日記


2008年12月30日(火)


冬コミ、お疲れ様でした!












当人は体調不良でへばっていましたががが
イベント中に余りに体調がだるくなって視界が何度か霧がかりました(笑

ともあれ来て頂いた皆様にただただ感謝です!ありがとうございます!
さて次はどんなタイプの本を書こうかなぁ…

体調がまた本調子ではないので、web拍手の返信は次回にさせて下さい














あと、スケブを回収しに来なかった方がいましたので
こちらで預からさせて頂きました。

裏に名前がありましたので、ご本人様の名前を明記し私にメールを下さい。
その名前をもって、本人だとさせていただきます。
メルアドはプロフィールにあります。






2008年12月28日(日)






おいでませ永琳診療所第116話







4,5,6面のボスに囲まれるうどんげ

うどんげはこれからどうなってしまうのか…!







冬コミ詳細について

・「末筆ながらご自愛のほどを」(新刊) 500円
・「蓬莱人vs神vs吸血鬼」(既刊) 500円
・「東方ナイト」(既刊) 500円
・「Yes!永遠亭ファイブgo!go!」(既刊) 500円


スケブについてですが、今回、私、舞人が全力で風邪を引きました
もし、当日私に描く体力があったのならば
初めて私にスケブを頼む人に限りお受けします
ただ、預かっているスケブの数が一日中描き続けていても描き終えられない量になったら
申し訳ないですがお断りをさせて頂きます

では、当日西2 て-01a 「sssの給湯室」でお会いしましょう!






-----web拍手-----

>19:44 お燐が思ってたよりお姉さんっぽいw
お燐もお空もみんなアダルト方向で行きます!アダルトファミリー!!

>20:11 来た!地霊殿来た!これで勝つる!・・・このお燐から妙なカリスマを感じるのは何故だろう。そしてお話の唐突さには慣れたッ(何
最初の入り方はいっつもインパクト勝ちするところがありますからね。でもナイス優曇華!

>20:46 ええーっ!? 何がどうなったんだ? あああ、早く次の更新ををを・・・
ちょっと長い風邪を引いてしまったので、更新に時間がかかりました。詳細が分かるにはあと2話くらいかかります

>20:50 ああ、なるほど。さとり様の新しいペットとなるわけですね? ・・・ペット・・・あれ? お空やお燐だとそうでもないのに、うどんげだとやたらエロく感じてしまうのは何故・・・?
お燐、お空は強さも兼ね備えてますからね。何故かうどんげからはそれが感じられない…!!

>20:54 今気付いた、衝撃の事実っ!? お燐の後姿って、エロいなっ!! これが舞人クオリティかっ!!!
もっと真剣に描いたら、すっげぇエロイ良い絵が描けるでしょう。ちょっと描いてみるか…!?

>21:08 優曇華死亡 age17
若!若!! え…?若…

>0:20 なんという死亡フラ・・・、いや、もう死んで?w
死んでますねw いったい誰に地獄送りにされたのか…!

>0:30 すいません、スケブの話なのですが。無理なら無理で・・・。シュレリアのスタンダードコスって・・・大丈夫ですかね?(もしくは、「シュレリアお願いします!」って言ったらどうゆうのになりそうですか?)うぅ、ずうずうしいですね。ゴメンナサイ。
その想い、確かに受け取ったぜ!!ぜってぇ描きます。今のうちにちょと練習しときます。

>10:29 大丈夫だうどんげ!そこは地獄じゃない。そんなかわいい娘たちがいっぱいな世界が地獄なわけないじゃないか!!
エデンですね。お姉さまパブに近い…のかもしれない…

>10:36 さようなら・・・うどんげ・・・・
ここから始まるんだ!うどんげの話はここから始まるんだ!!

>12:04 ちょ・・・、レイセンかわいそ過ぎる・・・・。今までで一番ヒドいオープニングだ(泣笑
ちゃんと意図があって地獄に来てるので、無問題です。本人の意思とは裏腹ですがw

>13:36 目が覚めたら別の場所で寝てるとはあるけどこれは最も驚くwwv
いやいや無いよw どんな酔っ払っても目覚めてしらない場所なことなんか無いよww

>13:38 冬コミでスペース行って話しかけさせてもらいますね!…話しかけてもいいんでしょうか…
もうバッチシ話しかけてくださいよ!多分そこまで多忙じゃないので、お話できますよ!

>14:53 花右京を何故か花京院と記憶。
コメにも多かったなぁ… どんな記憶の仕方だ!花京院にメイド…、いそうだから怖い…

>16:56 動画みましたが…貴方特定され過ぎですよw
多かったですね、そこまで面長ないつものイラストじゃなかったんだけどなぁw

>17:55 鈴仙を荷台に積んで運ぶ役を変わりたい。
ど、どこへ連れて行く気だ!!

中国は何度ナイフが頭に刺さっても地獄には行かないですからね… うどんげカナシス

>18:05 何故燐が鈴仙を荷台で運んでいるかとその時のスカートの捲れ具合が凄くエロく地獄に来たときの隕石らしき物と地霊伝編の結末が楽しみです。
爆発オチより酷いなw 途中のエロスの必要性がイマイチわからなかったw

>0:28 また、えーりんは主人公じゃないんですね。ワロスww
だって毎回同人誌で主人公なんだもの!永琳でいくつも話を考えるのは難しいYO!

>8:20 さて、何故死んだのがうどんげだけなのか。その秘密か次回明らかに!?(オイ
まだ…、まだ先ですね… 恐らく来年になると思います

>12:04 野球で死んだアリスたちとうどんげは地獄にいます。
良い読みですね! 野球編に絡んでた選手のうち、一人地獄に来てます

>14:49 私のうどんげが!? それはともかく冬は真っ先に伺わせて頂きますね! そしてあわよくばスケブを・・・
任せなさいよ!スケブ、ただ、くしゃみでなんか変な水滴ついてたらホントごめんなさい

>16:42 お・り・ん!お・り・ん!う・ど・ん!う・ど・ん!
うどんげを三文字で読んじゃラメェェェ!!

>17:59 とりあえず今起こった事を話すぜ。一挙二話!と言う事で嬉々として更新を見たらうどんげが地獄にいたんだ。いきなりすぎて「ええーーー!」としか言えなかったぜ。
いつもの事さ!正にTHE☆うどんげ!

>22:08 ちょwwwどこの子連れ侍wwwww
うどんげ、ブレザーの所為で流石に幼女には見えなかったな…

>7:40 ギャラリーの方もチェックしています。製作時間が5倍も違うのですか。でも、その甲斐あってかお燐がとっても凛々しいですよ。男前w
5倍違いますね… でも五倍綺麗な訳ではないので、ホント低クオリティにいつ逃げるかばっかり考えてますw

>10:50 114話見た瞬間吹いたwwwウドンゲ不憫www
主役になれたんだ!安い代償さ!地獄にいく、いくくらい… 安い…代償…orz

>12:42 このどれかを幻想入りさせてください。ドラえもん ZUN 海馬 迷走ポタージュ(?) イオシス ドナルド ジャイヤン お前の管理人 ルフィ カーネル・サンダース マリオ でっていう テイルズのアリス ソニック クッパ 
海馬、かなぁ… イオシスさんは勿論ですが…

>16:08 いっそのこと魔理沙はレイマリの方向で…
そこまで風呂敷広げたら、収拾がつかなくなっちゃうよ!

>17:14 雑記漫画…いきなりの超展開過ぎて吹いたw
超展開こそがこの永琳診療所! …永琳出てこないですがorz

>1:19 ずっときてないうちにアリスの話が終わって114話がカラーで一コマだと・・・というか、なぜうどんが死んでるんだーーーー!
いつものことさ!Σd

>1:22 あとなんだか猫車の持つところがちょっと変かな?
すみません怠けた結果がこれでした…

>12:12 舞人さん・・・あんたアリスを不幸にするだけじゃなく・・・うどんげまで不幸に・・・
アリスは幸せになったの!幸せになったの!!

>17:20 展開があまりに急すぎるww何があったw
でも地獄はいい所!一度はおいで!って感じですね

>2:25 今までありがとうそしてさよなら鈴仙、君の事は決して忘れないよ!(多分
忘れないで!地獄でこれからうどんげが奮闘するはずだから!はずだから!!

>21:53 思ったんですが早苗は東方で珍しく人間で巨乳と優しいと言う他のキャラには無い物がありますよね。
確かに。東方で物腰が柔らかい、というだけで既に数えるほどなのに、更に人間でなんていったら…


2008年12月21日(日)






おいでませ永琳診療所第114話&115話 一挙二話!







おいでませ永琳診療所第114話







おいでませ永琳診療所第115話



新しいお話は地霊殿編!!

ここからがうどんげにとって本当の地獄だ…(文字通り)







前回の動画はいやー、ホント疲れました。

一番何に驚いたって、花右京メイド隊って知られていないのか!
ジェネレーションギャップってやつか!

とんでぶーりん とかでしようかと一瞬思ったけど、やめてよかった!w

あと、ご覧になれなかった方はyoutubeにもいくつか上がっていたので
そちらで是非ともご覧下さい






-----web拍手-----

>19:59 動画を見て改めて舞人さんはすごいと思いましたw乙ですwww
えー!本当に!? 喜んでいただけたのならば作った甲斐がありました!

