日記


2009年2月26日(木)


なかよし永遠亭












再び作ってみた動画
あんまり動かないですが、やっぱり疲れました









-----web拍手-----

>0:18 ゆうかりんー!オレだー!踏んでくれー!
ゆうかりんが裸足・・・!?黒いソックス履いてから踏んでくれー!

>0:28 ゆうかりん可愛い・・・・お姉さんっぽい・・・・年齢は19歳くらいだね。
そうか、人間年齢に変えたら今のリグルより若い可能性があるのか

>0:32 ゆ、幽香ッ・・・!地獄逝きなのも納得な気が・・・w
天国ではなく、地獄なのは・・・、まぁ厄の効果ですねしょうがないです

>9:52 緑髪のキャラって結構多いけどみんな強さや立場がバラバラだね(σ・∀・)σ
あとは明るい大ちゃんと厳しい英姫様。確かに・・・

>13:39 リグルの時はリグル編と表示されずに幽香が何かを回している場面なんですね。
ゆうかりんが花を持ってるんだけど、実に分かりづらい!この8倍の解像度で描き、圧縮するのでこうなってしまいました

>13:45 雛はどういう理由でリグルの対戦相手に幽香を選んだのか気になります。
ゆうかりんが・・・、歩いてたからさ・・・! 雛は一瞬でその戦闘能力の高さを感じ取ったのだ!

>22:56 カレーwww舞人さん何しちゃってんですかwww
プリキュア5カレーとフレッシュプリキュアカレーの食べ比べまでしたぞ!!

>23:34 幽香・・・パルスィの「嫉妬心を操る程度の能力」を受けてるのか?;
ゆうかりんは常にむしゃくしゃしてる、そんなキャラクターなのです

>23:38 それにしても三人とも不条理な理由で地霊殿・地獄エリアに・・・この不幸、てゐと雛でもまったく軽減できないかも・・・?;
うどんげなんかてゐと比較された上で地獄に来たからなぁ・・・

>23:56 私の中で、リグルが上位に位置しそうなくらい可愛いです……あ、鼻血が……(ry
鼻血→リグルからバレンタインチョコ貰ったから→俺嫉妬 の構図が一瞬で出来上がった

>10:21 熱血スポ根モノのお約束のような展開ww あれ? じゃあ、これからリグルは幽香をライバルとして成長していくのか・・・無理w 絶対無理だww
それは思う!絶対無理だw

>10:27 雛姉さんが素人監督か天然マネージャーの役回りw 「えっ、そんなに凄い相手だったの?」みたいにw
正にそのポジション!何という適切な表現かw

>11:37 さりげに胸大きいしとか言ってるゆうかりんかわいいwww
ゆうかりんも乙女属性を若干持ってます。そこがツボです

>15:34 ゆうかりーん!俺だー!俺とガチで勝負してくれー!
なにでなら勝てるんだ・・・、超サイヤ人に挑むようなものだぞ・・・

>16:50 バストは幽香<リグルですか。
イエス!アイアム!!

>19:43 チ○コ付いてる頃だったら、見せて怯ませて逃走出来たかもしれないのに……合掌。
それは、経緯は変わるかもしれないけど、結局地獄に行くと思う

>23:33 「胸大きいし」ってゆうかりんも結構ある方だと認識してたんですが・・・。まさか、りぐるんの方が大きいのか!?
だからこそ、自信が打ち破られたのかもしれない

>18:50 プリキュアカレーが甘いなら、イース様カレーを食べればいいのさ!!(ぉ? っていうか、いろんな意味であのビジュアルは反則だと思うんだぜ・・・。
4人目のプリキュア、イース様なのかなぁ・・・。俺、飯塚雅弓さんがいいなぁ・・・

>19:39 幽香だって胸が大きいじゃん
それでもカップ数でいうとイニシャルひとつは違うのです

>19:54 藍のしっぽが18本になったらどうなるか見たい。
紫とチェン歓喜


2009年2月21日(土)










