日記


2007年1月29日(月)


永遠亭メンバー、絵茶絵






「トウフ屋」のアキヤスさんのもとで描かせて頂きました。

また、「Rest Coffee Shop」のむくさんともご一緒させて頂きました。


カオスイラスト →             

それにしても姫とうどんげ、かつアリスの扱いは相変わらず酷いです

自分(舞人)の絵がどれかは当ててみて下さい(爆
…そう言えば絵を使う許可、むくさんからまだ得てないや…(マテ




-----web拍手-----

>0:52 ウチのPC、何だかブロック崩しができなくて盛り上がりに乗れないのが切ない(涙)
ボクと二人だけの秘密だ!(ぇー
http://sssprojectsub.web.fc2.com/block/win.html

>0:54 そして出る輝吉 ネトゲに邁進しろというメッセージ? あ、兎肉ではありませんでしたよ。…きっと
ネトゲですよネトゲ!(自分はネトゲしたことないですがw)
兎肉でなかったならば、きっと尚のこと師匠達がヨダレを垂らしてると思います。

>1:44 さよなら・・・俺達のりぐるん・・・。
。゜(つД`)ノシ゜。
ウワァァアァァァァン!!

>1:47 ゴキブリはとうとう大人の階段を昇っちゃうんですか!?それだけはらめえええええええええええ!!!
師匠をスゴイ頻度で描くようになってから
大人の女性を描く魅力にとりつかれてしまいました(ぇー

>1:47 ふざけてたら凶がでました。色々と不吉です
職や家族を失わないようお気を付け下さい。
ナイフ投げられたり名前忘れられないようお気を付け下さい。

>16:14 逝けーリグルーそのまま衣直線ダー
一直線の…、間違いだよね…?
衣直線 → 巨乳化で服を破け というメッセージかと思いましたw

>16:39 舞人様の絵は全てツボに入ってしまうよ・・・!!これからもガンガレ。超ガンガレ。
『様』オカシイオカシイ!!!! 永遠亭の家族という事で、「毛玉」とでもお呼び下s・・・(アポロ13
超ガンガリマス!!(*`・ω・´*)ゝ

>19:08 リグル!早まっちゃいけない!
早まっちゃいけない!
普段は目立たないけど、そんな所もキミの魅力なんだ!(誉めてない…)

>19:09 もし失敗して幼く(幼虫)になったらキモk(ry
『様』オカシイオカシイ!!!! 永遠亭の家族という事で、「毛玉」とでもお呼び下s・・・(アポロ13
超ガンガリマス!!(*`・ω・´*)ゝ

>16:39 舞人様の絵は全てツボに入ってしまうよ・・・!!これからもガンガレ。超ガンガレ。
((゜□゜;))) ガクガクブルブル
('A`) ホロリ

>21:14 リ、リグルが・・・どうなるんだ?
ゴメン、描いてる自分が言って良い?
リグルも気になるけどえーりんの出番はいつ!?!?

>23:37 チャンス早いなッ!ああ、でもこのチルノは確かにちょっと腹立つかも・・・
彼女はHなんです、寛大に見守ってあげて下さい。
それに大妖精がきっちし教育してくれますよ!

>22:09 コレを飲んでしまうともう少年リグルには会えなくなってしまう(+;;) だがしかし
コレを飲めば大人りぐるんに会える。なんというジレンマ/(^o^)\

/(^o^)\
というか少年リグルてw

>20:43 ここで裏をかいてチルノに飲ましちゃうってのもアリだと思うんだ
確かに。大人のチルノ、結構見る気もしなくもないし、描きたい気がしなくもない気が(どっちだ
物腰が良い大人な大妖精も見てみたいなぁ。

>18:00 勝手ながらブロック崩し捕捉させてもらいました!
先日は中途半端なメッセージ送って誠に申し訳ないです。
ブログ楽しく拝見しております!これからも応援しております!

>19:32 えーりんが来たところで大人リグルを妄想しますか(・∀・)ニヤニヤ
えーりん(*´Д`)良いなぁ
自分はいつもパチュなのは何か意味はあるのでしょうか?