>20:07 動画みましたz!・・・けしからん!
サムネをアリスとどっちにするかちょっと悩みましたが…、今のでよかったでしょう、多分。

>20:13 三人が元気で何よりでしたwwwwwwww
途中、永琳よりも遥かに三人が漫画で登場してましたからね…、最後まで元気な三人で何よりですw

>20:23 動画で咲夜さんがいてもしやと思って来て見たら・・・可愛さMAX!!!!!でした♪wwv
あの咲夜さん以降のレイセン、綿月姉妹は完璧に私の絵のタッチでしたからねw 作品の雰囲気が壊れるギリギリラインでしたw

>22:45 アリスの下乳を撫でまわしてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
エロイよなぁ…お世話御用隊、エロイよなぁ…

>1:46 動画、楽しませてもらいました。何気に後ろでボーゼンとしている咲夜さん(ですよね?)が可愛いw
後半、単調になり気味だったので、アクセントとして咲夜さんには登場してもらいました。意外といい味出してた…!

>6:47 サンプルのパチェ様…昔は一番変人だったのに・・・!
このコメみるまでパチュさんの変人っぷりをすっかり忘れていた…!なんとかもっとはっちゃけて貰わなければ…!

>10:30 コミケ行けないのでとらさんで買わせていただきますZE
今回はいい本!自分ではそう思う!時間だけはかけたからなぁ…

>12:12 動画見ましたーw パチュリーはEX化で勝負掛けてますねw 体に良くないってあれほど・・・
パチュさんはいつでも天真爛漫!魔理沙さえもあたふたさせるレベルなのです!

>16:05 東方のアニメの非公式設定見たけど……えーりんいないのに泣けてきた……(号泣) DVDってなんだよ。高いぞアレ……俺の手持ちいくらだってんだよおおおお!(20ペソ
いやDVDだししょうがない!というか永琳がいない事実を今知った!マジカ!マジなのかぁ!!!

>16:25 メイド隊・・・・・
メイド隊欲しい。いや本当に欲しい。誰かちょびっツつくって下さい。

>17:35 あんた何やってんだよ・・・(動画的な意味で 大好きだ・・・!
特にサイトを停滞させることなく出来上がったから良かった良かった。描こうと決意したときはもう一月くらい止める気持ちでしたよw

>17:56 ど・・・動画だと・・・?いいぞ。もっとやれ
もうやならいw 面白かったけどね!

>19:02 ニコ動見てからすっ飛んできました。上海見て「ん?」 咲夜さん見て「あ!」っと気づきましたわ
上海で絵師のタイプを見極めるとは相当だな… 自分でいうのもあれですが、自分の絵のタイプは多いと思うのに…やるなぁ…!

>19:54 動画みましたよーwwww舞人.さんはなんでもできる人ですねまったく・・・・・
典型的なチルノなのさ!(H的な意味で) 思いついたら即行動!そして即後悔!w

>21:53 ちょwおwうぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあああーーーーー!!!???懐かしい私の青春時代w
花右京普通に好きだったんだけどなぁ、アニメ。第二期(今回のEDの方)は半分くらいまでしか見なかったですが

>21:53 パチェー!俺だ!結婚してくれ!!!
ダメだー!パチュは俺と結婚するんだー!! でもえーりんともするんだぁぁぁああ!!!!!!

>21:56 というか動画も出来るなんて凄いなぁ……冬コミ某コスして遊びに伺います
某コスって幅広いな…!ドキバクしながら心底楽しみにしていますよ!

>0:27 動画を天狗速度でマイリス行きにしたのは言うまでもあるまい、GJ!
ありがとう!色々な方に見ていただけたようで、作った甲斐がありました!

>1:24 後ろの咲夜さんに吹きましたw とってもよかったですよ! パチュリーが可愛かった!!
ツリ目じゃなかったですからね!パチュは始終可愛い系でした

>9:48 くそっ!サムネでSSSと気付けなかった…!!
いや大丈夫ムリwトレス絵だし普通気づかないw 自分自身でさえ多分分からないw

>12:03 ドラえもん「僕を幻想入りさせて〜〜!!
(;´Д` ) メ

>13:12 あれですね。ニコニコってパスワード覚えてないとログインできないんですよね・・・。あっ、万一のときの為に秘密の質問ってのがあるんですよね!・・・あ、あいどんとふぉーげっと・・・。両方忘れた俺に春は来ないぃ・・・!!
youtubeにありました!普段とは全く違うので、是非ご覧になってください!

>17:34 動画みましたー咲夜さんが出たときに気づきましたwwΣ(´∀`;
みんな咲夜さんで気づくんだなぁ… そんなに私の色が強い咲夜さんだったのか…!

>18:58 動画見たよ!!マイリス入り余裕でしたw
ありがとう!ありがとううぅぅ!!! ランキングとかにもいたみたいですし、貴方の一票の賜物です!

>21:28 えっち!もっとやれ!
動画やならいw エッチぃのはもっとやらないw

>23:24 真理沙メイド隊、すごかった!次は古明地メイド隊か、博霊メイド隊を頼む!!
永琳!永琳をせめて出してくれ!!これじゃアイデンティティが失われたままになってしまうぅ!

>23:25 ZUN「東方バトルサバイバルやらないか?」
冬って今回ZUNさん出ないのですね、ちょっと残念です。サバイバルは出たら瞬殺されてしまいます

>23:27 好評なので気がむいたらまた動画作って下さい、いいセンスでした。 もちろん師匠と弟子関係を(最近診療所で会えなくて恋しくなってきました)(σ・∀・)σ
動画は…まぁ時間と気が向いて、かつネタがふってきた時にしますw 師匠はあと4話もしたら出る、予定です。

>23:42 冬コミ情報が無かったので参加しないのかとヒヤヒヤしてましたが・・・新刊まってました!・・・今回もスケブは大丈夫でしょうか?もし大丈夫ならEXverのリグル姉さんを頼みたい・・・!
Exリグル描く練習しときますw

>23:47 早速動画をマイリストに登録 あとは、PCに取り込んで、いつでも好きなときに鑑賞可能なようにしておかないと ちなみに、あの動画では踊る3人を眺める咲夜さんが気に入りましたw
ありがとうぅぅ!!曲も良いと思うのでBGMのお供に!(ムリ  咲夜さんはいい味だしてた、出してよかった!

>1:44 アリスたちはみんな死んだのですか・・・・そんなぁ・・・・
死んでないよ!なんで死んだことにしたの!!

>15:49 花右京メイド隊を真理沙メイド隊に^^すごい^・^でも花右京メイド隊って聞いたことがない。
(;´Д` ) えー 史上最強メイドアニメ(まほろまてぃっく と同着)なのに…!


2008年12月18日(木)


遊び心、おつかれアリスにとりパチュリー












試しに作ってみた動画
やっぱり動くっていいなぁ・・・!









-----web拍手-----

>20:09 冬コミにいく人に頼んでもし断られても委託で買うよ!買わせてもらいますよ!!!111
あ、ありがとうございます!そこまで思っていただけているだけでも嬉しいです!

>21:31 新刊ktkr!楽しみでつ。早くコミケ来いやぁぁぁぁ!!
もう二週間を切った!色々欲しい本がありまくるんだぜ!

>21:58 同人誌の妹紅の胸が大きい気がします。
意識的に胸を小さく書いてるのはてゐくらいだからなぁ・・・、後は自然とえーりんに引っ張られて大きくなってしまってます

>22:01 さとり達が何故永琳にパンツを見せる展開になったのが気になります。
それは・・・、えーりんがhentaiだからさ・・・!

>22:36 前半2枚と後半2枚のギャップにワロタw 師匠GJ
今回の作品は波がありますが、ページ数も多いのでボリュームがその名のとおり多いです!

>23:35 >ドラえもんはそんな容赦ない道具をもたないよ! ……。 つ「地球破壊爆弾」
ググったらフラッシュにたどりついた!ねずみが・・・ねずみが使わせたのか・・・!

>4:27 新刊キター!前回はギャグ多かったですが今回はシリアステイストですね!期待しております。・・・コミケには行けないけど(泣
今回はいい作品でした!自分で言うのはどうかと思いますが、いい作品を描きました!w

>7:24 さとりのパンツが可愛い!
コレに関してはえーりんGJといわざるを得ない

>7:55 さとり「ちょっと!?なんで私のパンツをまる見せするのよ!!最低!!!」
なんだかんだでもの優しそうなさとりんに嫌われたらマジで落ち込みそうだなぁ・・・

>8:50 待ってました、新刊情報・・・って、師匠の変態度数が跳ね上がってますよっ!? さすがは「八意」、「あまたの下心を持つ」女よ・・・
8つとも下心!下心・・・!? 最近のえーりんはそうなりつつあるなぁ・・・

>11:22 おおww背が高いNEETを久しぶりに見た気がするwww
今回の影の主役ですね、頑張ってくれてます!

>16:03 新刊のダイレクトアッタク、なんというエドフェニックス
気づいてくれた人がいたーー!!GXは面白い!かなり面白いよ!5d'sもそれなりに面白いよ!!

>17:01 東方学園生徒・・・女子霊夢、魔理沙、みま様、アリス、ゆかりん、ハルヒ、長門、朝比奈さん、(学年ちがくね?というツッコミはなしで)藍しゃま、ちぇん、えーりん、咲夜さん、おぜうさま、もこたん、かぐや。先生・・・銀八。あと男子生徒のほうにクラッシャー入れといてください
みま様やハルヒはクラッシャーに耐性ありそうだけど、朝比奈さんやアリスは・・・どんびきしそうだな・・・

>17:14 44P…相当なボリュームになりそうですね♪あ〜待ちどおしいwwv
たかだか8ページされど8ページ増。かなりスケジュールが押し押しでした

>19:07 サンプル読んで、@おっシリアスか!?→ABそうでもなかったww→Cあ、あれ? でしたwwちょっと髪の長いさとり様可愛いですw
この人たちは物凄い出したかったんだ・・・!じれいでん組いいよじれいでん組

>20:29 次回からは古明地編スタート!!
さて、新キャラにいくかえーりんやうどんげを久しぶりにだすか・・・

>21:02 サンプルがUPされましたか!!お色気シリアス満載ですね!パンツバンザイなのですね!?舞人さんのぱんつは何色ですか!?やっぱりランジェ(ry
ランジェリーオワタww リアルで捕まってしまうぞw

>22:05 ああ、さとりんがさっそく色物に・・・師匠おそろしや・・・
師匠の最近の才能のひとつだ!新キャラをも色物にする!

