日記


2006年8月29日(火)






パチュと師匠の下から抜け出せたが、一難去ってまた一難
あー、うどんげは幸薄少女っぽさが魅力の一つなのか…




「紅月ノ宴」にて咲夜さん合同本に参加させて頂きました。
当日は自分も遊びへ行く予定です!宜しくお願いします。


-----web拍手-----

>0:36 超吉・・・!!wwwアルトネリコ関連の話ですがさぽているしってます?(藤やま
知ってます。でもやった事はないというのが正直なところです。
拝見しましたが可愛かったですねw

>0:38 さぽているってアプリなんですが、導入は簡単なんですよ。試しにホムペ上にのせてみた(藤やま
お陰でクレアさんの新譜が明日発売だと気づきました。
ありがとうございます、今すぐ予約してきます!

>1:54 一新されてる!そしていきなり幸運兎が出ましたよ!
幸運兎の雰囲気は意外と好評でした。
てゐ、一羽飼ってみたいけど・・・、詐欺師だからなぁ・・・(ぇ

>1:54 特吉って何ですか?
特吉とは一番上でもなく一番下でもない。そんなNo.2な運勢です!

>1:55 超吉ってのも何ですか?
超吉とは真のNo.2の運勢です。常に争いごとを好みません。

>1:56 てるよさんまた引きこもりですか・・・
今頃きっとネトゲでいっぱいいっぱいです。
今なら対戦型スグリやデイブレイクの通信対戦でてるよさんに会えるかも!?

>19:42 WEBはくすが変わってたー!?>さしみ
WEB拍手、当初の目的だった癒しを求めてみました。
これから数も地味に増やしていこうと思っています!

2006年8月26日(土)






第一章・永遠亭カルテット



「師匠、一人足りない気がするのですが…」

「ほぅっておきなさい。いつもの事よ」




2006年8月24日(木)




絵 → 

久しぶりに可愛い系えーりん分補給。


ここでいう「お薬」というのは実験の被験者という意味です。
飲んだ後、無事でいられるかは……(ぇ


-----web拍手-----

>21:14 師匠の動きが可愛過ぎて何書こうとしたか忘れてしまいました・・・
web拍手のえーりんですね!ありがとうございます。
近いうちに拍手画像を変更予定なので見納めは近いですが…、次も期待していて下さい!

>17:59 イヤイヤイヤ!!!このてゐは癒し効果絶大すぎです!(藤やま
てゐは良いです。可愛すぎます。
でも最近ブラックてゐも良いかな…とか思っていますw

>17:59 話かわりますがアルトネリコしってます?ちょっとハマってしまったです(藤やま
ブログを拝見しました。
アルトネリコは三度全クリした位やり尽くしましたよ!音楽は今でも良く聞いています。


2006年8月20日(日)




絵 → 

一月前、てゐが門番として配属された時の話。
名前で呼んでくれるてゐに、中国は後光が差して見えたとかなんとか…


ウチのてゐはどちらかというと純粋ピュアなホワイトウッサーです。
こうして、色々な方を幸せにしていって居るのですね!(ぉ


-----web拍手-----

>5:36 かぐやいないなーと思ったらチアガールでしたか。意外と似合うかも
「てるよ=ひきこもり」の印象が全然拭えません!!(ぇー
チアの応援も一体、何回まで持つのか気になりますw


2006年8月17日(木)




絵 → 

絵 → 

----------------------------------------------------------------------
* お詫びとお知らせ *

秋に放映予定でした「劇場版・東方ナイン」は選手が9名集まらなかった為
放映を中止致しました。誠に申し訳ございません。
----------------------------------------------------------------------


残暑見舞いのイラストで以下の候補がありました
・水着(多分、スク水)を着て海にいるえーりん
・浴衣を着て線香花火をしているえーりん

いや!待てよ?ちょっと趣向を凝らし他にない絵にしてみよう!!
で、上の絵。


素直にスク水のえーりん描けば良かった…('A`)



夏コミ、参加された方はお疲れ様でした。
自分の参加させて頂いた同人ゲームは完売しました、来て下さった方はありがとうございます!

その間、自分は懸命にえーりん本を探してました(ぇ


次の絵はひぐらしに感化されてそうな気がします。


-----web拍手-----

>23:55 リンク返しありがとんございま……遅すぎますねorz<さしみ
いえいえ、こちらこそわざわざ連絡頂きありがとうございます!
今、懸命にえーりんのレベルだけを上げています!

