もしくは貴方です(!?

>19:51 このでかさは相当どころの騒ぎじゃねぇぞ!
それが師匠の包容力というものだ!!

>19:52 ていうかやっぱりうどんげはこういう扱いなんですね!
外野だけではない所が恐ろしい

>20:03 Hにん居らんやん!
この五人が居れば相手チームが九人いても問題ナッシング!

>20:37 そういえばここのもこたんは男言葉なんですね
何かもうこのイメージが抜けません

>20:43 自分が遥か遠くの土地にいるので新刊は知り合いに買いに行かせます
遥か遠くまでも届けられるよう、努めていきます!そしてありがとうございます!

>0:26 やったやった! 師匠だ!ししょーだ!!(うるせぇ) 色々いじって携帯のサブ画面画像にしました いえー
これであなたも永遠亭の家族!

>0:27 そして超吉 きっと今の私は鈴仙と同じ表情をしてるんだろうなぁ
あの至福の表情はそうそう出来ない!凄い!

>0:29 今度は特吉 うふふ、ししょー、どんなお薬を下さるんですかあ? うふふ、うふふぅ? ふ?
つ■ ←[座薬]

>3:21 新刊でチアガール姿の姫が見れるんですね!?楽しみです!!!
えー、あー、えー…、うん…。楽しみにし、してて…。

>7:49 がんばれうどんげ!!世間の荒波に負けるな!!
うどんげは世間の荒波に勝てても、師匠の意見には勝てない!

>8:18 うわー!東方ナイン面白そうですッ 例大祭行けない身ですが・・・(;w;
委託の準備もしているので若干待って頂ければきっと見れます!

>14:35 うどんげポジションwwwそばつゆ吹いたw
うどんげだけにうどんを食べてあげて!

>17:50 (`・ω・)つ結局9人そろってない件についt(ry
対戦相手は東方キャラなので五人以外も出ます。誰かはご想像にお任せします!

>20:22 今も昔もえーりんのおっぱいの大きさは変わらないんですね
そこにえーりんがいる限り、えーりんへの思いも変わらない!

>22:29 おお、野球ver妹紅が!…って、妹紅さーん、あなたファーストでは??
しょうがない。師匠が四番でピッチャーでもしょうがない。

>22:30 酢豚では豚肉とパイナップル"だけ"が好きな自分が来ましたよ。
実は自分も最も好きな果物はパイナップルです。

>23:20 特吉が出たので東方ナインちゃんと委託してくださいね(爆
が、がんばるー

>18:48 妹紅男前wwwwww
41話の妹紅はもっと男前!

>22:01 例大祭はもちろん買います!
ありがとうございます!信じてますよ!


2007年5月7日(月)


例大祭情報!

幻のあの企画から早一年弱…
遂にあの五人が帰ってくる!








サンプル

     



永琳診療所の五人が送るドタバタ野球漫画!

これ以降は野球してます。
野球全然知らなくても楽しめるギャグ漫画です(爆


普段とはちょっと違う「おいでませ!永琳診療所」を体験してみて下さい!
スペースは"は04a"になります。




ミスティ合同本


ちゃっかり参加しております
とりあえず原稿は受け取って貰えた。良かった。
正直突っ返されても文句は言えないくらいえーりんでした(ぇー
ミスティ本の中にえーりん漫画、正に新感覚(!?)
酢豚の中のパイナップルとは正にこの事!!


よろしければそんな異色な漫画も体験して下さい。




-----web拍手-----

>4:08 この輝夜、イイ! 求聞史紀のおかげか分かりませんが、最近カッコいい輝夜をよく見ますね。よきかな。
求聞史紀では月の民も人間的ポジションで描かれていた事に感動しました。

>9:25 永琳に陵辱される妹紅に期待。
そげなえろえろな展開はレンタルサーバー上描けないw

>18:26 1周年オメですよ〜 たまには「てるよ」じゃなくて「かぐや」もいいですね
でも逆にてるよも時々描きたくなりまする

>19:15 えーりん混乱→ちっちゃい子の大切さをわからせるために皆を幼児化させる
そのオチはもう収拾が付けられません!

>22:35 ぱちぇから しんかんは かんばいとの おつげが でました
がんばるー ぼく ちょう がんばるー

>22:36 70000HITおめでとうございます!早速壁紙にしました♪シックでよい感じです☆
ありがとうございます!次はもっとシックで使いやすそうなの描きます

>1:56 このカリスマ全快の輝夜を頂いてゆく!!
遂に輝夜もカリスマを手にする日が来たのかっ!!

>10:25 初めててゐが出てきた気がします。何となく嬉しいぜ!
占い結果のてゐはイイヨねー

>10:28 ししょーが妹紅と……とか変な事思ってたら凶が出たよ。ごめんなさい咲夜さん。
ごめんなさい咲夜さん!?

>17:24 一周年おめでとう!!輝夜かっこいいですね
実は輝夜はカッコイイのですよ

>2:57 TOP画頂きました!待ち受けに使わせてもらいますっ><
ニートウィルスに感染しないように気をつけて下さいね

>7:58 遅ればせながら1周年おめでとうございま って、何で師匠じゃないの!? ししょーー!!!!(うるせぇ)
新刊の表紙が今自分に出来る最大級のコスモも消費した師匠です

7:59 そしたら輝吉 これは姫で我慢しろって暗示ですか? 今私、師匠に毒殺されるようなことを言ったような…
無事に師匠ヤンデレフラグが立ちました

12:53 例大祭のカタログ見て飛んできました!
サークルカットのウチのイラストは線が細くて浮いてますよねー。あぁー。

21:42 すげぇ 凶が出た! 中学の時の浅草寺以来だ! やったぜ美鈴!!
それは色んな意味で凄い!

