日記


2007年2月26日(日)






おいでませ永琳診療所第35話






大きいって何が大きいんだ、何が



師匠が思わず小さくなる方を作っちゃったのは
うどんげに服用させたかったからだとかなんとか…

そもそもてゐを元に戻す気もないとかなんとか…


-----web拍手-----

>9:07 炎多留
今やっと読めた!
『えんたる』かッ!!(バカ

>9:10 白?縞じゃないの?
ここの言う白黒は心の色の事です
縞な心のてゐ…、それもそれで!!

>18:21 急に質問です。舞人さんは師匠を見た感じ何歳くらいだと思ってますか?
ウム、実に良い質問だ
えー、とりあえず自分より年上!(だから何歳だ 20代半ばかなぁ…

>23:08 リグルさん。大きくなるとスカートになるんですね。可愛いや。
女の子らしさの強調した末の服装です
あぁ、美脚見せてえーりんに尚危機感を持たせても良かったなぁ

>2:29 ネギの使用法について色々問い質そうとしたらえーりんが先手を打ってお薬を・・・いや、今日はやっぱネギで
ネギで大人ててゐは一体何を考えておられるのか…
とりあえず自分も師匠からネギで

>11:40 その薬…満月の日に…慧音に使(一条戻り橋
ハクタク慧音に使用したら…
それはそれはもう恐ろしいことn(一条戻り橋

>13:28 てゐちゃん黒くても白くてもいいからもっと恥じらいを持ちなさい!おパンツしまいなさい!
きっと師匠に怒られてるので安心して下さい
…あぁ、そんな家族風景がすげぇ見てみたい

>21:51 縞パンはうどんげだからいいんだ!そこを間違っちゃあいけない( ̄ー ̄)
良い事言った!実にその通りだ!
しっぽ出してもこもこ感とかだしゃよかった…


2007年2月22日(木)


てゐ!てゐ!







このサイトには珍しい黒いてゐ

より黒さを増したver つ




でもこのサイトのてゐは輝く白さを保たせ続けるぜ!



-----web拍手-----

>23:16 診療所ってことをようやく思い出したよ。変な実験ばっかやってるイメージだったんで・・・
>23:17 ちょww、えーりんこのタイミングで?!実験台にされてしまうのか!!・・・でも、それも本望かも(´ワ`
幻想郷で風邪の似合うキャラがいなすぎるのですよ(´・ω・`)
そりゃパチュ様が漫画に常駐なさる訳ですよ(´・ω・`;)

>0:29 女の子っぽいって言うか、それもう反則的な破壊力を誇るお姉さんですよwwwで、男に戻るんですk(ry
あと多分3話でリグル編が終わります
自分的には今のままで居て欲しいw

>1:43 カッコ良さと可愛らしさを兼ね備えるなんて・・・、最強だぜ!リグル!
確かに格好良く描けばマジカッコイイキャラになりそうな予感
マントというカリスマ装備もしてるし

>2:06 Σd(`・ω|服ぴちぴちナイス!(鼻血
あれはマジホントもう如何にという絵でした
フォントのサイズは自信のなさの表れ

>2:39 やったやっと師匠でてきたよ、最近出ないなぁっておもてたんよ…て凶!?ゴメンナサイ咲夜さん でも師匠の
師匠は良いです。もうこのサイトの主人公ですから!
「でも師匠の」の後が激しく気になるお年頃

>4:04 もうリグルはそのままでいいじゃない。
本家の一面でこんなの出てきたら
もうマジ色々勝てません

>5:05 リグルは鏡もないのに、どうやって自分の姿を確認したんだ!?・・・とツッコんでみる。
触覚でにきまってるであろう!(ナニー

>8:40 黒○マーン!(チガ
MGキュベレイ!!