>21:06 ところでどうしてTOP絵は師匠じゃないんですか? って訊こうと思ったら聖吉が出たので別にいいです(笑
聖吉、師匠と全然かんけーねーっ!!ww
ゴメンナサイ、今のTOP絵は6代目(かな?)ですが一度も永琳になった事ないですorz

>21:07 しかも2連続 何かの暗示ですか?
きっと素敵なお嬢様に会えるという暗示ですよ!
(*´Д`)マジ羨ましいなぁ


2007年1月25日(木)




おいでませ永琳診療所第32話



リグル、バットエンドへまっしぐら!


それを飲んでしまったら、もう普段のチビッ子のリグルとは…
(´;ω;`)ウッ




-----web拍手-----

>3:41 リンク貼らせていただきましたー…って輝吉!? byアキヤス
これからも宜しくお願いしますねっ!(´ワ`*)
輝吉はPCに向かえば吉という暗示です(爆

>5:12 パンツまでは簡単だったんだ・・・しかしうどんの髪に魔の手がかかった瞬間難易度が数倍に跳ね上がったんだ
同じ事を仰る方が非常に多かったです。
まぁ一枚目も二枚目もブロックの配置が凶悪ですがorz

>11:06 おや?ミスティア合同志の参加者の中に舞人 さんの二文字ががが
がんばれぇ〜ヾ(´ワ`*)ノ

ありがとうございますっ!メタンコ浮いてる気がしないでもないですがガンガリます!
…えーりん出しても怒られないよね?(ぇ

>18:25 ブロック崩し…シリに目がいって難易度が急上昇するのは仕様デスカ!?
あぁー、脱衣ブロック崩しであるあ…あるある。
ただ、言うほどエロくなくてゴメンナサイw

>20:45 気がついたらブロック崩し3時間ぐらいやってた・・・
ソンナバカナっ!!Σ(゜□゜)
ありがとうございますww

>20:46 いいタイミングでえーりん出た!目薬かな?・・・え、頭の?・・・ですよねー('A`)
頭orz
それを言ったらこげなの作った自分も服用決定、ですよねー('A`)

>23:23 やろおおおおおお!!!やりやがったああああああああ!!!
Σd(`・ω・´*)
…〓■● 〜□○0

>23:23 二連続うどん(`・ω・)b
(`・ω・)b
やはり初期ロット(永琳、因幡、鈴仙)は完成度が高いので個人的にアタリかと。

>1:11 「はいてない」ブロックの配置がえぐいのは愛を試しているのでしょうか(笑)
愛ww
また自分の頭がおかしくなったら、師匠への愛の試せるブロック崩しを作りたいですね。

>10:12 ヤマザナドゥは役職であって、名前じゃないとあれほど(ry
調べました。本当でした。知りませんでしたorz
でも個人的には山田さまは映姫と書きます。サッカーはデフォでザナドゥだったのですよ。

>10:16 永夜抄ボスの一人称は全員“私”。勿論りぐるんもな!
手遅れです。もうこれは直せないよぅ。ごめんなさい。
余程違うのか、一人称の呼び方の反響は本当に大きかったです。

>17:33 むしろ顔(表情)と胸に目がいく私はオカシイですか?
おぱーいの方はウドンゲっぽい大きさ、
またエロスレベルを上げる為にブレザーを脱いで貰いました。これも愛っ!Σd

>17:34 そして出る超吉 そして今日の我が家の夕飯はお肉…
兎肉でないことをお祈りしております('A`)
その時、永遠亭のみんながヨダレを垂らして羨ましがってた事を忘れないで下さいw

>19:14 パンツをずらしたままの方が萌えた燃えた(;*´Д`)
ちょっと分かりますw
これは師匠やてゐではできない萌え燃えですね(;*´Д`)

>19:15 あと、ウドンゲは足を開いてくれないんでs(座薬
ムリムリwww、
翌日にサイトが閉鎖されてしまいますw

>21:31 妹紅がチョーかっこいいです!!・・・惚れた・・・
それは神吉の妹紅ですか?
輝夜とは対照的に活動的なのをイメージしました。好評で何よりです。

>22:48 俺妹紅wwwwやべえ新しいジャスティスが生まれてしまったじゃマイカwwwwww
リグルン同様、自然に書いたらこうでした。
と言う事は自分の妹紅はもともと俺っ子!?

