日記


2006年9月30日(土)




おいでませ永琳診療所第19話







主な仕事が診療所前の掃除な中国

もはや門番としての仕事じゃない('A`)





2006年9月27日(水)




ダイジョーブ永琳




→今より強くなりたい


ミートが下がった。
パワーが下がった。
走力が下がった。
肩力が下がった。
守力が下がった。
エラー回避が下がった。
弾道が下がった。
やる気が下がった
疲れがたまった。
弱気になった。
不眠症になった。


→あきらめる


12で作ったうどんげはライトの走って打てる良い選手でした。
ダイジョーブ博士に失敗された時はコントローラーを投げたものです(w

永琳師匠なら成功率100%だ!きっと!



-----web拍手-----

1:09 1万ヒットおめ!今気づいたんですがサイト開設日舞人さんと一日違いだったんですねw(藤やま
ありがとうございます!
ふじまう!も一万ヒットおめでとうございます!!

1:17 これで開設日一日違いと同日合わせ2つ、不思議っす。次は目指せ5万ヒットっすね!(藤やま
確かに不思議なご縁は感じます。
5万ヒット、次のキリ番までは非常に遠いですね!でも目指していきましょう!><

18:24 一万ヒットおめでとうございますッ! これからも頑張って下さい!
ありがとうございます!
出来うる限り、イラストの質も高めていけるよう努力していきたいと思います!

0:05 えーりん乳の破壊力がハンパ無いんですけど・・・
様々な方にこの絵は自分にしては珍しいタイプの絵だといわれ続けました。
そんなに自分はひんぬー描きだと認知されているのか!? その通りですが(マテ

0:05 ってコメント送ったらえーりんにお薬もらいました・・・またですか
今やったら自分は咲夜さんでした。永琳、羨ましい限りです。
あの胸の谷間から四次元ポケットのごとく薬を出してくれるのでしょう・・・ウラヤマシス

19:21 その診療所だったら無理してでも風邪ひいて通うわけですが。そ、そうですね、却下ですよね・・
最近は冷え込んできましたからね、リアルで風邪をひいた自分が診療所に行ってきたいと思います!
永琳先生!是非その胸の谷間で自分を暖めて下s(アポロ13


2006年9月24日(日)




おいでませ永琳診療所第18話








Thanks!10000Hit!!

これからも適度に頑張っていきたいと思います。 Σ(゜□゜)適度に!?

姫の妄想、新診療所コスチューム。
これじゃ何のお店か分からへん。




-----web拍手-----

23:54 前回の見たときも思ったけど欄外のてゐがハンパなくかわいい・・・
誉めて頂いてるのに、今回のイラストにはてゐいなくてゴメンナサイ。゜(つД`)゜。
きっと診療所内でスクール水着きてるてゐがカクテル持って出迎えてくれますよ(マテ

23:56 二連続中国・・・まあ、こんな時間なんで、今日の運勢占ってもしょうがないですけど・・・
今やったら自分はパチュリーでした。
あー、これは東方紅楼夢に行けって事ですね。 ……今から!?


2006年9月22日(金)




おいでませ永琳診療所第17話


絵 → 

中国を世話する為に、まずは姫様にご連絡2


従者達は姫にお願いするのを諦めました






-----web拍手-----

23:06 凶かよ!・・・あ、でもあと一時間足らずで今日は終わるわ・・・またね中国
凶は唯一のアタリですよ!中国でも大事にしてあげましょう!!
あ、自分も今やったら中国が出た(マジで)。……またね中国!

22:32 姫様相変わらずカリスマないなー呆けた中国かわいいなー
思うにれみりゃ様とゆゆ様がカリスマ性あふれすぎなんですよ。
姫しょうがない!姫の所為じゃない!でもえーりんとうどんげが人気持って行った感は否めない!!

0:36 姫、めんこいなぁ…w って、ホントに中国クビにされてるー!?; (お茶っ葉)
地味にこの漫画は続きモノです。よって中国はマジクビです。
この姫にも解雇通告が中国に下されるまで何話もつかな!?(ぇ


2006年9月20日(水)




おいでませ永琳診療所第16話


絵 → 

中国を世話する為に、まずは姫様にご連絡


従者達が働き、稼いだお金で遊んでいるわけでして…
色々な意味で姫様もカリスマ






-----web拍手-----

11:17 最後の追加キャラ、中国って・・・それなんて萃夢想?
萃夢想!確かに、気づけませんでした。
中国のあの弱さは逆に嬉しくなったものです。

11:18 えーりんはどんどん遠の・・・いきなり出た!・・・絶対どっか悪いと思われてるよ・・・orz
羨ましい限りです・・・、自分の下には咲夜さんが現れました。
季節の変わり目、頑張って体調を崩したいと思います。

20:45 くぅ!超かわいいじゃないですか!パチュといい師匠といいもはやみんなが(藤やま
パチュも師匠も本来は可愛い系かどうか、実に怪しいところですが。
いや!可愛ければもはや絶対正義ですよね!!(ぇ