>12:47 一生その大人のままで・・・俺に味噌汁を作ってください!!!!
>12:48 と言ったら小悪魔に怒られた・・・Σ(゚Д゚;ガーン!
>12:49 じゃあ二人とも俺の為に(以下略
きっとリグルはリグルでゲテモノみそ汁なのですよ

そういうと師匠のみそ汁も安心して飲めません
…あれ?嫁としては小悪魔が理想的に思えてきた

>23:22 ご、五回中三回も凶が出たぜ、これはすごい、俺のために会いに来てくれたんだね美鈴。
それは凄すぎる!
なんという強運(?)の持ち主!

>0:09 なるほど、これが虫姫さま・・・
反転すると男のリグルになるわけですね
…ってそれは違うシューティングだ

>15:30 最近えーりんの魅力に気が付きだした様なそうで無いような……リグル萌えた
是非そのリグルへの萌えすらもえーりんの魅力に還元して下さい(ナニ

10:22 インフルエンザにかかったので永琳に愛の治療薬をもらいに来ました(タミフル
奇遇ですね、自分もインフルエンザっぽいです。
そうか!治療薬はえーりんに出して貰えばいいんじゃん!(違

>21:51 リグル…嫁にこないか?
みんな!師匠への想いも忘れちゃだめだぞ!

>22:28 りぐるん、服はそのままで身体だけ大人になるかと思っていたら……えーりん薬はすごいなぁ
アレだよね。マジ男のロマンだよね。

>9:07 ぴちぴちりぐるんのmataが膨らんでるように見えるのは気のせいか?
あの絵は確認する気も起きない!(酷
リグルはいつまでも美しいままで…(?)

>9:09 次回はパチュリーも服用orてゐが元の姿に戻るですね
そうは問屋がおろさないのが我らが永琳診療所だぜ!

>17:25 これはとってもいいリグルですね
リグルがこんなだったら師匠の立ち位置も色々危うかった気が


2007年2月18日(日)








おいでませ永琳診療所第34話








やっと師匠がでてきたよぅ!!

で、一応リグルイメージ つ




気分は正に虫姫さま!
リグル本人と対比するともうえらいこっちゃ

-----web拍手-----

>23:53 何で師匠のチョコぢゃないんですかぁ!(血涙)
>23:54 と言ったところで聖吉 そうか、妄想で我慢しろということか…
>23:56 って、今度は超吉 一体ウチの永遠亭(?)の肉はどこから湧いて出てくるんだろう?(汗)
超ゴメン(´・ω・`)
自分でもガッカリしています(´・ω・`;)
多分逆に自分の妄想力不足だったとも思っておりまするorz
兎、特に地上の兎の数は数えないであげて下さい

>1:03 うどおおおおおおおおおおん!そこは舐める所じゃないぞー!!
>1:04 師匠の所に行って「舐めてください」だ!馬鹿者!!!
>1:05 師匠とうどんげが順番に出てきた。二人は一体何をしてたの?
つまりは師匠が他の二人を倒してウドンゲをお持ち帰りした、と…
で、師匠がウドンゲを美味しく食べた、と…
ってどんなアダルトヴァレンタインだ!!!!(`Д´)カッ!

>2:12 3コマ目のうどんげがえr・・・KENZEN過ぎますよ舞人さぁぁぁぁん!!!
>2:13 ってアレ!?なにやらうどんげ幼児退行してませんか舞人さぁぁぁぁん!!!
はい、舞人です。KENZENですよね!実にその通りです。
可愛く描こうとした結果、幼児退行という結論に陥りました(オカシイ

>3:05 てるよだぁ… て私は師匠と咲夜さんがいればそれで満足なんです!師匠〜助けてぇ
よし!今こそ蓬莱ニートになった気持ちで呼んでみよう!
助けてえーりん!!!!

>:07 で バレンタインですが、うどんげからでわなく、是非とも師匠から…是非とも咲夜さんから…
た、助けてえーりーーーん!!!!!(笑
確かにその発想はなかった。ゴメンナサイ。咲夜さんのもじもじ姿が急に見たくなりました

>7:04 みんなの心がひとつになったヽ(´ワ`)ノ
よし!今こそ俺等も一つになりにいくんだ!!
 イ ン ビ ジ ブ ル フ ル ム ー ン 

>9:36 うどんげといえば?・・・・・・・・そうだね、もちろんエロだねッ
それ何てパッションww
エビバディパッション!

