日記


2006年11月26日(日)




おいでませ永琳診療所第28話





かぐや姫=輝夜≠てるよ=ひきこもり


本作品初登場の輝夜(否・てるよ)
実は輝夜は妖夢よりも日本刀が似合うのではないか、とか言ってみたり…




-----web拍手-----

>23:39 師匠まさかその肉は兎じゃないですよね!?
もし占いの「うどんげ」が貰ってきていたお肉だったら…(゜□゜;)
もし貧困に耐えられなくなったてるよお嬢様から手に入れたお肉だったら…((゜□゜;)))ガクガクブルブル

>23:45 こ、これがししょーの夢?・・・・・・あれ、なぜだか涙が・・・
全米が泣いた! .。゚+.(つД`)。+.゚。. ブワッ
師匠にも愛の手を!永遠亭にも愛の手をぉぉぉぉッ!!!!

>0:08 わ〜い、凶が出た〜・・・休みの日に凶か・・・まぁ、美鈴だしいいかw
凶の中国だけは占いでないと見れないので(他のキャラは過去の日記でみれます)
ある意味、最も運が良い結果ですよ! ……きっと(ぇ

>0:12 ということはししょーは肉で餌付け出来るっていう事だな!!
コラァッ!!僕らのえーりん師匠に対し、何て事を言うんだ!(つД`)
とりあえず急いで松阪牛買ってきます(`・ω・´)ゝ

>16:21 何故フォーク!?えーりんはお箸だって信じてたのに(´・ω・`)
確かにその通りです!箸ですよ箸!!仰るとおりです!!!
ちょっとまだ私のえーりんに対する愛が足りてないなぁ、と思いました(´・ω・`)ニョローン

>23:56 何このえーりん。ちょっと可愛いんだけどwww
エロいえーりんも好きですが、以外と子供っぽいえーりんも良いのではないか
そう思いつつ、えーりんへの想いを迷走している今日この頃ですw

>23:56 そんな事言ってるとえーりん出てきたwww
テラウラヤマシス(´・ω・`)
今日は今日とてパチュ様でした。明日こそは!!(笑

>14:15 師匠+肉=きょぬー強化 牛肉なんてどれくらい食べてないんだろうなぁ
これ以上ししょーのきょぬーが凄くなったら、その破壊力に恐らく悶絶してしまいます!!
牛肉よりも兎肉をまるでうどんげを食すかの様に…、いや、何でもないですゴメンナサイorz


2006年11月22日(水)







「肉ーーーーーーー!!!!」


そんな永琳。
でも永遠亭は貧困が激しいのでそんな高級食材は食せませんorz

よってコレはししょーのこうだったら良いな、という夢です!




-----web拍手-----

>2:11 何かうどんがチョーシこいてる!そんなうどんは認めんぞ!!!
私とて認めませぬぞぉぉぉ!!!!
まぁ異色な作品なのでその辺もこめてお楽しみください。

>2:12 よしっ、てゐゲット。
てゐは素敵です。和みます。
今にして思うとこの頃から少しずつ年齢が下がっている傾向にある気がします。

>22:20 ええぇぇえーーーーー?!どおゆう展開なんだこれぇぇえーーー?!(壊
超急展開!もはや自分にも分かりませぬ(ぇ
というか師匠がひれ伏せてるよぉぉぉ!うわあぁぁぁぁぁぁん!!!!

>0:39 |ω・)漫画の26から27へ進むリンクがないですよー 拍手毎回こんなコトばっかで申し訳ない・・・
いえ!本当に助かります!ありがとうございます。
というか同じような失敗を繰り返した自分は一体・・・orz

>20:30 ししょーが出てきたんでししょーでハァハァしましょうか(*´д`*)
ししょーはボクとハァハァするんだぁ!
いつか師匠に魅力的な格好をさせて見たいです(女教師とかスク水+上ジャージとか


2006年11月19日(日)




おいでませ永琳診療所第27話



(´-`).。oO(急展開過ぎてツッコミ所が多すぎる…)