>0:26 イオシスさんのは良い。最近知ったので再販日の明日というか今日買ってきます、ごっすんはまだ売切(藤やま
イオシスさんは良いですっ!Σd
自分も最近見に行きましたが確かにごっすんの方は見かけませんでした。

>0:27 にしても良いお尻と太もものライン、脚フェチにはたまりません(藤やま
ありがとうございます。
いつかは師匠の美脚も書いてみたいです。

>3:30 しっぽのついてる優曇華は偽者だって噂もありますぜ・・・w
何ですかその噂はww
しっぽがある → スカートがめくれる  これぞジャスティス!!


2007年1月21日(日)


−お、お嬢ちゃん、ぱ、パンツ何色…?


『パンツ はいてません』


ド キ ド キ ー  (*´Д`)









IOSYSさんの東方月燈籠を聴いて描いたうどんげ
はいてないと聴いた時の衝撃は凄まじかったものです!

え?髪の毛が邪魔?(゜Д゜)
そんなあなたにはコレ!!(`・ω・´)




* 注意 *
相変わらず勢いとテンションで作った産物です。何も期待しないで下さい!(爆
それと、ちょっとエロいので苦手な方はご遠慮下さい


あと、TOP絵を元に戻しました。
これは正月が終わったという表れではなく、健全サイトとアピールする為です(ぇ




-----web拍手-----

>2:33 竹林チームだ! 俺のチームは妖夢×幽々様の白玉タッグがエースですよー てゐと山田と師匠が欲しいOTL
本当はDFであろう幽々様をエースにしている、愛を感じます。
本当はMFが正ポジションである永琳をFWにしている自分のようにっ!!

>16:09 GKかぐやがえらくかわいい(*´д`*)…いかん、鼻血が。
ひきこもりのかぐやw
最近、かぐやの年齢が徐々に下がっている気がしますw

>22:27 一人称「オレ」の妹紅もイイなー…とか思ったりしました(笑)(お茶っ葉)
コレもごく自然に描いてたらそうなってました。
あれ?本当はなんだろう。私?

>0:01 凶でもいーさ!ウチのイレブンにはゆゆサマが3人もいるんだから!!
な、なんだってーーっ!!
自分も永琳がその位欲しい(ぇ

>1:03 猛蹴伝できましたか。バグの話ばっかりきくので落ち着くまで待ってますが、このまま一生できないような気g
絵を描くだけの環境が一応ある、自分のPCだから動いたと言えると思います。
ドリブルしてるキャラと表示されてる名前が違う事もよくありました(ぇー

>1:04 あ、凶が出た。タイミングよ過ぎて笑った!・・・・・・・・・・orz
何だかんだ言ってもはちくまさんの過去の作品、パッチ落ち着いてるので大丈夫だと思います!
・・・・・・多分

14:08 GKは「てるよ」じゃなくて「かぐや」なの?
本当はちゃんとDFverもGKverも名前は「輝夜」です
これは引き籠もりのてるよを想うが故の自分の愛ですねっ!!(ナニ


2007年1月18日(木)


東方サッカー猛蹴伝
多分ネタバレは無い…、と思う




走破モードクリア記念


はちみつくまさんの東方サッカー猛蹴伝、面白かった。
夢の師匠チームが作れて良かったッ!!!!

変わらずバクストリームでしたが、無印、Tokをプレイした自分にはあまり気になりませんでした(爆
妹紅がパーティに入ってないのは仲間にならなかったからです(つД`)





-----web拍手-----

>23:05 うどんげは常に「はいてない」んですよ(`・ω・´)
『パンツ はいてません』
 ド キ ド キ ー ♪

>23:19 「あーん♪」 ぱくっ……………………また毒か………今度はと思ったのに…orz
おぉ、待っていたぜ同士!
では師匠に霊化された者通し、小町さんの所でもいこうじゃないか

>1:02 えーーーっと・・・・・・・・・それなんてえろげ?
>19:52 これなんてエロゲ?(またか
エロゲだったらどれだけ嬉しいかっ!!
プレイ用、保存用、公布用、観賞用と買いまくるのにっ!!