>14:34 耳を舐めるうどんげに惚れました。というわけで、結婚します!
>14:34 と、思ったら師匠が出てきた!これはもう、OKということですね!?
師匠が嫁、ふとその光景が羨ましく思えました(ぇ
ってもはやどちらと結婚したいのか分からないw

>17:44 3コマ目の鈴仙に 悶 え ま す た  俺もなめていいですk(インビジブルフルムーン
インビジブルフルムーンが怖くて舐めに行かない訳がない!!
 イ ン ビ ジ ブ ル フ ル ム ー ン 

>21:04 チームプレイ 万 歳 \(^o^)/
このチームワークこそが永遠亭!

>21:16 やっぱそれほんとに耳だったの?
ホントのみみの方がエロスをかんじm(ry

>12:47 チョコがかかるんだったらやっぱホワイトチョコでしょ
>12:48 と送ったら特吉が出た。俺の頭へのお薬でしょうか…
>12:49 よく見たらてゐはフォーク使ってますね
ホワイトチョコエロスw
きっと特吉はその発想に共感した師匠が現れた結果ですよ!
てゐはフォークが似合います(!?

>22:43 もーしゅでん大会参加ありがとうございますー。いい仕上げ……今から組み合わせ抽選しますっ>さしみ
以外と勝ち残っていて自分でもビックリです
大会運営大変でしょうが、残り少し!応援しています!!

>23:52 え、使い回しなんてありました?本気で気付かない私はH
雷打たれてる三人が前回参加させ頂いた漫画から流用してます(それ如何に!?
で、最期のコマが34話から流用してます(そりゃ気づけない!!

>23:53 って、師匠出たんだけど馬鹿につける薬なんてあるのかしら・・・いや、えーりんならきっと・・・
それは是非自分にもつけてほしいorz
>23:55 えーりんマダー(・∀・) ?
この話で久々に登場やったね!

>18:58 今日はえーりんが10回中4回出た。何か起こりそうな希ガスww
ほぼ五割!それは凄い!
…病気にお気を付け下さい(ぇ

>23:51 服ぴちぴちりぐるん描かなかったら恨みます(`・ω・´)

ゴメンナサイゴメンナサイ ボクニハコレガゲンカイデシタorz

>9:50 某所の大会、1回戦結果出てますよー
気づいたらベスト8に残ってました
あと三戦でえーりん天下だッ!!!!

>15:58 ・・・どうやったら頭からかかる形になるんだろう・・・ってずっと考えてました
…きっとそこにスキマがあったんだ!!
(何て苦しいイイワケだ)

>15:59 今日は2えーりん
何だそのRPGの硬貨の様な数え方はw


2007年2月14日(水)






せんとばれんたいんでー





頑張ればきっとこのうどんげからチョコを貰えた気持ちになれます!きっと!!(ぇー
という訳で明日、御友人に「うどんげからチョコ貰ったぜ!」と自慢してやりましょう


今回の絵、使い回しが多くてゴメンナサイ…
それにしても大きいてゐを久しぶりにこのサイトで見た気が…



-----web拍手-----

>21:29 うどんたんについてコメントしようとしたらいきなり師匠が出て書く内容忘れてしまった・・・
師匠のカリスマ性が分かりますね!(ぇー
うどんげの不憫さも分かりますね!(ぇぇー

>0:03 前の絵で妄想してたら師匠が出てきました。これはもう結婚するしか(*´д`*)ハァハァ
>0:04 二連続です。これはOKと見てもいいですよね?(*゚∀゚*)
>0:05 三回目!しっしょおおおおおおお!今行くよおおおおおおお!!
チキショウ!このやろう!オラは一発目から咲夜さんだったよぉおおおぉぉ!!
師匠、大事にしてやってk・・・、いやいや待ってくれw