激短い短編ですので、何か色々アレでも許して下さい(ぇ





-----web拍手-----

>23:55 「てゐぬいぐるみ可愛い!」とか言ってたらうどんげが出現したwとりあえずぬいぐるみの商品化を希望します
商品化されたら抱き枕の様に毎晩毎晩、ハァハァですね!(マテ
占いでてゐを引き当てるのも非常に難しいです!もうずっと会っていませんorz

>7:50 この朝っぱらから妹紅様が見れるなんて・・・今日は運が良くなるに違いない!
妹紅様と慧音先生は何気に出現率が低かったり高かったり(どっちだ
たまにはラブラブな二人も見てみたいですw

>20:00 ぬいぐるみ!ぬいぐるみ!
ぬいぐるみ万歳!ぬいぐるみ万歳!
描いておいて何ですが、永琳師匠のぬいぐるみを希望します!!

>22:04 はぐはぐ…むきゅ〜 はぁ〜しやわせ〜ε‐(´д`*) (←てゐぐるみを満喫中
むにゅ…、ぎゅ…、はぁ〜、しあわせですねぇ〜(´ワ`*)
いつかてゐ本人を満喫できる日が来るのを暖かく待っていますか。

>0:18 紅妹も入ってるのかー!じゃ、たまにはてるよさんを外に連れ出してやってください
うちのひきこもりのてるよさんだと、パゼストで一発昇天しちゃいます!!w
二人が遊ぶには間をとって手鞠とかが合うかもしれません。

>0:20 あ、でも駄目だ、またネトゲやってる・・・(いいタイミングでてるよ出ました
妹紅ならためらわずPCを焼却するでしょう。
それに激怒した輝夜とで喧嘩がはじまる…、と思いきや永琳に泣きつくでしょうw そんな姫様、萌

>7:45 初めて鈴仙がでたwww鈴仙かわいいよ。かわいいよ鈴仙
初期三人のえーりん一味は自分でもちょっとお気に入りです。
頑張って、師匠、鈴仙、因幡をコンプして見て下さい。


2006年11月15日(水)







永遠亭メンバーに、きっと紅妹も入ってるぜ!!





すかーり最近、妹紅と慧音の竹林コンビを描いていなかったのでもこたんを。

…慧音はどこにいるかって?
そ、それはもちろん貴方の心の中に……(ゴマカセテナイ





-----web拍手-----

>23:31 永琳様、この私めの一生の一度の願いを聞いてくださいませんか?叶えばこの命尽きてもよい所存です。 そのちっこかわゆいてーちゃん、はぐさせてーε‐(´д`*) 変なことしないから〜 
その想い、確かに受け取りました!師匠と交渉した結果……、見事に却下されました!!(爆)
が、哀れんだうどんげがそんな我らの為に「てゐぬいぐるみ」を作ってくれました!




これを抱きしめましょう!
>1:22 てゐが出そうな気がしておみくじ引いたら…てゐキタコレwwwイヤッハーヾ(´∀`*)ノ
てゐマジ羨ましい!!。゜(つД`)゜。
最近、ここにいるてゐの純粋さが汚れきった自分には眩しすぎますw

>1:54 鈴仙があぶれる(゚Д゚;) 師匠、もっと優曇華を可愛がって!
鈴仙はいつもあぶれてるのでもう慣れっこですよ!(ぇー
鈴仙もちんまりと小さくなったら師匠も振り向いてくれるでしょうw

>2:46 今日の占いもまたまたまたえーりんえーりん!ぎゅっとしてもらえる?!そうぎゅっt)`ν°)・;'.
またしてもうどんげでした……、自分のもとへ師匠が戻ってきてくれる日は一体何時!?
その時には自分も!自分もぎゅっと!!!!!)`ν°)・;'.ヒデブ!