>1:03 グッドタイミングでえーりん出た!どう見ても頭のお薬です。ほんとうにありg
頭のお薬…(つД`)
自分も貰ってきますorz

>3:53 な、なんですかこの師匠は!動悸が止まらないですよ!もしかして一服盛られた?!
ソンナバカナっ!!Σ(゜□゜)
自分の今のこの脈拍の異常な速さも師匠効果!?

>16:47 大人の姿だから喘息なんてへっちゃらなのか!
あえて自分の歪んだ感性から言わせて下さい。
パチュは病弱で居続けて欲しいです(酷

19:27 師匠がそんな…いや、いいかも♪
師匠っぽさはあまり残っていない為、巨乳でさえないですが…
悪くはないと思えます♪

>20:18 こ、この永琳はっ!!!? やばい。。。ちょっとくるわ("△")
どこいくのですかっ!?
お願いだから自分も連れてってw

>20:23 あうぁ!! し、師匠!ししょーーーーーーー!!!!
ししょーーーーーーーーーーーっ!!
え?お会計払うお金がない?

>20:24 叫んだら師匠が出てきてくれました。至福の限りです それはそれとして、横のビールが気になります
正直自分も気になります、アルコールのたぐいでしょうが
格好といい、背景といい、ランチっぽさも出てますし…。今回唯一の失敗点でしょう。

>21:38 初めて見に来て特吉頂きました。アリガタヤー!
師匠との運命の繋がりを感じますね。
…いや、自分の為にもその繋がりは感じなかった事にさせて下さい(ぇ

>23:44 あ ー ん ♪
ぱ く っ 
ドサ

>23:44 とか思った奴、俺以外にもいるはず
イラストを映したディスプレイの前に食べかけのパフェを置けば
臨場感はバッチシですよ!?(色々オススメはしかねますが

>0:08 その師匠ください サイフに7054円入ってる夢を見たんだ でも実際54円しかなかったんだ
チキショウ!その貧しさ加減といい永遠亭のメンバーっぽいじゃないですか!!
で、師匠と二人で勘定が払えない…。そんな状況下さえ羨ましく感じるぜっ!!

>11:27 あ、何か入ってる。絶対何か入ってる。食べないぞ、絶対口あkうおっぷ(ごっくん)
おぉ、師匠に殺められた新たなる同士か
その後にサイフ抜き取られたりしてても…、幸せなんだ。だから泣いちゃダメなんだ…。ウワァァァン!!

>16:54 ぱ、パチュリー ぱちゅ ぱぁ、ぱあぁぁあああ パチュリはいいですね
ぱちゅぱちゅぱちゅ
ぱーちゅりー♪ぱーちゅりー♪

>15:24 っ今日始めて
ここは師匠に全身全霊を捧げるサイトです。
……あながち間違ってなさそうな所がオソロシイです。

>21:36 あなたは自分の願望に正直ですね( ,_ノ` )y━・~~~
このまま願望に正直すぎ、
後々トンデモナイ絵を描かない事を願っていますw

>21:37 お、連続パチュだ・・・これはどういった啓示だろう
きっと師匠本を探せという暗示だぁ!(適当な
冬コミはサークルカットが師匠のサイトが多々あって嬉しかったです。

>1:37 師匠、白スクの上にパーカー羽織ってる夏真っ盛りな感じに見えた俺はどうすれば……by常磐幸斗
言われてみてそう言う目線で見てみましたが…、見え、なくもないッ!?
それはそれで後日本気だして描いてみますッ!Σd

>21:20 服が違うだけでずいぶん印象が変わるモンですね。次は脱がせてみましょうか(´∀`)
コ ノ ヤ ロ ウ (´ワ`*)
大 賛 成 だ ぜ ! ! (マテ


2007年1月14日(日)


は い 、 あ ー ん ♪




な 、 な ん な ん で す か こ の 師 匠 は ((゜□゜;))


気付いたら描いていた、そんな師匠。師匠の魅力を開拓してみる試験絵第三号。

反省はしません!!(`・ω・´)