おいでませ永琳診療所第124話



リグルが地獄へ来た理由



流石リグル!不運レベルが並じゃないぜ!!まさかの幽香登場



-----web拍手-----

>10:52 納豆チャーハンうまいっすよね〜wwなんか納豆はなんにでも合う気がする・・カレーやらパンやら。
カレーは入れる!ただパンは分からない… カレーに納豆入れるよー!って言うと、大抵の人はメチャ引きますけどねw

>12:25 あ〜、あんたも俺と同じエーリンスキーだった事をすっかり忘れてたZE☆
最近滅多に出ないですが、元々は永琳の知名度を上げるためのサイトです。

>13:33 リグルは地獄に行って修行すれば元の姿に戻れるからという理由でしょうか。
残念!修行に失敗した末にいるのでした

>13:38 東方キャラ診断で鈴仙・優曇華院・イナバと入れたら八意永琳は相性30%の尊敬で因幡てゐは相性25%で苛められていて蓬莱山輝夜は相性2%で実験台にされると出ました。
うどんげに…、居場所はないのだろうか…orz

>17:20 つ・い・に・き・たっ!!! Fuuuuuuuuu−!! はーやく来い来い例大祭ww
あとぴったし二週間ってところなんだぜ!これから凄い例大祭に向けての作業が待ってます

>18:14 地獄にいる間はリグルが飯を作るんでしょうか。
ありえる…、今はなきExてゐの遺言に近いですからね…

>20:15 さ、ささささ最終回!?
永遠亭は終わりを迎えるのか!? そんな感じの本です。

>20:20 !WARNING!!WARNING!!WARNING!!WARNING!!WARNING!
WARNING!でロックマンXが最初に出てくる俺は末期。

>21:56 何が何でも例大祭に行こう、そう誓いました。 だって、帯が欲しいのでw とりあえず、会場に入ると同時に向かいます。
最初に来るサークル間違えてますYO! イベント分全てに帯を巻きますので、ゆっくり来てくれて間に合いますよ!(多分)

> 総集編と言ってるのに出るの全部買う予定のヒト← 例大祭まってろよー
スペースとの相談でどれだけ持っていくか考えます。多分ナイト、ファイブ、末筆を含めた四種です。

>3:49 いやwこの新刊はでけーよw
あれか!永琳の胸の話か!!(違

>8:14 総集本だと・・・・・?当然委託あるよ・・・・ね?
あります、が、A5と特殊印刷な為にどう取り扱われるのかはイマイチ分かりません。どうなるのだろう…

>22:41 結婚を前提に付き合ってください!!
誰とだ!永琳とか!?なら許さん!!! 俺とか!なら男女問わずイベントで如何に舞人くんがダメな子か見て決めて下さい。

>19:45 なんだか凄い勢いで最終回っぽいタイトルなもんでなんかもう会場に行く二週間以上も前なのに涙が・・・。で、でも東方ナインとか!ウェディングとか!ナイトとか!!まだ出逢う前の舞人さんがそこにぃぃぃぃぃ!!と、二つの意味で号泣しながら・・・当日楽しみにしてます!!
何故涙するぅ! ナインとウェディングは今の自分では描けない漫画なので、恐らく楽しめると思います。良い意味で、あの本達を抜く作品は描けません。

>19:47 新刊の表紙の背景に初めて名前で呼んでもらえた時の中国がいる気がするのですが、あれって、診療所の方でしたよね?ま、まさか。まさかのサプライズですか!舞人さん!!
(;´Д` ) <あれは…、手抜きの結果なんだぜ… 気づいちゃダメなんだぜ…


2009年2月19日(木)





例大祭新刊




上画像クリックでサンプルページへ







永遠亭は永遠に終わらない!


例大祭 は-14a「sssの給湯室」
140ページ イベント価格:1000円

漫画7本収録の総集編!総集編なのに新規漫画が20P以上!
永遠亭の4人と共に、永遠亭の軌跡を一緒に振り返ってみませんか




疲れたー!!総集編なのに疲れた…
初のB5サイズではない、コミック風なので完成が楽しみです!