>0:30 師匠きたぁ>< りぐるぅ?師匠と咲夜さんがいれば私はそれで満足…
何だ、どれだけ師匠が大盤振る舞いなんだ!?
師匠に咲夜さん。趣味が激しく自分と合いそうな予感。

>4:05 前に大人になっても服そのままでピチピチなパチェを描かれたので今度はりぐるんで!!
次に診療所の漫画を描く時に描ければ描きたいと思います
…描かなくても恨まないで下さいね?(ぇ

>8:05 で、元には戻らないの?
パチュ様の薬に師匠は打ち勝つ事が出来るのか!
…というか打ち勝てなかったらそれはそれで良いきが!!

>8:50 ねぇ、てるよ〜、こっち向いて~
恥ずかしがら〜な〜いで〜、もじもじしな〜い〜で〜♪
…恥ずかしがってたりもじもじしてるてるよさんも見てみたい('A`)

>9:10 大人リグルはみんなに好評ですね。みんな巨乳が好きなんですね!(´∀` )
もともと師匠メインっぽいサイトなのでしようがないです!
…ってまるで師匠がおっぱいだけみたいに言うなぁ!(爆

>23:25 うどんたんとてゐたんに鼻血噴いた後てるよたんに泣かされました。いい仕事してますね(´∀` )
師匠は凛々しく、うどんとてゐは可愛く、
そしててるよは幸薄くだッ!!!!(歪んだ愛情

>2:22 連続師匠記録は二日が限界だったようです。でも師匠と結婚はします。
いや、それだけ師匠に導かれるのであれば素晴らしいです。
でもまだまだうちの永琳はやれんな!(誰!?

>9:35 なんか最近咲夜さんしかでないんですけど
同じくです (´・ω・`)
きっとサイトの方ではあまり描いてないかr(咲夜の世界

>23:25 うほwえーりんw
や ら な い か
…って師匠がそんな事言う訳ないじゃないかッ!! ヽ(`Д´)ノカッ!

>1:51 そろそろ某板の裏に光臨かっ・・・!?
ムリポムリポw 今は皆様の裏板の絵を見て楽しんでます
いつか画力が上がったら…、ってそれならやはり表でもっと頻度良く出現します

>23:39 姫ー!モニタばっかり見てないでたまにはこっち向いてー
フフフ…
姫はモニターごしにこちらの様子を見ているのですよッ!!(ぇー

>0:18 私は永琳診療所!が持ち歩いて読めれば…昔の絵もお上手だと思いますよ?私は好きです。
そこまで言って頂けると本当に嬉しいです
考慮します、そしてこれからも期待に添えるように心がけて行きます!

>13:05 永琳診療所のFの上が見れません(涙…公開終了ですか〜?
そんなバカナ…、ってホントだ!! 直しておきましたスミマセン
転送速度が異様に遅いのは以後対処するので許して下さい(笑

>120:45 めーりん≧えーりん>こまっちゃん≧ゆかりん≧ゆゆさま
>、かな。自分内ランキング。え、何がって?やだなぁ…
>20:47 おっぱいの大きさに決まっとろうがあああぁぁぁ!!!
>あ、咲夜さんは微妙な大きさ、といったところかな?
>20:49 …って凶!? 咲夜さんごめんなさい・・・
大丈夫、ちゃんとおっぱいランキングだって気づけました Σd
こまっちゃんの位置といい微網に素敵ランキングだと思います
まぁ咲夜さんは…、パット疑惑がなくともランクインは難s(ザ・ワールド


2007年2月10日(土)


てゐたん、てるよたん、うどんたん








姫が他よりサイズが小さいのはある種デフォです。


で、前回のえーりんと加えてサイトの壁紙(ライン)にしてみました。

これでやっと無地じゃなくなった(笑



-----web拍手-----

>23:57 Web漫画「おいでませ永琳診療所!」 は、本にならないのですか?なったら買います。買わせてください。
そこまで言っていただけると嬉しいですが現段階では考えておりません。
サイズもマバラですし、なにより昔の絵はあまり見たくありません(笑