-----web拍手-----

>22:20 パチュ様まだそのお姿ですか?そして、リグルそのルートは危ない!……見たいけどw
パチュ様はこのお姿を気に入られ、常時服用してるのです(アブナイなぁ)
いつかそんなお話も書いてみたいと思ってます。

>23:59 喘息は一体どこへやらw
調子が良いのですよ、元気なのは良いこととお許し下さい(w
確かに、このパチュ様がケホケホ咳き込む姿は想像できませんが…

>0:00 そもそも師匠が解毒剤作ったら全ては丸く収まるんじゃなかろうかw
師匠も師匠でパチュ様と並列して解毒剤制作を試みています。
ただ、小さいてゐがお気に入りなのでやる気はあまり起きていないのですよ(w

>1:17 4コマ目の笑顔がステキすぎです 関係ないけどリアルのおみくじ引いてないな…
自分もリアルおみくじは引いてません…
お箸についてたおみくじ引いた程度です(笑

>1:19 そして出るてゐ やっぱり彼女に大吉感を感じないデスヨ(苦w
大吉も他の吉に比べるともはや上なのか下なのかワカリマセヌ(w
あのイラストは本来、可愛い永琳、鈴仙、てゐを描きたかっただけなのでお許し下さいっ

>1:22 文字通り、飛んで火にいるなんとやら・・・
文字通り過ぎて泣けてきます('A`)
だれか!だれかリグルにも幸せをっ!!

1:24 って、また昨夜さんか!!・・・そんなこと言われても私から妄想取ったら何も残らな(つд`)。・゚・。
今回のえーりんを描いてるような自分に妄想力で勝てますかな!?
……咲夜さんで良いので叱って下さい(つд`)

>19:51 大人の姿、(私も)お気に入り(・ヮ・*) 妄想を現実にすべく、躍動するパッチュさん。すばらしい(ぇ
妄想を現実にすべく躍動!!これぞ天才(パチュ様)の為し得る術なのです!!(`Д´) カッ!
お願いだから魔理沙、パチュに振り向いてあげて……

>21:14 きっと大人になったら健康になるんですよ(どっかの漫画で似た設定見た気がする)
成る程、確かにその通りな気が。
これで理にかなった行い、という、訳……、なんですよね……(笑

>21:15 それにしても大人りぐるは是非見て見たいきがしますですね〜
大人のチルノとかは見てる気がしますけどリグルはなかなかに脚光を浴びませんからね。
何とかしたいと思ってます(笑

>2:13 うおおおおお!!リグルの大人姿この目で見てみたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
『い』の数が多いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっ!!
確かにこの目で見てみたいです!

>3:34 こ、ここのリグルンはボクっ子ですか!w は、鼻血が・・・!
自然とそうなって居ました。
指摘されるまで全く違和感ありませんでした(w

>3:17 都合よくパチュ様が通りかかるもんだw
これが漫画世界というものです!
逆に通りかからなかったら、いじめられっ子のまま……

>1:45 とってもいい笑顔ですね!!!
全くです!
自分には眩しすぎます!!

>1:47 ある意味はいてないより破壊力がありますよw
いやいや、はいてないには流石に負けますw
うどんげあたりのはいてない絵をいつか描いてみたいものです(笑

>15:09 1,4コマ目と2コマ目のぱちぇの月の向きが違うッスw
気づけなかったw
それだけ元気な証拠だと思って下さい!(?)

>18:32 リグルは成虫だからすでにおとn(ry
つまり幼女体k……、ゲフンゲフン
アブナイアブナイ(´ー`) 三3


2006年1月8日(月)




おいでませ永琳診療所第31話



リグル!そのルートを選んじゃいけない!!

にしてもこの漫画のパチュ様は偉い元気が良いな…




-----web拍手-----

>22:14 明けましておめでとう御座います〜(0゜・ワ・)ノ (超オソイorz >>
ハッハッハ!返事はもっと遅いぜコンチクショウ!(笑)
明けましておめでとうございますっ!