>2:26 ドラえもんって確か地球破壊爆弾とか熱線銃とか持ってたような…。ん?ドラえもんの道具って大体が未来で買ったものだから、つまり店で売ってるのか。未来こええぇぇぇ
にとりんはもうメロメロ逆に、逆にいい道具がありすぎる!俺はそれでも未来の道具が欲しいんだぜ・・・!

>10:15 にとり「えーりん、助けてっ!」 えーりん「あら、ぽっと出の河童娘じゃないの。どうしたのよ。」 にとり「出番が無かったからって拗ねないでよ。それどころじゃないのよ。魔界の軍勢が攻め寄せてくるのよっ!」 えーりん「・・・はあ?」   神綺「怪我だけはしないでと願っていたのにっ! 球場ではっちゃけたのは誰だーっ!」 ・・・幻想郷に未曾有の危機が迫るっ!(
たしかにここのしんき様ならマジ切れしかねない・・・ でもそれこそが母の愛!


2008年12月16日(水)


冬コミ新刊








末筆ながらご自愛のほどを
サンプル
@  A  B  C

2日目、29日(月)西て-1a  sssの給湯室
44ページ 500円

突然、旅に出ると告げた月の薬剤師・永琳が幻想郷で繰り広げるドタバタギャグ漫画
幻想郷を巡り多種多様な住人たち、さとりやお空の地霊殿組、パチュリーや魔理沙の魔法使い組、霊夢や咲夜の人間達…、と出会う永琳だったが…果たして彼女の旅の理由とは?






いやー!今回は疲れた!でも凄い満足いく本が描けた! 44Pといつもよりページ数も多いです。






-----web拍手-----

>17:13 もし、秋姉妹がカナダに住んでたら・・ カナダの秋は山では紅葉が綺麗だから秋姉妹はここで出てきそうだ!
カナダかぁ、カナダ行きたいなぁ。でも寒そうだなぁ…

>19:25 アリスたちが死んでしまうなんて・・・!! もう会えないね・・・・。悲しい!!
死んでない死んでない! でもアリスたちとはわりと直ぐあえるでしょう

>19:28 あのボールは、きっとドラえもんのせいだ!!
ドラえもんはそんな容赦ない道具をもたないよ!

>19:35 パルスィ「どうやら、アリスたちは死んでしまったらしいわよ。」こいし「いよいよ私たちの出番のようね!!」さとり「うん・・・。」
何故パルシィとこいしとさとりw

>2:46 祝! アリス編完結! たいへんありがとうございました。これからもがんばってください。
ありがとう!でもそんな今回は低クオリティのお陰で時間がありました。ありがとう!

>2:50 これからの「えーりん診療所」は、短編を高クオリティでじっくりと、長編を低クオリティで更新速度上昇ってのはどうでしょう。1つのサイトで2度おいしい。うん、これって極楽。
確かに、ちょっと考えて見ます。でもあんまり短いのを描かなくなってしまったからなぁ… 次も長いや…

>2:53 拍手コメントが多すぎるとスルーされる? つまり、スルーされることを前提としたネタをガンガン送れってことですね! おまかせください!
うん、まぁ…うん、まぁ…?そう…なのか…?本当にそうなのか!?それでいいのか!!

>2:57 拍手レスが更新の邪魔になるくらいなら、スルーしてくれてかまいません。末長いサイト運営をよろしくおねがいします。
頑張るよ!皆様に楽しんで頂けるサイトを長く続けられるように頑張ります!

>4:22 美鈴は友達思い。でも、上司思いかどうかは・・・友達になるならいい人なんだろうけど・・・
友達としては良いですね…思いやりもあるし、いい子や…!

>4:25 去年に続き、またしても優勝決定の鍵を握った美鈴。彼女を擁したチームは必ず負けると言うジンクスが・・・まあ、去年の決定的瞬間は歴史から消されてますけど。
中国オソルベシ… 中国をチーム内に入れたことが既に咲夜さんの敗因だったのか…!

>4:44 神社裏に深夜鳴り響くゴッスン。アリス「私が一人で(にとりは眼中に無い)頑張ったのに、その間魔理沙はパチュリーとよろしくやっていたなんて。妬ましい、妬ましいわ、パチュリィィィーッ!」  なぜか通りかかる水橋パルスィ「はっ!? なんて理想的な嫉妬の波動。何、この胸の高まりは? まさか、これが恋!?(メールトー)」 そうして診療所を訪れる魔理沙「・・・あいつを何とかしてくれねえか?」 物陰から見つめるパルスィ「妬ましい。アリスに想われる魔理沙が妬ましいぃぃぃー」 次回、えーりんvsパルスィお楽しみに。 ・・・アリス編完結って、こんな話だと思ってました。 
パルシィ人気だな… でも見てる限り可愛そうな位置づけに感じてしまう…

>8:18 さあて!来週のマOサさんは?マリサです。買い物を行ってみたら、さとりがいた。だが、そのとき・・・ 次回「買い物で大パニック!!」来週もまた見てくださいねー。ジャンケンポン!(パー)うふふふふふ・・・・
最後の笑い方が旧マリサっぽいぜ!

>8:30 アリスとにとりが輸血されてんのに入院せずに魔理沙に会いに行き笑顔で元気になったのは良いんですがその時に魔理沙が照れていても良かったと思います。
そうするとアリスが幸せになっちゃうじゃないか!ボクはアリスに必要以上の幸を与えたくないんだ!(悪魔だ)

>8:39 思ったのが美鈴はEXてぬと会っていないので会わせたらどんな反応をするか気になります。
中国ではExてゐの厳しい発言には耐えられないでしょうね…

>9:40 アリスが作った魔理沙人形は何処に行ったんでしょうか、アリス達と一緒に爆発に巻き込まれているので傷ついてこれからアリスが修復するんでしょうか
 間 違 い な い 

>9:42 凱竹「パチュマリと美咲は俺のジャスティスーーーーーーーーー!ww野球編が終わったという事は次回は東方サッカー!?(待て)」
そんな、別に永琳診療所はスポーツ漫画じゃないですよw

>9:49 アリス達が幸せですがその時の咲夜達の光景がオマケ漫画で登場すると思ってました。
咲夜さんたちのその後は結構割りと直ぐ、見れます。あと10話後くらい。楽しみにしててください。

>11:26 やっと報われましたねアリスww良かったですね〜(泣)
良かったのか…良かったのか…!? そうだ!アリスがいいから良いのさ!

>11:54 とうとうにとりんも魔理沙の毒牙に……許せるっ!
にとりんはもうメロメロですね魔理沙に。でもそれが良い。

>11:58 このサイトが有名になってきたってことなんですかねー……喜ばしいことなんですけど個人的にはなんだかさみしi(ry これからも更新頑張ってください><
出来うる限りはいつもどおりにします。昔の方がよかった…、ってならないように精進していきます!

>12:15 皆達成感持てて良かった良かった…のかしらwwvv
よかったのさ!にとりさえも幸せそうな顔してるじゃぁないかぁ…!

>14:50 昨晩はお楽しみでしたね?
魔理沙モテすぎだぜ… モテすぎなんだぜ…!!

>16:27 幸せって大切な人から感謝されるだけでも得られるものなんだなぁ〜(みっお)
そうですね、大切な人のために頑張り、そのことに対して感謝されたのだから、もうこの上ないのです。

>18:19 スーパーコメチコング こいしがさとりを助けるためにマリサ・クルールを倒しに行く!! 12.25thu クリスマス発売!! こいし「絶対買ってね!!」
ドンキーコングはニコ動のプレイ実況動画しかみてないなぁ… というか何故こいしw

>文文○ニュースの時間です。幻想郷甲子園決勝における爆弾テロ事件に速報が入りました。先日6面ボスとして河城にとりを退治して決着を見せたこの事件にEXモードがあることが判明しました。EXモードでは、中ボスにパチュリー・ノーレッジ、EXボスに霧雨魔理沙が登場すると目されています。これにより、今回の爆破テロ事件に本当の決着がつく事と想われます。 なお、いつもの事ですがこの件に関する概要は関係者および博霊の巫女からも一切の説明が無く、事件の背後関係は謎に包まれています。以上、文文○ニュースでした。 
普通に思ってしまったのは、エイヤショウの魔理沙と、紅魔館のExパチュを考えると魔理沙よりパチュの方が強いかも…?

>22:08 おおぅ、拍手が増えるのはイイコトですよね!その分のタイヘンさがあるのは否めませんがw同人ですから、いいとこでの妥協って凄く大事だと思うのです。無理せず、これからも舞人さんであり続けてくださいね!(何様
いえ、このコメントは大変嬉しいです。それでも折角皆様が下さったコメントなのですから、出来うる限りのことはしたいと思います。妥協はしますがw

>5:56 タイトル描いてない?アリにとに幸あれ。まりさは一夫多妻制を採用すべきかもしれない、次回からは今度こそ師匠が出るのでしょうか?(σ・∀・)σ
あえて言おう…でないと!!

>6:40 アリス「ばかぁ最低・・・ぐすん。」
そこはネガティブに考えない前向きさがアリスですね。いい魅力です。

>6:50 貴方を羨んでもいいですか?
モテモテな魔理沙はどんどん羨んでやってください!俺は、人間の最下層にいるのでむしろ貴方を羨まさせてくれ!

