日記


2008年3月31日(月)






おいでませ永琳診療所第80話










遂に試合開始!



うどんげは身の危険を顧みず、ジャッジメントをしなければならない…
大丈夫です。多分たんこぶが出来た程度です。

未だ家にネットが(ry


-----web拍手-----

17:30 いつも宴会やってるんだから楽しそうですよねwあの一家はw
酒を飲まない日は一日たりともないでしょうっ!

>20:33 神奈子様かっけぇぇぇぇぇぇ!!!・・・・・・いけね、諏訪子様が一瞬魔理沙に見えた。
ウチの諏訪子はちょっと勝気なところがあるので限りなく魔理沙に近いです。

>22:36 とりあえず、早苗さん可愛いよね。
神様一家の美しさ担当ですね

>0:08 てゐもお願いします。
てゐとうどんげは最近見てない、というか描いてないなぁ・・・

>5:43 早苗さんが可愛すぎま  す。 ここあ
もうふつうに女子高生

>22:54 舞人さんのおんばしらが楽しみだー
いや、そんな大層なことはございませんよっ

>23:16 ネット通じないとかカワイソス(´・ω・)もっと素敵な絵をうpしてくれ!
そろそろ一月たつきがするぜ・・・

>23:16 早くオーラロード(インターネット回線)が開かれることを願います。 診療所の続きが早く読みたいからね。
診療所自体は四日前には書き上げてたのにアップできなかった・・・

>1:41 更新が遅いから余計に心配するんだが大丈夫なのか?
誰か!誰か僕にインターネットの環境を下さいっ!!


2008年3月19日(火)





神様一家大集合










いつかは漫画に出してみたい神様一家
アットホームレベルで言ったら永遠亭や紅魔館に負けないでしょう




…ネットが未だ通じないorz






-----web拍手-----

>15:39 アリス+人形軍団なのかな?
人形軍団も含むとパチュリー様たちはものすごい不利になる気がする…

>7:00 えアリスがらみの話なんて覚えないなー。とか思ってたら本当にいたー
最初はアリス派、そしてパチュリー派、最終的に両方が好きで両方でる漫画が描けるようになれた、そんな気分です

>13:15 そういえばアリスって1話に出て以来でしたねww
アリスもすっかり可愛く描いて貰えるように(多分)なれて良かった

>17:52 舞人さんのアリスはカワイイなぁ…。
まだ書き慣れていないので多分もう少し安定するまでぶれるでしょうw

>20:52 パチュリーに死亡フラグが立った気がした俺w
ある種永琳の出番のフラグが立つ瞬間だ! でもヤダなぁw

>0:24 ぱちゅ!それはだめなルートの気がするぞ!w
フラグを立てるためには自ら行動を起こすんだ!

>3:09 じゃあ私はルーミアがいるチームに入団してきますね
バカルテットに野球を教える監督役が適任ですよ、きっと

>17:08 アリス…(泣)
急に呼ばれてもちゃんと出る、アリスクオリティ!

>21:21 バイトで冷蔵庫運んで筋肉痛。 パチェの気分を味わいました。
パチュはその筋肉痛に箸より重いモノをもったらなるのでしょうか…

>21:22 蛇足)「ししょーがパチュへ」でなくて、”か”ですよぅ。 師匠は永遠亭チームですし。
ホントだ、日本語マチガエタorz でもこのサイトでは良くありすぎるから困るw

>23:26 パチュマリは俺のジャスティス!
パチュマリの思いが集まれば元気玉が作れる気がするぜ!

>19:29 そういえば魔理沙へのホレ薬の効果って結局どうなったんだろ?
魔理沙が気付いてアリスはアリス自身に、パチュはパチュ自身に飲まされたと思って下さい

>10:59 メンバーが増えた!これであと5人・・・・・人形5体で完結か?
スミマセン、ユニフォーム同じですけど対立してます。2対2で野球です。

>22:38 何かものすげく久しぶりに来た ししょーの出番は次回か…
気まぐれなシナリオなので、次回でなかったらゴメンナサイ…

22:40 ところで、Diaryというわりには舞人さんの日記的なことが書かれることが稀なのはいかなる仕様ですか?
カラオケ言って「ヘルプミー!えーりん!」歌った!、とかの私の日記みても、ねぇw 歌ったけど!

>12:51 15:39 アリス+人形軍団なの えっと、続きあるんですか?
今回の一番最初に書きました。スミマセン完璧にHTTP書いてる時の間違いですね。

>20:15 東方ナイトないのに売り切れてたozr
店舗によってはあるみたいですが…、探してくれたようでありがとうございますっ

>2:41 うは、ホントに20万ヒットしてるw さすが舞人.さんですね!(by慧音大好きな人
歌のうまさに嫉妬

>4:34 何時も楽しみに見させて頂いて居ります。遅かれながらホワイトキャンパスにて同人誌を注文しましたw 同人誌を購入するのはこれが初めてですw今から内容が待ち遠しい・・・
えーw ありがとうございます! 自分なんかが切っ掛けになったのなら嬉しいお話です。

>17:15 人気投票の結果が出たわけですが,えーりん先生の順位に orz
まぁ、ねぇ… 上がるとは思っていなかったですが… 風神録群も強かった。

>19:28 人気投票結果出ましたよ!えーりんが24位だそうですよ!どうします!?
永琳もそうだけど、うどんげの順位が一番驚きました。


2008年3月11日(火)