是非、お手にとって見てください!





-----web拍手-----

>23:58 わぁお美鈴お約束wwんで結局フルボッコと…りぐるんには悪いがその姿のままでいてくれ
きっとそのうち…リグルも輝くんだ…!!

>0:04 さては、16日0:00に更新したな? そんな俺はぐっとタイミング。 そして今回のむきゅーに吹いてコーラがまたパソコンに(涙)
惜しい!日付は16日ですが15日のうちに更新していたみたいです。むきゅーはパチュの合言葉!

>0:27 やってみた 因幡 てゐ……あなたの救世主 まじで!?ありがとう!
まさかのてゐメシアフラグ!そんな綺麗なてゐも見てみたい

>1:19 拍手の中にあったキャラ診断で天子が俺の嫁(相性99%)だったよ、これは調教せざるえない・・・おや、こんな時間に誰か来t(ry ちなみに人気投票一押しの紫は3位だったよ!というわけで舞人.さん紫もたまには書いてね!
間違いない。キャーイクサーンという準備をして待っていよう 紫は…、そうだ全然描いてないな…

>1:20 めーりん・・・つーか、この子頻繁に地獄とか冥界とかに出没してね? 咲夜さんの制裁で。 ・・・実は常連かもww
他の紅魔郷キャラに比べるとどうしても命を落としやすいのでしょう…

>2:15 中国涙目w 咲夜もパチュリーも酷いな〜w だが、それg(ry
二人ともレミリアが怖い訳じゃない。中国をいじめたいだけなのだ。

>2:46 「三食全部納豆ご飯」って、何のことかと思ったら今日の献立ですか? 昔財布を落として2週間3食塩ご飯(カリフォルニア米)な日々を思い出しましたw
(;´Д` ) えー 流石に二週間は耐えられない…

>2:47 めーりん・・・「直接的な原因は私」って時点でOUTだろうww
お世辞は言わない!中国の純粋さクオリティのなせる業!

>15:30 よし甘酒飲もう中g…美鈴♪(待て
何故甘酒を選択したし! 甘酒は5,6年くらい飲んでないきがする

>19:06 胸でかすぎ!!!
不幸三人集は基本みな胸がでかいです

>0:50 鼻から血がでそうなくらい、可愛いです……
誰がだ!中国か!まさかのレミリアか!!俺もそう思う!!!

>7:55 でもめーりんがリタ宣言してたから自業自得なのもあるよね(σ・∀・)σ
良くも悪くも空気を読まない中国!愛すべきキャラだ!

>19:07 私は本名だと西行寺 幽々子が相性99%で癒しの関係で藤原 妹紅が相性93%で俺の嫁で因幡 てゐが相性90%でツンデレで面白いのが10位のアリス・マーガトロイドの相性73%でストレス相談相手です。
ツン…デレ…!? アリスに相談か…、それは羨ましい分類の判定だな…

>20:50 三食納豆ご飯は本当ですか?そんな自分は三食麺類。
翌日は納豆チャーハンと釜玉納豆うどん卵抜きにしました。マジで。麺類は2連続が限界だ…

>20:51 元キングとかみたいです。
元キングだとぉぉぉぉ!!!!! そんなジャックとカーリーが好き

>20:52 何吉がでるか楽しみですね、
前回の凶、中国がいなくなったので、今回の占いは全て良い運勢です

>6:28 HORAROIDの「藤原モコ」が登場!? HORALOID、第2弾!「白沢ケーネ」が登場!!
ケーネならレンリン同様に二種の声が出る、と。ハクタクverと。

>12:18 パチェは何故むきゃーと言っているんでしょうか。
パチュは息をするように、むきゅーと言うのさ…

>20:29 自業自得だな。もっとも、あの時続行できる状況じゃなかったけど・・・
中国は…、てゐを思っての行動だったのさ…しょうがない!

