日記


2006年5月30日(火)








この絵は1000HITありがとう絵も兼ねてます!!
全身全霊を込めて言います「ゴメンナサイ !!!!」 (1000HIT感謝を漫画と併用したりして)





なんかもう永琳の性格が凄い事になってるなぁ…

次は待ちに待った輝夜お嬢様か!(`・ω・´)
・・・登場キャラ順は適当ですがorz


2006年5月29日(月)






正直、東方サッカーしつつ描いたのでグダグダです。
ゴメンナサイ ○| ̄|_

また、全く違う事ですがとうとうGoogleで「sssの給湯室」で引っ掛かる様になりました!!(ヨカター!




キャラクター紹介編
永琳の行動は慧音が可愛いが故です。

次の診療所は明日か明後日にも更新予定です!(`・ω・´)


2006年5月27日(土)






前回、記念すべき数字を一応超えたという事で
何かしら気合いの入れた絵を描こうと思っています。
まぁ、これが結構思い通りには行きませんが…orz

速めにやって行きたいと思うので期待して待っていて下さい!


じゃぁ東方サッカーやるかッ!!!!(ェー





輝夜様のキャラクター予想その2
「起きたら既に夜だった by輝夜」





-----web拍手-----

>1:40 姫様も愛してあげてー・゚・(ノ□`)・゚・
勿論、姫様も愛してますよ!
診療所漫画には3話後に出演予定です。(あくまで予定ですw)


>1:41 そして1000HITおめでとうございます!
本当に皆様、ありがとうございます!
でも、まだこれからこれからですね!


>16:16 なんてこった! 今までJavaScriptOFFで閲覧してたから、カウンターの存在に気付かなかったぜ
この何て事ない口調から魔理沙を思いだした自分はもう東方症候群患者ですか?w


>20:39 1000HITおめでとうございまーす!これからも応援させてください!
そう言って頂けると本当に嬉しいです!
より期待に応えられるように頑張ります!





2006年5月23日(火)






なんと!
本日をもってSSSの給湯室生誕一月&1000Hit!!
ヽ(゚∀゚)ノヤッター!!


ありがとう!本当に皆様、ありがとうぅぅぅッ!!!!。゜(つД`)゜。
これからもっと色々な経験を積んで成長するつもりなので、期待していて下さい!


永琳診療所でも扱いがぞんざいな輝夜様。
最初にマトモに描いたイラストがラフの着色とは・・・、輝夜様の 今後を占う様だ(ぇ





-----web拍手-----

>10:28 エルルゥかわいいですね。アニメのうたわれるものはこちらでは放送されていないのが残念です。(岡山
岡山ッ!!!!Σ(゜□゜)
こうしてみるとネットの幅広さと自分の無謀さに気付かされます。
次はもっとちゃんと色も塗られたよりかわいいエルルゥをリベンジしたいと思います!(*`・ω・´*)

>10:28 あ、それと1000Hit越えおめでとうございます。これからもがんばってください。 // 杪
気付いて貰えたんですか!もう幸せの限りです!!(*´▽`*)
これからも精進して行きたいと思いますので共に頑張りましょう!




2006年5月22日(月)






うたわれるものー。
アニメですが若干ながらゲームと違う部分がちょこちょこありますね。

逆に今後どうなっていくか楽しみです!





-----web拍手-----

>2:36 メーデーメーデーメーデー!てゐがかわいすぎます!
メーデーメーデーメーデー!ヽ(゚∀゚)ノ
てゐは表裏の激しい子なのでお気を付け下さい!

>14:33 たいへんたいへん♪ の絵の、ちょっと髪の長いてゐがらぶいです
髪が長いのに気付かなかったーーーーッ!!!Σ(゜□゜)タシカニ!
・・・まぁこれはこれでッ!!(ぇ




2006年5月20日(土)






フー、癒しっぽくなってきたよー。(´ー`) 三3
ただ強いて言うなら本当に自分の絵の方向性が自分でも分からないことかなぁ・・・

色々な塗り方をやってみて、しっくり来るのを模索してみますか。


別にてゐのくれるニンジンだからって毒が入ってたりしませんよ?
・・・本当ですよ?(゚∀゚)



-----web拍手-----

>4:08 うおお!某絵板で拝見させていただきましたよ。
これからもちょこちょこと顔を出させて貰うつもりなのでよろしくお願いします!!

>15:29 かーいーよぅー♪
ありがうございますー!それではちょっと鬼隠しにあってきますー!(ぇ




2006年5月18日(木)






今頃になって気づきました。
「癒し」を意識してイラスト描いてなかった!!(笑)



と、言うわけでこれから癒しテーマに描いていこうと思います。
今月の日記のイラストだけ見ても自分の絵の方向性がわかりませんがorz




-----web拍手-----

>21:41 うわっ、コメント書いたあと巡回してたら…ここじゃんっ
すみません、ありがとうございますw
より良いサイトにしていきたいと思いますのでよろしくお願いします!

>21:41 ありがとございます〜
こちらこそありがとうございます〜!

>21:43 皆で何処までも行けるね〜♪
時間の果ってまでブーーーーンッ!!!!⊂二二二( ^ω^)二⊃
実はポジション的に咲夜さんはキョンだと思ってます。

>4:08 うおお!某絵板で拝見させていただきましたよ。
ありがとうございます!
次こそは直接描ける様に精進いたします!