20:45 ファンタズマゴリア私まだ聞いてないのですが、三人が歌ってると聞きました、楽しみです!(藤やま
ファンタスマゴリア最高です!正にあのゲームにふさわしい歌でした。
期待は裏切らないはずです、楽しみにしていてください。

21:39 '永'の文字が切ない・・・そしてこの期に及んでやっぱり謝る中国が哀しい・・・
めーりんはそういう子です。彼女に味方はいないのです・・・
あれ?すごく切ない気持ちになってきました・・・。


2006年9月17日(日)




絵 → 

web拍手の最後の追加キャラ、中国。


帽子の'永'の文字が眩しいぜ……

これで全キャラ共通出現率1/10です。
こうしてえーりんはどんどん遠のいてしまうのですね…(ぇ



-----web拍手-----

>20:08 みーって手を振るパチュがかわいい・・・
今にして思うとパチュリーの精神年齢がこの漫画だと凄いまばらですね。
でもパチュかわいいから何でもよし!!(ぇー

>20:09 さくやさん冷てー!!
ここだけは間違えません!咲夜さんは元々こういう方です!><
本当は優しいけど中国にだけは厳しい、そんな感じ!!

>21:25 さらば中国!!新たな門番は誰の手に?次回おいでませ永琳診療所第16話最強門番を決めろ!な展開に期待。
最強の門番、紅魔館で。その方向は思いつきませんでした。(オシカッタ…
きっと絶対零度の冷たさを持つ咲夜さんが小悪魔一発指定で決着ですね!(酷

>22:22 なんと、わかりやすい! めーりん帽子は超便利>さしみ
めーりん帽子はまさにウルトラマンのカラータイマーw
同じ能力を幽々子様のドリ○ャスマークも果たしてくれる?筈です。


2006年9月15日(金)




おいでませ永琳診療所第15話


絵 → 

帽子の文字が'龍'から'永'へ。

これでもう中国も永遠亭の仲間入り!(ぇ




次回からやっと永琳診療所へ帰ります
……多分



-----web拍手-----

>22:45 さくやさんキタ(゚∀゚)ッ!!・・・妄想は控えめに、暴走はお一人で
咲夜さんはいつから妄想キャラになってしまわれたのか。゜(つД`)゜。
よし!こうなったら自分も一緒に妄想してきます!!(チョ


2006年9月13日(水)




絵 → 

たまには凛々しい永琳です




良く言えば風情があるようにしました。
悪く言えば・・・、ねぇ('A`)<そもそも画像デカイ



-----web拍手-----

>22:42 枠外のてるよ様、みんなが働いてるときに何を・・・いや、言わなくていいです。大体わかりますから・・・
今にして思うと永遠亭にはお嬢様以外に兎達もいるんですよね
でも・・・、何故でしょう。打ち解けていない姿が目に浮かびます(涙

>22:44 中国ついでの扱い・・・名前呼ばれただけで、てゐの幸せ効果終わりですか
中国はこれから紅魔館の外で幸せを探していくのですよ(w
そう考えるとこの漫画、結構流れが速い気もします

>1:47 シュレリア様がNO1なのは同意だぜ!OPやパージャとかリンカの詩が今お気に入り(藤やま
自分はもうメッキリ、ファンタスマゴリア一本ですね。
これからもシュレリア様を大事にしてあげてください。

>18:05 ついでに首吹いたw昨日かな?なんか自分コメント忘れてたと思ったらツッコミですたorz(藤やま
れみりゃお嬢様からしたら中国はもはや"ついで"のレベルなのですよw


2006年9月11日(月)




おいでませ永琳診療所第14話


絵 → 

ただ中国はてゐと離れたくないだけでした。




*「永琳の薬で館を治す」 第4話参照
ちなみに"治す"という漢字は誤字にあらず。



-----web拍手-----

>18:31 やった!賢吉だッ!えーりんのお薬では治らなかったけど、パチュならパチュなら・・・
えーりん先生に見切られたので自分も困った時のパチュ頼みだぁ!!
……でも本読めって言われるだけな気もorz

>18:33 小吉って・・・?元々あったっけ?あれは末吉だっけ?駄目だよくワカンネ('A`)(治ってない
あれ?小吉ってあったよね?
順番は中吉より下で…、末吉より…下?ダメだボクもよくワカンネ('A`)(同じく治ってない

>22:06 小悪魔はやっぱりいい感じですねー。紅魔館組の中でも上位を占める位いいですよー
正直に申しまして私自身、小悪魔に注目し始めたのは最近ですゴメンナサイ ○| ̄|_
小悪魔の様ないじられ系はこのサイトでは頻繁に出現すると思います、きっとw

>23:59 妹紅が出たですw 野球やってきます。そしてパゼストで死orz (お茶っ葉)
いや!そこで打ち返してこそ誠の漢でございます!
頑張って命をかけて、フラグを立てて下さい!! …自分はきっと死亡フラグです('A`)