>2:47 あ、「凶」に変わった!・・・調子こきすぎました・・・
うおっ!?こっちも凶に変わった!?
調子乗りすぎたという事ですねorz

>13:19 自分もししょーに抱きしめられたい!今だけてゐと交代させてください!!4
てゐと交換する為には目のこえた師匠に認められないといけません!
とりあえず頑張ってうさみみをゲットしてきましょう(ムリムリ

>14:55 俺  も  永  琳  に  抱  か  れ  た  ゐ
 無 論 俺 も 抱 か れ た い 
 で も 、て ゐ も 抱 き た い 

>22:36 以外と仲良く帰った紅魔館の人達wwwあの輪の中に入りたいですwwww
あの輪は最高に危険ですよw (殺人メイド、ひきこもりに名もなき門番兼実験体)
おそらく、命がいくつあっても足りませんw

>11:14 小悪魔を、小悪魔の出番の増加を〜
小悪魔はパチュさまに継ぐひきこもりだと思いますので、
彼女に出番が来るのは…、再び紅魔館にバイトに行った時でしょうか…。頑張ります。

>21:07 運勢・・・聖吉! ちびっこ咲夜さん・・・もう駄目だ!
あの咲夜さんだけは本当に特殊ですからね。
もう何か色々ダメですが、咲夜さんが幸せそうなのでそれで無問題です!


2006年11月12日(日)




おいでませ永琳診療所第26話



パチュ様訪問の爪痕として犠牲者が一人、もとい一羽…

(´-`).。oO(最後までパチュ様の自身に使った薬は切れなかったな…)



次から新しいお話です。
恐らく、てゐは小さいままなので御安心下さい(何





-----web拍手-----

>23:22 子供なてゐなんか凛々しいな・・・(`・ω・´)
クールな兎を二羽描いて見たかったのであえて凛々しくしました。
ちょっぴりてゐのチャームポイントであるウェーブをストレートにしたのとかもきっとポイント!!

>23:24 拍手したらまたししょーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!え?お薬ってひょっとして子供になるあれ?
はいー、今やったらうどんげでしたー。またししょーにフラれたー!!。゜(つД`)゜。
あれはパチュ様の失敗から生まれた効果ですからね、師匠ならきっと前世くらいまで戻してくれますよ!(それ如何に

>0:27 ちょwww初めて凶でたけど画像でないwww気になるww気になるよ舞人さんw(藤やま
それはもう一種の不運としか良いようがありませんw
ある意味、真の「凶」を引き当てたのかも知れませんね。

>0:33 一部の鯖落ちてるだけだったお、繋がらないサイト複数発見だおorz(藤やま
これで頑張って次に凶を引くのを楽しみに出来ますね!
凶を引くのさえ楽しみならば、正にハズレのない占いです!

>1:15 てゐ!てゐこっちみてる!ちっこくて真面目な表情可愛い!( 通報!?バカな!
いやいや!自分も一緒に参加しますよ、デジカメ持って!!
てゐ可愛ス、てゐ可愛ス!振り向いたら……、師匠!? 裁かれる!? バカな!!(デットエンド

>1:22 そういえば中国の星の文字は元に戻っちゃうのでしょうか(´・ω・`)
紅魔館に戻ったらいつも通り「中」…、じゃなくて「龍」に戻るでしょうね。
大丈夫です!中国ならきっとスグに再び解雇されて永遠亭に戻ってきてくれますよ(笑)

>1:22 て、てるよが連打!!!(汗  
占いは何故か連続ヒット率が高い気がします。何故?
……そうか!それだけその日の運命は簡単に変えられないという事か!!(綺麗にまとめました

>19:44 拍手の師匠が動いてる〜。可愛いですねぇ…(ほわわー)
記憶が正しければこのサイトで最初に載せたイラスト(gifですが)があの永琳です。
今年の四月の日記で大きいサイズが見られる筈ですよ。

>23:18 ちっちゃいてゐになら嘘をつかれてもいいや・・・つーかてゐにかまってほしい(´・ω・`)
大きいてゐでもいいので嘘をついて欲しいですが・・・、小さいてゐだと妹系ですかね・・・。
てゐが「お兄ちゃん♪」と呼んでくれる・・・、想像できないけど良いかもしれない・・・(駄

>21:21 ええ本日紅楼夢行ってきたからある意味賢吉であることは必然だったかもしれない
ちきしょー!!凄ぇ行きたかったーーー!!。゜(つД`)゜。
沢山の書物かってパチュ様の様に賢く…、賢くなる?なれる? いや!なれる!!というか行きたかった!!(笑)


2006年11月7日(火)