>0:12 コミケ乙かれだお!さすがてるよ!こういうネタがよく似合うぜ!(藤やま
ありがとうございます!
お嬢様の扱いの酷さは今回が最たるモノだと確信しておりますw


2006年8月12日(土)




絵 → 

久しぶりに出したペンは錆びてました!!ヽ(゚∀゚)ノヤッホーイ!



事件発端の一月前の出来事。
連絡先の咲夜さんには連絡が届いていないという罠。

きっと中国が電話を受け取って忘れたんだ(ぇ


……明日のコミケに向けて早く寝よう。



2006年8月09日(水)




絵 → 

夏コミの追い上げで今、いっぱいいぱーいです。



宇宙な絵を描いていて、これはギャラクシーエンジェル2の絵ですが
マジで一瞬、えーりんを描こうとしてました(笑)

あぁ、自分はもう師匠ナシでは生きていけないのですね……w


-----web拍手-----

>21:22 妹紅×慧音が熱いですねww っていうかメイド服永琳にはかなりの殺傷力があります!萌○死にそうに(ry
妹紅には慧音、慧音には妹紅です!!(ナニ
全く話が変わりますが、デスノートに「萌え死ぬ」って描いたらどうやって死ぬのか気になります。

>1:55 ぱちゅの「みー」が・・・「みー」が・・・!!!1!!
みー、ボクは無事なのですよ
なので咲夜も心配しないで下さいにぱー☆

>7:08 うわー。扇子がラヴリーですよ(*゚∀゚)=3こういうの自分も作れればなぁ(´ω`*) (空ノ
実際に描いてみて思ったのは、アタリを描かない即席は凄い難しいという事でした!!
頑張って筆でシュシュッ!って描けるようになりたいですね! シュシュッ!って!

>9:45 し、ししょーが素敵すぎですよ! by椿
師匠もお嬢様の従者みたいなものですが、きっとお嬢様に対しても強気なままでしょうw

>3:46 これはやたら元気なえーりん師匠!いぬかみマッチョEDみたよ!あれは吹いた(藤やま
いぬかみはステキです、ステキすぎます、たまりません!
もうある意味ぬけられません!!w


2006年8月06日(日)




絵 → 

おいでませ!永琳診療所 第9話
師匠の唯我独尊っぷりが大好きです!!ヽ(゚∀゚)ノ



咲夜さんやうどんげといい、常識のある人ほど泣きを見ている気がしますw
それにしても咲夜さんと師匠の髪の色の使い分けをしないとなぁ。

凄い関係ないけど、前回のいぬかみのEDは素晴らしかった……


-----web拍手-----

>4:39 扇子に絵を・・・!難しそう・・・てかすごい!うどんげ良い顔してるぜひゃほー!(藤やま
そんなに難しくはないですよ。まぁ恥ずかしくて使えませんけどね!!(ぇ

>15:50 舞人タン舞人タン、じつはボクも紅魔館本に参加するにょ(藤やま
始め気付いた時は驚きました。お互い頑張りましょう!(´ω`*)


2006年8月02日(水)




絵 → 

気付いたらもう八月です(´・ω・`)



あまりに暇だったので100円ショップで売っていた扇子に
放置されていた水性ペンでラクガキしてました。


そろそろ家が恋しいよぉぉぉぉ!! 。゜(つД`)゜。ウワァァァァァァン!!!


-----web拍手-----

>22:48 東京メイドお土産シリーズいくつか種類あるけど、プリンのパッケージが一番可愛いと思うねっ
激しく同意です!!スプーンを加えている仕草がカワイイ!ヽ(゚∀゚)ノ
でも実際に食べた事があるのはメイドクッキーだけですw

>23:26 勝手にリンク張らせて戴きましたー>さしみ(まぐれ当たり)
連絡ありがとうございます、こちらからも張らせて頂きました。
いち永琳ファンとして、八意探検隊の完成を楽しみにしています!(´ワ`*)

>3:36 新トップ絵キタキタキター!!!!これはヤヴァかわいー!!!!(藤やま
気に入って貰えて光栄の限りです!
…まぁネタ絵の一環なんですけれどw





2006年
07月 06月 05月 04月

inserted by FC2 system