22:41 一昨日、どうも境界をいじられたらしく夢にゆかりんが来た。あれほど美しいとは思わなかった。
お願いです、境界のいじられかたを教えて下さい

13:44 これはいい輝夜(てるよではなくかぐや)壁紙にさせてもらいました(`・ω・´)
輝夜の出現率は正に年に二度くらい!壁紙にして頂きありがとうございます!

13:49 おおっと大吉が。ちっちゃなてゐも良かった・゚・(つД`;)・゚
ど、同士がまたここに…!!

13:52 今度は聖吉がでたので、えーりん×てゐ×リグル♂で妄想してまs(殴
そのカップリングは新しすぎる!

19:09 超遅くなりましたが1周年おめでとうっ!>さしみ
ありがとうございます!これからも適度に頑張ります!(?

1:16 超吉。もこーの肉だと推察。
その発想力に感服

1:17 激吉。けーねに’のみ’詳しくなるに一票。
その謙虚さに感服

1:18 かぐや絵に感動!そんなあなたに秘密のワード。 つ「スパイラル・ラダー」
ホローは良かった!アンリマユ良かった!

23:53 いまさらながら、1周年、おめでとうございました〜
ありがとうございましたー!今後はもっとえーりん描きます。

17:49 これはいい輝夜ですね。
ですよねー(ぇ

22:05 さて、えーりんのおっぱいはいつうpされるのかな?
よく見ると表紙のえーりんのおっぱいは相当でかいですよ


2007年5月1日(火)


ありがとう一周年!(+7万ヒット)







久しぶりに己の小宇宙を燃やして描いた絵

燃やした結果、何故か永琳ではなく輝夜がそこに居た。
…何故!?何故永琳じゃないの!?


そんなこんなで一周年です、ありがとうございます。
これからも末永く永琳を大事にしていきましょう(!?

で、配置変えて解像度高くして壁紙にしてみました。 お試し下さい→



-----web拍手-----

>23:51 師匠、大吉のてゐならちびっ子なカンジです だのでがんがって師匠も大吉を出して上さい ってか今大吉です
そう言えば小宇宙を燃やした後にてゐを描いた事もないなぁ…(ぇ

>23:53 と思ったら神吉が出ました 師匠がけちょんけちょんにされちゃう! ししょー!ししょー!!!(うるせぇ)
今こそ白馬の王子様らしく妹紅を守るんだ!…いや、勝てませんね

>0:27 新刊とな!? コレは例大祭に行かなくては!
ホントにホントに待ってます!

>1:20 大人verてゐ(輝夜服着用済)を妄想して描きました。画力の低さに思わずorz
その姿を妄想するには自分には妄想力が足りませぬorz

>1:21 そうだ!小っちゃなてゐを返せーーーーー!!!…例大祭で新刊楽しみにしてますwてゐの合同誌出ますよー?
気付いたらもう募集を締め切っていましたorz てゐ合同見たい!

>7:52 「何より私に謝れ!」なんか吹いてしまいましたw
師匠は誰よりもてゐを愛していたのです、しようがないですw

>18:51 わー!!えーりんがー!!とめてー!!もこーがぁぁぁぁー!!!!
本気の永琳は誰にも止められないぜ!

>21:22 今日の運勢に妹紅がでてきた!逃げるんだ妹紅!!じゃないとえーりんがけちょんけちょんにしに来r(ry
だから今こそ妹紅を守るんだ!絶対負けるけど!!

>21:56 いっそ、てゐと赤ちゃんを作ってしまえば万事解決ですよ。都合良く男の子もいるし。
そのアダルトな発想力に感服しました(誉めています

>22:50 ダメだよ!けちょんけちょんじゃなくて、ちびキャラにしてよ!!
それは師匠でも難しい!

>22:59 俺の熱い接吻でえーりんを目z・・・うわ何をする
その役を自分にやらせて下s…うわなにをするskふじこ

>23:48 壊れちゃった・・・!天才と何とかは紙一重だってけーねも言ってたしね
いや、永琳は生粋の天才です。そう信じてます。

1:32 なるほど。混乱しすぎて曜日もずれてしまったと…(´・ω・`;)
さっき自分でも気付きました。もうこれは思い出として直しません。すみません。

6:38 やっぱ先生は突っ込みのキレがいいなぁ
先生はうどんげと違って師匠にも強気なツッコミが出来るので重宝されています

18:56 大きいてゐの方が好きです、もっと大きくてもいいと思います。
永遠亭のアダルト担当は師匠一人で十二分です!

20:43 えーりんに続け!という事でEx行って来ました。    ヴォルケイノで死にました
自分も良くヴォルケイノでサヨナラします

23:19 大丈夫、大丈夫だから!今のままでも充分ちっちゃいから!だから…、泣かないでえーりん!!
師匠が一番ちっちゃい子供みたいですね

2:09 超買いに行くから一冊とっといてください(`・ω・´)
そう言って頂けると嬉しいです。永琳の愛が詰まってる…、筈です!(!?)

2:41 ぅおっ!ついにここの漫画が本媒体で読めるのか!・・委託の予定とかは・・?
委託は行う予定ですが詳細はまだ決まっておりません。時期は遅れちゃうかもです。

22:58 もこぉ逃げて〜!! 
妹紅なら!師匠に勝てるかも!…無理だよね。





2007年 04月 03月 02月 01月
2006年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月

inserted by FC2 system