2006年5月17日(水)






「ハレ晴レユカイ」を聞き続けた結果・・・
ブーンが口癖になってしまった!! ww



絵茶さんに張らせて頂いたイラストですが、
二重投稿していた時には心臓とまりそうになりました。(削除できましたが)
世界の果ってまでブーンブーンブーン・・・・・・ ○| ̄|_




-----web拍手-----

>23:37 たいへんたいへんたいへんたいへん♪
たいへんたいへんたいへんたいへん♪ヽ(゚∀゚)ノ
CDは間違いなく買います!w


2006年5月14日(日)






風邪はそう簡単には治りません!!(ェー



前に描いたのに色を試しに塗ってみたシュレリア様。
うーん、背景をサボる癖が抜けません・・・・・・ ○| ̄|_




-----web拍手-----

>0:30 風邪は引き始めと終わり肝心です。お大事にー。
ありがとうございますー!
もう、風邪引いてるのに寝袋で外泊とか無茶するのやめます(ナニ

>0:34 かわいい絵柄ですね。一発で惚れました。(何 あと、リンク張らせて頂いても構いませんか?
本当ですか!?ありがとうございます!!
こちらからも張りたいと思いますので是非メールか何かでアドレスのご一報を下さい!(´ワ`*)


2006年5月13日(土)






いきなしですが風邪をひきましたorz



やられたー、正直やられたー
熱っぽかったからてっきり新しいPSIを覚えれるかと思ってたぜ…(ぇ




-----web拍手-----

>20:26 Web拍手のえーりん可愛っ!!癒されました・・・
ありがとうございます!
早く体調を整えて、皆様を癒せる様に頑張ります!(*`・ω・´*)


2006年5月10日(水)






なんか今日が締め切りなものが二つ程あって黄泉の国を見ていましたが
デスノートを読んでいる今が幸せだから全て良し!!



そんなボクらのシュレリア様(アルトネリコ)
詳しい解説は色塗り後にしたいと思います。




-----web拍手-----

>6:55 かわいいと書いたのはWeb拍手のえーりんの事ですよー
え?あれ?すみません、ありがとうございます!!
・・・感動のあまり泣いていいですか?。゜(つД`)゜。ウワァァァァァァン!!!


2006年5月07日(日)







ここへきて永琳診療所がちゃんと漫画に戻ったヽ(゚∀゚)ノ



ただ主線と背景線の太さが一緒だと見にくいなぁ…、と今頃気付きました。
しかも今日で大型連休も終わりを告げたのか・・・ ○| ̄|_




-----web拍手-----

>14:10 クーリエからきました、慧音好きにはたまらないですイラストです。
是非二人と妹紅と暮らしてみたい!!

そう言って貰えると本当に嬉しいです(*´▽`*)
もう少し自分のイラストに自信が持てるようになったら、クーリエさんの方に再び顔を出したいと思います!

>15:01 えーりんかわいいよ!!1!!えーりん!!!1!1!!!
えーりんは可愛い!確かにえーりんは超かわいいよぉぉぉぉっっ!!。゜(つД`)゜。
・・・ってえーりんをかわいい系に持って行っていいのかな?(何を今更)


2006年5月06日(土)


本日のイラスト



一昨日、一日中田植えをする。
昨日、一日中親族と共に酒をあおる。

今日、筋肉痛と二日酔いのダブルパンチ!!!



頭イタイし体もイタイ。
自分は地獄少女に地獄に送られたのでは?(ぇ



web拍手〜


>ホイ○イカプセルひゃっほい<永琳診療所
そんな名前だったあぁぁぁぁ。゜(つД`)゜。
思い出せなかった為に薬符の名前はえーりん先生のスペカを適当にもじりましたorz

>田植えガンバテー!
ありがとうございます、田植え超頑張りました!
お陰様で今は椅子に座る事も出来ない位、腰が痛いですw

>リンク張らせて頂きましたよ〜
イラストの方もおおよそ鑑賞させて頂きましたっ
がんばってくださいねっ(ぶぃ

ありがとうございます!
頑張ってお互い高みをめざしていきましょうっ!(ぶぃ!


2006年5月04日(木)





昨日は色々な経験をさせて頂きました。
初めて絵茶にイラストを貼らせて貰いましたが、サイズを考えてませんでしたorz
次があるのであればもうちょっと精進してからにしたいと思います!


また、初めて知り合い筋以外の方のサイトにリンクを張らせて頂けました!
見て下さっている皆様を含め、新しい繋がりが増えた事は本当に嬉しい事です!!


更に、初めてWeb拍手なるものにコメントを頂きました!!
もうあまりの嬉しさに昨夜は寝付けませんでしたよぉぉ。゜(つД`)゜。ウワァァァァァァン!!
超☆勝手ながら返信させて頂きます!

>えーりん!えーりん!えー○)`ν゚)・;'.、イミフメイデゴメンナサイ!!
こちらが記念すべき一通目でした、もう一生忘れませんよ!
    _, ,_ ∩
  ( ゚∀゚)彡 えーりん!えーりん!
   ⊂彡


>サイトオープンしたてなんですね、頑張ってください!
ありがとうございますうぅぅぅッ!!!(*´▽`*)
もっと皆様に見せられるイラストになるようにマジで頑張ります!


と、言うわけですが自分はこれからちょっと…
婆様の家へ田植えに行ってきますッ!!(*ノノ)




2006年5月03日(水)




今日は一日中、絵を描くかbpsを見ていました。
え?bpsを見てるってどういう意味かって?

それは勿論…
バトルプログラマーシラセを見るって事ですよ!!!(ぇ



なにやらひきこもりなGWを彷彿させそうな一日目でした。

ちなみにパチュもアリスに負けじな乙女だと思ってます。




▲ 一番上に戻る ▲
6月の日記 4月の日記



inserted by FC2 system