>20:31 良心で間違うこともある。よくわかります・・・
なんだか悲しいぜ、きっとそのうちレミリア様もわかってくれるよ!

>20:52 永ww
中国はいつまでも永遠亭のまま!

>12:48 美鈴はナデシコのガイみたいに中国を魂の名前にされてそう。
ナデシコって機動戦艦か!ナコルルと何故か勘違いして、理解するのに時間かかった!

>18:25 なんかリアルに日常での中国を想像してみるとあまりにも居場所なさそ過ぎて鬱に・・・。いいやつなのに、いいやつなのにっ!!
大丈夫!なんだかんだで打ち解けてるよ!

>19:08 死亡が確認された人 うどんげ(18) 中国(22) リグル(25)
19:15 (ζ ・∀・)<あんたがコンティニューできないのさ!
19:15 パチュリーのおっぱいをむきゅ〜〜〜と触りたい!
19:22 1世紀後更新しますご了承ください。(Uv vU)ペコッ
19:23 わふー 台詞間違えた!
19:24 妹紅は何歳? α.1000歳 β.1200歳 γ.1300歳 δ.1320歳
19:26 ξ*゚听)ξルナチャイルド
19:27 キラ「削除削除削除削除削除」キラは優曇華を削除した!!!!
20:52 早く風邪治れよ
20:53 パチュリー「げふんげふん、ガハッ!?・・・・口から血を吐いちゃった・・・・」
20:54 お前ら人間じゃねえ!!何(w
11:32 霊夢「くそー 一足遅かったかマリサめまんまと盗みおって!! アリス「いいえ、あの方は何も取らなかったわ私のために戦ってくださったんです」霊夢「いや、奴はとんでもない物を盗んでいきました。」アリス「・・・・・・・」霊夢「貴方の心です!」
19:46 イナバ座薬0.2g所持逮捕 正統派美少女風な外見から東方新参者に人気を博していた冷仙優曇華院・イナバ容疑者が座薬0.2gを所持していたとして博霊神社組織犯罪対策五課に座薬取締法違反で現行逮捕された。 調べによるとイナバ容疑者は容疑を大筋を認めており、自宅からは大量の座薬が押収された。発行・文文丸新聞

今回の答えるの無理だシリーズをまとめてみました。無理だ!
そしてあえて言うなら妹紅は14歳だ!(思い込み)


2009年2月16日(月)










おいでませ永琳診療所第123話



中国が地獄へ来た理由



頑張れ中国!地獄で強くなって帰るんだ!!



-----web拍手-----

>12:32 さて、ちと遅いですが誰も触れていないEXパチェは貰っていきますね>TOP絵
ありがとうと言わざるを得ない!!

>12:58 ( ゜∀゜)。彡゜おっぱい!おっぱい!( ゜∀゜)。彡゜へそ出し!へそ出し!
ベリーの弟が実は萌えキャラな気がしてたまらない

>17:38 もぎたて・・・だと・・・?(次週は敵が触手系でいやんでうふふなかんじなんですねわかりますw)
朝っぱらからでも見るぞ!俺は見るぞおおぉぉぉぉ!!!!!!!!!

>20:35 おお、なんか昔の拍手絵が復活してる!? ナツカシーww
昔の6つ、じれいでん4つにしました。

>22:32 本当に描きやがった・・・後ろの二人も手抜かずに描いてよ!主人公達は中学生だったっけ?
中2だったと思う…。いや、満足したので次の何かを描いてみますw

>22:44 をwwwピーチww遂に書いたか…その勢いでほかm(ry
へそだし描いてみたいなぁ…、パイン一番好きだから描いてみたいなぁ…。でも時間かかるんだ!