>7:14 おくやみ 霧雨真理沙 十六夜咲夜 アリス・マーガトロイド てうい 美鈴 パチュリー・ノーレッジ 文 椛 スパイダーマ もこう 神埼 そしてサポーターの皆さん・・・さようなら。このまま天国へ行ってください・・・・。
たまにはスパイダーマ動画も見たくなるんだぜ。最近修造ばっかり見てるからなぁ。

>7:43 最近のここのコメレス見て思ったのがお勧めのサイトさんを紹介するのが流行ってるのかな; というわけで私も つhttp://sssprojectsub.web.fc2.com/
全俺が泣いた!全俺が泣いたあああああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

>7:44 うふふふふふふwww
だぜ!だぜだぜ!!

>7:58 次回!!「秋姉妹vs古明地姉妹」こうご期待!!!
俺に秋姉妹の勝ち目を教えて欲しいぜ…

>9:18 魔理沙の左45度流し目入れながらの笑顔はマスタースパークより破壊力あります。
写真写りよさそうだもんなぁ魔理沙。間違いなく幻想郷No1ホスト

>9:33 アリスおめでとう!でも、なんだか報われてない気がするんだ・・・
アリスは最も恵まれてるでしょう。あと4日くらいで分かります。一番自分に感情移入をさせました。

>11:10 ペプシきゅうりを輸血してるんですね、分かります
に、にとりの血は一体何色なんだ…!?

>17:44 冬コミには這ってでも行ってやる・・・!東方M-1があるんだ大阪人なめんなよ・・・!
来年に関西転勤になる自分はコミケどうしようか結構本気で悩んでます。今東京在住ですが。凄いな関西魂…!

>17:47 次の野球漫画ではささやき戦術使ってください
永遠亭チームで、キャッチャーてゐはささやき戦術をこっそり使ってました。脳内設定ですが。

>17:50 バッターは4番のフラン、ピッチャー金田振りかぶって・・・投げた!!・・・空振り三しーん!!国鉄スワローズ!初ゆうしょーーーう!!
スワローズ!スワローズ!! どうか楽天にも優勝させてください

>19:34 とらの穴通販で舞人.さんの冬コミ新刊っぽいのあったけどづゆことなのー?www おせーて舞人.さん
虎は最近ですが、メロンは11月からありました。どちらも販売日は12/29なので予約フォームですが、どうぞよろしくです!

>22:39 映画「チレイデン -こいしvsハルトマン-大阪・京都・東京大激震」12.25ロードショー
映画、マジで今年プリキュアしか見てない気がする…

おいぃぃぃ!おいいいいいいいぃぃぃぃぃ!!!!!!!!

>3:23 えーりんと、アリス率たけえ!?
確かにジレーデン組よりは出現率が高いですががが

>4:02 ヤマザキサトリコの「秋ポテト-秋味-」期間限定12・31まで 静葉「きっとおいしいよ!食べてみてね。」
それは多分リアルに食べる。

>17:05 東方学園生徒・・・男子俺、こーりん、田淵、野村、福本、谷口、キョン、小泉、国木田、長嶋、吉田、高木、門田、ローズ、バース俺の趣味も入ってますけど何か?
谷口、谷口ってハルヒのか…。こいつ浮いてないか…!? キョンや古泉は戦力になりそうだが…

>0:01 まぁたまた挨拶させてもらいましゅよー!!!差し入れはなにがいいですか!?
貴方の気持ちがあれば、それだけで十分です! いやほんとに。それでも持ってきて頂けるのであれば、貴方が来るのに荷物にならないものが良いです。折角のコミケで入場前から疲労するのも悲しいですからね!

>7:08 三回お空に好かれました 終わったな・・・俺
あー…、ニュークリアフュージョンの準備をしなければ…

>10:34 えーりん えーりん めーりん えーりん
やべぇ、最近永琳から中国臭がしはじめてきた…

>17:27 アリスも舞人さんもお疲れ様〜wwwそういえばにとりって帽子取ったら皿あるんですかね?
あー、悩むなぁ… あ、あr…いや、な、ない…?いや、やっぱりある方に一票


2008年12月13日(土)






おいでませ永琳診療所第113話







幸せの形は人それぞれ

パチュもにとりも、そしてアリスも幸せなのだから、それでよし!







いやー、最後だけはクオリティを上げて描きました
短いようで、地味に長い話になりました

次回から新しい話!アリスに幸あれ!










-----web拍手-----

コメントレスについて
最近、コメントが多くなってきました。誠にありがとうございます。
ただ、全てに関してお答えするのが難しくなってきました。
誠に勝手ながら今回以降、出来うる限りでお答えしたいと思います。

基本は何も変わりませんので、今後とも宜しくお願い致します。




>4:04 アリス無念・・・。そして中国南無www て、2連続でこいしwww
アリスはやってくれたんだぜ…!棚ぼた的な優勝旗だけど、それでもいいの!

>9:54 美鈴はてゐを助けたから咲夜にしばかれた後に永琳に治療してもらえるんでしょうね。
永琳は一応、瓦礫に埋まってるメイド隊たちも全員治療するでしょう。でも中国は更に手厚く歓迎されるでしょうね

>9:55 黒色濡鴉と言う東方小説の中で連載されている幻想夢幻が面白いです。 星の断章と言う東方イラストの絵置き場の版権1にある東方漫画が良いです。
どちらも知らないサイトでしたので新鮮でした。お気に入りに登録しました!

>10:22 次はEXてゐに会いに来た天子の話でしょうか。
ときどき天子様のことがすっぽりと頭から抜けてしまう…!

>10:26 アリスはてゐの御蔭で優勝ですが解説が鈴仙だったら一緒に気絶して引き分けて次の日に再試合だったんでしょうか。
間違いない。そしたらアリスの優勝は難しいままでしょうね

>11:02 これって、アリス救済漫画じゃなかったんですか!?
色々あったけど、最終的に幸せ。それでアリスは十分幸せです

>11:39 幻想郷で一番人間らしいのは中国に違いない!
いやー、あと慧音とか?それくらいか… メディでさえ人間らしさ上位にいそうだもんな…

>12:51 右上にオチが出てるけどどうなったかと思うとニヤニヤしちゃいますwwvv
確かに!オチみえちゃっててすみません!でも予測は難しかったでしょう

>14:55 メイリンは名前で呼んでくれたてーちゃんと親しかったですよね。でもアリスとにとりと咲夜が・・・大丈夫ですよね? (σ・∀・)σ
無論全員大丈夫です。メイリンはいつまでも義理深い人ですぜ…

>15:07 ふぇーふぇーふぇー
ふぇーふぇっふぇー! …ってわかんねぇよ!!

>15:15 美鈴のパンツはよく見える
スリットだもんね、良い眺めだ

>16:59 この前考えたメンバーの打順 一番福本、二番高木守道、三番長嶋、四番王、五番野村、六番イチロー、七番青木、八番吉田、九番金田監督は三原  三原・・・西武の前のチーム、西鉄の黄金時代の監督。奇抜な采配から「魔術師」と呼ばれた
ドリームチームすぎるなぁ… 正に歴代だなぁ… こういうのが良いと思ってしまうのは懐古主義な所為なのだろうか…

>17:08 俺の一日・・・6:00起床、8:00うどんげ、てゐと一緒に家を出て、会社に行く。12;00かぐやとともに昼飯を食べに行く。21:30帰宅。うどんげ、てゐが寝た後にえーりんと一緒にギシアン・・・おや、もうこんな時間か。さて、えーりんの寝室に・・・
いいなぁ…幸せの形だなぁ… いや最後のエロスはもうあえて咎めませんが、いや幸せな形だなぁ…

>19:28 (´;ω;`)ブワッ めーりんいいやつだなぁ・・・
それでも報われない彼女のために…泣いてやってくだせぇ…!

>20:56 突然の爆発にもたった一人反応した美鈴スゲーっ! 試合にも出ていないのにチームの敗退を決めちゃった美鈴スゲーっ! とにかく、大活厄だ、美鈴っ!
ただこの判断がまりアリにとパチュを幸せにしたんだ!大金星だぜ!

>22:04 まさか、勝敗を決するキーパーソンが美鈴だったとは。まったく想像していませんでした。
流石に一話だけだったらかわいそ過ぎたぜ、話の構成だけは最初から考えてました

>22:06 甲子園ネタだと、甲子園ネタだと思っていたのに・・・まさか、東方M-1グランプリ狙いだったとはっ!
爆発オチだからね!今年のM1も近いなぁ…

>22:08 一つだけ、不安があります。光学迷彩を身に着けたにとりは、はたして無事に救助されるのでしょうか?
そこはほら…永琳の力をもってすれば…多分…orz

>22:38 椛は犬だから立ちションとかするんですか?
しない。我慢する。いつもウズウズ。そう考えると萌える…気がしなくも無い?

>22:56 古明地さとりのパンツと、古明地こいしのパンツが新発売!! さとり300円、こいし250円、12/20発売。お買い求めは香霧堂にて。
ね、値段の差がわからねぇ… 若いほうが高いわけじゃないのか…

>23:12 こーりんは今、パンツ集めに夢中なんだ!
幻想郷警察の霊夢さんにタイーホですね

>23:59 痛車にはった早苗の写真ですが、現在デジカメぶっ壊れてるんで、冬のボーナスで新しいの買う予定なので、少々お待ちください!しかし・・・痛車に舞人さんの画像貼ったの、まさか俺が世界初?
いや間違いなく世界初だよ…だれもいないって… 嬉しいですがね!楽しみにしてますよ!