>22:15 >>…と、とりあえず。今年もよろしくお願いしますね〜゚+.ヾ(´ヮ`*)ノ。+.゚ では最後に>>
こちらこそ、今年度も宜しくお願いします。
今年度も永琳師匠をどうぞ宜しくお願いします(マテ

>22:16 >>えーりん!えーりん! エ ロ イ ヨ ! えーりーん! (去年と一緒カヨ
エロくないよ!!Σ(゜Д゜)
エロくないよぉぉぉぉぉぉぉぉぉッ!!!!!!。゜(つД`)゜。 (去年と一緒デスネ

>0:49 ししょー、ししょーー!!そんなおっきいの入らな)`ν°)・;'.
誰ですかぁぁっ!そんないかがわしい想像した人はぁぁぁッ!!
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

>0:50 アホなこと書いたら昨夜さん出ました。「過度の妄想にはご注意下さい。」・・・・・・はい。
。゜(つД`)゜。
では自分も咲夜さんに叱られてきます。

>17:03 そんなに重いなんて、注射器の中身は水銀ですか? 鈍器ではありませんか?
鈍器に一票っ!(ぇー
そんな師匠に激しく叩かれt(アポロ13

>20:57 誤爆送信でパッチェ様からめーりんに(´・ω・)師匠、いいぞもっとやr(アポロ13
それは何とも言えない変わり方ですね…
師匠の今後の方向性に激しく期待っ!!

>0:07 スパッツは………ハンソクダトオモウノデスヨ
同意見だ、マサニ、ハンソクワザ!
しかし、他にははいてない魔法薬師とかもいらっしゃったので、きっと良心的な結果です!(ナニ

>20:11 ぶっ! こんなところにまで『やごころ☆えーりん』がwwwいいぞもっとやr(ry>さしみ
ここは天下無敵の永琳応援サイトです!(そうなの!?
師匠が今後も流行の先端に行く日を楽しみにして待ってますっ!(笑

>1:54 おお、さすがはえーりん。 ってか   スパッツ!!!!
流石はえーりん!ってスパッツッ!?
日頃の師匠はスパッツはかないで黒ガーターだと信じましょう!Σd


2007年1月5日(金)


魔法薬師やごころ☆えーりん




こ、この武器重すぎよ…


頑張った、描いた、描いて良かった(笑)

ロリいのに、おっぱいはでかくて
日頃見えない、おへそが見えてて
いつもの三つ編みが、ツーサイドアップっ!!


しかし、流石は我らが永琳師匠!魔法少女になっても

エ ロ い な ぁ (マテ




-----web拍手-----

>1:17 えっちなのはいくない! エロいのはいいけどえっちなのはいくない!
超ゴメンナサイっ!。゜(つД`)゜。
これからはえっちなのではなくエロい絵を目指しますっ!(ん?

>2:57 これはうどんげの役柄じゃない!うどんげは師匠にひん剥かれるって相場が決まってるんだよ?
流石ですっ!うどんげと師匠をこよなく愛している事が分かるコメントです!
丁度、コミケで頼まれたスケブでそんな絵を描きました(ぇー

>2:58 うどんげをひん剥くためか師匠が登場しましたw
今度は流石は師匠w ウドンゲをそこまで剥きたいですかw
カラーで描いたら本当マズそうな構図ですが時間をかけて描いてみたいものです。

>3:01 う、うどんげどーしちゃたの?永遠亭一番の苦労人が日頃の鬱憤を晴らすため飲みすぎて潰れちゃった図?
うどんげw 苦労が非常に絶えない方ですからね。
正月くらいははめを外させてあげましょうっ!Σd

>10:01 数回おみくじ引いても吉系ばっかり。これは今年、いい年になる!
ハハハっ!自分はパチュリー(賢吉)でした。
即売会に溺れる今年を予期しているかのようですw

>13:43 新年最初凶wwwwwあけましておめでとうございますぅ1!!ことよろ!
それはある意味凄いですww
明けましておめでとうございます、今年も宜しくお願いいたします!

13:44 ↑と新年早々凶ひくとはびっくりな藤やまでした、それにしてもこれは良いエロうさぎですね。
ある意味、唯一驚ける結果なので良い結果かもしれませんよ?
全く、最近のうさぎはエロくてたまりませんっ!