>0:01 これでやっと長年論じられてきたリグルの性別についての議論に終止符が!
そうだ!リグルは女性だったんだ!信じていた甲斐がありました!
とかいいながら、性別が分からないこともまたリグルの魅力だと思ってました。

>0:12 わ、私はエロなんか求めていなかったのに…! も、求…足がエロいのがたまらんです 脚でなく足が
「師匠らしい」というので友人に相談してみたところ
友人「エロじゃない?」 自分「やっぱし?」

>0:18 何か超吉率高いです つまり私の(?)鈴仙の夕飯は肉率高いのか って、ここまでりぐるん完無視だ(汗)
逆に自分はweb拍手が十種類になってからは2,3度しか見てません。
うどんげが幸せに肉を食べてる生活が送られているようで何よりですw

>0:26 なんということだ・・・もはやゴキブリの面影が欠片もないではないか・・・orz
ボーイッシュなまま大人になったら漫画的にもリグル的にもアレなので
あえて女性らしさを先行させていただきました。

>1:28 でかああああああああああああああああああい!1!!1
きっと師匠には負けてます!
・・・きっと!!!!

>0:26 1:33 神吉キター!!りぐるん大人になったはいいけどどう見ても虫姫さまとしかww胸元はじけそうだよwwww
ボーイッシュなまま大人になったら漫画的にもリグル的にもアレなので
あえて女性らしさを先行させていただきました。

>1:50 リグルよ!俺の「第2」の嫁になってくれ!!!!!! (ちなみに「第1」はこぁです)
第一がこぁで第二がリグル!
ある意味東方の玄人だとみました!!

>4:26 ししょおおおおおおおお!上履きはどうしたあああああああああ!!
学舎っぽいところではだしな感じが良いのかと思いましたが
師匠が上履き履いてるのもまた良いように思えてきました。

>6:57 な・・・!リグルんが師匠を超えた!?
そんなリグルに期待を持って。
彼女の成長を見守ってあげましょう。

>7:47 大人リグルだー!って、書こうとしたらイキナリ凶かよ!?まぁ、美鈴好きだからいいけど
凶貴重ですよ?
自分は引いた瞬間に他と違う色の放つ凶に感動すら覚えますw

>7:48 そして、大吉。俺の運勢はどっちなんだ!?
師匠+中国=おっpp(ry
恐らくそんな運勢です!Σd

>12:42 胸デカッ!!中国より大きくないか!?
中国どころかスキマ様や師匠でさえ危ういです!
今思うと上記した三人は栄養摂取量が少なそうですね・・・(貧困と昼寝の為)

>13:29 大人リグルktkr!!全身図がとても見たいです!
確かに。いつか描いてみたいと思います。
ただ、リグルとして載せても誰だか分からない罠!!

>14:17 誰だこれってレベルじゃねぇぞ!(*´Д`)ハァハァ
全くだ!
東方にこんなキャラいない!!1!(*´Д`)ハァハァ

>14:19 虫籠の中で飼っていいでs)`ν°)・;'.
それは・・・
なんて最高のプr)`ν°)・;'.

>14:52 でかーーーーい!説明!不要!
それなんてビシバシw
たしかにリグルのデカサは説明不要!

>16:27 (巨乳+ボクっ娘)×りぐるん=俺の理性ががががっg 運勢:聖吉 過度の妄想にはご注意下さiできません
頑張って!頑張って理性を保させてw
妄想にも気をつけてw

>17:35 リグルktkr
ktkr
wktk!

>17:37 リグルじゃなくて小悪魔に見える こんなのリグルじゃない!! 
女性らしさを手に入れたという点では小悪魔(ロングver)に近いものはあるかも知れません。
頑張ってリグルだと思い込んで!