>5:16 マッドな科学者の夢「こんなこともあろうかと・・・」失敗例。
道具を出す前に勝手に使われて失敗って悲しいな科学者

>5:23 それにしても、てゐは愛されていますね。
てゐがいるから、この永琳診療所の漫画は常識を逸脱しないで済んでいます

>5:25 次回、てゐ争奪。えーりんvs美鈴vsうどんげvsEXリグルvs天子・・・あと、誰かいたっけなあ・・・とにかく、お楽しみにっ!
メディ…か?メディも入るだろうなぁ。すげぇなてゐ、マジやべぇなホントに1話作れそうだなぁ

>6:15 し〜ず〜は〜の〜う〜わ〜さ♪クシュン! −秋姉妹は仲が悪い?− 静葉「勿論よ。静葉はミノリコのことが嫌いなんだ。その様子を見せてあげるわ。」 静葉「ふーん やけに念入りだね。化粧とか爪とか・・・」ミノリコ「今年の新作なの」静葉「なんだか嫌いな香り・・・派手な色を選ぶね。帽子とかその服も・・」ミノリコ「今日もお呼ばれしたの」静葉「ちょっと調子に乗ってます?そんなこと聞いてないよ!いいからさっさと行って!!」 静葉「・・その後ミノリコ一緒にいるのがいやになったんだ。いまはまだ家出してるみたいよ・・・」-糸冬- 静葉の質問コーナー!! -みのりこの帽子についたブドウは食べれますか? 静葉「食べれないわよ!!(怒)」-静葉の服は破けやすいですか? 静葉「殴られたい?」-どこに住んでるの? 静葉「忘れちゃったww」-静葉の下着はどんなの? 静葉「・・・・・」 ドカ!!バキッ!!!静葉「そんな質問したら殺すわよ?では、このへんでさようなら〜。」ミノリコ「姉ちゃん〜、わたしは・・?」
いつから静葉のキャラがこんなキャラに…!稔子がカワイソ過ぎる…!

>20:28 ニャンニャンニーハオニャン、ごーじゃすでりしゃす、ランランルー!!
ヤックデカルチャーのあの人が出てきた… キラッ☆ってカラオケでやってる俺は終わってる

>21:27 死んだ人たち 文 椛 さくや 美鈴 アリス スパイダーマ てぬ にとり 神崎 もこう その他沢山のサポーターたち・・・・この後12/11に葬式が開かれます。
スパイダーマ?スパイダーマ!?

>21:42 妹紅「この蓬莱ニート!」
輝夜は今も結局引きこもってますね。王者の貫禄というやつです。

>21:43 文文丸ニュースは文が死んでしまったため、お休みです。
死ん…だ…? それって休載ですむのか…?

>21:50 冬と言えばレティでしょう!秋姉妹は風引いて寝てるかもね^^
いちおうあのへんも神様だから… なんか不憫なポジションだな秋姉妹!

>23:12 めいりん・・・ええ子や(ホロリ)、そして不幸だ・・・(泣)そして拍手は主吉か・・・不幸だ・・・
主吉は別に不幸じゃないw そこは別に不幸じゃないww

>4:40 あの核爆弾は22世紀ドラえもんがつくってたボールだよ!!
ドラえもん、タイムパトロールにつかまるぞ…

>4:46 幽香〜!!殺人だ〜〜!
幽香「犯人ぶっころそうぜ!! …あ、こいつ殺したの私じゃんwww」 …うわぁ、いいそうっちゃ言いそう…

>12:21 パチュリー>パチュ>パチューカ>CFパチューカ
究極魔法がパチュリーなのか。まるでFFで育てる楽しみがあるようだ

>17:02 書き忘れたので最強メンバー打順1〜5番は同じで6番DH門田、7番張本、8番イチロー、9番吉田青木とバースより張さんと門田のほうがよくね?と思ったので変えました。DH無しのほうは青木とイチローの打順を変えて青木のほうに張本を入れてください。何か異論があればドゾー
いや…打順まではまったく分からん… というか元々全然分からん… 愛だけは感じる…!

>18:19 今回の東方M−1は・・・DVD・・・だと・・・・?
うみねこもDVDだったなぁ。まぁ時代ですね、しょうがない

>19:15 さとり「貴方のこと大嫌い」
よし死のう今すぐ死のう!ぶーん!

>19:29 さとり「野球選手になった私を書かないとどうなるか分かってるわよね・・・書けないとか無理とか言わせないわよ・・・」
もっといい配役をプレゼントしてあげたから、それで勘弁してください。もう少しお待ちを。

>22:34 フラン「明日は葬式だね!」レミリア「そうね・・・。美鈴とさくやが死んでしまってて、残念ね・・ううっ。」フラン「泣かないで!お姉ちゃん!私、たっくさんのお花をい〜っぱい持ってきたんだよ!!ささっ、中へ入るわよ。」レミリア「うん・・・。」2人は葬式の会場、幻想卿会館へ入るのであった。
フランが大人っぽい…!なんだこれあたらしいぞ…!!

>22:49 明日は一年分・・・もうこれやめます。
やめるといわれると寂しくなるもんだ… なんだこの心境は…!

>22:50 さとり「貴方のことなんて大っ嫌い!!!」
だめだ死のう耐えられない死のう全力で死のう!ぶーん!

>22:54 111がVに見えるといううわさ。
これはちょっと意識しました!ただのはた迷惑ですねw

>23:22 アリス優勝秘話のはずなのに、アリスもにとりも咲夜さえ不在の結末・・・orz  これが舞人クオリティか
これが…俺の選んだ結論だったんだ… でもエンディングは良かったと、それでも思うんだぜ…!

>23:32 文文○ニュースの時間です。幻想郷甲子園決勝における爆弾テロの続報です。  アリス容疑者を退治した博霊の巫女は、本日十六夜咲夜選手に真犯人の疑いがあるとコメントしました。理由として、それまで決勝戦を競り合っていた紅魔スカーレットが唐突に勝負を辞退したことが、自ら責任を感じての行動だと腋巫女は主張しています。この発言に対し、取材に応じた咲夜容疑者は「美鈴ーっ! どこに言った、あのお馬鹿ーっ!」と、意味不明の言動を繰り返しており、博霊の巫女は彼女の精神鑑定を地獄の閻魔に依頼する予定です。なお、鑑定の結果が白だった場合、主犯容疑で夢想封印。黒だった場合、周囲への危険を考慮してエクスターミネーションする予定です。
ただでさえ気が短そうな咲夜さんは霊夢に説明するのも面倒になって、二人の争いが始まりそうだ… でも何事もなく、中国という人柱がたったのならば何よりだ!

>5:29 スーパーコメチコング
わかんねぇ!意図と意味がわかんねぇ!!!!!

>5:38 マックに呼ばれてるから
朝のメガマックはもう二度と食べない

>13:57 特報!!!
この三人に関しては、これからビックイベントがあります!

>15:28 おいでませめいりん診療所
それくらい最近永琳みないなぁ…

>15:39 諏訪子「やっぱり、嘘じゃないですか。帽子の中に、誰もいませんよ?」
ジャキン

>15:42 ギガマック
なんかでも肉の量が多い新しいマックあるよね

>15:48 ヤマザキサトリコの「コメチポテト-サトリ味-]新発売!! こいし「買ってね!」
さとり…味…!?

>16:26 美鈴とてぬが生きてるなんてあり得ない!
三人は死闘を繰り広げてましたからね。このサイトのてゐなら余裕でしょう。中国は、てゐへの愛パワーで無事でした。

>16:51 さくやvsDIO
流石にDIOさまが勝つでしょう。ウリィィィィ!

>20:19 気絶で済むアリス達にはきっとすさまじい魔法障壁なりがあると思うぜ。羨ましいなぁ、魔法障壁。
事前の事故防止になるから純粋に羨ましいですね、それは思います


2008年12月08日(月)










おいでませ永琳診療所第112話



やった!アリス優勝!!(!?)

試合で疲労せず、ベンチにいないでてゐとお話していた中国は見事無事でした
咲夜、にとり、そしてアリスは瓦礫の下で気絶してます






こんな感じで次回ついに低クオリティ・アリス編の最終回





-----web拍手-----

>11:46 月見酒と言う東方小説のブログで連載されているオリキャラ小説が面白いです。 11:08 のら屋。と言う東方イラストの絵が綺麗です。 22:29 GRINP Websiteの日記で連載しているリトバスの理樹の女装漫画とニートはやてが面白いです。 怠惰な日常のなのは漫画とコードギアス漫画が面白いです。 Fantasy Stationさんの漫画の黒姫さんの聖杯戦争道中記とアリサSTAKEが面白いです。11:04 ERA FEELと言う東方イラストにある絵が可愛いです。
大手ばっかや!大手ばっかやぁぁ!! コードギアスは懐かしくなった。今ガンダム00みてないからなぁ…見なきゃ…!

>22:48 早苗さん、俺を幸せにしてくれ!
オラはいいが、多分神奈子達がマジで呪い殺しに来るでしょう…、頑張って乗り越えてくれぃ!

>22:48 助っ人とはにとりですね!(外れてたらすみません。)
にとりでした、にとりでしたよ!あれ?三話は前からにとりでしたよ!?

>23:45 早苗さんのおかげで幸せになれたよ!
くそー!早苗さんー!俺にもぎぶみーはっぴー!

>0:23 ちょwww放射能wwww 幻想郷\(^o^)/
ニトリ初なのでそこはうまくNジャマーキャンセラーでなんとかかんとか!

>1:46 ちょw
Σd( ´ ワ` )

>10:27 黒にとり「(ニヤリ)計画どうり」 にとり「・・・次はパチュリー、最後は霊夢ね。そうして、魔理沙はわたしのもの・・・!!」
魔理沙をゲトするには敵が多すぎる…!そして強大な敵が多すぎる…!!

>10:46 てゐは危険を察知した永琳か時間を止めた咲夜に助けられるんでしょうか。
てゐがこの為に配役貰ったのがよく分かりましたね…御見それしました!