>14:43 「えーりん!同盟」なるものもありますよ
何度も何度も入ろうか否か悩んでましたが…、入りますっ!
えーりんへの愛はノーボーダーっ!!(`Д´) カッ!

>16:15 え〜よん。の3,4ページが逆になってますねぇ。
ゴメンナサイっ!印刷が手で行った見たいですのであり得ますっ!
ホントお手に取って頂いたのに申し訳がありませんっ!。゜(つД`)゜。

>22:19 トップ絵が変わって漫画も変わって心機一転ですね!ますます咲夜さんの出番減ってるけど、永琳も減ってる…
師匠はこのサイトのメインですからっ!何時でも帰り咲きますよ!Σd
ただ、咲夜さん、慧音、妹紅、中国、パチュあたりは大分波があります(笑)

>23:47 鈴仙の飲んだお酒も師匠のお手製ですね? 百薬の長と言いますし…
師匠作ならば本当に体によさそうですねっ。
ただ、一口飲んだだけで即刻落ちれそうな気もします(笑)


2007年1月2日(火)





な ん だ こ の 絵 は ('A`)


エロ担当のえーりんを抑え、微エロ担当のうどんげが元旦絵。(結局エロいのか)
TOPはいつかは咲夜に戻すと…、思います。…多分(ぇ

え?今年は何年か知ってるのかって?
……えーりん年でしょ?(そんな自分ですが今年も宜しくお願い致します)




-----web拍手-----

>22:30 立派なっていうのは・・・やっぱりお胸g)`ν°)・;'.
無論デスとも!
それはもうウドンゲなんか跳んでえーりん級まd)`ν°)・;'.

>0:42 なにをいっているんだ!リグルきゅんに性別など関係ないわっ!
良い事を言った!正にその通りだ!
リグルはリグル!男の子なリグルもそれはそれで良いんだ!(何

>0:43 ゴキブリ(りぐるん)かわいいw
頑張ってリグルの魅力を模索しました。
…結果、マントだという結論に落ち着きました(ぇー

>1:32 お薬の時間なので飲んで寝たいと思います。永遠亭だけに永遠n(ry
いや!飲まれたのは師匠の薬だとみました!
ならば永遠の眠り所か永遠の生を手に入れられたハズですよ!Σd

>4:08 クリスマス仕様のえーりんが見れなかったから元旦仕様のえーりんは見れるんですよね?
栄えある元旦仕様の座についたのはエロ担当のうどんげでした!
…えーりんもエロ担当の筈なんだけどなぁ(というわけで元旦もクリスマスもごめんなさいorz)

>10:31 てゐには大吉感を感じられないのですが気のせいですか?
てゐの幸せはボクラの幸せ!そんな吉が大吉です!
……きっと。

>10:47 中国と姫様来たw 中国は兎も角姫様は初めて
中国が兎も角という時点でオソロシイ強運を感じますw
姫は恐らくコミケ行った後のヒッキー正月を暗示させるものなのでしょうw

>22:24 りぐるん可愛過ぎです 嫁にください そのせりふに惚れた
りぐるんは実はかわいいのです
でも嫁にはやれません!!(`Д´) カッ!

>22:24 順番適当でしたねすいません
いえいえ、むしろその順番に愛を感じました
…自分のえーりんへの想いには負けますけどね!(ぇ

>19:57 わかった!これでりぐるんがししょーの所に行って座薬挿入されるんだ!!!
なんですかそのX指定な漫画はw
誰か自分に読ませて下さいw

>23:52 リグルがボクっこなことに突っ込みたい
自然とそうなっていました
幻想郷には数少ないボクっこですよ

>:02 新年初おみくじ… てゐー!! これはなにかが来そうな予感!
てゐー!
きっと幼女に目覚めますよ!(ナニ

>2:03 送ったらうどんげー! 今年もsssの給湯室から目が離せない!
兎セット!何やらさい先の良さそうなスタートですね!
sssの給湯室、がんがります!Σd

>23:31 ( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!
一行えーりん初めてみた!
( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!





2006年
12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月

inserted by FC2 system