>17:37 17:39 リグルはボーイッシュって言う感じというかとりあえず女の子に見えない所がミソなんですから
確かに。
そんなリグルの不憫さがさらに魅力に感じます。

>17:43 よっしぁぁあああ!! 大人リグルきたーーーー!!!
よっしぁぁあああ!!
いまさらですがやっちゃった感がものすごいありますーーーーー!!!

>4:46 ぐはっ、このリグル、イイッΣd(´∀`* 緑髪の小悪魔に見えても気にするな!(ぉ
今後の漫画を楽しむためにも気にしないでください!!w
ねっ!Σd(´∀`*

>15:58 sssの給湯室がイオシスで紹介されてるじゃないですかっ!!
はい!とてもありがたいお話です。
もう東方月燈籠は毎日聞いてますよ!

>20:05 リグルがおっきくなってびっくりしちゃった!!
もうここまで色々な方におおきいおおきいと言われていると
リグルのどこの部分のことを言っているのか分からなくなってきますw

>21:44 こ れ は で か い
ま さ に す い か 級
そういえばスイカップという言葉もありましたね

>21:53 えーりんに触覚はやして緑髪にしたら・・・!
それはそれで別のトキめける師匠になりそうな気がします。
し、ししょーーっ!!ハァハァ

>2:58 最胸キャラ誕生!!リグルさんのおっぱいがエロ過ぎます・・・
きっと(元)リグルだからこれだけエロくなるんだ!
東方は何気に胸キャラ多い気もしなくもないです。師匠の座を脅かす。

>16:13 スレンダーでかっこいい大人りぐるんになると予想していたがこんなおっきぃ子になるとは予想外だぜフフゥ
後々の話を考えると何かに特化した子でないといけない気がしました。
その結果がおっきぃ子でした

>16:59 なるほど・・・ここからししょうとの愛の営みを妄想しろという事d)`ν°)・;'.あべしっ!!
その想像は自分でもできませんでしたw
そしてさびしそうにしてるうどんげ・・・、たまらない!!

>0:44 チビッ子の方が可愛いと思うのは俺だけなのか?
今回はそのちびキャラです。ちびキャラは短時間でも栄えます。
恐らく、今後も何かに描き飽きたりしたら出てくると思います。

>10:45 ししょーの足の指がイヤらしいですお^^
それはきっと師匠だからですよ
一度こんな師匠も描いてみたかったんですお!

>9:26 師匠が疲れているのはうどんげに襲われそうになったからですか?
本当は ヴァレンタイン近い → 学生時代の師匠モテモテ → 逃亡 の図でした
気付いたらこの何とも言えない雰囲気が着いてましたorz

>14:52 胸!むねがぁぁぁぁっっ!!!
今にして思うと…
このサイトは巨乳な人の出現率が高いかもしれない。

>23:45 このリグルは俺の嫁。誰がなんと言おうとも俺の嫁
じゃぁ俺の嫁は師匠だ!
って言ったら永遠亭の四人(師匠含む)にボコボコにされる気がしますorz

>3:45 とてもステキなリグルさんでした。 ステキでした。
あえて素敵という表現をしてくれた事に感謝です。
みんなおっぱいおっぱい言うんだもん(笑


2007年2月5日(月)






おいでませ永琳診療所第33話



もはやリグルじゃない誰か!


試行錯誤した結果、リグルらしさを残すのを諦めました!(ぇー
ただ、結果的に女性らしくなってくれたと思います。よかったね、リグル!




-----web拍手-----

>10:41 近頃とんと師匠分不足で欲求不満です ここらで一つ、師匠分豊富な何かをお願いしまN
>10:42 って、凶… 諦めれと…?
>4:06 師匠はドエロお願いしm)`ν°)・;'.ひでぶ!
期待に応えんと、試しに師匠にセーラー服と黒ストッキングを装備して貰いました。
相変わらず微エロです。当社は責任を一切負わないので気を付けて見て下さいね


>0:27 師匠への愛が止まらない・・・.。゚+.。+.゚。.
上の絵といい最近師匠への愛の歪みを感じます(笑
ちょっと前回の様なネギ師匠を描いて目を覚まそうと思います!