>10:47 ベンチにいる美鈴は不幸ゆえ逃げ切れないんでしょうか。
てゐがアナウンス席にいるので、中国もそこにいました。咲夜さんの命令より、てゐの可愛さ!

>10:50 にとりは危険物を何故アリスに説明しなかったんでしょうか、それと魔理沙がここまで考えてにとりを助っ人に呼んだとしたら恐ろしい。
にとりは危険物問わず、役立つ可能性のある発明品を持ってきていたのです。幸い役にたちましたw

>10:51 拍手絵に一人足りないのは誰でしょうか?
えー、まさに今回の主役、中国ですね。過去の、すっごい過去の日記にイラストがあるはずです。

>10:58 スカイフォークとさとるボールはチャンピオンで連載されているドカボンの里中さとるの投げる魔球でドリームボールは野球狂の詩とドカベンに登場する水原勇気が投げる魔球です。 すいません、チャンピオンで連載されているのはドカボンじゃなくてドカベンです。
魔球多ス!ドカポンがSFCにあったボードゲームのタイトル…でしたっけ?なんか一度だけやって、友人と喧嘩した記憶があります。

>11:09 まさに幻想郷のスポーツの醍醐味ですね。「球場が危ない!」「観客が危ない!」「地球が危ない!」野球ってレベルじゃねーぞっ!!!
それどこぞのサッカーw やりこんだなぁ…野球もたのしそうだなぁ…

>11:30 なにぃ!!爆発オチだとぉ!!!BGMはドリフか!!!!さすがは舞人さん!!!!!
最先端のエネルギーを既にものにしてるさすがにとり!   そして爆発後はあのドリフのBGMですね分かります

まぁ真剣なアリスとは裏腹に、お茶目なオチにさせてもらいましたw

>12:02 ケロOOestinyはスクールデイズのパクリが含まれている
あのジャキン!ってSEが耳に残ってしょうがない!

>12:41 やっぱりそーなるのかー!!てかその危険な物をあの場にwwvv
いやーにとりはいいなぁ、ドラえもんと同じポジションなので扱いやすいw

>13:02 さすが舞人さん!俺らに出来ない不幸なアリス事を平然とやってのける!そこに痺れる!憧れるゥ!
ち、ちがう!俺が悪いんじゃない!アリスが真性ドMだから自然とこうなっちゃうんだ!

>15:07 あのボールって核爆弾なんだ!これで決勝は中止ですねw
中止だけど決着はつく!なんだか不思議なこの世の中!

>15:17 アリス「こちらアリス。球場の破壊を成功した。」大佐「うむ、よくやった、アリス。」
らめぇ!らめぇぇぇぇ!!! そんなアリスみたくないw

>17:50 よし、ちょっとお空呼ぼうか、と書こうとしたら拍手絵にお空ktkr。
まぁお空パワーですからね、お空もマンガに出したいなぁ…

>17:56 運動不足→バット振る→ぎっくり腰→orz
一時、原稿で引きこもり続けてた時。歩いただけで足首捻った事があった。

>18:06 自爆オチだと任務了解の人しか出てこない
え?誰!? スネーク?爆発オチだっけ?

>18:21 なんてお値段以上なんだ。「アリスを助けて」が「球場大爆破」にまで昇華するとは。
いや本人も意図してない結果ですががが

>18:40 選手たちが死んでしまいましたね・・・。残念です・・。
幻想郷の連中を…、なめるなよ!!翌週にはぴんぴんしてるでしょう

>20:05 もこうの髪の毛は何センチ?
1mくらいかなぁ

>20:08 s complex
英語出来ないー、英語勉強しなきゃー

>21:30 ドナルドCMに出てくる時計の音がおもしろい
この本、前にみたなぁ…

>22:13 あぁぁぁぁぁ・・・酷いwアリスが・・・。
まぁ棚から牡丹餅さ!結果オーライということで!

>0:48 まさかニトリボールがそんな火の吹き方をするとは予想外wwwww
流石ニューエネルギー!なんでもかんでも爆発さ!

>0:49 俺はいつまでも東方ナインとウェディングの再販待ってるよ・・・・?w それと診療所の総集h(ガッ
診療所はたぶんマジできついですが、次の例大祭は何かの総集編になるかも知れません。時間が無すぎる。

>1:20 ししょーが老け・・・げふんげふん!きっと、等身あがってる所為ですよね?ね!?
それだぁ!ナイス言い訳!メモしよう。

>11:13 文文○ニュースの時間です。幻想郷甲子園決勝戦の最中に爆弾テロが発生しました。幸いにして死者はありませんでしたが、決勝戦に参加した選手や球場関係者には甚大な被害が出た模様です。  捜査に当たった博麗の巫女は、爆心地にいたアリス・マーガトロイド選手を犯人と見て捜査を進めているようです。アリス容疑者は容疑を否定していますが、彼女は日ごろから爆薬を仕込んだ人形を持ち歩いているとの証言も有り、博麗の巫女はアリス容疑者を真犯人と見て退治する模様です。
リアルありえる… アリスありえる… なんかそこまでいったら可哀想だなぁ… 痴漢の冤罪みたいだ

>19:41 無茶しやがって・・・(敬礼)
アリスは星になったんだぜ…

>21:34 ちょっ、そのボールのマークはっ! そんなん起爆したら、充分異変レベルですやん! Warning ! 博霊神社より腋巫女の飛翔を確認。爆発のあった球場方面に一直線に進行中。進路上の妖怪は注意されたし・・・ってゆうか、にとり逃げてーっ!!
事の始終が分かったら、霊夢は魔理沙をも怒るんだろうなぁ…

>21:37 アリスのユニフォームに「魔理沙」のロゴはいいですね。で、背中には「愛」っと。
いやダメでしょww 刺青じゃないんだからw

>21:55 一番不幸なのってあのボール打った人ですね・・・
5番バッター、多分ポニーテールの捕手メイドだ。かわいそうだ… 無事だといいが…

>22:24 静葉の服は葉っぱで出来ているので、葉っぱをもぎ取ることが出来る。すると・・・
え、そりゃもうチョメチョメだよ多分(なんぞそれ

>22:28 アリスに成長薬!? むしろ、てゐに使われた逆成長薬を使うと、もれなく魔導書がついてきます。EXなキッツイやつ。
いや、ありすはありすで良い。神綺様がいいママなので、きっと良い関係のはず!

>22:32 静葉「そんなこと言ってないよ、いいからさっさと行って!」この台詞がある曲で出ています。さがしてね!
ググッた。わからなかった!というか静葉が出てるという時点で涙が、涙が出る…!

>22:35 あんああんあんああんあん
アレカラオケで歌えないよ人間だと

>22:49 文出ろ!コノヤロー!!
同人誌だと三冊くらい出てるんだけどなぁ…

>23:56 レミリアの投げキッスを・・・チュ!
おわ!足が躓いて思わず本当の唇にー! …てなりそうになったら時間止まって、ナイフ刺さってるんだろうな…

>0:34 そんなもん無造作に置くなよ、にとりん!拍手もお空が出たじゃあないか!焦がされるぅ!
その黒いおこげは幸せの証だぜ…、しっかりお空に焦がされてくるんだ…!

>2:16 リグルはまだアレがついてる?
ついてないついてない、ただ大きいだけです今は

>10:24 天子のパンツは頂いた。−りんのすけー
許せねぇ!マジ許せねぇ!!!

>10:29 香港、スイスに続いてオランダへ行って。
それは…お疲れ様でした。 でも旅を楽しめる人ならば、良い時間でしたでしょう!

>10:29 メランコリー
彼女こそ出てないなぁ…

>13:31 SO2のニュークリアボム思い出した。あんなお手軽に作れる核兵器っていったい……。(分からなかったらスミマセヌ
スタオーは2だけはアニメ見てたので絶対やろうと思ってたけど、3のオチを聞いて、やる気がなくなってしまったんだ…

>18:07 エーリンのふくに謎の星座が・・・
どうせ誰も気づかないだろう、と最近は大分適当でした。マジごめんなさい!

>19:21 天子のパンツをちょーだい!!!!!!!! 天子のパンツ新発売!!500円 うどんげのパンツは1/1発売!しっぽ用の穴もあいてるよ!
つ【りんのすけのふんどし】 しっぽの穴の開いたパンツとか…憶えていてもらえて光栄だ…

>21:29 文文まるニュースです。今日、甲子園で、アリスがボール型爆弾を投げ、爆発させたことです。甲子園にいる選手たちは死亡しました。この試合は中止となった模様です。
死んでない!みな無傷ではないけれど、みな生存してるよ!

>22:45 アリス「大嫌い」
(;´Д` ) えー マジごめん… (リアルなら多分土下座します)

>23:51 優曇華バーガー、優曇華ジュース、優曇華の丸焼きなど、販売開始!!永遠亭にて
いや、最後の一個、丸焼きはどんな良い解釈しても、良い方向に行かないぞ…


2008年12月05日(金)










おいでませ永琳診療所第111話



きた!予定調和の爆発オチ!







それにしてもアリスは不幸が似合うなぁ…





-----web拍手-----

>2:00 シアワセになれたよー
このリア充め!リア充めぇ!! …おめでとう!

>3:32 早苗ちゃん可愛い!!永琳ネガティブオーラ出過ぎですwww
師匠がこの負のオーラが原因で変なキャラクターがつかなければいいのですががが

>3:43 パラッパッパッパー^^
パラッパラッパーかと最初思った、あのゲームは面白かった

>4:15 美鈴ーーーーっ! 真っ先に探したのにっ! orz
貴方に気づいてもらえた…それだけで中国は報われますよ…!