>17:09 どの吉も基準がさっぱりな程幸せレベル高いwだがそれがいい(藤やま
まぁ何事も雰囲気ですよ!(ぇー
100%幸せ、正に幻想郷を表している様です。

>17:09 ハマのしゃべり方かわいいなぁって。アルトネリコシュレリア様加入しますた(藤やま
ハマは娘ッ子属性である所もポイントが高いです。
でも、シュレリア様がNo.1最強です。

>3:38 永遠邸は貧乏暇無しですかww いやしかし師匠と弟子の愛があれば充分。
こうして従者の貯めたお金は兎達の食費と姫の娯楽費で無くなっていくのですorz
愛を相関図にすると、うどんげ → えーりん → てるよ → ネット。 あれ?嘆いて良いですか?(w


2006年9月8日(金)




絵 → 

絵 → 

絵 → 

第三章・夢あふれる紅魔館


3人目で小悪魔が選ばれている時点で彼女は幸運というべきか




今回も例の通りにweb拍手に追加をしました

これで目的のキャラを出すのは困難になってきた、えーーーりーーーーーーーんッ!!!



-----web拍手-----

>20:44 紅魔館崩壊・・・この漫画行く先々でおうちが消えていくって話でしたっけ・・・?
本来は永遠亭カルテットが貧乏になっていく話ですが(そうなの?)、おうちを壊していくのもアリですね!
博麗神社、香霖堂、白玉楼…、ヤバイ!壊しがいがあるお宅が多すぎるw

>21:04 紅魔館の門が壊れるのはデフォじゃなかったんですかー?
門を壊すのは相場としていつも魔理沙ですから!
そこはあえて妹様の力ということで屋敷ごと!.。゚+.(*`・ω・´*)。+.゚。.

>9:40 ネトゲか…やってみたいなぁ…でも輝吉って何?
ネトゲは実は自分も知り合いとしかやった事ないので未知の領域です。同じくやってみたいなぁ…。
輝吉とはてるよお嬢様の様にネット界で輝けるインドア派な吉です!(適当)

>10:56 ハトビームかとオモタwちくしょう誰がこんなことをw(藤やま
ハトビーム、分からなかったのでググリました。でも色々分からないw


2006年9月4日(月)




おいでませ永琳診療所第13話


絵 → 

月の狂気の力で暴れた妹様が生み出した悲劇でした。




紅月ノ宴に参加された方、お疲れ様でした!

オンリーイベントに参加したのは初めてでしたが、すこぶる良かったです!(´ワ`*)



-----web拍手-----

>20:58 え?ばかは治らないんですか?うそん
いや!分かりませんよ!ばかと天才は紙一重って言いますからね。
自分がばかだと思っていても実は天才かも…、ってことは自分もッ!?(ぇ

>20:59 神吉が出ました。ヘタに打とうとすると萌えそうです・・・あ、違った燃えそうです
大丈夫です!きっと妹紅なら打とうが打つまいが萌やす…、もとい燃やしてくれますよ!(チョ

>21:01 拍手すると師匠ばっかり出るんですけど、よほどどこか悪いと思われてるんでしょうか・・・
ランダムですが現段階では1/5で師匠が出現します。(ちなみに慧音と妹紅は1/10)
自分もさっきやってみたら五回中三回出てきました。多いなぁ…。

>21:02 シャンハーーーイ♪
シャンハーーーイ♪
七月の日記にもありますが、アリスより上海の方を多く描いてる気がします…。

>21:04 激吉が出ました。激しい個人授業でしょうか・・・
激しい授業ww ちょっと体験させて貰いに行ってきます!
けーね先生!体育の授業として是非ブルマをはいt(無何有浄化


2006年9月3日(日)




絵 → 

絵 → 

絵茶。題して自分への一言。




師匠!お願いです!ボクの頭を治して下さい!

……手遅れよ('A`)



-----web拍手-----

>22:52 てるよさんたまには外出ましょうよ・・・
外出しない、働かない、でも死なない。
……ある意味究極最強です!!w

>22:53 歴史よりけーねたんのすべてを教えてもらいt(無かったことに
確かに、ちょっと教えて貰いに行ってきます!
けーね先生!スリーサイz(GHQクライシス

>18:18 初めまして、いつも癒されに来ています これからも頑張って下さい
ありがとうございます!癒しがテーマのサイトなのでこの上ない誉め言葉です><
これからもより良い癒しを求めて日々精進いたします!.。゚+.(*`・ω・´*)。+.゚。.


2006年9月1日(金)




絵 → 

絵 → 

絵 → 

第二章・竹林に住まう百合


デイブレイクとスグリに溺れている自分も姫の事は言えない (´・ω・`)


やべーもうやべー、スグリ最高だぁ。
一通りのキャラでhardクリアした記念絵(*大きいので注意、あとネタバレかもしれない) → 

あと今回のキャラもweb拍手で追加しました。



-----web拍手-----

>5:51 ウサビーム!
うわぁ!月の狂気の力であらゆるモノが擬人化して見えるぅぅっ!!
……ってそれいつも通りじゃん(マテ





2006年
08月 07月 06月 05月 04月

inserted by FC2 system