>22:52 舞人さん、あなたは「突発性プリキュア症候群」ですね。残念ながら現代医学では治療のめどが立ちません。この先も病と向かい合って生きていく覚悟を決めてくださいww
多分皆が思ってる以上にヤバイ。既にプリキュアカレーを10食以上食べてます。

>2:49 おもしろいものがあったので舞人さんの結果も是非 つhttp://www.omoshiro-sindan.com/touhou-project/
1位 稗田 阿求……相性:96 %(癒しの関係)
2位 星熊 勇儀……相性:84 %(あなたの隠し子)
3位 パチュリー・ノーレッジ……相性:77 %(癒しの関係)
番外編 八意 永琳……禁断の関係(相性:68 %)

禁断の関係…。オラがモルモットとかの関係じゃないといいな…!!

>9:39 何かを狙ってるような気がするキュアピーチ・・・。
大きいお友達である、僕らを狙ってるのさ…!

>10:27 確かに三人・・・後ろの二人が・・・というよりもう描いたんですか( ;・∀・) 他キャラは勿論描いて欲しいですが合間に診療所更新が望ましいです(σ・∀・)σ
そう言われちゃしょうがないお! ということで描いたのがこの123話!

>15:14 まんだらけでまさかの花右京全巻セットを発見しました!w布教してくださった舞人さんに感謝です!
それ俺の効果ってあるのか…!? 花右京はアニメはどっちも見て、コミックはネカフェで全巻見ました。頑張った…

>5:36 そういえばプリキュアまだ一回も見てないなぁ・・・。
ユーは見るべきだ!飯塚雅弓さんも出てるぞ!(声優です)

>10:57 ロリえーりんと私も遊びたい・・・
おれは…、引き取って育てたい…(タイーホ)


2009年2月13日(金)





何故描いたし











ついにフレッシュプリキュアを描いた!!!!!!!!!!!


ふー、すっきりした落ち着いた

やっぱプリキュア描かないと落ち着かないね!
さて、次は遊戯王5D'sか巡音ルカを描くか!(東方を描け)









-----web拍手-----

>13:00 不幸×3=不幸度無限大ですね。ファイト♪wwv
この三人、誰が輝いて誰が輝かないか…

>17:11 例大祭の新刊タイトルは「Let`s flesh 永遠亭!」ですよね舞人さん!!(ぇ
ストーリーがみな、巨乳になる話になるぞ… それいいな!

>17:27 貴方の描くロリ系がロリロリしすぎている!このままじゃロリコンになってしまうやないか!!責任とってロリえーりんでロリコンにしてください!!!
二年前に描いたのでよければ…


>17:50 不運トリオ・・・この三人の境遇は絶対運じゃなくて人災だと思うw
中国は若干、自分で招いている感はありますがw

>17:56 TOP絵が変わった。表示されるまでの一瞬、またプリキュアかっ!? とwww なぜだ、なぜまだ理性がある、舞人ォォォッ!!
無事、理性をなくす事に成功しました!

>19:38 リグルキターーー!!そしてpixivのプロフもリグルになっていた!!
あのお気に入りだった初代の永琳の絵が変わる日がくるとは…

>21:02 うーんと・・・、これは地獄兄弟ならぬ地獄姉妹ですか?w
仮面ライダーは見たこと無かったけど、ディケイドはプリキュアの前に見るべきな気がしてる

>22:58 うどんげも結構な胸の持ち主だと思うけど、中国とEXリグルートが相手じゃ見劣りするZE☆
うどんげの胸は書き手によって物凄い左右されますからね。自分はCくらいですが、Eも普通にお目にかかれる気がします

>23:52 EXリグルの姿を再び拝めるとは…ありがたや、ありがたや
ただ、リグルはそこまでこの話では前に出ないと…、思うんだぜ…

>0:27 一コマ目のうどんげがかわいくて仕方ないんですけど・・・・
よし!俺が持ち帰る!!

>0:35 1コマ目の鈴仙に回復の薬か元気の塊使ってやりたいなあ・・・可愛いから。フレッシュキャラ描くなら三人かお気に入りキャラでお願いします(σ・∀・)σ
そんなこといったら、ベリーの弟か、イース様描くぞ!