>4:27 拍手絵が更新されたのが11/30AM6:00頃(?) 以来、連日カウンターがグルグル回っています。「きっと、日記も更新されると信じていた。待ってたぜー」
いつもの五倍くらい拍手回数は多かったですね。完全ランダムですからね…

>10:04 歴代拍手絵はてゐが3回、鈴仙が2回、永琳が2回、輝夜が2回と永遠亭がやはり多いですね。
永遠亭が多いのはそうなのですが、てゐが頂点な事実が一番衝撃的だった…

>10:06 拍手絵のバックの色はキャラの心情を表しているんでしょうか。
結構適当です。感性と、なるべく被らない色、という感じで選んでます

>10:12 なんかえーりんさん老けました?
んなこたねぇ!コジワなんかふえてねぇ!!

>10:15 知ってるかもしれませんがぽんじゆうす?さんの東方プレイ漫画が面白いです。
超大手じゃないか…しらないわけがない…

>11:10 あ、あれ? よく見ると、真ん中の4枚に見覚えが無い・・・セリフと格好から見て、「東方ナイン」と「東方ウェディング」の時の物かな? このサイトを知ったとき、もう「東方ナイト」が出ていたからなあ・・・。
ナイン、ウェディング時代はどうしても発行数が少なかったですからね、正に下積み時代

>14:35 ししょーがグレーだよ!!グレーだよぉ!!
最近魅力あるキャラが増えすぎたんだ、出番が減るのはしょうがないけど…!

>14:37 ど、独吉wwwりりしいな!アリス(てか独てw吉ではない・・・ですよね?
独りでいるときに初めて運気が廻る、マリサを追うと運気が下がる。正にアリス、正に独吉!

>15:15 あ?!アリスが白いタキシーd・・・・野球のユニフォームですか・・・びっくりした。
カラーにして初めて分かる、驚きの白さ! 真ん中に学校名みたいなロゴいれようかと思いましたが、魔理沙って…orz

>16:47 待った!! ナルホド「なぜ野球をあまり知らないのに漫画は野球なのですか!!」
パワプロで…ギャルゲーとして彼女つくるパワプロが大好きだったんです…! 逆転裁判は1だけやったなぁ…

>16:49 ピッチャーアリスに変わってTAS
スローボールで討ち取れる!TASこそある意味努力の成果!w

>16:51 アリスの変化球・・・クレッセントムーン、ドリームボール、スカイフォーク、さとるボール
ク、クレッセントムーン以外分かりそうで分からない…!!

>17:07 え?!真の主役は永琳だった…あ、確かにww・
確かにってw 一番大事!そこ忘れちゃうとどんどん永琳がすねちゃうぅ!

>18:20 久しぶりに来ましたアゲイン。戦闘力が高そうなえーりん…やさぐれちゃってるけど。
天才カリスマの一人ですからね、なのに、なのに何故こんなにやさぐれて…!!

>19:29 えーりん帰ってきたぁああああああああああああああああああああああああああああああ!
帰ってきた!帰って…きた!?

>19:30 とりあえず拍手でえーりん見れるまで……!!!!!!(拍手は以降、かゆうま的文章になっている)
永琳を何度も見て、なんどもかまってあげてくれ!お願いだ!!

>19:49 門番を忘れないで下さい。ネガティブなのは良くないよ師匠、でも最近明らかにマリアリ漫画になってる!アリスの幸運を祈ります(σ・∀・)σ
マリアリももうあと2話で終わりです。どういう幸せがアリスを待っているのか…!!

>22:01 早苗さん、ありがとうございました!さっそく車の給油口にはりました。スタンドの人にまで幸せ振りまいてます
え、本当だったの!?是非このサイトの連絡先に写真添付で見せてくださいw 一絵師としては嬉しい限りですよ!

>22:20 もうあれだ、幻想郷入りしてくるオ!
幻想郷は…あんなに甘くもエロくもないぜ…もっと、もっと凶暴な…!ブルブル

>23:29 文のうわさ!クシュン! 「文文丸ニュースです。今日、午後8時にミスティアが幽々子に食べられたそうです。ミスティアは鶏肉にぴったりだと言われております。次のニュースです。春ではないのにリリーホワイトが出没しました。」 文はニュースにはまってる? I'm aya it! 「以上ニュースを終わります。」 文文丸ニュース終
2こめのニュース、地球温暖化の影響なのかなぁとか普通に思っちゃったじゃないか!!

>1:25 おおーー! 歴代拍手絵に感動です。 結構見てないのもあるなぁ・・・。
実際に拍手絵として採用してないのは4枚あります。ただ日記で公開しただけでしたね

>10:45 歴代web拍手・・・歴史を感じちゃうぜ・・・。慧音先生と二人っきりで歴史を見返してほのぼのと・・・。
冬場でね、囲炉裏囲んでね。いいねいいねぇ混ぜてください!!

>21:39 IOSYS OISYS HOMOSYS
イオシス 美味しす いと楽シス

>21:46 アリスの服装が白スーツに見えたwww あれ、でも良く考えてみれば白スーツのアリスも中々アリッスね・・・?
確かーに、パツキンだから基本白いスーツが似合うのでしょう

>22:24 どうでもいいが、えーりんのおっぱいがでか過ぎる気がします。もっともっと( ゚∀゚)o彡゚ oppai
みなに言われる!でも自重は一切しない!!!

>23:32 あどけないアリスの命を脅かすケツ重視だ!許せる!
時々、あの「ダレダオマエハ!」とか「宇宙塩を味噌鯖だぞ!」とかが聞きたくなる

>3:37 こんなに拍手絵あったんですね。このサイトの歴史を感じます。これからもどうぞ頑張ってください。
頑張る!ちょっと本気でばんがる! 歴史が黒歴史にならぬように!

>6:36 帽子の中に、誰もいませんよ?
あの歌よすぎ。ケロちゃんが一層好きになった

>16:25 ウサウサウサウサウサウサウサウサウサウサウサウサウサウサウサ
ウッサーー!ウッサーーー!!!!!

>17:38 主役?あれ・・・だれだっけ?
主役だれって文字だけ見たら、一瞬クラウド(FF7)が出てきた。書き手としてありえねぇ…

>18:25 えーりんは俺の嫁、てゐとうどんげは子供、かぐやは知り合い。異議は認めない
異論しかだせねーー!!!知り合い!知り合いって別に大事なポジションじゃなくね!?

>21:55 パチェリーが使った成長薬をアリスやレミィ、フランが使ったりしないんでしょうか。
アリス使ったら面白いかもなぁ… と思った。確かに


2008年12月02日(火)





新しい三人は繋がり全然なし!






【ポジティブ】 <−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−> 【ネガティブ】

希望があった早苗さんと、今の主役アリスさん、そして真の主役永琳さん

全体的に漫画描きながら描いた所為で頭身が高いなぁ…
アリス編もあと三話なので、しっかり彼女のことを応援してあげてください





……多分頑張ってくれます

-----web拍手-----

>21:57 そのボールはまさかあああああ!(何も知らん)
まさかのそれだああああああああああああ!!!!(分からないですが)

>22:13 アリス・・・また、露骨に怪しい物に手を出して・・・
ええ子や…、うどんげにならんで純粋無垢なんや…!

>22:29 アリス・マーガトロイドの健闘を祈ってー。フレーフレー、アーリースッ! ガンバレガンバレ、アーリースーッ! 先の見えている咲夜さんの、それでも健闘を祈ってー。フレーフレー、咲ー夜っ! ガンバレガンバレ、咲ー夜ーっ! きっと出番の無い美鈴の冥福…もとい健闘を祈ってー。フレーフレー、美ー鈴っ! めげるなガンバレ美ー鈴ーっ!影ながら勝利に貢献するにとりの健闘を称えてー。フレーフレー、にーとー<<<<<河童の幻想大瀑布   にとり「ばれるだろうが、馬鹿ーっ!」
もう彼女の運命はこのボールをもった時点で決まっているのです…orz というか咲夜さん!? 残念ながら咲夜さんはもうこの話では出てきません…orz 中国は一番美味しいです。これから先何ヶ月も にとりは…、魔理沙の愛を勝ち取れる日がくるきがしない…!

>22:33 これは・・・、なんのフラグだ・・・?
あれです、低クオリティに相応しいオチがやってきますぜ!

>22:43 シュー造「110が小さいぞ!!」
シュー造誕生祭とかはテンション上がったもんだぜ…

>23:06 にとりボックス!!!!!!!!!!
四次元ポケット以上の超度級アイテム盛りだくさんだぜ!

>23:09 マリサのウワサ!クシュン! ピッチャー、変わりまして、霧雨真理沙、霧雨真理沙・・・ 真理沙の名字って霧雨真理沙? I'm love'n it! びしゅ!まりさはボールを投げた。 -館- (時計の音)パラッパッパッパー!! いってみよう!おはよう今日もレーッツゴー! おいしい優曇華がもりもり〜 もぐもぐぱーっくくんもぐぱっくん、もぐぱ・・優曇華を食べてげーんきも・・インぺりシャブルシューティング! ピチューン!! アリスのうわさ!クシュン! アーリースー! アーリースー! アーリースー! アーリースー! アーリースーってなんなんだー? アイムロビンイット! (時計の音)パラッパッパッパー!!!マリサのウワサ!クシュン! ぱらっぱっぱっぱー!ピ! マリサ「もしもし、マリサです。」アリス「もしもし、アリスよ。」マリサ「またか・・・」アリス「ムカ・・・」マリサ「お前は野球は下手なんだろ?」アリス「まあ・・・たしかにそうなんだけど、うまくいかないんだよね・・・」マリサ「そうか。今は公園で休憩してるから後で助けにくるよ。」アリス「うん、ありがとう。」マリサ「そうそう、おまえのスリーサイズを教えてくれるか?」アリス「エーーーー!?」 真理沙ってしゃべるの?「I'm loven it!」 真理さ「へッハッハッハッハ!!」アリス「後でぶっ殺す・・・」 真理沙がいったとおり、アリスのスリーサイズを教えてください。じゃ。-完-
マクドネタを全部まとめた!どんだけマクドがすきなんだ!俺はこの前、店の前にグラコロの垂幕があったから、食べようと思ったらその店だと取り扱ってなかった、というのと、朝マックでメガはマジきつい、という苦い二つの思い出からドナルドに良い思い出がないんだ! …ハンバーガー四個分くらいにぃ!!(今日の晩御飯はてりやきバーガーでした)

>1:24 病室で魔理沙とパチュリーが決勝戦を観戦していたようです。魔理沙「おお、今のにとりだよな。球が、すげー胡散くせー動きしたぜ!(笑)」パチュ「ああ、私が甲子園に出るとかいったばかりに・・・こんな連中に関わらせて、ごめんね咲夜・・・(涙)」
凄い言われようだw ただ、咲夜さんとパチュの今回の野球に関する会話がまぁずっと先にちょっとするので、その時まで楽しみにしていてくださいまし!