>0:28 師匠キタ-----!!愛が通じたあああ!!!!
フゥ('A`)<ボク 小吉 ダッタヨ
愛が足りないという事ですかorz

>1:04 もうっ!大人リグルが見たいから毎日欠かさず見てるのに、焦らすんだからっ!怒っちゃうよっ!
このコメントを見て急遽描きました。
恐らく、過去最短で描き上げた診療所!です。

>9:44 師匠!その葱はウドンゲとかが風邪になった時に使うんですよね!?
いわずもがな!
しようがない、ウドンゲ呼んでこい!

>9:44 もちろん尻に入れt)`ν°)・;'.
いつからネギはお尻に刺すものになったのでしょうか(笑
じゃぁ自分が刺してあげるのでウドンゲ!お尻をむけt)`ν°)・;'.


2007年2月2日(金)


えーりんたん






姫 → ネトゲ
うどん → 微エロ
てゐ → 詐欺師(このサイトは違いますが)


そう言う意味では師匠のネギはある種、アイデンティティ!!(ぇー



-----web拍手-----

>22:29 パンツは洗おうよ!しょうがないな、洗ってきてあげるからちょっと脱いd)`ν°)・;'.
蓬莱人たるもの如何なる逆境にも耐えうる、だからパンツ洗ってない!(!?)
…とはいえ不謹慎ですので、ここは自分が洗ってあげr)`ν°)・;'.

>22:30 「パンツはさすがにはいてますよ?」←嘘でしょ?
ホントはキモーイって言って欲しかったのですが
隣で絵を描かれてくれた方に失礼なので止めました(よって嘘です

>22:30 いいタイミングでさくやさん!「過度の妄想にはご注意下さい。」・・・ん〜、クリティカル!!
うどんげは履いてないのも似合いますが
縞ぱんもまた似合うと思ってます(コレが過度の妄想ですねw

>22:31 しかも二連続!!タイミング良過ぎてなんか怖い・・・
急に思いついただけですが
履いてない咲夜さんもまた良いですね

>11:32 うぁうぁ、ふたりだけの秘密アリガトゴザマス 髪ありはきかけが一番えちぃと思うワタクシ…
はきかけはもはや趣味で描きました(シンデマエ
そう言う意味ではナカーマ

>11:38 はっ! え、えっちなのはいくないとあれほど(汗) そして出る超吉 あのお肉は脱いだことの代金!?
切なすぎる!! .。゚+.(つД`)。+.゚。.
いくら貧乏とはいえ、それは……ウッ

>14:23 なんかツッコミどころが多い気が…
一つだけ言うと
アリスは好きですよ?

>0:58 パンツはいていいのはイージーモードまで! っててゐが言ってた>さしみ
逆転の発想でハードモードだと履いてない…、なんですかこのエロスな空気は!流石てゐ!!
てゐ「かかったな?アホが!」

>12:20 構成とか絵柄とかもえもえですね(*'-')舞人様のおかげで自分の絵に足りないものが色々と判りました!
『様』オカシイヨ!!オカシイヨ!!!! もういっそのこと「師匠の下僕」とでも呼んで下s(アポロ13
自分が心がけているのは『キャラの魅力を引き出す』事です。そう言って頂けると救われます!

>12:21 いろいろとパクr(銃声)もとい参考にさせていただきます!!
たいした物ではないですが力になれるのであれば光栄です。
ただ反転やトレスでパースおかしいのバレマスガ('A`)

>15:05 なんというカオス…私はパチュリーもいいがアリスだって大好きなんだー!
チャットでずっとDrizzly rainの会話してたのでパチュ最高!になりましたが
後に他の二人がマリ×アリ派だと言い「愛されてたのね」絵になるわけです

>23:17 つーか、ぶっちゃけパンツ要らなくn)`ν°)・;
パンツがそこにある、そして脱がす!
コレがロマン!!(タイーホ





2007年 01月
2006年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月

inserted by FC2 system