ちょっと大人なうどんげとちょっと子供なてゐ

寂しいときー、寂しいときー
ちっちゃいてゐに嘘をつかれたときー




TOPの拍手をGIFえーりんに戻しました
占いは相変わらずやってます


-----web拍手-----

>23:17 コナンネタ
1994年に連載が開始したみたいなので
かれこれ12年ですか…、完結するのは何年後でしょう。

>23:37 不覚にも大人パチュに萌えた(*´д`*) もっと出番を与えてあげてください。
これからパチュ様が大人になるのは愛しの彼女の前でのみです!(ぇー
それにしても大人になると喘息の調子も良さそうで何よりです。

>0:22 特吉えーりんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!今日はまだ始まったばかり・・・ヤッタヽ(´ワ`)ノ
いまさっきやったら慧音先生でした。
ちきしょー!師匠に会いたい!!羨ましい限りです。

>0:23 「永」の☆飾りともお別れ?なぜだかちょっぴり寂しい・・・
お別れですね、中国は一体何しに永遠亭に来たのでしょう(笑)
でも彼女ならきっと再びポカして永遠亭に戻ってきてくれるでしょう(爆)

>11:33 中国の扱いヒドッwwwwwwwwwww
あれが紅魔館ならではの中国への愛の形です!
本人にとってはただのイジメですがw

>13:14 バーローwwwwwwwwww
絶対あの図書館には漫画が置いてある!!
本家の劇場版、次あたりでパチュ様が出ると予想してますw

>14:01 白乾児って某体は子供、頭脳は大人の名探偵!? もうちっさいままでいいんじゃないですか?(ぁ by椿
小さいままだとどんどん、本来(?)のブラックなてゐから遠のいていっちゃいます。
……それもそれで良いかもしれませんね(ぇ

>17:01 うどんげのビーンと勃っ・・・いや、立った耳がかわいい
うどんげは本作品唯一のツッコミ役ですからね(次点・中国、咲夜)
おそらく診療所の最初の患者は彼女となる事でしょう。

>21:13 2万ヒットおめ!て、てゐの台詞だけで構成されてる漫画吹いたw(藤やま
ありがとうございます!
漫画とは常に勢いのみで構成されているモノです!!(酷い偏見だ

>22:04 アポトキシン4869だったのかアレ …パッチュさんこっちにも一つくださ〜い
そんな薬の名前だったような…、というか名前あったのか…
パチュ様の失敗の仕方は常にランダムなので、下手したら分裂とかしちゃうかも知れませんよ!

>17:10 2コマ目のパチュリー様がキリッっっとしているっっ(´∀`*)カッコいいぜ!
あのコマは広そうで縦は狭いので表情を見せるのに常に悩んでいます
そういう意味で25話はキャラ全員が生きていた気がします!つまりはパチュ様万歳!!


2006年11月4日(土)




おいでませ永琳診療所第25話



パイカルが効くのは風邪を引いている事が条件だった様な…(曖昧)
こうして中国は在るべき場所へ還るのでした


また紅楼夢ですが次のサークルさんの本にてゲスト参加させて頂いております

・紅-21「ぷら爆屋」
・酒-14「喰いしん亡万罪」

よろしければ一目見ていって下さい!




-----web拍手-----

>20:18 うどんげはいったいどうしたんですか?
きっと誰かにいじめられたんだ!一体誰に!?
……何故だろう、いじめてくる人と言ったら師匠しか出てきません(オカシイオカシイ

>20:19 二連続凶キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
確率にして1%キターーーーーーーーーーーー!!!!
中国が運命の人だという意味ですよ、きっと!!

>0:47 えーりんに怒られそうなんで私はもう寝ます(永遠に
1時前なら寝る良い時間だと思います。
朝日と共にえーりんが起こしに来てくれるので大丈夫ですよ!

>8:07 だがそれがいい!!
一応、知り合いだけの絵茶だったので多少の無理は許されましたw
次までにゼロの勉強をしっかりしようと思います。

>16:40 トップの咲夜さんが大変可愛らしいのです。お陰で癒されてますよ〜
TOP絵の御陰で東京さ行く度にメイドプリンを買いたくなります。
癒しの効果があるのであれば描き手としてはこの上ない喜びです。





2006年
10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月

inserted by FC2 system