>0:53 確かに魔理沙と組めば落とせない女なんて・・・待て!えーりんは、大人てゐが苦手なはず!
そういう観点から言うと、紅妹以外になびく輝夜は見たくないな…

>4:19 不運トリオキタ!優勝は誰だ!?(違
優勝は…、やべ!こいつらマジ全員優勝の可能性がある!!w

>12:25 不運トリオwwみんな涙が似合うなぁwww
なんか可哀想になってきたな…

>18:15 「ど、どうせあなたもあたしのイオナズンが目当てなんでしょっ!?(両手で自分の身体を抱きながら)」場違いな質問で恐縮ですがw舞人さんはビアンカ派ですか?フローラ派ですか?
マジ凄いよ。DS版で最初フローラ選んだけど、一時間プレイしてビアンカにしてやり直して、王家のしるしを取るところまで行って、やっぱりフローラにしてやり直した。デボラ涙目。
>21:59 きた!Exリグルきた!これで勝つる!ついでにめーりんもきた!
ついで呼ばわりなめーりんワラタw

>22:54 何故二人が>ヤマメちゃんの糸に絡みつかれて服を剥ぎ取られるリグルですね。
みてぇ、まじみてぇ!!マジでみてぇ!!!!!!!!!

>22:58 「主吉」出ました。映画だってタイトルキャラより周りの方が良く喋るのが有るじゃないですか。ゴジラとかエイリアンとかプレデターとか。そんな感じのエイリン診療所で。
あれだ!踊る大捜査線や相棒と同じさ!主人公が出ないこともあるのさ!! …永琳ごめん

>23:31 地獄に来た理由・・・ああ、めーりんはいいや。聞かなくてもわかるww
めーりんはちゃんと来た由来があるからw 不幸が多分楽しめます

>0:48 1コマ目のうどんげの可愛さに不覚にもときめいてしまったw
手乗りうどんげ!好評発売中!!


>2:01 リグル・・・いつになったら元の姿に・・・。
もう…その答えは私にも分からない…



2009年2月11日(水)










おいでませ永琳診療所第122話



まさかの集合!不運トリオ!!



何故二人が地獄に来たかを次からちょっとふれます



-----web拍手-----

>0:59 地霊殿エリアでの修行を強いられた方々・・・鈴仙と同じ不幸キャラのリグルと美鈴の可能性が高そうだな・・・
お見事!読まれる展開は本当は良くないらしいので駄目なのですが、それでもお見事!

>1:12 主役が不幸キャラである以上、修行の結果は・・・絶望とか、大して変わらずとかどうしてもネガティブな予想しか出来ない・・・;
ネガティブも三本の矢と同じで、三人集まればきっと、凄いネガティブになるさ…(駄目だ)

>3:56 うお!?てゐかっこいいですねwww
てゐはイケメン。いつからこの方向性になったのか

>13:41 今年のプリキュアは乳ましいと思うんだ
あの乳ヤバイマジヤバイ。いつか描いてみたい乳だ。

>114:13 ジーーー・_ー(リグルに一転集中wwv
リグルもすっかり別人ですねw

>14:58 てゐ超イケメンwwwこれで魔理沙とコンビ組んだらすごい事に・・・
落ちない女はいない!噂の二人!!

>17:06 風邪復帰祝い つ ミ 【ろーりん30】
30ってガチで凄いですよね… いや凄いなんてものではないですが…

>18:23 てゐのカリスマがぱねぇっす!
異色をバリバリ出してます。けーね並に出してます。

>8:33 人形劇と言えば、幻想郷シナリオを作ってる英雄が居るそうですぞ
新シナリオは是非やってみたいな!知り合い全員で人形劇はやりました!

>8:55 コロボックルけーね、なつかしいですねww
けーねは師匠のCG技術の賜物で生まれたんですよね、懐かしいw

>8:57 リグルの服がちょっと見づらいのが残念。せっかくのEXナイスバディなのにw
うどんげもびっくりナイスバディ!確かにあんまり綺麗に書いたことはないかも知れない

>17:12 リグル乳ましい上にてゐかっこいいwww
ここのサイトに居るのは特殊なキャラばかりだ…

>18:01 プリキュアは
ネ申

>20:20 東方人形劇…ま、まさか、ポケモン東方の!?
ですね、神作です。リグルとてゐは一所懸命に育てた…

>21:56 東方人形劇のEXリグルは私の嫁!っていうか、リグルは私の嫁!!
Exじゃなくても嫁だと言い張るのであれば、もう敵わない!持って帰るがいい!!