>1:34 TOP絵、戻りましたか。・・・ふと、日記を読み返す・・・100話以来ネタにはされても、結局姫様は忘れられたまんまですけど・・・このまま放置でしょうか?
あと七話まって下さい!ちょっとした子役でも永琳と姫様はヒイキ的に出すことにしましたw

>1:49 応援席レポーターの射命丸です。決勝には、彼女たちに惜しくも敗れたチームの選手たちも応援に来ています。アリス選手に準決勝で接戦を演じた妹紅選手にインタビューをお願いしてみましょう。
妹紅「なぜだろう…、あの人形遣い、野球下手なくせに咲夜の技にかからない…それだけで負けた気持ちになる…!」

>1:57 にとりBOXとはっ! きっと夢のアイテムいっぱいに違いない。自動でボールを迎撃するパトリオットバット(ロケット推進で、振り回されると腰の間接がもれなくズレる)とか、打球に反応して飛びつくロケットダイブグローブ(グローブにロケット装備。どんな打球もダイビングキャッチできるが、毎回肩の関節が外れる)とか。そんな感じ・・・?
どこまでアリスをイジメたいんだ!w そこまでするとアリスがエクスタシーに目覚めてしまうぅ!!

>2:06 引っ越しでネットが繋がらなかったから、久々にSSSに来てみたら、アリスが可哀そうなことに・・・。そしていつのまにかプリキュア色が強く・・・。。
結構…、結構いつものことだぜ!!残念ながらいつものことだぜ!!!!

>6:15 そういえば、アリスは人形師として器用器用といわれています。七色の変化球投手としてあげてもよかったんじゃあ・・・どのみち咲夜さんに時が止められれば同じなのか・・・orz
パワプロでそんなアリス作ったなぁ…全部変化量少ないくせに打たれたら飛びやすいから、もう…まさに今のアリスのようでした…

>6:20 うおお、アリスネタで拍手したとたん、昨夜は見なかったアリスの拍手絵がっ! 運命を感じたぜっ!
拍手絵を変えた直後の最初のコメですね、もしかしたら最初の新生イラストの目撃者かもしれません!

>6:59 師匠ーっ! ついに拍手絵に復活。一生ついていきます! ついに「主」の一文字を手に入れましたか。前の「主」は、きっと縁の下ですね。永遠亭も、ついに下克上の時が (違
このサイトの代名詞です!これからも永琳に幸あれ!!出番あれ!!!!

>7:48 まて、アリス!それは俺のおいなりさんだ!
むしろそれは俺のバットだ!! いやダメだろこのやり取りw

>9:38 寂しさと終焉の象徴。その名は、アリス…!!
アリス報われてほしいなぁ…いくらなんでも可愛そうだなぁ…

>10:05 アリスと永琳と早苗の拍手絵を増やしたんですか、拍手絵を見て思ったのが早苗とてゐが神社で巫女服着て笑顔でおみくじ引いてくださいと言われたら賽銭客で神社が満員になりそう。
腋見せてくれたらマジ何万でも払うなぁ… こうしてハクレイ神社と信仰度の差が出るのか…

>10:31 アリスの独り言が聞いていて悲しくなります、上海人形達とならまだ会話できるのにボールと話すとは決勝まで一人で戦っていたので疲れているんでしょうか。
アリスの戦いが孤高であるこという事です!一人でここまで戦いつづけたのですから…!(にとりが補助してくれてますが)

>12:46 東方人形劇に出ていたので久々に過去のを読み返しました。てゐが可愛過ぎるので是非再登場してくだせい。
てゐ人気過ぎるなぁ… 出して欲しい!というコメのダントツ一位がてゐですね… 出しますが、うどんげ達にも出来れば光を与えたいです頑張ります

>14:12 II世、スグルはどうなるやら…親子対決あるでしょうか?
一世がアニメ知識だけですが、よぼよぼになってますからね… 見てみたいといえば見てみたい!

>17:15 新しいTOP絵はまだなのですね、師匠or鈴仙冬verを是非。細工されたにとり製ボールで空振りを狙うのか?(σ・∀・)σ
新しい絵か… 考えて見ます。にとり性ボールはそんな純正な代物ではないのです!

>18:09 本日はお休みさせていただきます。
まさかの休暇許可!! いえいえ連載させて下さい!!

>18:10 えーりんのおっぱいでかい!
イツモノコノナノーネ

>18:26 やった永琳だ!! っと、永琳が出たのが嬉しくて、メッセージを送り忘れるところでした。
そのテンションとは裏腹の永琳のイラスト…

>18:27 アリスが今持ってるボール、何やら凄くいやな予感がするのですが。 ギャグとしては凄く期待できる予感でもありますけど。
まぁ…お約束ですよね、しょうがない!

>18:32 幻想郷地方裁判所にて、人形裁判が行われます。これは公開処刑です。
裁判で公開処刑!? なんだ!エロス的な意味での処刑なのか!?(何故

>18:46 あなた『も』寂しい……だと? 気丈に振舞ってても深層心理ではとかそういう感じですかそうですか(´;ω;`)ウッ
これは描いてて本当に切なくなりました、頑張ってくれアリス!!

>19:40 おお!!いつの間にか拍手絵追加!!主吉かぁー・・・誰だっけこの人?ヤイさんでしたっけ?
だれだヤイさんって!逆にそこが気になってしょうがない!!

>21:42 にとりボックスの長い棒は応援旗でしょうか。
あれは…吹き矢だ!あれでメイド隊を徐々に減らしているのだ!!!

>22:25 早苗を怒らして!
東方ナイトで描いてあるので是非!それで許して!

>23:02 あ、独吉だ。 ……なんかそのボールやばいと思うんですよ、アリスさん。ねぇ。
ボールに思いやりの気持ちをかけてるアリスがホント切ない…!しかも仕打ちが酷そうだ…!!

>23:52 人形劇のwikiのトップが大人リグルになってて思わず感動しました
見ました、あれは感動した!!すっかり大人になっちゃって…!!

>0:12 待てアリス、入っている箱をしっかり見るんだ・・・ にとりボックスに入ってるとかどう考えても普通のボールじゃないはずだ
いやー、切なくとも明らかに前フリな素晴らしい話でした。 …アリスゥゥ!!!

>4:02 ボールに何か仕込んであるに違いないと思った俺は安直。 拍手絵に早苗さんがガガガガガ・・・・
いやここは安直にいきましょう!そんなモンですってギャグマンガは!

>8:58 PIXY<<よう相棒、まだ生きてるか?>>
MAITO<<返事がない、ただの屍のようだ>>

>11:32 独吉ってwwwwアリス、改めてがんばれ!!!
頑張れ!もう少しだ頑張るんだ!!!!!!!

>11:39 ああ、独吉に癒されるw ユニフォームがパジャマにも見えますがががwww
あまりにパジャマなので漫画に描いてない適当なラインを描いてみました。それでも全体的にしろ過ぎる…!!

>14:45 諏訪子「早苗、あんたのスリーサイズを教えてくれない?」
だめだ!成長期な彼女は成長してからの楽しみにとっておくんだ!!!彼女は絶対でかくなる…!

>16:48 あれ?パチュリーって何でむきゅーなんだっけ?
すいむそーの敗北時の台詞だった気が… あんましやってないので結構曖昧ですががが

>16:48 おみくじ新しくなっとるwww
追加した三人のうち、二人は負のオーラが感じられる…!

>16:49 達川さんみたいな人漫画に出してくれません?
ググりました。無理!濃い!

>16:49 早苗さんに癒される・・・
でも他のシリーズに比べて線が細いくせに濃いなぁ…

>16:57 早苗の起こった顔がみたい
め!ってね、め!って言ってくれるのね! いやそれは描いてみたいけど、今は…!!

>17:31 12/31までに真理沙の服を着た東方キャラを全部書け!!
言い切れる、見分けがつかないキャラが2/3はいるだろう!

>20:39 アリスは幸薄いからこそアリス。幸せになったら、それはもうアリスではない別人なのです。
(;´Д` ) えー! 幸を、幸を与えたくなるぅぅぅぅ!!!

>20:39 霧雨アリス。うん、別人。
マリサ・マーガトロイド、とかにすればほら自然!マリサ・ノーレッジ、河城魔理沙、どれも自然!

>21:55 次回ニトリボールが火を噴くわけですね!わかります
あってても間違っててもいえないよ!いえないよぅぅ!!

>21:55 web拍手送ったらアリスがでたのは運命ですねわかります
それは運命だ、いいきれる!

>21:56 web拍手のさなえさんに癒されたwwwwww
貴方にも幸あれ!





2008年 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月
2007年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月
2006年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月

inserted by FC2 system