おいでませ永琳診療所第79話










鈴仙「審判一人っ!?」



私にポジション5つさせたのに… → 
(詳しくは"Hdojin"の「東方ナイン」サンプルより)

次回からやっと野球(?)をし始めます


未だ家にネットが繋がらない…、サイトの更新が凄いし難い…


-----web拍手-----

19:11 よくよく考えてみるとパチュも輝夜もひきこm(ロイヤルフレア+その他諸々)
輝夜のユニフォーム姿もまた似合わなかったですなぁ…

>19:11 そして筋肉痛フラグも立っていルー? そして賢吉連打。パチェばっか考えてて悪いか!?
筋肉痛フラグが立った場合はまだパチュが運動出来てるフラグですね

>9:38 魔理沙キター!75話にして初登場だぜ!!
数話しか出てないのに輝いて見えるのは原石として位が高いからなのか

>18:14 あれ?萃香漫画は無いの?
永琳漫画かどうかさえ怪しいのに…

>18:57 残りは人形で補完ですね!?
アリスの力を持ってすれば9人くらい楽勝ですねっ

>19:03 うむ、魔理沙ならホームランよりホムーランしてくれそうですね。
としこ宇宙へ!とかね!

>19:46 クロマティ高校みたいになってるよ!?魔理沙!
クロマティはアニメのOP曲が脳内から離れない

>22:44 アリスはきっと人形だけでチームを組みそうですぜ
本気出したパチュの前では全て焼き払われてしまったりしそうな…モゴモゴ

>23:06 足りないメンバーはアリスの人形でどうにか。
ヘタしたらアリス当人でないでも野球成り立ちますからね

>23:07 いや、ここはせっかくだからリグルを呼びましょう!ええ、是非とも!!
嵐のような登場にも程があるぅぅ!

>0:49 東方野球byニコニコ動画を彷彿とさせるなぁ・・・
野球好きならチームメンバーを東方キャラで考えてしまうのはしょうがない!

2:13 パチュマリフラグで突き進むとアリス乱入フラグも立つの?
流石魔理沙、主人公の素質があるぜ!

2:31 今回は男球ならぬ魔理沙球を投げるんでしょうか?きになります
上海蓬莱フランスオランダチベット京都ロンドンロシアンオリビアン・・・ってアリス1人でチーム完成してる

パチュリーじゃ耐えられないいぃぃ!

17:31 アリスの人形たちがいるじゃないか。
外野なしと比べると全然違いますねっ

17:59 (´・ω・)(・ω・`)<大人余計だったか・・・
(´・ω・)(・ω・`)まぁ拍手絵たくさんもらえたしいいか・・
(´・ω・)(・ω・`)<お前・・・消されるぞ・・
(´・ω・`)(´・ω・`)

拍手絵、そろそろ違うのも考えてるんですけどね。どれを入れてどれを省くか…

19:50 黒夢)エターニアはやばかった。リメイクTODはかなりオススメですたい! エターニアの魔人闇が一番カッコイイと思う件について。
魔人闇はナムコ×カプコンでしか見た事ない自分は異端児

19:58 え?ww魔理沙魔理沙、パチュリーは?wwwwwww
魔理沙には魔理沙の考えがあるのさ!

21:02 舞人さんの書く魔理沙の性格に惚れたヽ(^o^)丿
魔理沙は超良いヤツなんだぜ!

21:02 ええええええーりん禁断しょじょがががががががg(
あと一話、あと一話待ってくれ!多分出ます。

23:22 パチェリー×魔理沙かと思いきや・・+アリスだとぉぉぉ!!1 ・・・・まさか3ピ(ry 
誰も傷つかない究極形態!

12:14 パチェ可愛いよパチェェェェェェェェェェェェェ(略
それにしてもこの漫画のパチュ、輝いている

16:20 ギャラリーの永琳診療所が75 75(76)になってないっすか?
マジスミマセン、よくあるミステイクですがホントスミマセン。そして連絡ありがとうございます!

23:21 ギャラリーを見たら、診療所の75話が2つ・・・。 永遠を生きる蓬莱人にとっては75も76も大差がないんでしょうね。
蓬莱人でもその差は流石に気にするぜ!

13:11 ぱちゅ様、それでは「すくない」ではなく「すくい」でございまs(賢者の石
「少っ!」って最初描いていて、「すくなっ!」って読むつもりだったので間違えましたイイワケですねスミマセンorz

19:53 魔球パゼストバイフェニックスはパチュリーに投げてあげてください
パチュは蓬莱人じゃないんだぞ!即刻診療所行きになっちまう!

23:08 シャンハーイの出番ですね?
出番が無くても怒らないでね…?

22:51 魔理沙・・・男前すぎる・・・
このサイトの魔理沙、妹紅は男前です。

22:51 きっと甲子園でも萃夢想ばりのケツを披露してくれるんですよね!
え?クロスプレーで!? みたくねぇw

2:54 あれ?今思えば四コマだと某アニメみたいに1球投げるだけで一話終わってしまう気がする・・・
4コマで二球投げろと言う方が無茶だ…





2008年 02月 01月
2007年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月
2006年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月

inserted by FC2 system