2009年2月9日(月)





東方人形劇











新刊の表紙塗ったついでに、折角普段やらないカラーだからと、過去に描いた線画も着色してみた。


……

…てゐカッコイイな


ちなみにフレッシュプリキュア面白いっす

すみませんまたweb拍手は飛ばし飛ばしでお返ししました。









-----web拍手-----

>2:19 えーりん「流石に馬鹿を治す薬は無いわ」 風邪放っておくと痛い目みるぜ!
また…風邪引いた… 今度は速攻病院行きます…

>23:22 探し物は何ですか?見つけにくいものですか?かばんの中も机の中も探したけれど見つからないのにまだまだ探す気ですか?それより僕と踊りませんか?夢の中へ夢の中へ逝って見たいと思いませんか
うふっふー、うふっふー、うふっふー、さーあー

>5:47 うどんげはそんなに弱くないよ!!たぶん・・・
うどんげは普段の鍛錬を怠けてたから…、というと、蓬莱人のお二人もあやしいですが

>17:19 まwwwwwwけwwwwwwwwwたwwwwwwww
逆に師匠の攻撃をしのげたてゐが凄いと考えるんだ

>1:39 これは・・・やきうどんげですね!わかります!
地獄だしね…やきうどんげね…、いやだめでしょ!

>21:30 期待させたの方の凄い能力>赤外線で透け透けウォッチなら、是非リグルに、リグルにかましてやって下さい!
ただでさえ疑心暗鬼がちなリグルたんが本気で人嫌いになっちゃいますよ…

>22:36 Yes永遠亭5のうどんげのツッコミをかまずに全部言い切る!・・・舞人さんなら・・・?
三行目の「ネットキャラではなく」で噛みました。早かった…うどんげすげぇ…

>0:19 ホカホカって…「ゆでうどん」じゃないんだからさ。
なぜだ。「ゆでうどん」ってみたら最初にゆでたまご思い出して、最終的にキン肉マン思い出した

>5:37 期待させたの方の凄い能力>姫の肩こりの低周波治療器代わりですね。
地獄いって、低周波治療が可能になった! …うどんげがマジ泣きしちゃいます

>19:36 苦労人代表のみょんと藍ですね、わかります。咲夜さんは瀟洒なので来ません。
この新キャララッシュで新キャラはもう出せません… しかし、ラン様は描いてみたいなぁ

>22:50 プリキュアを見るのに+3日更新が遅れると見た!
悲しいかな当てられた!!!!!!チクショー!!!!!!!!!1ww

>23:45 そろそろプリキュアネタ再来の予感w
描くか…。フレッシュ描いてみるか…!!

>4:44 例大祭当選おめでとうございます!2月ですから締切りまで短いですよね;例大祭楽しみに待つ事にします!!!
聞いてください。〆切明日ッス。

>12:01 おめでとぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおあおおおおおお!!!!!!!!
ありがとう!!!落としたらマジごめん!そして全然ありえる!!!

>1:26 5BossVS5Bossでこの力量差・・・地獄の5Bossは鬼か・・・ッ!
ここからが本当の地獄だぜ…!!


2009年2月3日(火)





例大祭サークルカット











受かった! …らしい
サークルカットで初めて潰れ饅頭な顔の永琳を書いた

なので、今、正に原稿の真っ最中です。

あと…、あと4日くらい多めに見てください…!(web拍手の返信的な意味で)
そしたら物凄い診療所を(多分)描きます

原稿と、…あとフレッシュプリキュア見終わったら(駄





2009年 01月
2008年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月
2007年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月
2006年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月

inserted by FC2 system